カラフルピーチとめめんとりはどっちがおもしろい?

カラフルピーチ
カラフルピーチ

29(74%)
めめんとり
めめんとり

10(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ めめんとり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/23 05:55:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/23 05:55:31 通報 非表示

理由も聞かせてね!


2: 2コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/23 06:12:29 通報 非表示

なんとなく


3: 3コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/23 06:13:52 通報 非表示

絶対からぴち


4: 4コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/01/23 07:41:30 通報 非表示

メメントリ解散しちゃう……


5: 1コメさん 「カラフルピーチ」派2023/01/23 17:43:19 通報 非表示

>>4
確かに


6: 6コメさん 「めめんとり」派2023/09/24 09:41:09 通報 非表示

一瞬めめんともりに見えたwてかカラフルピーチとメメントリ同じ人数なのになんでこんな大差があるんだ?


7: 7コメさん 「めめんとり」派 2023/09/24 09:43:54 通報 非表示

>>6
りゅうは?りゅう入れたら13人じゃないの?


8: 6コメさん 「めめんとり」派2023/09/24 09:45:54 通報 非表示

>>7
りゅうは、カラフルピーチじゃなくてじゃぱぱチャンネルの人です。同じチャンネルに所属した人なんですけど、カラフルピーチに名前を変えたので、メンバーには含めません。


9: 7コメさん 「めめんとり」派 2023/09/24 09:50:15 通報 非表示

>>8
...なるほど最初に脱退した角も所属していたグループはメメントリだからか...確かに。はるてぃーがグループ作ったし名前はメメントリとなったからか...最初の6人が所属していたグループ名も、メメントリっていうことね。すみません💦メメントリの過去知らなくて💦


10: 7コメさん 「めめんとり」派 2023/09/24 09:51:00 通報 非表示

>>9
あとなんでメメントリは12人か、教えて下さい!


11: 6コメさん 「めめんとり」派2023/09/24 10:10:03 通報 非表示

>>10
メメントリのメンバーは、最初は、はる(はるてぃー)が、中学生からゲーム実況を初めて、その後、メンバー応募をして、山田、こむぎ、たくぱん、角、そーザウルスがメンバーになって、メメントリが6人になりました。その後、角が脱退してしまって、メメントリの研修生3人(はとね、ゆーま、きゅー)がメンバーになりましたけど…はとねが信頼関係を結べなくて脱退してしまいました。これで、メメントリは7人になりました。7人で活動していると、はるてぃーの友達、うたがメメントリに入ってきました。8人になって、去年の7月、メメントリ【青拓高校】で、8人で、活動して、たまアリ行くはずだったんですけど…去年の12月、山田が脱退してしまいました。また7人になったメメントリは、今年の3月に解散してしまったんです。それで、メメントリの5人はメメントリから居なくなりました。残ったのは、はるてぃーとうたです。でも、7月に新メンバー(サブメンバー)のじおるとそろもんがメメントリのサブメンバーとして来ました。現在サブメンバー含めて4人です。今までのメメントリのメンバーの12人は、はるてぃー、うた、山田、こむぎ、たくぱん、角、そーザウルス、ゆーま、きゅー、はとね、じおる、そろもんの12人です。更に2023年10月に編集担当のあすたが参戦してきて13人になりました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する