からぴち(カラフルピーチ)好きの皆!集まってくださ〜い🍑

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




263: 54コメさん 2021/04/03 22:09:42 通報 非表示

>>258
私も😇😇😇😇


267: 1コメさん 2021/04/04 10:29:08 通報 非表示

>>263
からぴちが尊い(泣)


527: 史乃 @idsetteitaihen2023/07/21 15:15:30 通報 非表示

>>237
見ててくれたら、すっごい嬉しいです✨


245: 8コメさん 2021/04/03 13:14:25 通報 非表示

>>227
マイクラの世界の作りで12人は無理だと思いますW最大10人位なんで。(多分)


248: 1コメさん 2021/04/03 15:17:33 通報 非表示

>>245
マイクラ のワールドに入れる人数ですか?


249: 8コメさん 2021/04/03 15:53:45 通報 非表示

>>248
はい!w(多分なんですけどね)


250: 1コメさん 2021/04/03 16:27:51 通報 非表示

>>249
あっ!結構マイクラのワールドの中に人数入れますよ!!アスレチックの動画とか人がいっぱい入ってるしとある動画では50人が入ってる動画とかありますよ!!まぁコマンドとか使って人がいっぱい入れるようにしてるかもしれませんけどね💦


254: 54コメさん 2021/04/03 19:16:11 通報 非表示

>>250
50人⁉︎凄すぎます!!


257: 1コメさん 2021/04/03 21:34:04 通報 非表示

>>254
実際に動画あるんですよ!!

もし動画見たかったら【KUN 50人クラフト】で調べてみてください!!


262: 54コメさん 2021/04/03 22:09:15 通報 非表示

>>257
調べてみます!


265: 8コメさん 2021/04/03 23:17:38 通報 非表示

>>250
え~っ!!(エンダーマンにきずかれるだけでうるさいマイクラ初心者)


268: 1コメさん 2021/04/04 10:30:14 通報 非表示

>>265
私は一人で洞窟に行くのすら怖いです。


274: 8コメさん 2021/04/04 13:53:30 通報 非表示

>>268
私もそうです!あと、ぎゃあ”あ”あああああああああああああああああああああああああ!!!!って叫びながら妹とマイクラやっていますw


284: 1コメさん 2021/04/04 15:26:38 通報 非表示

>>274
笑 笑 私もです!!(お兄ちゃんと)


302: 8コメさん 2021/04/07 18:20:12 通報 非表示

>>284
私は、よくテンパりますW


253: 54コメさん 2021/04/03 19:14:39 通報 非表示

>>245
そうなんですか⁉︎


269: 269コメさん 2021/04/04 10:37:50 通報 非表示

こんにちは 初めてコメントします!

ちなみに推しはなお兄です!

まだたくさん見れてない動画もあるのでみなさんより知らないことがあると思いますがよろしくお願いします!


270: 23コメさん 2021/04/04 11:43:10 通報 非表示

>>269
こんにちは!なおキリさんいいですよね!!


281: 1コメさん 2021/04/04 15:22:28 通報 非表示

>>269
はじめまして!いらっしゃいです!!これからよろしくお願いしますね(*°▽°*)


273: 269コメさん 2021/04/04 13:51:43 通報 非表示

なおきりさんは面白いところとか、なんだかんだ言ってよくできるところとか好きです


286: 23コメさん 2021/04/04 16:27:26 通報 非表示

>>273
そうですよね〜からぴち随一の面白キャラ!!


275: 269コメさん 2021/04/04 13:56:32 通報 非表示

私も妹いるんですが、全くカラピチに興味がありません

どうしたら良いと思いますか?


278: 8コメさん 2021/04/04 14:01:57 通報 非表示

>>275
ごり押しで見させる!(噓)グッツ買ってバックに付けたら可愛い!ってなって見始めるかも!

(私の妹は、だるまさんがころんだ1をみてたら興味がわきましたよ‼)


283: 1コメさん 2021/04/04 15:25:37 通報 非表示

>>278
私もお兄ちゃんに無理やりだるまさんがころんだ1見せたらからぴち見てくれるようになりました!!


303: 8コメさん 2021/04/07 18:21:58 通報 非表示

>>283
もしかして...だるま?うんうんだるまだ!!だるまさんがころんだ1を見せたらいいですよ!絶対に!!!!!


