.........

1 2021/03/24 19:51
画像は投稿者により削除されました

........

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/24 19:51:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@yu_8yarT

急にすいません

お聞きしたいことと頼みたいことが


>>1
全然大丈夫ですよー

はい、なんでしょう?


>>2
あざす

みさきさんのことです

ここはさんと同じことされた身なんですね((なんで知ってるかは友達情報と察した感じです

ここはさんに言った言葉を見させていただいていいですか?

安心してください

いちお、これでも投トはじめてもうすぐ1年経つので


>>3
俺がここはに言った言葉ですか?


>>5
みさきさんがここはさんに関して言った傷つけた言葉です


>>6
ここ多分だけどなおの事好きねん
でも、一部の間ではゆーめーねんけど男子で遊んでるらしいねん
そんな人やと思ってないけど裏垢いくつかあるらしいねんけどそれ使って沢山の人に告ってるらしいねん
なおももしかしたら告られるかもしれんからさ。
なおが好きならオッケーしてもいいかもしれけどー
向こうからしては遊びなわけやん。
だからさ。
でさ、ここが男子で遊ぶ時の特徴がある事分かってるねん
特徴は、新規の年上。
毎回男子とトピ作ったら最初にアイコンに触れてくるねん。
「カッコいい」とか「モテそう」とか言ってくるらしい。
新規の年上ってなお当てはまってるでしょ。
会話については2人のトピ見てないからわからんけど同じようなことあったら確定でここの遊び相手になってると思う。
ま、そんな会話がなければ大丈夫やけどねw
みんな言ってるけどこことは恋人より友達のままの方が自分が安全らしいよ
これを決めるんはなおやからどーしようがみさきは何も言わんけどねw
1つだけ言いたいことがある
みさきはなおが苦しんでるとこ見たくないし苦しんで欲しくない
悲しんで欲しくもない
笑っててほしい
投トには良い人沢山いるからその人と幸せになってほしい
以上!笑笑
もし、2人のトピでおんなじ会話あったらなお狙われてるからみさきに言って。
この事はここには言ったらダメよw
流石にやばいw
長文ごめんね🙏

あー、これは実際にみさきがここはに直接言ってるわけじゃないです。
ここはが傷ついた原因のものですね、


>>7
あざす

俺のつぶやき見といてください


>>8
あ、見ました。

でもアイツ来ないかもしれないです、

昼ぐらいに色々言い合いになって、

何言っても誤魔化して嘘しか言わないから強めに色々言っちゃったんですよ、

そしたら今までありがとう、バイバイって言ってたから、


あああああああああ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する