悟空とサイタマはどっちが強い?

悟空
悟空

415(57%)
サイタマ
サイタマ

302(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悟空 サイタマ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/14 13:09:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/02/14 13:34:54 通報 非表示

ナメック星編以降なら悟空かな。


2: 2コメさん 「悟空」派 2021/02/14 14:56:50 通報 非表示

悟空でしょ


5: 5コメさん 「悟空」派2021/04/25 10:58:36 通報 非表示

悟空が油断しなかったら悟空


460: 448コメさん 「悟空」派2024/04/05 21:17:57 通報 非表示

>>5
油断しなくても悟空


461: 448コメさん 「悟空」派2024/04/05 21:18:17 通報 非表示

>>5
ミスった油断しても悟空


79: 79コメさん 2021/11/05 16:18:19 通報 非表示

ジャンプ速報の悟空vsサイタマのスレのサイタマ厨と同レベルだなwww

パンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より更に強くなったブルー 20倍ブルー界王拳、身勝手の極意、漫画版完成ブルーの破壊神の破壊能力使える悟空に

ボロスの星の表面破壊程度の崩星咆哮砲はおろか精々ピッコロ大魔王程度のムカデ長老にマジ殴り使うサイタマ程度がどうやって勝つんだかwww

初期ベジータでもアニメで軽くアーリア星破壊出来るのに

破壊描写が大したことがないというサイタマ厨に言ってやるがDBキャラは破壊範囲を絞って余計な被害が出ないようにしてる設定があるからな 原作のセルに向けて放ったファイナルフラッシュの時トランクスが範囲を絞ったと発言しているし、超全集の設定もあるしな

明確にナレーションで宇宙を破壊すると言ってたからゴッド悟空とビルスの戦い時点で単一宇宙破壊は確実

そもそもワンパンマンの最大破壊描写はボロスの未遂の咆哮砲の星の表面破壊以外だとサイコスオロチの地球規模の雲破壊やサイタマの隕石破壊しかない

一方、DBは亀仙人の月破壊、ピッコロの月破壊、初期ベジータのアーリア星破壊、ベジータ王の惑星3つ破壊、ナメック星編フリーザの惑星ベジータ、ナメック星破壊、アニメセルの素手で巨大惑星破壊、ブロリーの南の銀河破壊、アニメ魔人ブウの銀河系破壊、アニメ悟飯吸収ブウの異次元破壊&宇宙崩壊、ビルスの指トンで惑星半壊、くしゃみで恒星破壊、合体ザマスの宇宙と一体化&並行世界干渉

全王の12宇宙破壊&世界消滅、暗黒王メチカブラの全次元、全宇宙、全世界の多次元宇宙破壊など

レベルが違いすぎるわ


80: 80コメさん 「悟空」派2021/12/17 21:05:42 通報 非表示

悟空だな。スピードもパワーも違いすぎる。亀仙人でさ戦闘力約200ぐらいで月破壊していて今の悟空は1京超えてるんだから、宇宙破壊どころじゃ済まないですよ


82: 82コメさん 「悟空」派2021/12/19 21:08:56 通報 非表示

さすがスーパーサイヤ人悟空あたりならサイタマの方が強いけどブルー界王拳あたりは、光の速度超えてるし各上との戦闘経験のないサイタマでは、経験的に悟空には、勝てないでしょう


83: 83コメさん 「悟空」派2021/12/19 21:15:07 通報 非表示

悟空もヒーローズで限界突破とか宇宙樹エネルギー吸収とかまだまだインフレしとるからなあ


323: 323コメさん 「悟空」派2022/12/12 13:36:10 通報 非表示

>>83
おいクソガキ。

ヒーローズ基準でドラゴンボールを語るのは原作を馬鹿にしてるようなもんだぞ。ふざけんじゃねぇ


325: 127コメさん 「悟空」派 2022/12/25 09:42:27 通報 非表示

>>323
実際原作より強いから出してんだろ。


391: 390コメさん 「悟空」派2023/04/29 00:12:33 通報 非表示

>>323
323 そんな事無いよクソガキ


400: 400コメさん 「悟空」派2023/06/07 18:46:27 通報 非表示

>>323
まぁまぁヒーローズは最近マシになってきてるから


84: 84コメさん 2022/01/02 14:12:56 通報 非表示

作者がサイタマ弱いって言っとるよ


394: 394コメさん 「悟空」派2023/05/01 06:44:13 通報 非表示

>>84
それは>>351
でも言ってる人いるけどデマ


85: 85コメさん 2022/01/08 09:14:12 通報 非表示

悟空という理屈や概念をワンパンして終了です。

それか真正面から全力で殴ってKOですかね。


392: 390コメさん 「悟空」派2023/04/29 00:13:15 通報 非表示

>>85
gfg


86: 85コメさん 「サイタマ」派2022/01/08 09:14:27 通報 非表示

悟空という理屈や概念をワンパンして終了です。

それか真正面から全力で殴ってKOですかね笑笑


87: 87コメさん 2022/01/09 22:21:38 通報 非表示

>>86
ネタ?


237: 237コメさん 「悟空」派 2022/08/04 09:42:10 通報 非表示

>>86
理屈や概念をワンパンと言うパワーワード


339: 339コメさん 「悟空」派2023/03/01 23:04:16 通報 非表示

>>86
マジ殴り一発くらいなら多分耐えれるし、反射神経で避けれる。悟空の戦闘経験なめんな


378: 378コメさん 2023/04/14 07:20:49 通報 非表示

>>86
サイタマ「まじなぐー」

悟空「波ーー!」

サイタマ「かはつ」


386: 339コメさん 「悟空」派2023/04/20 22:32:54 通報 非表示

>>86
ネタきついっす


90: 90コメさん 「悟空」派2022/01/18 08:35:37 通報 非表示

ワンパンマンの作者が悟空より弱いって言ってんのに、サイタマの方が強いって言い続ける大馬鹿信者がいるねえ笑 セルの時点で太陽系を破壊できる程のかめはめ波を放て、ブロリーに至っては銀河ごと消滅できる、ワンパンマンとは規模が何から何まで違いすぎる。


