地縛少年花子くん描いてみた

21 2021/07/20 11:08

描いてるときに、推しが可愛すぎて

(*´▽`)グヘヘヘヘ/////

と、世にも気持ち悪い笑みを浮かべていた主です。

↑お巡りさんこの人です

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地縛少年花子くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/20 11:08:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに主はミツバくん推しです!


2: お豆 @abcaaaa2021/07/20 11:16:05 通報 非表示

かわいい💗💗💗

しかもめっちゃ上手ですね!!!


3: ころみ @kolomi2021/07/20 11:36:19 通報 非表示

天才、、?

私は七峰桜に最近はまってます‼️


ウッっっっっっっっっまあ


5: 桜下れい @oukarei 2021/07/20 12:13:52 通報 非表示

うええええ…Σ('◉⌓◉’)うっつうっっつううううつううウッっまあ!(うるさくてすいません)自分の絵を見ていて劣等感に襲われる🥺

カラーでこんな綺麗に絵を描けるってすごい(*´Д`*)


6: 6コメさん 2023/09/22 20:27:52 通報 非表示

え、、、、、、、?

待って一回整理させて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、絵うますぎ!!!!


待って、めっちゃうまい…色塗りも影とか細かいとこまで綺麗に塗れてる…すごい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する