星野源はメガネかけてない時の方がかっこいい?メガネかけてる時の方がかっこいい?

星野源 メガネかけてない時の方がかっこいい
メガネかけてない時の方がかっこいい

24(31%)
星野源 メガネかけてる時の方がかっこいい
メガネかけてる時の方がかっこいい

53(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メガネかけてない時.. メガネかけてる時の.. 星野源

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/01 17:01:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「メガネかけてる時の方がかっこい..」派 2018/01/09 01:02:20通報 非表示

どっちもブス


2: 「メガネかけてる時の方がかっこい..」派 2018/10/31 02:12:45通報 非表示

無地の紙と壱万円札位の差がある


3: 2018/10/31 10:58:07通報 非表示

両方気持ち悪い


4: 「メガネかけてる時の方がかっこい..」派 2019/06/30 22:29:09通報 非表示

どっちも微妙


5: 5コメさん 「メガネかけてる時の方がかっこい..」派 2021/08/19 11:14:40通報 非表示

イケメン


画像・吹き出し