93: 93コメさん 「サイタマ」派2022/02/10 18:04:21 通報 非表示

>>90
ワンパンマンの作者がサイタマは悟空より弱いと言ったのはデマ


92: 92コメさん 「悟空」派 2022/02/08 19:22:28 通報 非表示

パンチ力ならサイタマだけど全体的には悟空の方が強い


94: 93コメさん 「サイタマ」派2022/02/10 18:09:36 通報 非表示

ドラゴンボールは戦闘力と破壊規模が釣り合っていない

初期ベジータでも地球を破壊できるのに、今の悟空が地球で戦っても地球には影響がない


95: 87コメさん 2022/02/16 14:51:45 通報 非表示

>>94
作者が言ってるけどドラゴンボールは描写を控えめにしてるだけだよ


106: 93コメさん 「サイタマ」派2022/02/27 12:53:48 通報 非表示

>>95
そうなの?それはごめん


144: 127コメさん 「悟空」派 2022/04/08 12:43:12 通報 非表示

>>94
破壊範囲を絞って被害を出さないようにしてるって設定がちゃんとあるんだよなぁ


97: 97コメさん 「悟空」派 2022/02/19 11:39:43 通報 非表示

ワンパンマンの作者がサイタマは悟空の3割とか言ってたけど見てないん?


109: 93コメさん 「サイタマ」派2022/03/13 10:04:57 通報 非表示

>>97
だからそれデマだって


338: 338コメさん 2023/02/24 22:17:37 通報 非表示

>>97
デマです


429: 429コメさん 2023/08/17 15:36:37 通報 非表示

>>338
サイタマは隕石破壊したから最強


458: 458コメさん 2024/01/22 14:51:24 通報 非表示

>>97
それデマらしいです


98: 97コメさん 「悟空」派 2022/02/19 11:40:30 通報 非表示

てか通常で3割ってゴミすぎ


99: 97コメさん 「悟空」派 2022/02/19 11:41:03 通報 非表示

現実見ろバカ信者


340: 339コメさん 「悟空」派2023/03/01 23:05:03 通報 非表示

>>99
いいすぎ○すぞ


105: 105コメさん 「悟空」派2022/02/26 19:39:58 通報 非表示

あとみんなワンパンの能力使えるとか言うけどんなもんないと思う。ボロスワンパンじゃないもん。ただサイタマがあの世界で強いだけ。強さは多分クリリンぐらい


107: 97コメさん 「悟空」派 2022/03/04 19:32:56 通報 非表示

それな


108: 93コメさん 「サイタマ」派2022/03/05 13:01:19 通報 非表示

今からサイタマの方が強いと思う根拠を話します

1まずタツマキですら300倍重力をマッサージ程度にしか思っていなかったので、タツマキですら肉体強度だけならナメック星編の悟空より上

2悟空は修行不足とはいえ銃で撃たれただけで傷ができる。一方サイタマはゲリュガンシュプに亜光速で石をぶつけられても無傷

3ボロスの蹴りについて、そもそも物体を月まで蹴り上げるためには月へ達する速度で蹴らなければならない。その速度はマッハ32。
しかしこれは月に届くためのギリギリの速度なので月に届くまで三日もかかってしまう。そのため実際にはもっと速い。(サイタマは月に光速に近い速度で蹴り飛ばされたらしいので少なくともマッハ60万はあると思われる)銃で撃たれて傷ができる悟空ではスーパーサイヤ人になっても死ぬことは無くても少なくともダメージは負う。
しかもボロスですらこの威力の蹴りを出せるのでサイタマはこれより数段速いパンチを連続で出せることになる。少なくとも物理はサイタマの方が上


145: 127コメさん 「悟空」派 2022/04/08 12:50:27 通報 非表示

>>108
ナメック星編の悟空も銃で傷が出来た修行不足の悟空も身勝手の極意の悟空だとかヒーローズもだせば宇宙樹悟空だとか超4限界突破悟空よりは圧倒的に弱すぎるよな?

そんな状態の悟空相手より強いって言った所で最強形態の時の悟空に勝てる根拠にはなりえねえよw


341: 339コメさん 「悟空」派2023/03/01 23:08:13 通報 非表示

>>108
でも悟空には変身とかあります。それに人間相手に本気出したらほねものこりませんよ?悟空は戦うときじゃなかったら気を抑えています。戦闘力5程度なやつに本気なんて出したら周りにも被害が及ぶよ?


379: 378コメさん 2023/04/14 07:24:17 通報 非表示

>>108
今から悟空の方が強い根拠をいいます

重力惑星ベジータの星を一撃で粉砕するフリーザより強いスーパーサイヤ人孫悟空より強いゴールデンフリーザより明らかに格上の力を持つ身勝手の極意


110: 97コメさん 「悟空」派 2022/03/14 09:32:02 通報 非表示

長ったらしい根拠をありがとう

でもねワンパンマンの作者が悟空のほうが強いって言ってるんだよ?なんで現実を見ないのかな?


115: 93コメさん 「サイタマ」派2022/03/16 21:02:05 通報 非表示

>>110
ソースないだろ


147: 127コメさん 「悟空」派 2022/04/08 17:19:56 通報 非表示

>>110
ワンパンマンの作者は悟空の方が強いとは言ってないが……。


351: 351コメさん 「悟空」派2023/03/18 20:18:06 通報 非表示

>>110
ドラゴンボールの方が好きだから言うが、ソースないぞ。(もしあったらソース出して)ドラゴンボール勝たせたいならちゃんと議論してくれ。


352: 352コメさん 「悟空」派2023/03/20 17:28:20 通報 非表示

>>110
いや言ってねぇけど

普通に悟空が勝つけど

ワンパンマンの作者そんなこと言ってねぇぞ


111: 97コメさん 「悟空」派 2022/03/14 09:33:26 通報 非表示

サイタマ派がデマって言ってるけどデマを言うメリットなんてあんの?


