地縛少年花子くんの寧々ちゃん(うさぎコスプレ)描いてみた!

5 2023/03/05 20:34

地縛少年花子くんの寧々ちゃんを描いてみました!

あいだいろ先生のイラストは神✨

それに比べて私は、色塗りとか、はみ出まくっていますwww

私は、ヘッタクソなのですが、コメントで感想とかあれば教えてほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地縛少年花子くん 寧々ちゃん うさぎコスプレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/05 20:34:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ARUTEMISU @Saturnia 2023/03/05 20:36:11 通報 非表示

これからもイラストなど投稿してみようかなぁと思います!


>>1
かわいいー

花子くん好き?


5: ARUTEMISU @Saturnia 2023/03/05 21:02:14 通報 非表示

>>2
花子くん大好きです!


>>5
私もー


>>5
好きなキャラとかいる〜?


>>1
上手すぎる〜!どうやったらこんなに上手く描けるの!?


可愛い❤私寧々ちゃん好き~


4: _.*りん*._ @rin2022 2023/03/05 20:51:08 通報 非表示

寧々ちゃん可愛い!


7: ARUTEMISU @Saturnia 2023/03/06 07:22:36 通報 非表示

寧々ちゃん可愛いよね❤️


11: rinulove @rinudaisuki2023/06/28 12:27:53 通報 非表示

うますぎません??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する