カラフルピーチの元ヤンさん(?)

19 2021/06/25 22:53

以前アンケート取ったえとさんを書きました✨アンケートで《元ヤン風書いて欲しい》って選択肢が一番多かったので描いてみました‼︎個人的には満足です(*´ `*)

《結果》

・元ヤン風    4票

・照れてる風   1票

・あっかんべー風 3票

(多分合ってると思います)

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ ヤンさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/25 22:53:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/25 22:54:56 通報 非表示

絵柄が好き


2: 《もか*》 @moka0412 2021/06/26 09:30:06 通報 非表示

>>1
ありがとうございます♪!


うん、背景とかetoさんが好きすぎる。神_:(´ཀ`」 ∠):


4: 《もか*》 @moka0412 2021/06/26 10:00:53 通報 非表示

>>3
うまくかけたんやで✨個人的にetoさんは書きやすい_φ(・_・


>>4
それな、(いつもこんな感じ)

えと からぴち

14: 《もか*》 @moka0412 2021/06/27 11:51:38 通報 非表示

>>12
ロングが書きやすい‼︎(≧∀≦)


>>14
うん、わかる。


ライブ配信でみたんやけど、ゆあんくんも元ヤン説らしいです( ー`дー´)キリッ


6: 《もか*》 @moka0412 2021/06/26 13:13:30 通報 非表示

>>5
まじか、、、、、、一人ではなく二人に、、、


>>6
あぁ...元ヤンカップルだぁ…


8: 《もか*》 @moka0412 2021/06/26 20:30:36 通報 非表示

>>7
はっ‼︎ほんとだ‼︎‼︎‼︎


>>8
多分ですけど、コソッ 女子のほうは、声でかヤンキーで男子のほうは、悪ガキヤンキーらしいですよ!!

(ゆあんくんは悪ガキ!なんでって?それはね?ななちきとじゃぱぱさんが捨てられんならななちきといって命を捨てました☆)


10: 《もか*》 @moka0412 2021/06/27 10:51:35 通報 非表示

>>9
コソッ 私も見たことある‼︎


>>10
なんかのひとのまね

ほう...コソっ男の方か?

それとも女の方か?


13: 《もか*》 @moka0412 2021/06/27 11:50:44 通報 非表示

>>11
コソッ画像調べてたら出てきたんすよ、、、女の方も男の方も、、、


>>13
コソッまじすか?

(なんかお隣さんが噂してる奴みたいになってるw)


16: 《もか*》 @moka0412 2021/06/27 16:45:36 通報 非表示

>>15
お隣どころか県までもが違う、、、


18: 18コメさん 2022/07/01 16:18:19 通報 非表示

すごー


19: 19コメさん 2022/12/30 18:01:46 通報 非表示

元ヤン風めっちゃ素敵!!次もがんばって下さい❤


20: 20コメさん 2024/04/02 22:43:50 通報 非表示

元やんって、、、、。泣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する