116: 93コメさん 「サイタマ」派2022/03/16 21:09:34 通報 非表示

>>111
サイタマvs悟空議論で悟空を勝たせたいからデマを広めたんでしょ。そもそも作者が他作品と自分のキャラを比べるなんてするわけない


238: 238コメさん 2022/08/05 16:21:46 通報 非表示

>>116
証拠


112: 97コメさん 「悟空」派 2022/03/14 09:34:40 通報 非表示

ファンのことを思うならそんなデマ言うはずがない


113: 97コメさん 「悟空」派 2022/03/14 09:35:55 通報 非表示

根拠もなしにデマ言ってんじゃねーよくそ信者が


117: 93コメさん 「サイタマ」派2022/03/16 21:11:52 通報 非表示

>>113
そっちこそ根拠もなしに「ワンパンマンの作者が悟空のほうが強いって言った」とか言ってんじゃん


319: 319コメさん 「悟空」派2022/11/21 13:30:36 通報 非表示

>>117
悟空の方が勝つ証拠悟空が3としたらサイタマが1といっだいそうかそうじゃないかアンケートとってたけど悟空が勝つて言ってたひとがいた350人くらい

わかんないけどサイタマも強いけどサイタマはモロぐらいの強さだと思います


387: 339コメさん 「悟空」派2023/04/20 22:36:44 通報 非表示

>>319
なわけないやろ。囚人編見直せ


114: 97コメさん 「悟空」派 2022/03/14 09:36:22 通報 非表示

現実見ろボケ


118: 118コメさん 2022/03/27 23:42:46 通報 非表示

星の表面破壊程度の崩星咆哮砲如きのボロスはおろかムカデ長老如きにマジ殴り使っちゃう雑魚がパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空、それ以上のブルー、ブルー界王拳、身勝手になり防御無視で即死技の破壊神の破壊使える悟空に勝つなんか絶対に無理

全ジャンル主人公最強スレでもパンチの余波で宇宙破壊は認められてるし

速さはアニメで時間無視、漫画版は無限速、全能耐性もあり、アニメは全能神の壁、漫画版は大規模遍在の壁にいる 一方サイタマは本州破壊の壁でルフィ以下の雑魚www

雑魚すぎて戦いにもならねぇわ


333: 333コメさん 2023/01/29 19:18:50 通報 非表示

>>118
それが事実でも    

雑魚wwwとか作品貶してるのと一緒

この感じだとルフィとかも雑魚のゴミクソキャラとか思ってそう


401: 401コメさん 2023/06/21 18:15:42 通報 非表示

>>118
流石にサイタマをルフィ以下と言っちゃダメでしょ。


119: 97コメさん 「悟空」派 2022/03/29 12:00:12 通報 非表示

ルヒィ以下とは思わんけど少なくとも悟空より下なのは確定だな


120: 93コメさん 「サイタマ」派2022/03/29 17:56:40 通報 非表示

>>119
そう思うんなら理由を話してくれ


239: 238コメさん 2022/08/05 16:23:45 通報 非表示

>>120
悟空

能力

瞬間移動

光を越えた移動

ってか300以上の重力にふつーに耐える

破壊

など


121: 121コメさん 「悟空」派 2022/03/29 19:21:35 通報 非表示

悟空の勝ちですね

ドラゴンボールの設定だと一つの宇宙が東西南北の四つの銀河で構成されています(因みに地球があるのは北の銀河です)

それでブロリーの映画一作目ではブロリーが青髪の状態で南の銀河を砕き消してました

これは力を抑えられた状態でも宇宙の4分の1を砕ける事になります

なのでブロリーよりずっと強くなった原作漫画の超3悟空でもサイタマに完勝すると思います


122: 122コメさん 「サイタマ」派2022/04/04 11:54:13 通報 非表示

そもそもアニメごとにおふざけとか展開とか強さこか表現や部類が違うので面白さのために銀河出してるドラゴンボールにはワンパンマンと比較して強いとか弱いとか特にやる意味わない


123: 97コメさん 2022/04/04 11:57:05 通報 非表示

なんも言えなくなってて草w


431: 429コメさん 2023/08/17 15:42:05 通報 非表示

>>123
こいつらは最強

ワンパンマン最強キャラ

127: 127コメさん 「悟空」派 2022/04/08 12:15:28 通報 非表示

サイタマが悟空に勝てる理由にはなってないぞーw

ボロスとか星破壊規模しかないんだからサイヤ人編以降の悟空なら余裕で勝てるわw


146: 97コメさん 「悟空」派 2022/04/08 16:55:01 通報 非表示

それな


148: 148コメさん 「悟空」派 2022/04/17 22:48:38 通報 非表示

悟空が負ける要素がわからん、あと超サイヤ人4は非公式。


453: 453コメさん 「悟空」派2023/11/09 23:01:08 通報 非表示

>>148
公式だよ


149: 93コメさん 「サイタマ」派2022/04/24 10:10:29 通報 非表示

サイタマが悟空より強いと思う根拠を話します。

まず、魔人ブウ編の悟空(通常状態)が片腕で10t持てませんでした。一方サイタマは惑星破壊規模のビームただのパンチで真っ二つにし、その余波で大気圏を割り、その余波は地球の裏側に届くほどです。

脚力に関しても悟空は片足では10t持てません。サイタマの脚力は6200兆tあります。いくら悟空が通常状態とはいえこの差を埋めることは不可能ではないでしょうか

防御力に関しても悟空は修行不足とはいえ銃で撃たれて傷を負っています。一方サイタマはボロスにほぼ光速で月まで蹴り上げられても無傷です。

以上の理由から少なくともな、肉弾戦はサイタマの方が圧倒的に強いと思います。

でも遠距離は悟空の方が強いかもしれませんね。サイタマには遠距離攻撃が無いので。


150: 127コメさん 「悟空」派 2022/04/24 12:22:40 通報 非表示

>>149
魔人ブウ編の悟空と修行不足の悟空とじゃ今の悟空とは天と地ほどの差があるってわからねえか?