276: 8コメさん 2021/04/04 13:58:37 通報 非表示

なんでか私、天然キャラなんですよね~

(どぬくさん好きな理由もこれかも。)

(切り替え)皆さんはどんな性格のキャラが好きですか?


282: 1コメさん 2021/04/04 15:23:56 通報 非表示

>>276
私はみんなに良くふわふわしてるって言われます!!


289: 54コメさん 2021/04/04 18:55:28 通報 非表示

>>282
私はなんか、、、塾では天然って言われるけど学校ではヤンキーって男子に言われる、、、(泣)


291: 1コメさん 2021/04/04 19:13:14 通報 非表示

>>289
塾と学校の男子での違い、、、。

てかその男の人ひどっ!!女の子に普通ヤンキーっていうか!?!?


293: 54コメさん 2021/04/04 22:05:53 通報 非表示

>>291
www.ありがとうございますっ!


295: 1コメさん 2021/04/05 09:00:07 通報 非表示

>>293
でもデリカシーない男子は普通にいうよね(#╹◡╹#


305: 8コメさん 2021/04/07 18:23:43 通報 非表示

>>282
私は、泣き虫、マイペースって言われますがなんででしょうか?


287: 23コメさん 2021/04/04 16:28:02 通報 非表示

>>276
クールでカッコイイ系ですね!


277: 269コメさん 2021/04/04 14:01:51 通報 非表示

私は面白かったり、ぼけてるキャラが好きです。

あとリーダー格のキャラも好きです


279: 8コメさん 2021/04/04 14:03:00 通報 非表示

>>277
いっぱいですね!ちなみに、からぴちではだれが好きですか?


280: 269コメさん 2021/04/04 14:09:46 通報 非表示

なるほど

私は前も言いましたがなお兄が1番好きです

でもどぬくさんとかうりさんとかカラピチは全員好きですけどね


298: 269コメさん 2021/04/05 22:08:18 通報 非表示

みんな色々事情があるんですね


299: 54コメさん 2021/04/06 15:34:31 通報 非表示

からぴちで椅子取りゲームやるそうですよー!

予告がYouTubeに上げられました!見てみてください!面白そうですよ!!


300: 269コメさん 2021/04/07 07:52:24 通報 非表示

そうなんですか⁉︎あったら見てみますね

ありがとうございます‼︎


301: 54コメさん 2021/04/07 17:22:57 通報 非表示

いえいえ(´∀`)


304: あや★☆ @Aya0514 2021/04/07 18:22:49 通報 非表示

だ~るまさんがこ~ろんだ!


306: あや★☆ @Aya0514 2021/04/07 18:23:50 通報 非表示

>>304
最近知ってはまってる!

カラピチ

310: 54コメさん 2021/04/07 18:39:54 通報 非表示

>>306
いいですよね( ´ ▽ ` )


353: 344コメさん 2021/04/29 09:54:05 通報 非表示

>>306
私はこの絵柄が好きです!!

(ゆるい絵は基本好きです)

自分の絵柄でカラピチ

517: 燐音 @f555gggg5642023/02/08 11:52:16 通報 非表示

>>353
たしかに私もゆるいほうがかわいいし、好き


307: 8コメさん 2021/04/07 18:27:08 通報 非表示

春休みが終わるぅう~!!!!やだぁあああ!!!!明日入学式...緊張して眠れないよぅ!絶対に!((殴 (うるさくてすみません。)


308: 54コメさん 2021/04/07 18:38:40 通報 非表示

>>307
もう今日から学校でした〜全然知らない人だらけで大変だった〜


317: 8コメさん 2021/04/09 21:49:15 通報 非表示

>>308
わあ~頑張ってください!あと、友達出来ました!!


319: 54コメさん 2021/04/10 18:42:21 通報 非表示

>>317
よかったですね!


320: 8コメさん 2021/04/11 21:33:19 通報 非表示

>>319
友達出来たら教えてください!(^^♪


321: 8コメさん 2021/04/11 21:34:19 通報 非表示

>>320
ありがうございます入れるの忘れましたぁ!!!!


324: 54コメさん 2021/04/11 22:54:43 通報 非表示

>>321
大丈夫ですよ!


325: 54コメさん 2021/04/11 22:55:37 通報 非表示

>>320
私も友達たくさんできました!からぴちが好きな子にも会えました!♪( ´▽`)


330: 8コメさん 2021/04/17 23:48:20 通報 非表示

>>325
いいなぁ…!


