からぴち(カラフルピーチ)好きの皆!集まってくださ〜い🍑


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち カラフルピーチ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/19 16:28:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/03/19 16:28:02 通報 非表示

この雑談ではからぴちの雑談をします。時々、

質問とかを入れていくのでその時は理由とかも色々聞かせてください!

タメ口でいいです。

コメントとかじゃんじゃんまってまぁ〜〜す❤️


2: 1コメさん 2021/03/19 16:29:30 通報 非表示

↑製作者 【ニコ】


3: 3コメさん 2021/03/19 17:38:55 通報 非表示

のあさん可愛い(*´꒳`*)


4: 1コメさん 2021/03/19 18:04:24 通報 非表示

>>3
コメントありがとー❤️

私のあさん推し(*^^*)


415: 415コメさん 2021/07/19 22:31:11 通報 非表示

>>4
私もです!!!!!


448: 448コメさん 2022/03/04 09:51:31 通報 非表示

>>4
私も


416: 415コメさん 2021/07/19 22:31:58 通報 非表示

>>3
それなです!!!


467: 466コメさん 2022/10/23 16:45:00 通報 非表示

>>3
ノアはキモい


510: 510コメさん 2023/01/31 15:09:43 通報 非表示

>>467
ふざけんな


>>467
皆さんこいつ通報で!!


5: もも☪ @momo0219 2021/03/19 20:23:12 通報 非表示

ゆあんくんすき


385: 血豆! @TSIMAME 2021/05/08 19:04:51 通報 非表示

>>5
私もゆあんくん大好きです❤️❤️


470: 466コメさん 2022/10/23 16:45:35 通報 非表示

>>385
あいつ○ねー


511: 510コメさん 2023/01/31 15:10:37 通報 非表示

>>470
ふざけんな


417: 417コメさん 2021/07/23 07:56:25 通報 非表示

>>5
私も


469: 466コメさん 2022/10/23 16:45:27 通報 非表示

>>5
君のプロフィールピクチャーキモいね


6: もも☪ @momo0219 2021/03/19 20:24:21 通報 非表示

間違えて上の方にコメントしてしまいました


7: 1コメさん 2021/03/19 22:07:04 通報 非表示

>>6
何かわからないけど全然大丈夫❗️

もも @m o m o0219 さんコメント

ありがとー❤️


8: 8コメさん 2021/03/20 21:58:55 通報 非表示

からぴちの人気投票の131コメの者です!!


10: 1コメさん 2021/03/21 10:46:10 通報 非表示

>>8
えええええええ!?!?ほんとにきてくれたんですか!?

ありがとうございます😊


14: 8コメさん 2021/03/22 14:53:42 通報 非表示

>>10
いえいえ♪(^^♪


15: 8コメさん 2021/03/22 14:57:00 通報 非表示

>>10
私は、こういうのワクワクするんです!!(^^♪(^^♪


21: 1コメさん 2021/03/22 15:12:14 通報 非表示

>>15
ありがとうございます♪

私も人とお話しするのはワクワクします😊(人の顔が見えない場合)


28: 8コメさん 2021/03/23 18:02:14 通報 非表示

>>21
www同じですw


29: 1コメさん 2021/03/24 12:27:39 通報 非表示

>>28
人の前になると何故か急に

カチ○コチンに固まって喋れなくなりますwww

コミュ症は辛いですよ(泣)


33: 1コメさん 2021/03/24 17:31:32 通報 非表示

>>29
何かどういうわけか【カチ○コチン】の【ン】が[◯]になってましたwごめんなさい🙏


46: 8コメさん 2021/03/27 05:59:02 通報 非表示

>>33
え?w


48: 1コメさん 2021/03/27 13:25:42 通報 非表示

>>46
あ?え?何かあの文字打つとどうしても【ン】が【◯】になるみたいです(笑)


42: 8コメさん 2021/03/27 05:52:48 通報 非表示

>>29
わかりますっ!!


110: 8コメさん 2021/03/31 21:21:55 通報 非表示

>>29
カチ○コチンがカチ○コチンになる原因がわかりました!!ンの所後開けないと下ネタになってしまいます!!なので、ンの後開ければカチン コチンに出来ます!!(出来て無かったらすみません。)


117: 1コメさん 2021/03/31 21:48:43 通報 非表示

>>110
ん?下ネタ?、、、わかんない(๑╹ω╹๑ )でもやり方教えてくれてありがとうございます!!!!!


118: 8コメさん 2021/03/31 21:49:55 通報 非表示

>>117
下ネタは、良くない言語って意味です!!


121: 1コメさん 2021/03/31 21:53:12 通報 非表示

>>118
ありがとうございます😊


122: 8コメさん 2021/03/31 21:54:08 通報 非表示

>>118
多分


9: 8コメさん 2021/03/20 22:04:36 通報 非表示

今日保育園児縛りで人狼ゲームの動画上がってましたよ!のあさんとどぬくさんとじゃぱぱさん可愛かったです♪


11: 1コメさん 2021/03/21 10:50:00 通報 非表示

>>9
たしかに可愛いかったですね!

私じゃぱぱさんがのあさんに

[こ◯してぇぇ(泣)]て言ってるとこ好きです!!!

(ちょっとサイコでごめんなさい🙏)


16: 8コメさん 2021/03/22 15:03:54 通報 非表示

>>11
www私は、木星語のとこと、なおきりさんの先生。まいいじゃん。のとこと、シウ’’ァさんのピーンときて頭パーになるとこが好きです!!www


17: 8コメさん 2021/03/22 15:05:17 通報 非表示

>>16
ごめんなさい!!先生。まあいいじゃん。です!!ごめんなさい!!


20: 1コメさん 2021/03/22 15:10:30 通報 非表示

>>17
全然いいですよ(*'▽'*)

私も好きです!! ていうか

全体的に可愛いです❤️


26: 8コメさん 2021/03/23 18:00:24 通報 非表示

>>20
ですね!!もう皆可愛かったので無限にからぴち開くたび見てますwww(もう無限に見られるw)


30: 1コメさん 2021/03/24 12:29:03 通報 非表示

>>26
私も空き時間あったら常にからぴち見てますよ!!