なんで悟空は弱い状態で戦う事になってんだよ。

ヒーローズの悟空を含めば悟空は無数の多次元宇宙を破壊、創造可能だからサイタマ程度じゃ相手にもならねえよ。


152: 93コメさん 「サイタマ」派2022/04/28 17:25:25 通報 非表示

>>150
確かに魔人ブウ編の悟空と修行不足の悟空と今の悟空とじゃ天と地ほどの差があるのは分かります。だけどさっき挙げたサイタマと悟空のスペックの差を身勝手の極意だけで埋めることができますか?

あと別に悟空が弱い状態で戦うことになんてしてませんよ


153: 127コメさん 「悟空」派 2022/04/28 22:12:48 通報 非表示

>>152
身勝手だけだと誰が言ったんだ?

超サイヤ人4だとかもあるしヒーローズを入れれば宇宙樹悟空だとかは無数の多次元宇宙を破壊、創造可能だが。
ワンパンマンは作中トップレベルのボロスでも惑星破壊程度、サイタマは惑星破壊級の攻撃にマジ殴りを使うくらいの実力。
これじゃサイタマは太陽系破壊のセルレベルすらあるか微妙だろ。
そもそもサイタマの脚力6200兆トンってソースがないものを出されてもな。


241: 241コメさん 2022/08/06 23:26:33 通報 非表示

>>152
サイタマが勝てる要素がないwセルですら余裕で太陽系全て破壊出来るんだがwそれの何万倍も強いのが今の悟空だぞwしかも破壊神ですら宇宙規模あるwそれをまとめて相手しても勝てるビルスより強い漫画版、ヒーローズ悟空なんだがwww


342: 339コメさん 「悟空」派2023/03/01 23:15:26 通報 非表示

>>152
GFGだってあるし身勝手になれば全部攻撃避けてたおせますぅ


380: 378コメさん 2023/04/14 07:36:22 通報 非表示

>>152
見てから言ってる?

あとさ、一応言うけど悟空が一般人だと仮定するとサイタマはダニより下かな


154: 154コメさん 「悟空」派2022/05/02 17:51:29 通報 非表示

>>149
悟空が勝てる根拠を話します

サイタマを破壊できる、以上。


240: 238コメさん 2022/08/05 16:25:06 通報 非表示

>>149
うん、それ以降パンチで宇宙破壊レベルの力あるよ


151: 97コメさん 「悟空」派 2022/04/26 22:23:16 通報 非表示

10tとか言うけど2や3やブルーになったらもっともてるよ?


155: 97コメさん 「悟空」派 2022/05/16 08:13:34 通報 非表示

10tを持っていたのは地球の10倍の重力がある場所だったよ?


156: 97コメさん 「悟空」派 2022/05/16 08:14:19 通報 非表示

地球だったら100t以上は軽く

持てる


157: 157コメさん 2022/05/23 14:20:45 通報 非表示

またな、

悟空またな

159: 159コメさん 「悟空」派2022/06/08 20:28:44 通報 非表示

身勝手で余裕でしょ。

サイタマ厨は悟空のことナメすぎ。ハーツとか言ってる人、ヒーローズはキャラを目立たせるためのやつなので、強さはあまり信用しないほうがいいですよ。

身勝手の極意

161: 127コメさん 「悟空」派 2022/06/08 21:28:40 通報 非表示

>>159
超の身勝手よりハーツの方が強いけどね。

ハーツは全王と互角並みなんですから。


162: 159コメさん 「悟空」派2022/06/09 06:05:10 通報 非表示

>>161
それ信用できない。ヒーローズのアニメはキャラを目立たせるためだって言ってるだろ。全王と互角ならゴジータブルーは全王より上ってことになるじゃん。


163: 127コメさん 「悟空」派 2022/06/09 06:21:24 通報 非表示

>>162
信用できない云々の話ではなく実際にそういう設定だからなんとも。

ヒーローズのゴジータはそうだね。


164: 159コメさん 「悟空」派2022/06/09 07:25:44 通報 非表示

>>163
その本編じゃない設定を信じるのがおかしい。そもそもなんで話題変わってんの?


165: 127コメさん 「悟空」派 2022/06/09 07:30:02 通報 非表示

>>164
ヒーローズの設定ではそうなんだから仕方がないだろう。

君が信じなかろうがどっちだっていいよ。


166: 159コメさん 「悟空」派2022/06/09 07:30:57 通報 非表示

>>165
それを信じるほうがおかしいけどなー。


167: 127コメさん 「悟空」派 2022/06/09 07:31:36 通報 非表示

>>166
おかしいというのは君の主観でしかないけどね。


168: 159コメさん 「悟空」派2022/06/09 07:33:03 通報 非表示

>>167
本編以外を信じるお前がおかしい。キャラの扱い雑なやつ見ても正確な強さはわからない。


169: 127コメさん 「悟空」派 2022/06/09 07:34:18 通報 非表示

>>168
ヒーローズにしか出てきていないキャラなのに本編以外だとか言われてもね。


170: 159コメさん 「悟空」派2022/06/09 07:36:13 通報 非表示

>>169
逃げてて草w

ヒーローズしか言えないお前に強さを比較する資格はない。


171: 127コメさん 「悟空」派 2022/06/09 07:38:08 通報 非表示

>>170
意味がわからん。

ヒーローズの設定ではハーツは全王と互角。

ただそれだけでは?

ハーツは原作にも超にも出てきてないのに本編以外を信じるななんて言われても困りますが?

ヒーローズの設定ではそうなるというだけでしょう?


