ドラマ『漫画みたいにいかない。』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『漫画みたいにいかない。』 おもしろい
おもしろい

5(7%)
ドラマ『漫画みたいにいかない。』 つまらない
つまらない

64(92%)

7%
92%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい5票 / 総得票数69

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漫画みたいにいかな.. 2018年冬ドラマ ドラマ 角田晃広 飯塚悟志

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/01/03 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/02/28 20:36:15 通報 非表示

東京03の良さが見事に消されている。

お笑い芸人の中で一番東京03が好きだが、これはひどい


2: 「つまらない」派2019/03/19 22:37:36 通報 非表示

03好きで全話見て前回の舞台の映像も配信されているのを見た。

鳥飼さんが不快すぎる。

03好きだけどどっちかというとるみちゃんと荒巻が救い。

暴言暴力嘘誤魔化し茶化し以外の方法で笑わせるシーン無いよなって感じが兎に角残念だった。

という個人的感想。


3: 「つまらない」派 2019/04/21 22:39:49 通報 非表示

03の良さが薄味


画像・吹き出し