47: 8コメさん 2021/03/27 06:01:05 通報 非表示

>>30
私は、更新されたら即見ますねぇW(もう全部見た)


454: 453コメさん 2022/04/01 09:06:36 通報 非表示

>>47
それな‼️🥰


512: 510コメさん 2023/01/31 15:12:22 通報 非表示

>>474
ふざけんな


429: るびっと @RUBITTO 2021/10/02 21:34:29 通報 非表示

>>11
のあ先生が「はい。」って言ってじゃっぴに弓向けてじゃぱのあが倒れたときに「なんでだよ大丈夫だよとか声かけてあげなよぉ(´;ω;`)」って聞こえてねww


>>11
あいつの声はジャイアンw


359: 359コメさん 2021/05/01 09:59:06 通報 非表示

>>9
どぬくさんの木星語可愛かった


438: 438コメさん 2021/12/14 18:34:00 通報 非表示

>>9
どぬくさんの日本語しゃべれるようになったシーンとか好き


439: いっしー @Isshi2021/12/14 20:47:44 通報 非表示

>>438
そうか。


>>9
ああいう動画はマジでオワコン


12: もも☪ @momo0219 2021/03/21 20:13:43 通報 非表示

ここってトピックの宣伝とか有りですか?だめですか?


18: 1コメさん 2021/03/22 15:06:05 通報 非表示

>>12
宣伝とか全然おけです! むしろ

どんどん宣伝とかしちゃってください!!投票しに行きます!


34: 1コメさん 2021/03/24 17:35:45 通報 非表示

>>12
あの もも momo 0219 さん!もしよかったらイラストをどうやってトピックにあげるか教えてくれませんか!!


102: 8コメさん 2021/03/31 20:56:16 通報 非表示

>>34
私も、教えてほしいです!!


107: 8コメさん 2021/03/31 21:15:31 通報 非表示

>>102
なんか、変な画面が出てくるんですけどその画面のせいでイラスト投稿出来ません!!(どうしたらいいのぉ~!!!困)


109: 1コメさん 2021/03/31 21:18:33 通報 非表示

>>107
ちょっと私もやってみます!

やってみてもし教えられる事が教えます!!!


175: 1コメさん 2021/04/01 21:51:13 通報 非表示

>>107
私がわかるところまでなんですけど順番に教えます!!
1 トピックを作る画面を開く。
2 写真/イラストのところをタップする
3 投稿したいタイプを選ぶ
4 タイトル名とそのトピックの説明を書く
5 カテゴリーを自分が作ろうとしているトピックの合ってる種目のところにタップする
6 【ファイルを選択】って言うところをタップする
7 【フォトライブラリ】【写真を撮る】【ブラウズ】という種目が出てくるので自分のトピックに当てはまるところをタップする

私はこれ以上やるのが怖くてやってません。間違ってるところもあると思います!!説明下手でごめんなさい(汗)


209: 8コメさん 2021/04/02 18:52:28 通報 非表示

>>175
ありがとうございます!!


224: 1コメさん 2021/04/02 21:39:57 通報 非表示

>>209
いえいえ♪トピック作り頑張ってくださいね!!


13: 8コメさん 2021/03/22 14:52:51 通報 非表示

聞いてください!!私、コメント見るのが好きで(どぬくさんの)見ていたら…カラフルピーチ好きって名前なのに『どぬくさんあざとすぎてキモイ。』とか書かれてたんです!!どぬくさん推しの私は、怒りました!これについては皆さんどう思いますか?


19: 1コメさん 2021/03/22 15:09:04 通報 非表示

>>13
悪いと思います! 理由は

どぬくさんに対しても失礼だし

【カラフルピーチ好き】という名前ならからぴち全員の事が好きでなきゃいけないからです!!!

あと普通に悪口よくないです!


25: 8コメさん 2021/03/23 17:55:57 通報 非表示

>>19
本当ですか⁉私は、『何言ってんだこいつあざといとこが可愛いんでしょ?』と思いました。誰もがコメント見ないと思っているのでしょうか?


360: 359コメさん 2021/05/01 10:03:39 通報 非表示

>>13
悪いと思います

私は、どぬくさんのことを、「あざとくてキモい」じゃなくて、「あざとくて可愛い」と思ってます!


425: 425コメさん 2021/09/05 16:39:34 通報 非表示

>>13
は?この、俺が許さん「おもち」


430: るびっと @RUBITTO 2021/10/02 21:39:40 通報 非表示

>>13
うん。悪いと思います。

どぬくさんにもからぴちの皆にもリスナーさんにも迷惑をかけているということになってしまいますよね・・。推しが「キ〇い」とか『〇ね』とか暴言吐かれて誹謗中傷されていたら私は怒ってすぐに通報します。名前が「カラフルピーチ大好き」なのにカラフルピーチのメンバーを誹謗中傷しているということは、その人は狂っているということになります!(*´ω`*)世の中には気違いもいるので気を付けましょうね(^^♪(なんかサイコになっちゃってすいませんw)


434: 433コメさん 2021/11/27 07:30:10 通報 非表示

>>430
通報はやりすぎじゃね?


435: 433コメさん 2021/11/27 07:31:28 通報 非表示

>>430
ちょっとやばいねー君。


455: 453コメさん 2022/04/01 09:08:19 通報 非表示

>>13
まじで、何言ってんの怒 そいつやば💢


526: 史乃 @idsetteitaihen2023/07/21 15:12:11 通報 非表示

>>13
ダメだと思います。

カラフルピーチ好きって名前なら、カラフルピーチさんに失礼だと思います。


23: 23コメさん 2021/03/23 16:38:14 通報 非表示

私も思います!そういう事は心の中だけにして欲しいですっ!!