309: 54コメさん 2021/04/07 18:39:01 通報 非表示

>>307
頑張ってください!


318: 8コメさん 2021/04/09 21:49:34 通報 非表示

>>309
ありがとうございます!!


311: 54コメさん 2021/04/07 18:43:00 通報 非表示

マイクラの中でよく死ぬ死に方ってなんですか?ちょっとヤバイ言葉ですみません💦ちなみに私はマグマダイブですwww.


322: 8コメさん 2021/04/11 21:35:57 通報 非表示

>>311
私は、高いところから水に飛び込もうとして、地面に突撃して死にますw


323: 54コメさん 2021/04/11 22:54:21 通報 非表示

>>322
わたしもよくありますwww.だるまさんが転んだの1回目の奴でうりさんが死んでしまってましたよね、、、


331: 8コメさん 2021/04/17 23:50:47 通報 非表示

>>323
多分無駄死しなかったらうりさん死んでなかったかも…久々のコメントです!


>>323
オワコン動画は見ない方がいいよ


367: 344コメさん 2021/05/04 11:05:02 通報 非表示

>>311
私一番最初のワールドでダイア7個手に入れてさ〜かーえろ!!って思って後ろ振り向いた瞬間マグマダイブしました。


375: 54コメさん 2021/05/05 17:27:08 通報 非表示

>>367
あ…どんまいです


383: 8コメさん 2021/05/05 18:13:17 通報 非表示

>>367
一番悔しいやつ…


312: 269コメさん 2021/04/08 07:33:40 通報 非表示

スケルトンとかクリーパーとか私は1番○されてる気がする


313: 313コメさん 2021/04/08 16:25:21 通報 非表示

どぬのあよりの箱推しです!


315: 54コメさん 2021/04/08 22:53:31 通報 非表示

>>313
いいですね!わたしもどぬのあ好きです💕


314: 269コメさん 2021/04/08 22:10:35 通報 非表示

なるほど!!私はカラピチ全員好きですよ


316: 316コメさん 2021/04/09 17:32:00 通報 非表示

もふ 推し


326: 54コメさん 2021/04/16 06:43:42 通報 非表示

久しぶりですっ!皆さん鬼ごっこサバイバル5見ましたか?


333: 8コメさん 2021/04/18 00:02:47 通報 非表示

>>326
見ました!今回は(5)うりさんかっこよかったですよね~w(今の所毎回生きているのが、うりさん、ゆあんくんも、もふくんもかな?毎回死んでいるのが、のあさん、えとさん、どぬくさん、なおきりさん。)毎回 生者3名 死者4名 ですねぇw


336: 54コメさん 2021/04/18 22:52:16 通報 非表示

>>333
そうですね〜うりさん推しとしてはもうサイコーでした💕💕💕


>>326
見る訳ないだろあんなの


327: 327コメさん 2021/04/17 19:06:09 通報 非表示

最高!!

カラフルピーチ

328: 54コメさん 2021/04/17 22:46:39 通報 非表示

>>327
サイッコーーーーーーーー!!


329: 54コメさん 2021/04/17 22:49:44 通報 非表示

Twitter見てたらうりさんの年齢がわかってしまった😶😶😶🤩二十歳でした!!


332: 8コメさん 2021/04/17 23:56:57 通報 非表示

>>329
でかしましたーーー!!えとさんは多分18歳くらいで、身長が、154㎝だった気がします!(身長は、改名鬼ごっこ3?からぴちでは2で、前のを合わせると3でわかりました!!えとさん結構身長低め…)ちなみに私は151㎝ですw身体検査で測ったら152㎝だと思ってたのに、151㎝でびっくりしましたw


335: 54コメさん 2021/04/18 22:51:15 通報 非表示

>>332
えとさんがTwitterで2mm伸びたって喜んでましたよ!なんかかわいかった((


340: 8コメさん 2021/04/21 21:55:56 通報 非表示

>>335
身長気にしてるんだ…えとさんw(確かにかわいいかも)


368: 344コメさん 2021/05/04 11:07:33 通報 非表示

>>332
18、、、、、、、、、だから高校3年生ですかね(*^^*)


338: 338コメさん 2021/04/20 02:29:18 通報 非表示

ユアン君推しでーす(*´◒`*)


339: 54コメさん 2021/04/20 21:55:03 通報 非表示

>>338
イイですね〜


341: 葉っぱ @Haxtupa123 2021/04/22 07:30:30 通報 非表示

笑顔がかっこいいですもんね


342: 葉っぱ @Haxtupa123 2021/04/22 07:31:43 通報 非表示

269コメと葉っぱは同一人物です

言い忘れました


343: 54コメさん 2021/04/23 07:17:47 通報 非表示

>>342
了解です!


