なんだろう、うっせぇわつくのやめてもらっていいすか?【ひろゆき MAD】

13 2021/03/20 23:19

にちゃんねる創設者ひろゆきさんのMADです。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん ぇわつくのやめても.. ひろゆきMAD

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/03/20 23:19:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「なんだろう。僕で遊ぶのやめてもらっていいですか?笑」

「この動画で笑ってしまった自分に驚いたんだよね。」

とか言ってそう


大人になるってなんですか?

のリズムの良さがwwwww


>>2
アノヨンジュウスギタヒトガイウセリフデハナインデスケドー(早口)

ここ好き


>>3
かわいい(当たり前だよなぁ?)


5: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 17:27:45 通報 非表示

何これ


6: 6コメさん 2021/04/22 15:33:19 通報 非表示

なにこの評論家みたいな人


>>6
彼はひろゆきさんという方でかつて大人気だった大型掲示板「2ちゃんねる」の運営者だった人です。

現在はtvに出たりとマルチに活動していますよ。


8: JD @Umbllera 2021/05/18 20:55:03 通報 非表示

でもそれってあなたの感想ですよね


>>8
『かんそー』?なんすか『かんそー』って。


10: JD @Umbllera 2021/05/19 20:47:25 通報 非表示

>>9
なんだろう

そういうのやめてもらっていいですか((ひろゆき構文

やめてもらっていいですか ひろゆき

>>10
ダメだこりゃw()

勝間和代 ダメだこりゃ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する