今思うと恥ずかしい自分の黒歴史を話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/17 19:58:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ダンス係だった時があったんだけど、発表の時に振り付けを忘れて目だけ上を見てたら白目向きながら踊ってた事。(そのあと、皆に笑われた。)


2: 2コメさん 2021/03/17 20:55:17 通報 非表示

お父さんのスマホを盗んで別に投稿するわけでもないYouTubeを友達と撮ってた…。((恥


3: 3コメさん 2021/03/27 19:24:29 通報 非表示

不思議ちゃんキャラを演じようとしたこと


4: えるたん @fono 2021/06/06 21:56:26 通報 非表示

今頭に浮かんでて言いやすい事は間違えて18禁のコーナー入った事


大阪でねぇ、夜
歩道橋の上で音楽の授業で習った歌を熱唱してたことぉ

家族が私から離れて歩いてた理由が分かったよ()


6: Coco♡ @ryuseiyokohama 2021/08/08 23:31:15 通報 非表示

>>5
wかわいい^~^


>>6
なーんw


7: R-328 @Rintaro328 2021/08/08 23:51:42 通報 非表示

今の一人称「俺様」は絶対黒歴史になるwww


12: R-328 @Rintaro328 2021/08/13 11:11:12 通報 非表示

>>9
投票トーク以外では誰も知らない(はず)


自分はトイ・ストーリーの見過ぎでリカちゃんとかぽぽちゃんとかに「動くんでしょ。知ってるよ」とか意味不明な言葉投げかけてた。


好きな子に好き好きアピールしてたら好きなこといつも一緒にいる男友達がいて好きな子がわしがその子のこと好きって勘違いして相談乗るよって言われたこと笑


画像・吹き出し
タグ: 自分 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