フランと禰󠄀豆子はどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




32: 32コメさん 「禰󠄀豆子」派 2021/09/09 07:39:23通報 非表示

禰󠄀豆子だよね?

禰󠄀豆子可愛い

54: 52コメさん 2022/04/08 18:33:38通報 非表示

>>32
別に決まってるわけでは、、


33: 33コメさん 「禰󠄀豆子」派 2021/09/09 07:49:27通報 非表示

フランさんが誰かわからないので禰󠄀豆子にしたけどフランさんも可愛い♡なんで皆仲良くできないんだろ、、、好みは人それぞれ違うんだから受け入れればいいのに。


35: 35コメさん 2021/10/01 15:59:43通報 非表示

どっちも好きだけど…………!!


39: 37コメさん 「禰󠄀豆子」派2021/10/02 18:23:36通報 非表示

禰󠄀豆子可愛い


40: 40コメさん 「フラン」派2021/10/04 17:45:46通報 非表示

フゥ!ラァ!ンン!


41: 41コメさん 「フラン」派 2021/10/05 20:19:59通報 非表示

確かにさ、嫌いだとしても襧豆子の票に入れた人のコメに−付けるのはどうかと思うよ?
でも、それをフランの方にしてる襧豆子勢もどうかと思うな。

正論はどちらも民度を下げる行為をしている。又は誹謗中傷

フランドール・スカーレット イラスト 綺麗

53: 52コメさん 2022/04/08 18:32:59通報 非表示

>>41
ほんそれ!!!!!!!!


46: 46コメさん 「禰󠄀豆子」派2021/11/26 20:47:05通報 非表示

禰󠄀豆子かな

推しだし可愛い!

禰󠄀豆子可愛いアニメ

50: 50コメさん 「フラン」派2022/01/14 01:17:34通報 非表示

フランに投票したけど正直なところどっちも可愛い


51: 51コメさん 「フラン」派 2022/01/30 10:23:54通報 非表示

フラン大好きなのでフランにしたけど禰󠄀豆子ちゃんも可愛いよ!

東方をバカにする鬼滅信者もどうかと思うけどさ、それに言い返す必要ってなくないですか〜?

個人の感想ですが。


52: 52コメさん 2022/04/08 18:32:01通報 非表示

>>51
それぇ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する