345: 344コメさん 2021/04/25 14:20:46 通報 非表示

ごめんなさい!!私はトピ主です。【あいうえお】って打ったのは年に一回履歴を全て削除して自分が制作したトピックとかも全部消えてしまって[このトピックはどうなってるんだ!?!?]って思って探したらトピック自体は残っていてコメントしてみたら【1コメ】ではなく【344コメ】だったのでこうなりました(?)長い間このトピックを放置してしまってすみませんです。なのでこれからは文の最後に【1コメ】ってつけます!!!!!こんな私ですが、これからまた仲良くしてくれたら嬉しいです。

1コメ(作者)より


346: 54コメさん 2021/04/26 20:57:01 通報 非表示

>>345
1コメさんがいないな〜と思っていたらそういうことだったんですね!把握です!これからも仲良くしたいです!


347: 344コメさん 2021/04/26 21:28:02 通報 非表示

>>346
わぁああああ!!!!!ありがとうございます😭嬉しいに限りますますますますますますますますです(?)


382: 8コメさん 2021/05/05 18:10:51 通報 非表示

>>345
問題はないです!


348: 344コメさん 2021/04/26 21:41:27 通報 非表示

えっと、、、、、、、、、、、、、、、作者の私が復活したところで、、、、、、、、、。私がわかる限りのからぴちテスト(?)やりまぁ〜〜〜す!!!ちな、からぴちテストといっても作者が勝手にこの場を借りて作るだけです。それで、みんなにからぴちのテストをして欲しいです!!!!!いいですか!?!?


366: 8コメさん 2021/05/04 06:32:55 通報 非表示

>>348
あ、やったなぁ私w😊


369: 344コメさん 2021/05/04 11:08:22 通報 非表示

>>366
?何をやりましたか?


381: 8コメさん 2021/05/05 18:10:12 通報 非表示

>>369
るなさんの最終Twitter投稿のやつとかですかね?


349: 344コメさん 2021/04/26 21:42:14 通報 非表示

1コメ(作者)(書き忘れてすみませんです)


350: 54コメさん 2021/04/28 16:51:01 通報 非表示

>>349
いいですよ!楽しみです!


351: 344コメさん 2021/04/28 17:29:41 通報 非表示

>>350
ありがとうございます😊


352: 352コメさん 2021/04/28 22:25:51 通報 非表示

いちばんの推しはどぬくさんです


380: 8コメさん 2021/05/05 18:08:31 通報 非表示

>>352
私もどぬくさん推しです!!


354: 354コメさん 2021/04/29 16:28:35 通報 非表示

カラピチ大好き


>>354
カラピチ消えろ


355: 54コメさん 2021/04/29 16:35:01 通報 非表示

今日の動画見ましたか〜?


356: 54コメさん 2021/04/29 16:36:24 通報 非表示

私は久しぶりの動画だったからまじで友達の前で泣いちゃったんですよwww.


357: 344コメさん 2021/04/29 17:21:23 通報 非表示

>>356
まじですか!私もからぴちの今日の動画見ました!!謎解きめっちゃ意味わかんなかった(笑)早く椅子取りゲームの動画みたい🥺

1コメ


>>357
うわーからピチ信者だー誰か誰か助けてくれー


358: 344コメさん 2021/04/29 17:28:51 通報 非表示

宣伝です!!【からぴち(カラフルピーチ)のBGM(?)の中でどれが一番好き?】って言うトピックを投稿しました!!ぜひぜひ行ってみてください!!あとコメントもください!!よろしくお願いします( ̄  ̄)ペコ


379: 8コメさん 2021/05/05 18:08:01 通報 非表示

>>358
OK勿論です☆


>>358
どうでもいいと思います


361: 344コメさん 2021/05/01 22:45:09 通報 非表示

皆さん!からぴちのグッツに新たに【シャープペン】と【ポーチ】(×2)が増えました!!!!!!!!以上です(笑)

1コメ


365: 8コメさん 2021/05/04 06:32:09 通報 非表示

>>361
シャープペンマジ欲しい。中学校に持っていきたぁい!!!!


