悟空と一方通行はどっちが強い?

悟空
悟空

99(48%)
一方通行
一方通行

105(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悟空 一方通行 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/25 11:18:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悟空」派 2021/05/16 23:48:14 通報 非表示

悟空じゃないかな?
①圧倒的スピード、パワーで全方位攻撃を仕掛ける。
②瞬間移動で一気にゼロ距離まで接近し締め上げるなどの近接戦に持ち込む。

これでもベクトルねじまげられるならアクセラが勝つ

瞬時にベクトルを曲げれるか。
ミサカネットワークがついてこれるか


9: 9コメさん 「一方通行」派2022/02/13 16:20:26 通報 非表示

>>1
ベクトル反射ってオートじゃなかったっけ


2: 2コメさん 「悟空」派 2021/05/27 18:13:34 通報 非表示

普通に悟空でしょ!

片方のキャラって知らんのだけど、強いの?


3: 3コメさん 「一方通行」派 2021/05/30 16:48:57 通報 非表示

>>2
知らないくせに悟空のが強いと決めつける害悪信者発見。


4: 4コメさん 「悟空」派2021/05/30 17:57:29 通報 非表示

身勝手の極意


6: 6コメさん 「一方通行」派2021/10/16 22:41:35 通報 非表示

プラチナの翼ありなら全王とかよりも強い。


8: 7コメさん 「悟空」派2022/01/23 17:02:33 通報 非表示

>>6
消えちゃえでプラチナの翼ごと消えそう


7: 7コメさん 「悟空」派2022/01/23 17:01:49 通報 非表示

冷静に考えよう。地球破壊で一方通行は宇宙に投げ出される。はたして一方通行は宇宙で生き延びれるのか?


10: 10コメさん 2022/02/15 20:21:27 通報 非表示

手を翳して対象を消滅させる破壊をベクトル操作で返せるかな。漫画ではビームとか出てるわけじゃ無いし


11: 11コメさん 「悟空」派2022/02/20 23:28:49 通報 非表示

一方通行のベクトル操作って、一方通行自身が知っている力(ベクトル)にしか適応されないから、かめはめ波とかは防ぎきれないと思う。


17: 17コメさん 「一方通行」派2023/05/22 17:10:13 通報 非表示

>>11
自分が知らないベクトルは反射出来るまで時間かかるけど自分に当たらないようには出来る


12: 12コメさん 「一方通行」派2022/08/03 01:20:05 通報 非表示

一方通行さんプラチナの翼に覚醒したからなぁ


13: 13コメさん 2022/08/03 02:03:17 通報 非表示

宇宙樹悟空ならプラチナより強いんで無いかな


14: 12コメさん 「一方通行」派 2022/08/08 04:30:33 通報 非表示

一方通行さん普通に悟空の謎エネルギーを解析して反射できるそれに今の一方通行さんはプラチナの翼とかいうのに覚醒したから多分悟空じゃ勝てないかな


15: 15コメさん 2023/04/06 19:09:16 通報 非表示

初見殺しには弱いから最大火力のブルー界王拳元気玉でも使って一気に消し飛ばすくらいならベクトル操作されないと思う。


16: 16コメさん 「一方通行」派2023/05/03 22:11:26 通報 非表示

>>15
まぁそれ出来れば勝てるけど、悟空の性格的にそれをやるかと言われると多分やらない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する