ビートたけしと明石家さんまはどっちがおもしろい?

ビートたけし
ビートたけし

163(55%)
明石家さんま
明石家さんま

129(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビートたけし 明石家さんま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/03/09 19:05:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ビートたけし」派2016/03/09 19:06:54 通報 非表示

さんまは笑いがパターン化しててマンネリしすぎ。たけしが、言っちゃいけないこと言う感じ面白い。小倉智昭のかつらのこととか


4: 「ビートたけし」派2016/03/09 19:10:48 通報 非表示

>>1
大分前の特番だけど、爆笑問題の太田が小倉智昭に「髪も増えてますもんね」っていじったら、たけしがかぶせて「そんなこと言っちゃだめだよ、楽屋行くと、かまやつとか名前書かれてるのが並んでるんだから」って言ったのワロタwww

CM明けにおづらさん帰ってたのもワロタwww



2: 「ビートたけし」派2016/03/09 19:07:52 通報 非表示

さんま御殿も昔の方が面白かった気がする。やっぱ同じ番組続けると、ネタ切れと言うか、見てる方もやってる方も飽きちゃうんだと思う。



3: 「ビートたけし」派2016/03/09 19:08:33 通報 非表示

>>2
たけしの方が番組のバリエーションが多いもんね



5: 「明石家さんま」派 2019/06/30 22:31:08 通報 非表示

ビートたけしはあの人間性が嫌い


6: 6コメさん 「ビートたけし」派2023/07/16 15:32:04 通報 非表示

お笑いを作るセンスは北野さん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する