所ジョージとビートたけしはどっちが頭良い?

所ジョージ
所ジョージ

54(43%)
ビートたけし
ビートたけし

71(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 所ジョージ ビートたけし 頭悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/09/20 22:29:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2016/09/21 18:45:20 通報 非表示

たけしの方がIQは高そうだけど、所ジョージの生き方の選択って賢いと思う。どっちとも言えないな


2: 「所ジョージ」派2017/07/26 12:40:31 通報 非表示

生き方がとにかく羨ましい


3: 「所ジョージ」派2018/06/21 11:48:58 通報 非表示

所さんからは、見栄とか虚勢をあまり感じません。周囲からこう見られたい自分、を周囲に押し付けず、好きなことや人とのつながりを楽しみながら、上手に生きてる人というイメージ。


4: 「ビートたけし」派2019/04/23 23:56:00 通報 非表示

たけし軍団を作り、政治家まで輩出したところ


5: 2019/05/04 16:54:14 通報 非表示

所さんの方が面白いし😉人望もある❗\(^o^)/たけしは大物気取りで後輩達に笑いを強要するからパワハラ😡( ̄ヘ ̄)生き方としては所さんの方が賢いと思う✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


6: 「所ジョージ」派2019/07/23 21:44:25 通報 非表示

悪いウワサを殆ど聞かないから。


7: 7コメさん 「ビートたけし」派 2019/12/30 17:10:11 通報 非表示

頭が良いのは北野武さん

自分の遊びに真面目なのが所ジョージさん


8: 8コメさん 2021/01/31 11:44:09 通報 非表示

所ジョージレベルとたけしを比べるのは失礼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する