物語3

6 2021/03/23 21:14

✳︎殺人予告✳︎

ユキのお母さんを殺した。ユキはあれから学校へ来ていないけど、私的には大満足。予想以上の反応だった。裏切ったのはユキ。私は何にも悪くない。

**

レイラ「ねぇねぇ聞いた?ユキのお母さん殺されたんだって!☁︎私がね」

Aちゃん「うそ!だから来てなかったのか…」

Bちゃん「可哀想…」

レイラ「☁︎お次はユキの大切な人……彼氏かな」

レイラ「あれ!ケイトさん!お久しぶりです………ってとこ悪いんですが、、、」

ケイト「あ、レイラちゃん!なになに?」

“死んでもらえません?”

ケイト「え?なんて言った?ご,ごめん。聞こえなかったみたい」

レイラ「だーかーら、」

“死んでもらえません?って”

ケイト「え………ヤダヤダ。ねぇなんで?お,俺何にもしてないって汗だからその包丁しまっt…」

“グサッ”

ケイト「う………はぁ。はあっユ…キ…。」

レイラ「最後まであいつの名前言うんだ。私への嫌味?w」

ケイト「………」

レイラ「あ、今までお疲れさんっ」

ここは裏道。音は外に聞こえたかも。でも見てる人は、たった1人しかいないよ………

そう、

“君だけだよ”

一部始終見ていたそこの君、このまま生かすわけにはいかないね。ちょうど探していたんだ。

次に殺してあげる人を

今行くよ…

“殺しにね”

ちょっと体験型にしてみました!

更新遅くてすみません。

コメント、いいね、待ってます

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/23 21:14:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 椎那 @siina 2021/03/24 06:36:03 通報 非表示

良いね👍凄い


2: 강아지 @wannwann 2021/03/24 07:08:59 通報 非表示

>>1
あざす!嬉しいです


3: 椎那 @siina 2021/03/24 07:11:51 通報 非表示

>>2
いえいえ♪姉貴(ピアニスト♪( ´θ`))に勧められたので見てみました〜


4: 강아지 @wannwann 2021/03/24 14:58:24 通報 非表示

>>3
そかぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する