172: 159コメさん 「悟空」派2022/06/09 19:07:01 通報 非表示

>>171
そもそもゴジータのほうがハーツより強いんだから、全王よりゴジータの方が強い時点でおかしいだろ。ゴジータは強いけど。お前はいちいちヒーローズで判定しすぎなんだよ。

全王とジレンだと比べ物にならない。ジレンはハーツにやられてるとしても、流石にあまりやられてる雰囲気ではない。全王なら一瞬。そんなヒーローズの設定を信じるのはどうかしてる。本編ので判定しろ。ハーツとかヒーローズ限定は使うな。


174: 127コメさん 「悟空」派 2022/06/09 22:01:13 通報 非表示

>>172
超のゴジータとヒーローズのゴジータでは強さが違うのに全王越えるのがおかしいなんてことはいえません。

だからですね、ハーツ自体がヒーローズにしかいないのにどうやって本編で判断するんですかね。

ヒーローズではハーツは全王と互角、ただそれだけです。

今はハーツの強さの話をしてるのに本編なんて言われても困ります。

あなたが信用しないというのは自由ですが、設定としてはハーツは全王並みという事には変わりません。


175: 127コメさん 「悟空」派 2022/06/09 22:55:59 通報 非表示

>>172
まああなたがヒーローズの設定を信用しないというのはわかりましたよ。

なので私から始めといてなんですけどそろそろこの話も締めませんか?

本題から逸れ過ぎてきましたし。


176: 159コメさん 「悟空」派2022/06/10 06:13:13 通報 非表示

>>175
さっさとやめな。

ヒーローズを信用するのも


177: 127コメさん 「悟空」派 2022/06/10 06:36:46 通報 非表示

>>176
それはあなたに強制されるものではありません、ヒーローズの設定が信用できないというのはあくまであなたの主観ですので。

というか私は"ヒーローズ内"ではあくまでこうなると言ってるだけですし、設定を言って何が悪いのかわかりかねます。


173: 159コメさん 「悟空」派2022/06/09 19:09:06 通報 非表示

そもそもゴジータが全王を超えるってことは全王弱すぎだろ。


186: 186コメさん 2022/07/09 21:40:09 通報 非表示

サイタマ如き雑魚は絶対に100%悟空に勝てないことが確定したからwww

村田版210話で宇宙的恐怖モードのガロウの全生命体根絶拳の核分裂が核兵器程度の威力でそのガロウがモードサイタマでコピーした連続普通のパンチの打ち合いで競り負けダメージを初めて受けたのがサイタマだ

この時点でサイタマの普通のパンチの火力と防御力が核兵器程度しかないことが確定した

212話ではマジちゃぶ台返し、マジ殴り、全方位マジ殴りを直撃させてもワンパン出来ず 、大してダメージを与えられず、底が見え見えになったからなwwww

惑星破壊すら出来ない宇宙的恐怖モードのガロウにマジ殴りが大して効かなかった時点でパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空に傷一つ負わすことすら不可能なことはもう確定したからなwwww


187: 187コメさん 2022/07/14 02:33:47 通報 非表示

>>186
悟空は常に全力やが

サイタマは全力か?w

サイタマ 潰す

188: 186コメさん 2022/07/15 20:52:33 通報 非表示

>>187
宇宙的恐怖モードガロウ如きに連続普通のパンチの打ち合いで競り負け、マジ殴り、マジちゃぶ台、全方位マジ殴りと連続でマジシリーズ使って明らかに本気になって大してダメージを与えられなかったのが糞雑魚サイタマだ

この事実を受け入れられず捏造しまくってるのが害悪信者雑魚パンマン厨だ

いい加減に現実を見るんだなwwww


189: 189コメさん 「悟空」派2022/07/21 00:28:03 通報 非表示

セルのかめはめ波が確か銀河破壊クラスでガロウの使ってるガンマ線バーストは近距離で当たれば惑星が粉々になるぐらいなんだけど実際はさいたまを吹き飛ばす程度でしょ?明らかに悟空の方が強いのは明白やん。スーパーサイヤ人状態でも負けるだろ普通に


190: 190コメさん 「悟空」派2022/07/21 01:48:27 通報 非表示

>>189
セルのかめはめ波は本人も太陽系破壊だって言ってたから銀河破壊は無い

GTなら邪悪龍、超ならザマスが銀河破壊だから結局悟空の戦闘力が銀河破壊はあるのは変わらないけど


191: 189コメさん 2022/07/22 17:00:06 通報 非表示

>>190
そっか、だとしてもサイタマに悟空が負けるのはまず無いよな。どんだけ頑張ろうともコズミックガロウがブロリーやジレンにならば強さだとは思えないし


192: 190コメさん 「悟空」派2022/07/22 18:13:23 通報 非表示

>>191
まあ、せやね。ドラゴンボールのインフレの方がヤバい、Zを入れると宇宙の4分の1を破壊するハッチヒャックとかもいるしな


194: 194コメさん 2022/07/25 22:51:56 通報 非表示

>>190
太陽系破壊はない

実際には地面を抉る程度だろ


196: 127コメさん 「悟空」派 2022/07/25 23:02:12 通報 非表示

>>194
はいはい、設定では太陽系破壊だからねー。


203: 194コメさん 2022/07/26 21:03:46 通報 非表示

>>196
へー

設定や描写が矛盾してる事を設定でそうだから出来ると言ってるなw

まるでどっかのラ○ダー信者みたいだな

例:設定ではオーマジオウは20の宇宙を破壊し、21個の宇宙を創造したけど実際には地球というせっまい宇宙規模の時間をリセットし、その結果一つに集約されて単一宇宙となっていた20個の地球が元通りに分割されたって話にすぎず、実際に創造出来たのもソウゴがツクヨミ達と高校生活を送る世界線一個のみ


