こーちゃん独り言専用トピ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/20 11:47:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


キャラ崩壊注意


見ない方が良い


あ、初めまして!(((は?


死にたい


楽になりたい


やだって言ってるのに


怖い、苦しい


投票トーク


辞めよかな


ボイチャも出来んし


出来るようになった


あー、あいつ私の悪口言ってるなー


誰って?


私だよ☆


お疲れ様


ありてさ、


あんなにちっこいのに


頑張ってるのに


踏まれて死ぬありいるよね


🐜

[死にたくない]


>>21
キモい


自分と話してたら、キモい


聞かないでね?


辛い

苦しい

寂しい

怖い


こんな私なんか死んだ方がいいよね


どうしよ


誰か、助けて


心から全然笑ってないな


もう、明るく生きるのは疲れた


悪口なんか、言わないよ


気持ち悪くてごめんなさい


すいません


天国とか、無いんじゃないかな


地獄もないと思う


結局、死んだら楽になれるよね?


誰も、私を必要としてなさそうだし


ごめんね。ごめんね。


謝っても意味なんかないよね


>>42
あ、27分27秒だ


駄目だよね


ごめんなさい


私が全て悪いんです


すいませんでした


わんわんと、桜ちゃんは優しい


私も、優しくなれたらな


終わった


見てないよね?


>>53
また、ピタリィ!


発狂したやん


56: @Kakakiki 2021/03/31 14:52:12 通報 非表示

捨てる


57: @Kakakiki 2022/04/22 21:39:19 通報 非表示

なーせせせ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