落書きの髪型変えたリンミク(((????

7 2021/03/20 20:21

はいどうもこと。です(((

リンちゃんとミクちゃん描いてみました〜!!

あとプロフに休むとか書いてたのにめっちゃすぐ戻ってきてしまってごめんなさい←

ここで問題です。私が休む理由はなんだったでしょう!!(((唐突

1.マミーにもう携帯やるなって言われたから٩( ᐛ )و←

2.勉強全然終わってなかったから((

3.リンちゃんのことをもっと詳しくなる為にノートにリンちゃんの隅々のことまで書いてたから(((言い方

正解は...全部でしt((((殴

3については友達とどっちの方がリンちゃん詳しいかってので勝負してたからですね(((しょぼい

そんなことやってるなら勉強やってろって感じですけど(((正論

でもノートの6.7ページまでリンちゃんのこと調べて書いたんですよ!?←

将来役立つといいなぁ(((どこで

友達にも投票トークで新機能出たでって言われて戻ったんですがね((

ノーマン書いたら次レイ描くとかなんとか言ってたけどうん、次必ずレイ君描くから((((語彙力どこ

以上、こと。の謝罪と髪変えたリンミクでお送りいたしました((?????????

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き 髪型 リンミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/20 20:21:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/20 20:23:08 通報 非表示

かわいすぎる💕


>>1
ありがとうございます〜!!


3: ゆっちゃん @have 2021/03/20 20:26:02 通報 非表示

可愛い❤️


>>3
ありがとございますー!!

嬉しいです笑!(


6: ゆっちゃん @have 2021/03/20 20:34:14 通報 非表示

>>5
絵うまいね


>>6
そんなことないですよ〜笑笑

逆に絵下手ですw((


4: てい @daymy 2021/03/20 20:28:53 通報 非表示

かわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する