明石家さんまは好き?嫌い?

明石家さんま 好き
好き

123(33%)
明石家さんま 嫌い
嫌い

242(66%)

33%
66%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.7 = 好き123票 / 総得票数365

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 明石家さんま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/10 23:17:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「好き」派 2018/07/14 17:19:01 通報 非表示

大好き


2: 「嫌い」派 2018/07/22 02:46:02 通報 非表示

大嫌い


3: 「好き」派 2018/10/24 22:07:57 通報 非表示

常に明るくて楽しくやってるとこが好き


5: 「嫌い」派 2018/10/27 13:23:43 通報 非表示

自分が一番笑いを分かってると言わんばかりに何かにつけて出しゃばってくるところが不快。しかも、面白いならまだしも絶望的につまらなくて哀しくなる。


6: 「好き」派 2018/11/28 23:21:25 通報 非表示

第2の明石家さんまはいないと思う。


7: 「嫌い」派 2018/11/29 00:33:40 通報 非表示

しつこいジジイだよ。B・Tなんて喋れてもねーし


8: 「嫌い」派 2018/12/01 22:28:27 通報 非表示

若手芸人か素人に囲まれてないと持たない感じ。


9: 「嫌い」派2019/03/26 19:44:25 通報 非表示

きらいというより、見てていたい


10: 「嫌い」派 2019/04/20 01:13:03 通報 非表示

もう引退したら?( ̄ー ̄) 


11: 「嫌い」派2019/06/03 15:02:54 通報 非表示

そこでこう答えなあかんやん、みたいなくだらないお笑い理論を押し付けるところを観火薬に見せ続けるところが痛すぎる。そもそも面白くない。


12: 「嫌い」派 2019/06/04 05:06:24 通報 非表示

萩本欽一とコイツはお笑い持論に終止する。お前らが思うより視聴者は様々だと言いたい。茶番に付き合わされるようで、見ていて辛いので、テレビ消すレベル。


13: 「嫌い」派 2019/06/04 06:49:55 通報 非表示

話は面白いけど、人が話してる時に遮って話すところがイラッとくる。


14: 「嫌い」派2019/06/26 23:47:33 通報 非表示

もう過去の人


15: 「好き」派 2019/06/30 15:24:29 通報 非表示

嫌いじゃない


16: 2019/07/15 19:31:12 通報 非表示

少なくともお笑い芸人の頂点


17: 「好き」派 2019/08/23 10:20:41 通報 非表示

トークで笑えるかはひとそれぞれだけど人間的には好感が持てる。


18: 18コメさん 「嫌い」派2019/12/25 21:56:43 通報 非表示

年を取ると人間に厚みが出来手魅力的になるものだが、さんまさんは若手をいじることでしか笑いを取らないので厚みを感じない。


28: 28コメさん 「嫌い」派2022/10/09 19:14:54 通報 非表示

昔から おもしろくもなんともない。くだらん。はやく消えろ。


29: 29コメさん 「好き」派2023/07/16 14:32:47 通報 非表示

普通に面白い


30: 30コメさん 2023/07/16 15:22:34 通報 非表示

昔、乃木坂で見たけどテレビと変わらない感じで、マネージャーか誰かが横に居て、小さめな自転車を楽しそうにこいで笑いながらこっちに向かってきた。そのマンションに住んでたのかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する