コメントNo順で 会話順で
>>37そうだよ〜!Allペンだけどね〜
>>38セブチはみんないいからねぇ~
個性豊かすぎるから笑
>>40(「・ω・)「それな〜!
>>41絵文字かわい
ゴセとかヤバイからね笑
>>42(「・ω・)「それな!
笑いすぎてお腹筋肉痛になったもん笑
>>45マジで!!笑
>>47うん笑
>>49ゴセ何が好き~?
>>51Insomnia-Zeroかな〜
>>53ウォヌ君の「テイスティ」ねww
>>54うんww
>>57いきなりだったからねww
ミンギュもつぼってたしww
>>59うんww
あれがお腹筋肉痛になった原因ww
>>65これでしょww
>>66うんwそうw
>>67しかもあの声をASMRで聞くんでしょ?ヤバイ気しかしないww
>>68(「・ω・)「それなww
>>69この回めっちゃ好きw
>>71私もw毎日見てるw
>>76マジで!ww
成人男性が公園でこんなに楽しむとはww
>>78驚きww
>>80マジでそれなww
子供に戻ってたww
>>81うんうんww
可愛いけどやっぱり面白いが勝つw
>>82わかるww
やっぱり結論、、面白いww
>>83(「・ω・)「それなww
>>84TTTもめっちゃ好きww
3つともハズレがないww
>>85TTTも面白いよねww
(「・ω・)「それなww
>>86尊いねえ~
>>89そうだねえ〜d_(´ཫ`* _)⌒)_.。o(尊い)
>>92セブチはみんなが尊い~!!
>>95それな〜!!
>>97セブチはみんなが仲いいし!
>>102そうそう!本当の家族みたいな仲の良さ
>>106セブチは特に仲いいよね!
>>108うんうん!
>>109喧嘩は激しいけどw
>>114そだねww
>>116ぶーちゃんとディノの喧嘩ってめっちゃ面白いよね?ww
>>117うんww
>>129お互いをめっちゃディスルよねw
>>132それなww
>>133その回見たことあるw
「知ってる兄さん」だっけ?
>>134うん!
>>135その回色々ヤバかったよねw
>>136うんww
>>71この時ミンギュめっちゃ鬼になってたww
>>104それなww
罰ゲームミンギュだけだったからねww
>>107うんww
>>111ドギョムめっちゃ面白いことしたよねww
缶けりで落ち葉けったじゃんww
>>115うんwww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。