204: 204コメさん 「悟空」派2022/07/26 21:08:35 通報 非表示

>>203
サイタマはピッコロにも負けるぞ


214: 127コメさん 「悟空」派 2022/07/26 22:12:01 通報 非表示

>>203
仮面ライダーなんて知らねえよw

勝手に話始めんなボケw

矛盾なんてしてねえよw

気弾などの攻撃を範囲を絞ることで破壊規模を抑えてるってのは公式設定なんだから描写の破壊規模が小さいから矛盾してるとはなんねえんだよw


215: 204コメさん 「悟空」派2022/07/26 22:15:39 通報 非表示

>>214
サイタマはクリリンにも負けそう


246: 246コメさん 2022/08/17 11:50:42 通報 非表示

>>203
惑星に向けてかめはめ波撃ってなかっただろwww


195: 194コメさん 2022/07/25 22:59:40 通報 非表示

悟空派の皆さん勘違いしないでください!
これがドラゴンボール信者の捏造と事実です!
誤=戦闘力が上の相手には攻撃が効かない
正=戦闘力1500万(公式設定)の復活のフリーザのワンパンで原作最強クラスの悟飯が心肺停止、ピッコロもザーボンクラスの雑魚兵士相手に苦戦

誤=戦闘力が上だと特殊能力が効かない
正=ヒットの時飛ばしが格上相手に効かないってだけで特殊能力全てが格上に効かない訳じゃない、バビディという雑魚の魔法がセル並みに強いダーブラに効いてるし

誤=悟空は数万tのものを持ち上げる
正=ブウ編で40万tが限界な時点であり得ない

誤=ドラゴンボールキャラは光速以上のスピードで動ける
正=光速ではなく高速、戦闘力が上がればスピードも上がると言われているが比例してるとは言われてない、大体耳に直接台詞が聞こえてる時点で光速な訳が無い

誤=太陽系破壊程度じゃドラゴンボールキャラは倒せない
正=ブウに地球破壊された際に逃げ遅れたZ戦士が全滅、そもそも地球破壊されたら死ぬと作中で散々言われてるわよ?

誤=ゴッド悟空はパンチ一発で宇宙を破壊出来る
正=何発打ちあっても宇宙どころか星すら無傷、宇宙が壊れたら悟空どころかビルスやウイスも死ぬと作中で明言された。

誤=設定より描写が大事
正=セルの太陽系破壊やビルスの宇宙破壊も設定のみで描写は存在しない(全王のは宇宙破壊ではなく宇宙消滅)、逆に光線銃や麻酔針でやられる情け無い描写なら存在する

誤=悟空は神になったから最強
正=ドラゴンボールの神は単なる役職、神になったから最強なら、まどかも神になったし、ユニクロンとプライマスは最初から神だから最強

誤=悟空とビルスと全王は神
正=ドラゴンボールの神は肩書きだけで、本物の神じゃない、大体光線銃で身体貫通されたり、カップラーメンのお湯を熱がってたり、知能が幼児並みな時点で神でもなんでもない

誤=悟空は瞬間移動でどこでも好きな場所に行ける
正=悟空の瞬間移動は知り合いの居る場所にしか行けない、大体瞬間移動が出来るキャラなら他作品に山ほど居る

誤=ドラゴンボールは世界人気
正=世界人気ではなく世界の一部のマニア人気
ドラゴンボール信者はいい加減厳しい現実を見るんだなwふふふふふふ( *´艸`)


197: 127コメさん 「悟空」派 2022/07/25 23:04:42 通報 非表示

>>195
ドラ信頑張って書いたねww

ユニクロン、プライマスとかいう雑魚を精々盲信してろよww


205: 194コメさん 2022/07/26 21:11:47 通報 非表示

>>197
ドラえもん信者ではなくドラえもんファンだ、二度と間違えるなクソが

DB信者はいくらなんでもトランスフォーマー舐めすぎだろww


206: 194コメさん 2022/07/26 21:14:01 通報 非表示

>>205
ユニクロンは全王の上位互換です。

そう思う理由

全王は消えちゃえしかし出来ませんが、ユニクロンは色々な事が出来る。

しかもユニクロンは全王とは違い物理的に宇宙破壊してるし、宇宙破壊後に謎の空間が残る全王と、宇宙を空間ごと消し去ったユニクロン、しかも全王は宇宙破壊したら動く事は出来ない。

ユニクロンはトランスフォーマーのマルチバースを虚無へと変えましたが、全王は怒って6個が限界。


208: 194コメさん 2022/07/26 21:16:30 通報 非表示

>>206
アニメ作品だとあんまり強く描かれませんがアメコミだとやばいスペックの奴結構居ます。ユニクロンもアメコミでは過去に全宇宙や全空間を一瞬で消し去りました(それで僅かに残った空間の破片が反応し合ってビッグバンを引き起こし、現在の宇宙を想像しました)。

ゴッドファイヤーコンボイ(オメガプライム)も復活して不完全な状態だったとはいえ、単体でユニクロンを完膚なきまでに破壊し、その余波で別次元のユニクロンも全滅しました。不完全だったとはいえあのユニクロンを物理攻撃で破壊しました。ユニクロンはトランスフォーマー達の怒りや憎しみの心をエネルギーとしてダメージも回復したりしますのでまず物理攻撃は効きません、物理攻撃で倒すには宇宙破壊以上の火力が必要でしょう。なのでオメガプライムには宇宙破壊以上の力があります。宇宙破壊をし、その余波で全宇宙を馬鹿可能です。ゴッドジンライやユニクロンやプライマスやオルタニティコンボイやマスターオプティマスレナゾナントモード等、全王に勝てる奴はいくらでも居ますが、全王くらいバンブルで�

分ですよw
トランスフォーマーのどこが雑魚ですか?


209: 204コメさん 「悟空」派2022/07/26 21:21:29 通報 非表示

>>208
ユニクロン関係なくね?


