カラフルピーチの同盟募集っ!

1 2024/04/06 13:52

他の子もやってたけど全部埋まってたので作りました。てゅあはもちろんのあちゃんでやります!のあちゃん推しの人すみません!どれか同盟入っていいですが、のあちゃんが入ってる同盟はてゅあが必ず入ります!

じゃっぴ、

のあちゃん、てゅあ

たっつん、

ゆあんくん、

シヴァさん、

どぬ、ろうら

うり、

えとちゃん、うさみん

ヒロくん、

なお兄、na-ta

もふくん、

るなちゃん、うるる

男子組同盟、ろうら・na-ta

女子組同盟、てゅあ・うさみん・うるる

初期メン同盟、てゅあ

定期配信同盟、てゅあ

青色同盟、na-ta・うるる

赤色同盟、てゅあ

黄色同盟、うさみん

白色同盟、ろうら

緑色同盟、

黒色同盟、

ゆでたまご同盟、

ネジ外れ同盟、na-ta

オセロ同盟、うるる

イケボ同盟、

空気が読めない同盟、na-ta・うるる

コマンド同盟、

変態同盟、

最年少同盟、うるる

最年少&最年長同盟、na-ta

天然同盟、うるる

歌上手同盟、てゅあ

クソ雑魚同盟、

非公式カプ同盟1、てゅあ

非公式カプ同盟2、うさみん

非公式カプ同盟3、

非公式カプ同盟4、うるる

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 同盟募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 13:52:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめまして!同盟入りたいです!

自分はえとさん希望です!


>>1
いいですよ!!


>>8
ありがとうございます!


のあちゃんで入りたい!!


>>3
❌(むり)。だって、てゅあが入ってるもん!


>>10
そうなんだ、じゃあ女子組同盟でのあちゃんやっていい?


>>17
じゃあ定期配信同盟でのあちゃんやる!


>>18
それもだーめ!


るなさん空いてますか?


>>4
空いてます‼️


>>11
ありがとうございます!!


のあさんでやりたいです!


>>5
❎です。てゅあがやってるので


入っていいですか?るなさんで!


>>6
るなちゃんはうるるさんがやってるので無理です。


>>13
じゃあ、もふくんは空いてますか?


入りたいです。できればるなさんかどぬで!


>>7
るなさんは空いてないけど、どぬなら空いてる!


27: ʚ楼 蘭໒꒱ @maorunn 2024/04/12 22:01:22 通報 非表示

>>14
ありがとう!!


えとちゃんかのあちゃんで!


>>9
えとちゃんものあちゃんも空いてません。


22: na-ta @naaataaa2024/04/09 15:17:09 通報 非表示

なおきりさんって大丈夫ですか?


>>22
いいですよー!


25: na-ta @naaataaa2024/04/09 19:13:50 通報 非表示

>>23
ありがとうございます!


ゆあんくんいいですか!


28: 晴月☆彡 @kiriasama 2024/04/18 21:04:58 通報 非表示

シヴァゾンいいですか?


もふくんいいですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する