24: 8コメさん 2021/03/23 17:51:53 通報 非表示

>>23
すみません。私、何も考えず書いちゃうので…本当に本当にすみません


32: 1コメさん 2021/03/24 12:36:40 通報 非表示

>>24
あの多分8コメさんに怒ってるわけじゃないと思いますよ?

23コメさんが怒ってるのは、

『どぬくさんあざとすぎてキモい。』って言った人に対して怒ってるんじゃないんですかねぇ?


35: 8コメさん 2021/03/25 17:37:54 通報 非表示

>>32
そうなんですか⁉勘違いしてたんですか?


38: 8コメさん 2021/03/25 17:45:23 通報 非表示

>>35
私がってことです‼ごめんなさい!!


40: 1コメさん 2021/03/25 20:33:39 通報 非表示

>>38
いーえ♪大丈夫ですよー♡


45: 8コメさん 2021/03/27 05:58:07 通報 非表示

>>40
ありがとうございます♪(^^♪


62: 54コメさん 2021/03/30 22:52:13 通報 非表示

>>24
すみません。一コメさんの通りでその『どぬくさんあざとすぎてきもい』と言ってる人に言っていたんです。傷ついてしまっていたら申し訳ないです。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


67: 54コメさん 2021/03/31 08:58:03 通報 非表示

>>62
あっ!言い忘れてたんですけど54コメと23コメは同一人物ですっ


69: 1コメさん 2021/03/31 09:01:14 通報 非表示

>>67
お姉ちゃんとかお兄ちゃんとか妹さんとか弟さんとかですか?


71: 54コメさん 2021/03/31 09:02:12 通報 非表示

>>69
スマホとタブレットです


73: 1コメさん 2021/03/31 09:04:45 通報 非表示

>>71
あ〜!そういう事ですか〜!!


78: 1コメさん 2021/03/31 09:07:56 通報 非表示

>>73

(バカが理解しました)


101: 8コメさん 2021/03/31 20:54:04 通報 非表示

>>78
馬鹿じゃないですよ!!私なんか頭パーですもんw


226: 1コメさん 2021/04/02 21:44:22 通報 非表示

>>101
じゃあ私は頭パーとバカ(*^v^*)

(馬鹿じゃないですよ!!何ていってくれてありがとうございます😊嬉しい(*^o^*)


90: 8コメさん 2021/03/31 20:33:06 通報 非表示

>>62
そうでしたか…私、すぐ勘違いしちゃうんです!何となくすみません!!


27: 8コメさん 2021/03/23 18:01:25 通報 非表示

私、明日卒業します!!(^^♪


31: 1コメさん 2021/03/24 12:32:47 通報 非表示

>>27
何を卒業するんですか?

幼稚園?小学校?中学校?高校?大学?それとも、、、このトピック?


36: 8コメさん 2021/03/25 17:39:09 通報 非表示

>>31
学校のどれかですかね…ちなみにまだ子供ですw


39: 1コメさん 2021/03/25 20:33:18 通報 非表示

>>36
大丈夫。私もまだ子供だよ♪


43: 8コメさん 2021/03/27 05:55:09 通報 非表示

>>39
そうなんですか⁉何となく安心しました!!(子供なの一緒だあぁぁぁあ!!)


63: 54コメさん 2021/03/30 22:52:56 通報 非表示

>>27
おめでとうございます🎉


91: 8コメさん 2021/03/31 20:34:21 通報 非表示

>>63
ありがとうございますぅ!!


37: 8コメさん 2021/03/25 17:44:06 通報 非表示

あと、カラフルピーチでは誰が好き?ではコメントしずらくなりました。隙間が無くなってしまって…実はお母さんにこれやるなと怒られてしまって💦隙を見てコメントしてます!!


41: 1コメさん 2021/03/25 20:39:51 通報 非表示

>>37
あらら、、、。それは気の毒ですね、、、。でも焦らなくて大丈夫ですよ!いつでも気長にコメント待ってます!もう一回言いますが焦らないでくださいね!!


44: 8コメさん 2021/03/27 05:57:25 通報 非表示

>>41
優しいですねぇ…本当にありがとうございます!!もう一度言います!!ありがとうございます!!


50: 1コメさん 2021/03/27 13:27:10 通報 非表示

>>44
いーえー😊


49: 49コメさん 2021/03/27 13:26:26 通報 非表示

じゃぱぱさんが好き!


51: 1コメさん 2021/03/27 13:28:37 通報 非表示

>>49
そうなんですか〜!

私はのあさんが好きです!


100: 8コメさん 2021/03/31 20:52:25 通報 非表示

>>49
私は、どぬくさんです!!


440: なこ 2043 @nacoam0531fee 2021/12/29 15:45:26 通報 非表示

>>100
分かります! もふどぬペアも尊い(*´ー`*)


>>440
でしょ!?もふどぬはとうとしよとうとし


52: 1コメさん 2021/03/29 18:43:11 通報 非表示

質問します!からぴちのみんなの誕生日知ってたら教えてください!
私が知ってるからぴちメンバーの誕生日は下のです!ご協力よろしくお願いします。誕生日がわからないところは空白にしてあります。

からぴちメンバーの誕生日
(私が知ってる限り)

・じゃぱぱ 12月25日(?)
・たっつん 10月25日(?)
・ゆあん  1月30日(?)
・うり   12月19日(?)
・ヒロ  
・なおきり 10月20日(?)
・どぬく  8月17日(?)
・もふ   10月14日(?)
・シヴァ  
・のあ   
・えと   10月7日(?)
・るな


54: 54コメさん 2021/03/30 07:30:50 通報 非表示

>>52
いいですね!みんなの誕生日知りたかったので嬉しいです!


55: 54コメさん 2021/03/30 07:32:34 通報 非表示

>>52
他の皆さんも調べてみます!


58: 8コメさん 2021/03/30 20:54:55 通報 非表示

>>52
4人誕生日不明ですね!


