みんなの推し載せて〜
コメントしよう!
>>120
ドギョムって僕怖くないよみたいなこと言ってるけど多分セブチ一のビビりじゃん。そこが面白くて好きwww
>>123
それなww
ゴセの脱出の企画でミーニーとソクハニが同じチームだったやつで、
ドギョムが「怖くないねぇ~」っていったあとにハニが驚かしたらドギョムがめっちゃでっかい声で叫んだのわかる?ww
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>120
ドギョムって僕怖くないよみたいなこと言ってるけど多分セブチ一のビビりじゃん。そこが面白くて好きwww
>>123
それなww
ゴセの脱出の企画でミーニーとソクハニが同じチームだったやつで、
ドギョムが「怖くないねぇ~」っていったあとにハニが驚かしたらドギョムがめっちゃでっかい声で叫んだのわかる?ww