次の10組のうち、日本お笑い界のスーパースターは誰?

ボタンを押して投票してください!
1ザ・ドリフターズ20票(18%)
2ダウンタウン15票(13%)
2ウッチャンナンチャン15票(13%)
4萩本欽一14票(12%)
4明石家さんま14票(12%)
6ビートたけし13票(11%)
7タモリ12票(10%)
8島田紳助4票(3%)
9とんねるず3票(2%)
10やすし・きよし(横山やすし・西川きよし)0票(0%)
ザ・ドリフターズ
18% (20票)
ダウンタウン
 
ウッチャンナンチャン
 
萩本欽一
 
明石家さんま
 
ビートたけし
 
タモリ
 
島田紳助
 
とんねるず
 
やすし・きよし(横山や..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ザ・ドリフターズ 萩本欽一 やすし・きよし(横.. ビートたけし 明石家さんま タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/01 19:53:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/01 19:55:07 通報 非表示

いや〜迷う(笑)←迷うと言っている人がいたらこいつを疑え


2: 2コメさん 2022/11/05 17:29:56 通報 非表示

ドリフやダウンタウンが上位なのは分かるがビートたけしがさんまより下てのはな···

全然さんまより面白いと思うんだが···

てか、さんまってそんなに面白いか?


画像・吹き出し