64: 54コメさん 2021/03/31 08:05:37 通報 非表示

>>52
シヴァさんの誕生日分かりました!!!!12月25日ですっ‼︎


65: 54コメさん 2021/03/31 08:16:59 通報 非表示

>>52
ヒロくんの誕生日もわかりました‼️多分8月9日です!


81: 54コメさん 2021/03/31 09:15:48 通報 非表示

>>52
のあさんの誕生日もわかりました〜🎉9月18日ですっ!ちなみにすべてうりさんのツイッターの情報ですっ!


82: 1コメさん 2021/03/31 09:17:53 通報 非表示

>>81
ありがとうございます〜!!


98: 8コメさん 2021/03/31 20:49:45 通報 非表示

>>81
妹に報告せねばっ‼妹が9月生まれなので、妹が目を大きく開けて紙にメモってました!(w)


114: 54コメさん 2021/03/31 21:30:36 通報 非表示

>>98
ありがとうございます‼︎


99: 8コメさん 2021/03/31 20:51:20 通報 非表示

>>81
あと不明なのは、るなさんだけ!!(るなさんいないの寂しい)


115: 1コメさん 2021/03/31 21:45:14 通報 非表示

>>99
皆さんありがとうございます😭

るなさんは無限活動休止中なので誕生日がのってないかもしれません。


>>52
なんか変なじかんに起きて再度ここ見たら私とゆあんくん一日違いだ!


53: 53コメさん 2021/03/29 19:38:43 通報 非表示

いつも見てます


57: 1コメさん 2021/03/30 08:41:41 通報 非表示

>>53
!! いつも見てくれてありがとうございます♪


56: 1コメさん 2021/03/30 08:40:33 通報 非表示

皆さんご協力ありがとうございます!!


59: 8コメさん 2021/03/30 20:57:09 通報 非表示

春休みがすぐ終わりそうで怖いなあ…(からぴち見てゴロゴロしてるからかな…?うん。)


75: 1コメさん 2021/03/31 09:06:15 通報 非表示

>>59
もうずっと家にいたい、、、。

学校行きたくないよぉ〜。

助けてぇ〜(泣)


96: 8コメさん 2021/03/31 20:46:20 通報 非表示

>>75
私は、5~6年生の時は、不登校でした!(中学でリズム直します‼)


113: 54コメさん 2021/03/31 21:30:04 通報 非表示

>>96
頑張ってください!


147: 8コメさん 2021/04/01 15:57:03 通報 非表示

>>113
ありがとうございます!!


116: 1コメさん 2021/03/31 21:46:36 通報 非表示

>>96
私のクラスにも不登校の子いました!


97: 8コメさん 2021/03/31 20:46:54 通報 非表示

>>75
w助かりますように!


79: 54コメさん 2021/03/31 09:10:41 通報 非表示

>>59
マジで思います〜😭

でも春期講習があって学校行ってる時より大変(−_−;)


80: 1コメさん 2021/03/31 09:14:14 通報 非表示

>>79
何か家で勉強してるより学校でみんなと勉強してる方が集中して勉強できます。(私は)


83: 54コメさん 2021/03/31 09:31:09 通報 非表示

>>80
私もです!


84: 54コメさん 2021/03/31 09:32:51 通報 非表示

>>80
でも春期講習だけで全部で64時間ぐらい、、、さすがに全部は集中できない、、、


85: 1コメさん 2021/03/31 11:19:51 通報 非表示

>>84
!?!?ろ、64時間!?

無理無理無理無理絶対集中できない。64時間全部集中して勉強やれる人いたらその人集中力の神様だわ(笑)


60: 8コメさん 2021/03/30 20:59:47 通報 非表示

私、トピック作りました!トピック名は、のあさんは可愛い?可愛くない?です!!


68: 1コメさん 2021/03/31 08:58:07 通報 非表示

>>60
そくで投票しますた。


70: 54コメさん 2021/03/31 09:01:19 通報 非表示

>>60
投票しました!!即答で可愛い押しました💕


74: 1コメさん 2021/03/31 09:05:03 通報 非表示

>>70
私もです♡


93: 8コメさん 2021/03/31 20:36:41 通報 非表示

>>70
投票してくれたんですか⁉ありがとうございます!!


61: 54コメさん 2021/03/30 22:46:26 通報 非表示

すみません!私はTwitter入ってなくて言えないのですけど誰かTwitterのえとさんのやつにえと【中華】って書いといてもらえませんか?


72: 1コメさん 2021/03/31 09:03:35 通報 非表示

>>61
ごめんなさい!私もTwitter入ってないので書き込むことができません!ごめんなさい(泣)

えとさんのマイクラでの中華建築すごかった、、、。


76: 54コメさん 2021/03/31 09:06:15 通報 非表示

>>72
大丈夫ですっ!出来ればなので


77: 1コメさん 2021/03/31 09:07:17 通報 非表示

>>76
はい!!!


66: 1コメさん 2021/03/31 08:56:56 通報 非表示

54コメさんありがとうございます!!!!!


86: 53コメさん 2021/03/31 17:30:47 通報 非表示

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き。


87: ヒロくん @hiro0809 2021/03/31 17:31:55 通報 非表示

>>86
やったー


88: 54コメさん 2021/03/31 18:36:36 通報 非表示

からぴちの絵を描きたいのですが何かリクエストあればお願いします。アイデアが思い浮かばないです(^_^;)デジタルじゃないんですけど、、、なんでもOKですっ!


89: 1コメさん 2021/03/31 19:56:17 通報 非表示

>>88
るなさん書いて欲しいです!

理由は私がうまく描けないからです(笑)(私はからぴちのイラストだとのあさん・シヴァさん・えとさん・るなさんのイラスト書きました!)


92: 54コメさん 2021/03/31 20:34:32 通報 非表示

>>89
わかりました!まだ子供なのですが出来る限り頑張ってみます


104: 1コメさん 2021/03/31 21:09:26 通報 非表示

>>92
ありがとうございます!!!!!