212: 127コメさん 「悟空」派 2022/07/26 22:07:47 通報 非表示

>>209
こいつキチだからトピのタイトルすら読めないんだよw


213: 204コメさん 「悟空」派2022/07/26 22:10:53 通報 非表示

>>212
それは☆カ☆ワ☆イ☆ソ☆ウ☆ネ☆

ベジータ煽る

211: 127コメさん 「悟空」派 2022/07/26 22:06:45 通報 非表示

>>206
全王程度より強いからなんだよw

DBにはそもそも全王より強いやつなんて何体もいるんだがなw


210: 127コメさん 「悟空」派 2022/07/26 21:58:13 通報 非表示

>>205
あ?w

ドラ信が勘違いすんなよw

てめぇがファンなわけねえだろボケw


198: 127コメさん 「悟空」派 2022/07/25 23:09:43 通報 非表示

>>195
光速ではなく高速w

馬鹿かよw

公式設定で光速越えてる、それ以下でもそれ以上でもないがw

ドラ信はほんとに設定否定するの好きだねーw


199: 127コメさん 「悟空」派 2022/07/25 23:11:42 通報 非表示

>>195
「ドラゴンボールは世界人気ではなく世界の一部のマニア人気」

ソース出してから言えよアホがw


201: 186コメさん 2022/07/26 13:46:04 通報 非表示

>>195
雑魚パンマン厨は本当に見苦しいなwwww

格上に特殊能力無効化設定は実際に漫画版DB超でウィスがああいった能力は無効化するとしっかり発言している

DBキャラは気弾などの攻撃を範囲を絞ることで破壊規模を抑えてることは原作のセルに向けてベジータが放ったファイナルフラッシュ(トランクスが範囲を絞ったから地球が無事と発言)や超全集の気功波の分類で拡散型と収束型で規模がことなると書いてある

こんな公式設定も知らないゴ○ク○にわか雑魚パンマン厨wwww

よってセルの太陽系破壊、旧ブロリー&ハッチヒャックの銀河系破壊、邪悪龍の銀河群破壊、ゴッド悟空のパンチの余波で宇宙破壊も公式であり余裕で出来る

DBの光速はディスポの光速の数千倍で動ける超速のディスポにゴッド悟空は対応できる時点で悟空は光速超えだからwwww

まぁ惑星破壊が限界の雑魚サイタマ如きがメチカブラなど多次元宇宙破壊できるキャラもいるDB超、ヒーローズの前じゃ地を這いずる虫ケラ以下の存在だ

比較されること自体不愉快だ

身の程を弁えろ


249: 248コメさん 2022/08/17 19:18:44 通報 非表示

>>201
それなww


216: 6コメさん 「悟空」派 2022/07/29 22:24:44 通報 非表示

>>195
ですよね最近ドラゴンボールの過激なファンの方が暴れまわっているようですが、ドラゴンボールキャラクターは、全作品で比べれば強くないですよね。漫画DB超だとグラノラがエレクの光線銃でダウンしていますし、割りと大したことない描写がありますよね。


218: 127コメさん 「悟空」派 2022/07/29 22:30:42 通報 非表示

>>216
全作品の中で強いか否かは基準によって変わるだけだろ。

そもそも最近は超のキャラよりヒーローズのキャラの方が圧倒的に強いんだからグラノラの大した事ない描写なんてあげても意味ないやろ。


219: 6コメさん 「悟空」派 2022/07/30 06:31:46 通報 非表示

>>218
物理のみの戦闘なら、悟空はメテオリックバーストのボロスにも勝てないと思います孫悟空はDB超のブロリーの映画で氷山に叩きつけられただけで、ダメージを受けてましたしサイタマのように月に蹴られたら死にはしなくともダメージは避けられないと思います。スピードと破壊力は悟空の方が上だと思います。


221: 127コメさん 「悟空」派 2022/07/30 08:09:35 通報 非表示

>>219
弱い描写だけを見られても……。

そもそも氷のダメージじゃなくてブロリーのパワーでバキバキやられたダメージでは?

子供にバットで殴られるのと大人にバットで殴られるのではダメージが違うのと同じだと思いますが。

亀仙人のかめはめ波は月破壊できるんですよ。

で、もし物理のみの戦闘で悟空がガロウ以下なら悟空のパンチの威力は亀仙人のかめはめ波以下という事になるんですが。

そもそも神と神ではビルスと戦った衝撃のものとはいえ宇宙すら破壊しようとしてたわけですし、ボロスだと相手にすらならないと思います。


222: 6コメさん 「悟空」派 2022/07/30 08:55:10 通報 非表示

>>221
でも漫画版DB超で、ウイスの修行を受けた超サイヤ人ベジータが1000トンのマゲッタを持ち上げられないんですよ。なので物理攻撃でかめはめ波以下でもおかしくないかもしれません。


224: 127コメさん 「悟空」派 2022/07/30 09:18:53 通報 非表示

>>222
1000トンを持ち上げられないから物理攻撃は亀仙人のかめはめ波以下とはならないでしょう。

そもそも本当に物理攻撃で亀仙人のかめはめ波以下ならパンチでフリーザとかセルはダメージなんて食らいません。


225: 6コメさん 「悟空」派 2022/07/30 09:23:39 通報 非表示

>>224
それは、腕力とパンチ力は比例しないということですか。貴方はくしゃみで木星のガスを吹き飛ばしたサイタマと同じことが孫悟空に、できると思いますか。


226: 127コメさん 「悟空」派 2022/07/30 09:25:47 通報 非表示

>>225
できると思うか否かなんて私が言ったところでなんの意味もないでしょう?

できるか否かは公式が決める事ですよ。


228: 6コメさん 「悟空」派 2022/07/30 09:26:50 通報 非表示

>>226
それはそうですね。


354: 353コメさん 2023/03/21 15:45:22 通報 非表示

>>225
できるわけない


353: 353コメさん 2023/03/21 15:44:14 通報 非表示

>>221
それぜったいない


361: 127コメさん 「悟空」派 2023/03/21 16:50:12 通報 非表示

>>353
ボロスだと相手にならないです


248: 248コメさん 2022/08/17 19:10:45 通報 非表示

>>195
アホやな― 今に関しては全王より強いキャラたくさんいるのに今更全王に勝てるからなんだ?