371: 344コメさん 2021/05/04 11:12:11 通報 非表示

>>365
でもそこで問題です。

からぴちのシャープペンを持っていって【からぴちだ】って思うか、【え、、何あれ】ってちょっと引かれるか。またしては買ってくれないかもしれない、、、、、、、、、


378: 8コメさん 2021/05/05 18:07:17 通報 非表示

>>371
何あれはないですよぉ!堂々と使えばいいじゃないですか!!勇気を出しましょう!!


>>371
あんなゴミ買うやついないだろ


>>361
いらねーーーーーーーーーーー


362: 362コメさん 2021/05/03 17:46:38 通報 非表示

こんにちは😃私、学校でけいごつかってます


363: 344コメさん 2021/05/03 21:15:14 通報 非表示

>>362
こんにちは😃トピ主です!!!学校では人々に分けて敬語、タメ口使い分けてます!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!


364: 8コメさん 2021/05/04 06:30:39 通報 非表示

>>363
お久でぇ~すw隙をやるには早起っきしてやんしかねえんだべ☆(((((((((殴

コホンッ(😳?????)

あと、4週間ぶりな気がする(このトピックと投票トーク)なんかなんか最近ボケてましてぇ~(((((((((殴

ン”ン”ッ

えっと~椅子取りゲーム見ました?


370: 344コメさん 2021/05/04 11:10:10 通報 非表示

>>364
椅子取りゲーム見ました!!!なんか申し訳ないけどみんな欲に正直な気がする

1コメ


377: 8コメさん 2021/05/05 18:04:35 通報 非表示

>>370
確かにw後なんかどぬくさんのイス座った時の???気になるんですけどわかります?


>>370
あれはオワコン


372: 344コメさん 2021/05/04 11:15:07 通報 非表示

>>364
4週間、、、30+30+30+30=3×4=12 12 0

答え__120日


>>372
何の計算ですか?


412: 《もか*》 @moka0412 2021/05/22 12:11:01 通報 非表示

>>403
4週間の計算✨


>>364
キチガイだー

煽り

373: 373コメさん 2021/05/04 21:08:02 通報 非表示

うりくんカッコいい!


374: 344コメさん 2021/05/05 08:52:21 通報 非表示

>>373
うりさん推しですか?


376: 54コメさん 2021/05/05 17:28:47 通報 非表示

>>373
同感です!


384: 血豆! @TSIMAME 2021/05/08 19:04:03 通報 非表示

ゆあんくん推しです結婚したいぐらいww


>>384
私も同じです


386: 386コメさん 2021/05/10 22:12:30 通報 非表示

るなちゃん大好き!マジかわいい


>>386
あのデブかぁ...


387: 8コメさん 2021/05/10 22:37:44 通報 非表示

1コメさん!!私ついに画像出しました!!ちなみに、のあさん書きました!ぜひ見てください!!のあさんってやればでてくるかもです!!


388: 8コメさん 2021/05/10 22:43:19 通報 非表示

>>387
次はだれ書こうかな?


あいうえお!!(?)


>>389
8コメです!アカウント作りました!


391: 344コメさん 2021/05/11 14:54:49 通報 非表示

>>390
イラストも見ました!!!!上手だったです!!!!!私もイラストトピックにあげてるので見てみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>391
ほんとですか!?ありがとうございます!!あと、絶対見ます!!


>>391
そういえばだれかきましたか?


395: 《もか*》 @moka0412 2021/05/11 21:03:35 通報 非表示

>>394
からぴちの女子組とるなちゃんとのあさんです!!!!!からぴちじゃないけど初音ミクのイラストもあげてます!!!!!


>>395
おけです


407: 23コメさん 2021/05/16 17:02:21 通報 非表示

>>390
おおー!(๑•∀•๑)!すごっ!


392: 344コメさん 2021/05/11 14:55:15 通報 非表示

1コメ(作者)


396: 《もか*》 @moka0412 2021/05/11 21:04:14 通報 非表示

そういえば私もアカウント作りました!


>>396
即でフォローしました!


399: 《もか*》 @moka0412 2021/05/13 21:29:42 通報 非表示

>>397
わわっ!ありがとうございます(*T-T*)


400: 400コメさん 2021/05/13 22:28:12 通報 非表示

尊いです好き


401: 葉っぱ @Haxtupa123 2021/05/14 19:41:25 通報 非表示

尊いですよね~


もかさ~ん(w)るなさんかきましたよ~!!みてくださいね~!