94: 8コメさん 2021/03/31 20:38:45 通報 非表示

私、なおきりさんとヒロさんの絵描くの克服(出来るようになった)しました!


105: 1コメさん 2021/03/31 21:10:41 通報 非表示

>>94
お〜✨おめでとうございます🎉


124: 8コメさん 2021/03/31 21:57:09 通報 非表示

>>105
ありがとうございます!!


126: 54コメさん 2021/03/31 23:02:29 通報 非表示

>>94
おめでとうございます🎊


131: 8コメさん 2021/03/31 23:21:22 通報 非表示

>>126
ありがとうございますっ!!


95: 8コメさん 2021/03/31 20:44:02 通報 非表示

皆さん最初からぴち誰推しでしたか?私は、えとさんだったんですが、えとさんとどぬくさんの二人三脚クラフトで、どぬくさんが好きになりました!(えとさんはじゃっぴと同じく二番目に好き)


106: 1コメさん 2021/03/31 21:11:06 通報 非表示

>>95
私は最初からのあさん推し♡


123: 8コメさん 2021/03/31 21:56:45 通報 非表示

>>106
変わらないですねぇ…凄い…私なんかコロコロ推しが変わるんですよぉ!!


140: 1コメさん 2021/04/01 08:33:03 通報 非表示

>>123
大丈夫ですよ♪人それぞれですから(o^^o)


148: 8コメさん 2021/04/01 15:58:30 通報 非表示

>>140
ですよね!人は、それぞれが良いですもんね!!


193: 1コメさん 2021/04/02 08:45:43 通報 非表示

>>148
はい!!!


111: 54コメさん 2021/03/31 21:23:33 通報 非表示

>>95
私はずっとうりさんですっ!!!!


154: 8コメさん 2021/04/01 16:14:59 通報 非表示

>>95
あと理由がもう一つあって.....実は、もふどぬのやつです!!(どうぞ引いてください)


164: 1コメさん 2021/04/01 18:25:30 通報 非表示

>>154
カップルチャンネルのやつですよね!!


208: 8コメさん 2021/04/02 18:50:11 通報 非表示

>>164
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)こくこく


233: 1コメさん 2021/04/02 21:53:28 通報 非表示

>>208
私カップルチャンネルの動画好き♡


234: 54コメさん 2021/04/02 22:26:57 通報 非表示

>>233
わたしも!全員なんか可愛いかったですよね!


235: 1コメさん 2021/04/03 10:24:35 通報 非表示

>>234
はい!私的に好きなのはじゃぱのあカップルチャンネルなんですけどもふどぬカップルチャンネルが見てる私達が恥ずかしくなりました(//ω//)


238: 23コメさん 2021/04/03 11:37:20 通報 非表示

>>235
私もじゃぱのあカップルが可愛くて癒されました︎💕︎


239: 8コメさん 2021/04/03 13:01:03 通報 非表示

>>238
窓破壊したのツボりましたW


261: 1コメさん 2021/04/03 21:41:41 通報 非表示

>>239
何かじゃぱのあさん達は昔から一緒にいるからリアルで付き合っててもおかしくない説


264: 54コメさん 2021/04/03 22:13:42 通報 非表示

>>261
そうですね〜😏😏


266: 1コメさん 2021/04/04 10:26:30 通報 非表示

>>264
まぁあんまりこういうのを決めつけるのは良くないんですけどね💦


103: 8コメさん 2021/03/31 21:00:35 通報 非表示

なんでだろ、シウ”ァさんのウ”に点付けれなくて、shift(シフト)押しながら2押さないとウ”に出来ない…


108: 1コメさん 2021/03/31 21:16:39 通報 非表示

>>103
【う】のところを2秒位押すと【ゔ】になりますよ!

(私が今使ってるアイパットはこの方法で【う】が【ゔ】になります)


112: 54コメさん 2021/03/31 21:25:26 通報 非表示

>>103
ローマ字だったら【v】を押せばできるのですが、、、


119: 8コメさん 2021/03/31 21:51:04 通報 非表示

>>112
そうなんですか⁉ありがとうございます!!


127: 54コメさん 2021/03/31 23:04:16 通報 非表示

>>112
えーっとちょっと間違えたんですが、詳しくは【v u】です。すみませんっ、、、


130: 8コメさん 2021/03/31 23:20:57 通報 非表示

>>127
大丈夫です!!出来ましたから!!ほらっ!!ヴ(^^♪


132: 54コメさん 2021/04/01 06:30:34 通報 非表示

>>130
よかったです!


135: 1コメさん 2021/04/01 08:25:48 通報 非表示

>>130
おぉ〜✨


120: 8コメさん 2021/03/31 21:53:07 通報 非表示

トピック作りました!カラフルピーチは好き?嫌い?です!!


136: 1コメさん 2021/04/01 08:26:21 通報 非表示

>>120
好き!!大好き!!!!!


181: 8コメさん 2021/04/01 23:23:08 通報 非表示

>>136
www(笑)


125: 8コメさん 2021/03/31 22:47:21 通報 非表示

大変です!!からぴちのグッツ販売されたんですが、るなさんがいません!!もしかしたら辞めたのかもしれません!!💦


128: 54コメさん 2021/03/31 23:08:06 通報 非表示

>>125
大丈夫だと思いましょ!

無期限休止してるだけだと思って!


129: 8コメさん 2021/03/31 23:18:47 通報 非表示

>>128
そうですね.....!!ありがとうございます!!ちょっとだけ安心しましたっ!!


141: 1コメさん 2021/04/01 08:45:26 通報 非表示

>>129
あの、、、からぴち公式Twitterにのってたんですけどるなさんのグッツはるなさんの【活動が再開されるまでグッツは販売されません】って書いてありました!!!


142: 1コメさん 2021/04/01 08:50:13 通報 非表示

>>141
あとあとあと、今日21:30より

『からぴち』アカウントで緊急生放送するそうです!!気になる方はからぴち公式Twitterに行ってみてください!!!!!


