からぴち(カラフルピーチ)好きの皆!集まってくださ〜い🍑
コメントしよう!
>>421
たしかに私もそう思います。
いつもオーディションないかな~と思います。
女子中学生で~す。
wwwwそーなんですか!かわいそう(´・_・`)
ヤンキーってぴえん 私も、そうゆう男子学校にめちゃいる(笑)仲がいいからとか幼なじみだからみたいな感じな男子いるし一応仲良くさせてもらってるww
>>436
そりゃあファンの民度は終わってるし、声はジャイアンだし、動画は全部同じでオワコンですとぷりのパチモンみたいだからだろ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