久々のからぴちの動画で、叫んじゃいました!(w)


イラスト投稿しました!ゆあえとです!じゃぱのあも書く予定なので良かったらみてくださいっ!


>>405
じゃぱのあ書きましたっ!


>>405
書かなくていいよ


私もアカウント作った!

↑54コメ


私もアカウント作った!\( ´˘`)/

↑54コメ


>>409
凄い嬉しそうですね…


413: 413コメさん 2021/05/28 22:04:48 通報 非表示

うりくん良くないですか


>>413
うりさん最高ですね!!!世界一です!!


418: 418コメさん 2021/08/09 20:36:03 通報 非表示

私は、えとさん推しです!


419: 419コメさん 2021/08/14 13:49:31 通報 非表示

私は、どぬくさんです。


420: 奈乃_ @nano0908 2021/08/20 12:09:49 通報 非表示

はーい


421: 421コメさん 2021/08/24 14:01:55 通報 非表示

私、マイクラやってて、本気でメンバーに

なりたいのですが、どうすればいいと思いますか?

女子中学生です!


519: 燐音 @f555gggg5642023/02/09 08:49:36 通報 非表示

>>421
たしかに私もそう思います。

いつもオーディションないかな~と思います。

女子中学生で~す。


422: 422コメさん 2021/08/24 15:41:22 通報 非表示

wwwwそーなんですか!かわいそう(´・_・`)

ヤンキーってぴえん 私も、そうゆう男子学校にめちゃいる(笑)仲がいいからとか幼なじみだからみたいな感じな男子いるし一応仲良くさせてもらってるww


423: 423コメさん 2021/08/27 20:38:05 通報 非表示

からぴち大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好k...(異常者)


>>423
キチガイだー

うわーーキチガイ

424: 413コメさん 2021/08/29 15:11:05 通報 非表示

うりくん推しです❤️


426: 426コメさん 2021/09/20 18:42:47 通報 非表示

初めまして!


427: 427コメさん 2021/10/02 15:10:59 通報 非表示

なおきりさんかっこいい


428: るびっと @RUBITTO 2021/10/02 21:31:58 通報 非表示

じゃっぴとなお兄推しだよ!からぴち大好きです(*´ω`*)💚


>>428
じゃっぴとなおとか言うやつは○ねー!からぴち大嫌いです🖕


431: 431コメさん 2021/10/13 18:48:32 通報 非表示

wですねw


432: 432コメさん 2021/10/14 20:09:11 通報 非表示

とぬぐ


433: 433コメさん 2021/11/27 07:29:10 通報 非表示

こんちくはーからぴち嫌いです。


436: 436コメさん 2021/11/27 12:42:10 通報 非表示

>>433
は??なんで嫌いなんですか??

許せません私も嫌いです💢💢💢


437: 437コメさん 2021/12/10 22:33:49 通報 非表示

>>436
はい?そうですか?


>>436
そりゃあファンの民度は終わってるし、声はジャイアンだし、動画は全部同じでオワコンですとぷりのパチモンみたいだからだろ


シヴァさんの素顔どんな感じなんだろ〜


>>444
こんなの

世界で一番ブスな人

ななちき派?ファミチキ派?からあげくん派?


446: 446コメさん 2022/01/31 16:18:14 通報 非表示

よろよろ

よろしく

447: 447コメさん 2022/02/02 18:59:51 通報 非表示

こんちくわ♪

ゆあん カラピチ

449: 449コメさん 2022/03/04 20:46:46 通報 非表示

【結果】皆からぴち全員が好き

からぴち

>>449
馬鹿がいる

ドラえもん煽り

450: 450コメさん 2022/03/05 10:03:37 通報 非表示

私はもふくん派


451: 451コメさん 2022/03/22 08:44:33 通報 非表示

ゆあんくん推しです!


452: ティタ @Thita_nia 2022/03/30 12:42:25 通報 非表示

なお兄推し


453: 453コメさん 2022/04/01 09:04:43 通報 非表示

>>452
私は、ヒロくんやどぬく推し


456: ティタ @Thita_nia 2022/04/02 10:32:18 通報 非表示

>>453
どぬくさんもひろさんもいいですよね!