143: 23コメさん 2021/04/01 11:33:15 通報 非表示

>>142
マジですか!!情報提供ありがとうございます!


144: 1コメさん 2021/04/01 14:26:19 通報 非表示

>>143
いえ!!大丈夫です!


153: 8コメさん 2021/04/01 16:10:49 通報 非表示

>>142
グッツ見たときに昨日見ました!!グッツは、ゆあんくんとどぬくさんとじゃっぴのが欲しいです!皆さんは何ですか!?1コメさんはやっぱりのあさんですか!?


160: 1コメさん 2021/04/01 18:23:05 通報 非表示

>>153
はい!!やっぱり私はのあさんです!!でもTシャツもタオルもキーホルダーも全部欲しいです!!

私的にはシャープペンとかボールペンが売ってて欲しかった!


163: 54コメさん 2021/04/01 18:24:35 通報 非表示

>>160
わたしも思います‼︎それならお母さんも買ってくれそう、、、


166: 1コメさん 2021/04/01 18:27:28 通報 非表示

>>163
うん何で買ってくれないんだろう、、、。もうずっと思う、、、。


149: 8コメさん 2021/04/01 15:59:54 通報 非表示

>>141
良かったあぁぁぁあ!!


162: 1コメさん 2021/04/01 18:23:42 通報 非表示

>>149
ほんとによかったです(泣)


334: 8コメさん 2021/04/18 00:07:24 通報 非表示

>>141
グッツのるなさん、イラストだけあるみたいですよ!!(ちょっとシンデレラぽかった!)


337: 54コメさん 2021/04/18 22:53:32 通報 非表示

>>334
確かに😶😶😶


137: 1コメさん 2021/04/01 08:30:54 通報 非表示

>>125
え!?!?からぴちグッツ販売されたんですか!? そして

るなさん今無限活動休止中だけどからぴちメンバーなんだからいくら動画に出てなくてもグッツ出してあげようよぉ〜(泣)

あと何で私の親はこういうグッツ買ってくれないのぉ〜( T_T)


150: 8コメさん 2021/04/01 16:04:07 通報 非表示

>>137
お年玉を漫画全14巻に使っておこずかいがなくて5月までおこずかいなしだからお財布がカラカラでお母さんは、買ってくれそうな気配がしないし.....だからわかります!!


151: 8コメさん 2021/04/01 16:04:45 通報 非表示

>>150
すいません隠れオタクなんです。


159: 1コメさん 2021/04/01 18:20:06 通報 非表示

>>151
私も漫画いっぱいありますよ(笑)漫画大好き❤


184: 8コメさん 2021/04/01 23:30:41 通報 非表示

>>159
ちなみに、なんの漫画ですか


192: 1コメさん 2021/04/02 08:44:07 通報 非表示

>>184
全部少女漫画です!!!

題名知らないかもしれませんが

私が持ってる漫画はこれです

     ↓

・12歳 (20巻)

・ゲキかわ♢デビル (9巻)

・ハツコイと太陽  (7巻)

・小学生のひみつ  (10巻)

・星に願いを、、、 (1巻)

・大人になる日   (1巻)

・あの日ぼくらは  (1巻)

・恋する小学生1 (1巻)

・恋する小学生2 (1巻)

・恋する小学生3 (1巻)

です!!!


196: 8コメさん 2021/04/02 16:51:27 通報 非表示

>>192
私は、地縛少年花子くん(未全巻)ですW


199: 1コメさん 2021/04/02 18:07:15 通報 非表示

>>196
【地縛少年花子くん】もいいですよね!!私は「コミックシーモア」ってところで試し読みしました(笑)(あれ、、、?なんかからぴちじゃ無くなってる、、、??)


200: 8コメさん 2021/04/02 18:18:36 通報 非表示

>>199
流れ的にこうなってしまったのでしょうか?


230: 1コメさん 2021/04/02 21:48:04 通報 非表示

>>200
うん。絶対にそうですね!


197: 8コメさん 2021/04/02 16:52:47 通報 非表示

>>192
12歳は知ってます!妹がアニメガン見してたのでw


202: 54コメさん 2021/04/02 18:42:28 通報 非表示

>>192
私はONE PIECEだけなら全巻持ってるけどそれだけです、、、沢山あっていいですね!


229: 1コメさん 2021/04/02 21:46:47 通報 非表示

>>202
お母さんが漫画好きで、、、(*╹◡╹*)


240: 8コメさん 2021/04/03 13:02:41 通報 非表示

>>229
www私の、お母さんメイちゃんの執事爆買いしてましたW


260: 1コメさん 2021/04/03 21:39:52 通報 非表示

>>240
忙しい、、、。


133: ヒロくん @hiro0809 2021/04/01 07:34:26 通報 非表示

かきくけこ


138: 1コメさん 2021/04/01 08:31:31 通報 非表示

>>133
?!!さしすせそ!!


156: 8コメさん 2021/04/01 17:32:02 通報 非表示

>>138
wwwたちつてと~w


158: 1コメさん 2021/04/01 18:18:04 通報 非表示

>>156
なにぬねの〜♪


161: 54コメさん 2021/04/01 18:23:18 通報 非表示

>>158
はひふへほ!


165: 1コメさん 2021/04/01 18:26:31 通報 非表示

>>161
まみむめも!!


167: 54コメさん 2021/04/01 19:15:50 通報 非表示

>>161
やっゆっよっ‼︎


168: 54コメさん 2021/04/01 19:16:33 通報 非表示

>>167
あっ!順番違った!ごめんなさ〜い!


171: 1コメさん 2021/04/01 19:50:53 通報 非表示

>>168
大丈夫!っていうか私達はなにをしているんだ?


183: 8コメさん 2021/04/01 23:28:35 通報 非表示

>>171
あいうえお順ごっこですw


191: 1コメさん 2021/04/02 08:31:43 通報 非表示

>>183
╰(*´︶`*)╯♡


178: 8コメさん 2021/04/01 23:19:39 通報 非表示

>>168
あかさたなはまやらわん。なのであってますよ!


