花子くんしか勝たん!
>>1分かる!!カッコ可愛い💕
のあちゃん…推しドンピシャww
千冬、莉犬くん好きだわー‼けど最推しマイキー❤
花子くんいいですよね!!
17巻、画集2の表紙公開されましたよねっ!!
ok
やしろがもったいない
それな!!
花子くん付き合ったら絶対優しくしてくれるよねあと守ってくれそう!
>>10だよね~!かっこいいよな~
苺も花子くん好き!特に寧々ちゃんをさりげなくバックハグしてるシーンが好きすぎてやばぁぁぁいの!(゜▽゜)
>>12きゃああああやめてよ胸キュン必須!あのミサキ階段の時の助けてくれたシーンめっちゃ好き!
>>13WA⭐KA⭐RU(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
>>14語れるな、、!!私は葵ちゃんめっちゃ好き、、!
>>15苺は…誰が好きなのかわからないよ…何かねっ!みんな好きなのおおおおおおおおおおおおおおお!(゜▽゜)
>>16そっかぁぁぁぁあぁぁ!みんないいもんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!