やばい学校が変化した


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 変化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/22 17:23:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 17:24:09 通報 非表示

やばい私の元友達のせいで学校が変化した


>>1
学級崩壊したの?


3: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 17:27:41 通報 非表示

>>2
崩壊してないけど


4: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 17:28:59 通報 非表示

>>2
まあ今からコメントするよ


7: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 17:38:21 通報 非表示

>>5
コメント送った多分6番にあると思う


6: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 17:38:00 通報 非表示

なんで変化したかというと学校の5時間目に元友達とその元友達の仲間が体育の時何かしていたので見たら元友達の仲間が「○○様!髪型が変ですよ!私が整えます!」ってその元友達が「ありがとう、あなたにそうやって髪型変えてもらえると可愛くなるわ、だってY、あなたは可愛いし美人だし綺麗だから!大好き!だけどおおもとみなみは嫌ーい、だってあいつブスだしきもいし、だってゴミのような存在だっつーの」って言われたあとその元友達の仲間が「そうですよね!wあいつブスだしきもいし何よりクソみたいですよね!w」って言われたあと元友達が「そうね!あっ!まずい!ノコギリを持ってくるの忘れたわちょっとY?」って元友達がYとCを呼び出したあとYとCが「はい!なんでしょう!」って答えられた元友達が「こいつ捕まえてて、」って言われたあとCとYが「了解です!」って言われたあと私は「なになに?!離してよ!」って言った時元友達がノコギリを持って私に向かって「お前を今から○す、」って 言われました。


8: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/22 17:55:30 通報 非表示

>>6
えっ大丈夫?


9: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 17:56:05 通報 非表示

>>8
うんあとバットで頭叩かれた


10: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/22 17:56:51 通報 非表示

>>9
その後どうなったの?


13: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 17:57:59 通報 非表示

>>10
その後元友達は警察に通報されたけど捕まらなかった


21: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/22 18:13:09 通報 非表示

>>13
捕まれよ元友達


22: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 18:13:43 通報 非表示

>>21
分かる


23: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/22 18:14:21 通報 非表示

>>22
なんで捕まらないのよ


24: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 18:16:32 通報 非表示

>>23
なんか元友達が「私はやってません、」って言ってたから


25: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/22 18:18:05 通報 非表示

>>24
次からポケットに録音できるやつ入れといた方がいいよ


26: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 18:27:26 通報 非表示

>>25
わかった


27: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/22 18:29:06 通報 非表示

>>26
そうした方がいいよ

いじめの小説よく読んでるから色々と知ってるよ


28: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 18:29:43 通報 非表示

>>27
うん明日またのこぎりで○されそうになったら録音をポケットに入れるわ


20: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 18:03:17 通報 非表示

>>19
それな、めっちゃ痛かった


14: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 17:58:10 通報 非表示

>>11
めっちゃ怖かった


アンナやつ捕まればいいのに


16: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 17:58:46 通報 非表示

>>15
うんそれな


私とからだ入れ替わればいいのに


私空手ならってるから

しかも黒帯  ドヤッ


29: ゆっちゃん @have 2021/03/22 18:47:24 通報 非表示

>>18
すご~


30: みなみ@Fraise @lD 2021/03/27 08:59:27 通報 非表示

>>29
分かる〜


こうなりましょう(逃がさないよ❔)

ルーミア怖い

>>31
なれるかい!(ツッコミ風)あとここで言うものじゃないけどけどプニさんって何歳?


>>32
10歳だぞー


>>34
お姉ちゃん✨

p丸様

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 変化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