すとぷりって何!?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりって何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/17 12:38:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



利犬さんとジェルさんとるぅとさんしか知らない [名前しか知らない!]

すとぷり

>>1
すとぷりはすとぷりでは?((意味不


>>1
莉犬くんだよ漢字違う


>>12
あっ、、、、、、すいませーん(>_<)


3: おもち @kpnd 2021/03/17 12:58:18 通報 非表示

調べてみては!?


すとぷりってあれだっけ

炎上しても謝罪しないって言うあのグループ?


>>5
すとぷりアンチなの?


>>7
ケイはアンチってちゃんとしたトピックで言ってる。

私はいろんなトピックでも言ってない。

すとぷりが好きな人を傷つけると思った。


>>8
あね

ちなみにおれもすとぷりアンチ


>>9
そうなの(゜.゜)


>>10
うん

そうなんよ


すとぷりガチで運営に追い出されてほしい。

すとぷり嫌いっちゃ嫌い


>>6
えぇ、なんで?


16: ゲスト @mio777 2022/03/05 20:23:28 通報 非表示

すとぷりは2.5次元アイドルだよ


17: 暗算 @KEI12345 2022/03/05 20:25:08 通報 非表示

米津玄師の歌詞は理解できない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