ビートたけしと明石家さんまはどっちがどっちが面白い?

ビートたけし
ビートたけし

143(57%)
明石家さんま
明石家さんま

106(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビートたけし 明石家さんま どっちが面白い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/12/31 14:36:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ビートたけし」派2019/03/26 19:46:19 通報 非表示

襲撃事件あたりピークだと思いますが、キレッキレでさんまもタモリもだれもついてこれないぶっちぎりで面白かった。


2: 2019/05/16 19:06:13 通報 非表示

どっちもどっち^_^;オワコンだよね(笑)(^w^)


3: 2019/05/16 20:04:33 通報 非表示

さんまはひーひー、たけしは͡コノヤロウバカヤロウぐらいしか名言がない。


4: 2019/05/22 22:26:08 通報 非表示

それな🎵(笑)(^w^)


5: 「明石家さんま」派 2019/05/25 03:03:48 通報 非表示

たけしの伝説は凄いと思うけど、ネタ等で笑ったことない。さんまは笑える。


6: 「明石家さんま」派2019/05/26 01:39:05 通報 非表示

ビート偉そう


8: 2019/06/10 21:07:45 通報 非表示

どっちも退屈です。


9: 2019/07/01 20:57:18 通報 非表示

タケシが、サンマと同じ土俵に立ってやっていないから、比べる事自体おかしい。ただサンマのMCとしての技量は全く中学生程度でしょ。これでお金稼いでいられるのが不思議。


10: 10コメさん 「明石家さんま」派 2019/11/22 15:49:57 通報 非表示

漫才ブームから一回も笑ったことない たけしが出てきたらチャンネル変える〜


11: 10コメさん 「明石家さんま」派 2019/11/22 15:51:59 通報 非表示

たけしのどこが面白いのか本当にわからない


12: 10コメさん 「明石家さんま」派 2019/11/22 15:54:00 通報 非表示

たけしは立川しらくと同じくらい面白くない、いや、ちょっとマシか・・その代わりさむいww


13: 13コメさん 2019/12/29 21:50:51 通報 非表示

どちらも面白くない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する