>>456
よくないよ


>>501
そうだよー


>>502
まぁ特にもう見てないしなぁ


518: 燐音 @f555gggg5642023/02/09 08:45:29 通報 非表示

>>453
同じです❗どぬくさんはかわいいし、ヒロ君はカッコいいし


457: 457コメさん 2022/04/23 21:46:41 通報 非表示

俺はどぬくおしやな


458: 457コメさん 2022/04/23 21:48:10 通報 非表示

>>457
好きな人だれかいる?

どぬく

>>458
いねーよバーカ


516: 燐音 @f555gggg5642023/02/08 11:50:09 通報 非表示

>>458
私一番好きです❗( ・ω・)

天然なところかわいすぎ


>>457
あのキチガイが好きなんだねー


459: 459コメさん 2022/04/29 09:22:42 通報 非表示

私はみんな好きですけど、特に女子はのあさん、男子だったらゆあん君です!!


460: んんんん2号 @Outarou 2022/04/29 09:27:16 通報 非表示

歌えるし、ギターとピアノ弾けるし、絵もうまくてゲームもうまい!!!

カラピチうり

>>460
音痴だし、ギターとピアノはクソだし、絵もド下手でゲームも下手くそ!


506: んんんん2号 @Outarou 2022/11/15 18:11:46 通報 非表示

>>478
アンチなんね。

俺も最近は見ないな〜


461: 461コメさん 2022/08/12 21:29:28 通報 非表示

からぴちのうりさんとゆあんくん推しです!


462: 462コメさん 2022/08/13 22:20:01 通報 非表示

私えとさん推しです!


>>462
黙れそして

失せろ

463: IQ0707 @IQ0798garuru 2022/08/13 22:47:35 通報 非表示

どぬくヽ(・∀・)


464: 464コメさん 2022/10/07 20:51:44 通報 非表示

こんにちは


465: 465コメさん 2022/10/17 16:33:02 通報 非表示

からぴち


466: 466コメさん 2022/10/23 16:44:40 通報 非表示

クソフルピーチは消えろ


キチガイだー

うわーキチガイ

糞フルピーチは○ね


507: 507コメさん 2022/11/28 18:49:04 通報 非表示

私は、ゆあんくん推しです!


508: 507コメさん 2022/11/28 18:50:38 通報 非表示

ゆあんくんってかわいいよね


509: 509コメさん 2022/12/01 19:34:00 通報 非表示

ゆあんくんが可愛くて、えとさんが元ヤンぽくて、たっつんが中二病?で、シヴァさんが、ゆるキャラで、じゃぱさんが、リーダーで、るなさんが自称天才で、んあおきりさんが、ぽぴ兄で、もふくんが真面目キャラで、のあさんが、食いしん坊で、うりさんは、歌がうまくて、ひろくんが、羊王子キャラで、どぬくさんが、天然キャラで………めっちゃ個性豊かで、めっちゃ楽しそうなグループだと思います!


513: 燐音 @f555gggg5642023/02/08 11:21:43 通報 非表示

どぬくさんの天然なところが好き

からぴち好きすぎてイラストや栞作りました。


514: 燐音 @f555gggg5642023/02/08 11:44:54 通報 非表示

からぴち好きすぎてイラストや栞作りました。

私は、どぬくさんとのあさんが個人的に好きです。性格がえとさんみたいとからぴち好きの友達に言われます。


515: 燐音 @f555gggg5642023/02/08 11:47:09 通報 非表示

>>514
のあさんと一緒で、クッキー、ケーキ好き( ・ω・)

からぴち

こんにちは!からぴちのサプライズされましたって見ました!?もふくんの初実写が見られますよ


>>520
あったけどもふくん指だけじゃね?


こんにちは!誰かボイスチャットしませんか


あの、ゆあんくんからぴちさん!もふくんの実写はないですよ


525: 史乃 @idsetteitaihen2023/07/21 15:08:15 通報 非表示

こんにちは!

初めてコメントしました。

からぴち好きなんです。

よろしくお願いします。


こんちわ!からぴち大好きマンです!

えとさん、ゆあんくん、うりりん推しです!よろしくお願いします!


529: 529コメさん 2023/09/18 23:32:09 通報 非表示

からぴちではないっすけど、リュウさん好き。

てか、ゆあんくん声変わりしたんやなぁ、可愛い


>>529
それな

リュウさん好き


533: にいろ @Niiro_216 2023/09/20 20:57:45 通報 非表示

大好きぃぃ


534: 534コメさん 2024/01/27 16:57:48 通報 非表示

どぬくさん大好き❤


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