179: 8コメさん 2021/04/01 23:20:23 通報 非表示

>>167
wらりるれろ~♪www


189: 1コメさん 2021/04/02 08:27:52 通報 非表示

>>179
わ・を・ん!!!


195: 8コメさん 2021/04/02 16:49:26 通報 非表示

>>189
正しくは、わいうえを んですよ!


198: 1コメさん 2021/04/02 18:03:13 通報 非表示

>>195
そっか!もう正しい言い方なんて忘れちゃった(*☻v☻*)


206: 8コメさん 2021/04/02 18:46:52 通報 非表示

>>198
あいうえお、かきくけこ、さしすせそ、たちつてと、なにぬねの、はひふへほ、まみむめも、や(い)ゆ(え)よ、らりるれろ、わ(い)(う)(え)を、ん!です!1コメさん!!


232: 1コメさん 2021/04/02 21:51:52 通報 非表示

>>206
「言われてみればそうだったなぁ〜。」と思う作者。(1コメ)


134: ヒロくん @hiro0809 2021/04/01 07:34:59 通報 非表示

あの〜。


139: 1コメさん 2021/04/01 08:31:50 通報 非表示

>>134
どうしましたか?


177: 8コメさん 2021/04/01 23:17:28 通報 非表示

>>139
あいうえおがないw


185: 54コメさん 2021/04/02 06:36:54 通報 非表示

>>177
確かにwww.


190: 1コメさん 2021/04/02 08:30:21 通報 非表示

>>185
この順番であいうえおを最後に持ってきたら

かきくけこ

さしすせそ

たちつてと

なにぬねの

はひふへほ

まみむめも

や ゆ よ

らりるれろ

わ を ん

あいうえお に

なりますね(笑)


145: 華るぅと @rootkunsuki 2021/04/01 14:31:36 通報 非表示

はーい!最近見始めて面白くて好きになりました!最推しのあちゃん


146: 1コメさん 2021/04/01 14:35:40 通報 非表示

>>145
はじめまして!いらっしゃいです!!私ものあさん推しです!仲良くしましょうね(*^^*)


152: 8コメさん 2021/04/01 16:05:36 通報 非表示

>>145
からぴちは面白いですか!?


169: 54コメさん 2021/04/01 19:16:58 通報 非表示

>>145
よろしくお願いしますっ!


155: 8コメさん 2021/04/01 16:18:40 通報 非表示

トピック投稿しました!からぴちメンバーのキャラといえばのやつです!!(ここでめちゃ宣伝してるこれは果たしていいのだろうか.....私。)


157: 1コメさん 2021/04/01 18:17:37 通報 非表示

>>155
全然いいですよ!!むしろ宣伝してください!!!


182: 8コメさん 2021/04/01 23:24:18 通報 非表示

>>157
やはり1コメさんは優しい......嬉しい感動泣き


187: 1コメさん 2021/04/02 08:25:08 通報 非表示

>>182
ありがとうございます😭

(こっちも嬉しい感動泣き)


201: 8コメさん 2021/04/02 18:41:53 通報 非表示

>>187
1コメさん!のあさんかけましたか!?(^^♪(緊張)


231: 1コメさん 2021/04/02 21:50:24 通報 非表示

>>201
今!!いろを塗っている途中です!!

もうすぐ(?)完成できると思います!というか思いたいです!!(笑)


241: 8コメさん 2021/04/03 13:03:39 通報 非表示

>>231
見れればみたいですW


259: 1コメさん 2021/04/03 21:38:45 通報 非表示

>>241
ん〜見せれますかね〜??見せれられたらここで言います!!


256: 54コメさん 2021/04/03 21:27:20 通報 非表示

>>155
全部投票+コメントしましたー‼︎


170: 華るぅと @rootkunsuki 2021/04/01 19:48:27 通報 非表示

しりとり...


172: 1コメさん 2021/04/01 19:52:38 通報 非表示

>>170
りんご→ごぼう→うさぎ→ぎり→りぼん!!!!!


173: 54コメさん 2021/04/01 20:14:08 通報 非表示

>>172
ンジャメナ→納豆→うりさん‼︎


174: 1コメさん 2021/04/01 21:32:19 通報 非表示

>>173
すごーー✨


176: 54コメさん 2021/04/01 22:23:39 通報 非表示

>>174
ありがとうございます!


180: 8コメさん 2021/04/01 23:21:26 通報 非表示

>>173
ンから始まった......(よく思いついたなぁ)


188: 1コメさん 2021/04/02 08:26:42 通報 非表示

>>180
【ンジャメナ】ってなんだろう、、、???


203: 8コメさん 2021/04/02 18:43:10 通報 非表示

>>188
ンジャメナは、んじゃって打ったら出て来ました!


205: 54コメさん 2021/04/02 18:45:06 通報 非表示

>>188
ンジャメナはチャドっていう国の首都ですよ!


207: 8コメさん 2021/04/02 18:48:27 通報 非表示

>>205
なるほどー!!

   By 8コメ


212: 1コメさん 2021/04/02 19:58:25 通報 非表示

>>205
へー!!そうなんですか!ありがとうございます😊というかよくこんな言葉わかりますね、、、。


213: 54コメさん 2021/04/02 20:02:05 通報 非表示

>>212
ありがとうございます!友達に教えてもらったんです!


215: 1コメさん 2021/04/02 20:03:53 通報 非表示

>>213
友達すごい、、、。


216: 54コメさん 2021/04/02 20:14:31 通報 非表示

>>215
そうですね!www.


186: 54コメさん 2021/04/02 06:57:32 通報 非表示

トピック投稿しました‼︎

トピック名は【カラフルピーチで一番好きなシリーズは?】です!


194: 1コメさん 2021/04/02 08:46:33 通報 非表示

>>186
ありがとうございます!


