フランと禰󠄀豆子はどっちがかわいい?
コメントしよう!
フランさんが誰かわからないので禰󠄀豆子にしたけどフランさんも可愛い♡なんで皆仲良くできないんだろ、、、好みは人それぞれ違うんだから受け入れればいいのに。
確かにさ、嫌いだとしても襧豆子の票に入れた人のコメに−付けるのはどうかと思うよ?
でも、それをフランの方にしてる襧豆子勢もどうかと思うな。
正論はどちらも民度を下げる行為をしている。又は誹謗中傷
フラン大好きなのでフランにしたけど禰󠄀豆子ちゃんも可愛いよ!
東方をバカにする鬼滅信者もどうかと思うけどさ、それに言い返す必要ってなくないですか〜?
個人の感想ですが。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

