自分なりに厳選した東方のオシャレチックな曲ベスト3

13 2021/03/11 23:33更新

こんにちはーMAX魅魔です!

今回は自分なりに厳選した東方のオシャレチックな曲を紹介したいと思います。

3位 判読眼のビブロフィリア


3位は判読眼のビブロフィリアにしました。

東方鈴奈庵のCDにある曲でありこの曲を聴けば聴くほど東方鈴奈庵の世界観や魅力が上がると思います!

2位 キュアリアス上海古牌


キュアリアス上海古牌は森近霖之助のテーマ曲と自分は勘違いしていましたが、ZUN曰く怪しい骨董品店のテーマ曲だと言っているのでやっぱ店のテーマ曲は洒落てるは〜て思います!

1位 エニグマティクドール


エニグマティクドールは西方Projectの稀翁玉ラスボス ミューズのテーマ曲です。

東方CDの蓬莱人形ではよりパンチがきいてて聴きやすくなっているので蓬莱人形版もおすすめです!

東方の曲等ゲーム音楽が好きな人は是非聴いてみてください!


東方の曲には様々な感じの曲がありますので自分にあった曲を探してみてはいかがでしょうか!

最後まで見てくださりありがとうございます!

では、((((〃⌒,_ゝ⌒)/またのー!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 厳選 東方 オシャレチック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/12 20:52:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Max{魅魔} @KBS364364 2020/10/12 20:56:40 通報 非表示

動画を見る

⬆エニグマティクドール

動画を見る

⬆キュアリアス上海古牌

動画を見る

⬆判読眼のビブロフィリアです


いいよねぇー東方

でも私は始めっから揺らがなくてレミリアの曲ばっかり推してる!


>>2
レミィ可愛いちゃ~♡


5: Max{魅魔} @KBS364364 2020/10/12 20:58:04 通報 非表示

>>2
亡き王女の為のセプテットはヴァイオリンがホント好き


>>5
分かる


ど、どれも知らんッ💦←にわか


6: Max{魅魔} @KBS364364 2020/10/12 20:58:36 通報 非表示

>>3
今回はガチめに厳選したからしゃーない()


書籍とか旧作とか二次とか今まで聞いてこなかったものが沢山…

これを機会に聞いてみようかなあ


10: 10コメさん 2021/11/11 18:34:15 通報 非表示

俺の中では123位全部フラグメンツなんですよね(←なんだこいつ)


U.N オーエンは彼女なのか?がとても好き


兎は舞い降りたが好きです。


公式アレンジだけど、東方幻想的音楽の旧作の音楽のアレンジは好きだなあ。永遠の巫女とか、アリスマエステラとかのアレンジ。SC-88proで聞いてみたけど本当に洒落てて僕は好きだなあ。


14: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/10 15:17:16 通報 非表示

砕月が好き

ピアノとかオルゴールとかの響きがあう


エグマニいいよね。


勘違いされがちやけど一応西方ってZUNが制作に携わっただけで東方ではないんよな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する