204: 54コメさん 2021/04/02 18:43:53 通報 非表示

コメ欄で写真とかって載せることできるんですか?自分で撮った写真とか、、、


214: 1コメさん 2021/04/02 20:03:27 通報 非表示

>>204
自分で撮った写真が載せれるかどうかはわかんないんですけどみんな(?)が載せた写真はできると思います!!【返信する】の右隣のやつをタップするとできると思います!!!!!


217: 54コメさん 2021/04/02 20:14:56 通報 非表示

>>214
できました!

からぴち

218: 1コメさん 2021/04/02 20:33:19 通報 非表示

>>217
よかったです(*^v^*)


442: 442コメさん 2022/01/11 16:12:42 通報 非表示

>>217
なはぬ


443: 442コメさん 2022/01/11 16:13:35 通報 非表示

>>442
何をいってるのですか?


210: 8コメさん 2021/04/02 18:58:07 通報 非表示

スマホが欲しい時期ですW


211: ルミナス @sn3027 2021/04/02 19:25:54 通報 非表示

おねむ人狼ゲームを見ました。

ヒロさんとどぬくがカッコいいかった。


219: 1コメさん 2021/04/02 20:37:13 通報 非表示

皆さんは3月31日のからぴちの【緊急生放送】見れましたか?私は

見れませんでした(泣)もし緊急生放送見れた人いたらどんな内容だったか教えてください!!


220: 54コメさん 2021/04/02 21:17:01 通報 非表示

>>219
ちょっとだけしか見れなかったんですが、だいたいフォロアー2万人ありがとう的な感じのやつとグッズの紹介みたいな感じのやつと最後にコメントに回答する感じでしたよ。最後の場所は見れなかったんですが、コメ欄をちょっとみてたらカラフルピーチの由来がみんな桃が好きだからだったらしいってことがわかりました!


222: 1コメさん 2021/04/02 21:31:34 通報 非表示

>>220
ありがとうございます😊 カラフルピーチの名前の由来何か意外なような意外じゃないような、、、?何かじゃぱぱさん達らしい(笑)


228: 54コメさん 2021/04/02 21:45:17 通報 非表示

>>222
そうですねwww.


244: 8コメさん 2021/04/03 13:10:19 通報 非表示

>>222
じゃぱぱさんのTwitterみてたらなんと10万分の1の確率でカラフルな桃がなるらしいですよ!!(

これはびっくりした)


255: 54コメさん 2021/04/03 19:16:43 通報 非表示

>>244
www.幸運の桃🍑


272: 8コメさん 2021/04/04 13:51:07 通報 非表示

>>255
こ~♪おうんのぉ~♪ももぉ~♪(...?)


271: 8コメさん 2021/04/04 13:49:35 通報 非表示

>>219
私もですぅ~( ノД`)シクシク…見たかったぁあああああああああああああああああああああああああ~!!!!


285: 1コメさん 2021/04/04 15:28:34 通報 非表示

>>271
何かアプリ入れないとダメみたいで私アプリ入れてなかったから見れなかったぽいです(泣)


288: 54コメさん 2021/04/04 18:52:10 通報 非表示

>>285
アプリ入らなくても見れますよ!

ツイキャスのホームページ?みたいなやつです

http://twitcasting.tv/


290: 1コメさん 2021/04/04 19:10:13 通報 非表示

>>288
すご!!てかこういうのコメント欄に載せれるのすごいですね!!(結局はすごいって事です。)


292: 54コメさん 2021/04/04 22:04:55 通報 非表示

>>290
ありがとうございますっ!コピーしてペーストすればできますよ!


294: 1コメさん 2021/04/05 08:58:03 通報 非表示

>>292
コピーしてペースト?もう意味がわからない。


296: 54コメさん 2021/04/05 11:12:17 通報 非表示

>>294
多分調べれば出てきますよ!


297: 1コメさん 2021/04/05 14:24:15 通報 非表示

>>296
ありがとうございます!!


221: 54コメさん 2021/04/02 21:18:04 通報 非表示

皆さんリアル鬼ごっこサバイバル4みましたか?

一緒に話したいです!


223: 1コメさん 2021/04/02 21:36:14 通報 非表示

>>221
見ました!見ました!面白かったですよね!!

全員生き残って鬼を倒せたのめっちゃ感動しました(;*;)あと7体倒したらこの企画終わっちゃうのか〜(泣)まだまだ続いてほしいなぁ〜(泣)


225: 54コメさん 2021/04/02 21:44:10 通報 非表示

>>223
そうですね〜もう三体も倒しちゃった(泣)百頭ぐらい倒してほしいぐらい、、、


236: 1コメさん 2021/04/03 10:27:32 通報 非表示

>>225
もし百頭鬼がいたらあと、、、97体倒すことになりますね(笑)


246: 8コメさん 2021/04/03 13:16:18 通報 非表示

>>236
100体目は盾も使えなくなって盾越しで死にますよw


247: 1コメさん 2021/04/03 15:16:18 通報 非表示

>>246
一回パンチされただけで死んじゃいそう(笑)(笑)


242: 8コメさん 2021/04/03 13:06:44 通報 非表示

>>225
何となくこのペースだと25回続きそうです!(予想)


251: 54コメさん 2021/04/03 19:12:52 通報 非表示

>>242
確かにwww.


227: 54コメさん 2021/04/02 21:44:40 通報 非表示

>>223
最後の十体目はルナちゃんも合わせてs全員でやってほしい!


237: 1コメさん 2021/04/03 10:30:53 通報 非表示

>>227
でもるなさん今色々忙しいと思うなぁ〜😞ここにからぴちの誰かがいてこのコメントとか見てくれてたらなぁ〜(泣)


243: 8コメさん 2021/04/03 13:07:17 通報 非表示

>>237
同じく!


252: 54コメさん 2021/04/03 19:14:04 通報 非表示

>>237
そうですね〜一緒に喋れたらもうやばいですね😵😵😵😵😵


258: 1コメさん 2021/04/03 21:35:31 通報 非表示

>>252
一緒に喋れたら私キュン死するかも、、、。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