情報が遅すぎやしませんかねぇ?w


381: 378コメさん 2023/04/14 07:52:18 通報 非表示

>>195
はっきり言おう笑い方が気持ち悪い


200: 190コメさん 「悟空」派2022/07/26 07:54:49 通報 非表示

https://stak.tech/news/8083

https://note.com/cassetteboy/n/nc5a4cdcf79f2

これ見る限りドラゴンボールも人気じゃねえかな


202: 186コメさん 2022/07/26 13:48:50 通報 非表示

雑魚パンマンは最低でも太陽系破壊出来るようになってから出直してくるんだなwwww

まぁ宇宙破壊出来る今のDBじゃそれでも戦いの土俵にも立てないがなwww


217: 6コメさん 「悟空」派 2022/07/29 22:28:28 通報 非表示

>>202
私からも言わせていただきますが、貴方は色々なサイタマ関連のトピックスでサイタマファンの方々を馬鹿にするような発言をしていますが、それはなぜですか。そんなに娯楽に向きにならなくてもよいではないですか。


234: 186コメさん 2022/07/30 18:37:21 通報 非表示

>>217
俺はサイタマ厨が大嫌いだからだ

ジャンプ速報の悟空vsサイタマスレの雑魚サイタマ厨同様このサイトもどんな奴でもワンパンだとかギャグだからだとかそういうコンセプトだからだとか捏造しまくってるからだ

全ての最強信者で最も不愉快だ 俺にとってはこのサイトの東方厨やカービィ厨、呪術or五条厨よりも不愉快だ

DBキャラは破壊規模の範囲を絞って抑えることが出来るのは原作のセルに向けて放ったベジータのファイナルフラッシュでトランクスが父さんは範囲を絞ったと発言、超全集の気功波の分類の収束型、拡散型で違うとも公式設定がある

こんな事も知らないにわか雑魚サイタマ厨はゴッド悟空の宇宙破壊を否定するwwww

よってゴッド悟空のパンチの余波で単一宇宙破壊は余裕で出来る

そもそも老界王神がビルスとパンチの衝突を角度を合わせて打ち消しよったと発言しているしな

ゴッド悟空以降のDB超のキャラは単一宇宙破壊攻防は確定

認めてないのは雑魚サイタマ厨と捏造ばかりの知恵袋の連中位wwww

惑星破壊が限界の雑魚サイタマは実際に南の銀河系破壊した旧ブロリーやハッチヒャックにすら瞬○される雑魚だからwwww

そもそもくしゃみで木星破壊なんか自慢にもならんwwww

何故なら復活のFでビルスがくしゃみで実際に太陽破壊してるからなwwww

ビルスのくしゃみで太陽破壊>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>サイタマのマジくしゃみで木星破壊だからなwww

まぁ宇宙破壊余裕のDB超のキャラの前じゃ無意味だがwww

全ジャンル主人公最強スレでもゴッド悟空のパンチの余波で宇宙破壊は認められ、全能耐性、速度は時間無視と

なりスーパーヒーローのオレンジピッコロと共に全能神の壁、未来トランクスも全能の壁にいるからなwww

サイタマとか最強スレだと本州破壊の壁にいる雑魚だからなwwww

サイタマ如きじゃ身勝手はおろかゴッド悟空の足元にも及ばないわ


235: 6コメさん 「悟空」派 2022/07/31 09:35:22 通報 非表示

>>234
僕もサイタマがボロスをワンパンできなかったり、ガロウに全方位マジ殴りを使っても仕留めきれない描写がある時点でサイタマがどんなやつでもワンパンできるとは思っていません。宇宙に蹴りあげてエネルギー波を使えば悟空の勝利だと思います。でも筋力ではサイタマでは、悟空はガスに電車で引かれたり、重りで動きを封じられたりしているので肉弾戦でも悟空の方が上だと思いますか。


355: 353コメさん 2023/03/21 15:55:08 通報 非表示

>>234
悟空がまともにサイタマのマジパンチをくらったら流石に無事でわないと思うから悟空がサイタマに勝つかは分からない。


364: 127コメさん 「悟空」派 2023/03/21 16:52:13 通報 非表示

>>355
サイタマ程度だとダメージすら食らうか怪しいです


365: 353コメさん 2023/03/21 17:00:28 通報 非表示

>>234
悟空の身勝手の極意はくしゃみで木星破壊なんてできないからワンパンマンの方がつよい


366: 366コメさん 「サイタマ」派2023/03/21 17:01:20 通報 非表示

>>365
一理あるな


367: 127コメさん 「悟空」派 2023/03/21 17:02:03 通報 非表示

>>365
宇宙樹悟空は多次元宇宙規模なんでサイタマじゃ足元にも及ばないよ。


368: 366コメさん 「サイタマ」派2023/03/21 17:06:09 通報 非表示

>>367
ほんとにヒーローズ知ってるのか?

宇宙樹悟空でも所詮ビッグバンがどうこういってるレベルだから単一宇宙規模しかねえぞ


369: 127コメさん 「悟空」派 2023/03/21 17:11:20 通報 非表示

>>368
幾千万の時空消したメチカブラより強い時点で多次元宇宙規模だよ。


370: 127コメさん 「悟空」派 2023/03/21 17:11:41 通報 非表示

>>368
そもそもどちらにしろサイタマじゃ勝ち目ないよ。


382: 378コメさん 2023/04/14 07:55:24 通報 非表示

>>217
サイタマ派の意見をみてきたか?人を有能にして自分らの無能を棚に上げるな


207: 190コメさん 「悟空」派2022/07/26 21:14:25 通報 非表示

ヒーローズの漫画の方ではベジットが銀河系サイズの宇宙樹をスピリットソードで斬って、宇宙樹パワーはベジットより強いとかやってるな


220: 6コメさん 「悟空」派 2022/07/30 06:48:41 通報 非表示

あとサイタマファンの人にもサイタマは、ワンパンマンだからどんなやつでも一撃で倒せるという人がいますが、最新話でガロウ相手に本気を出していたことが判明したのでサイタマはどんなやつでもワンパンする能力を持っていないことが判明しましたね。


395: 374コメさん 2023/05/01 07:15:09 通報 非表示

>>220
それは正解


223: 6コメさん 「悟空」派 2022/07/30 09:06:37 通報 非表示

あと孫悟空は、DB超で、ブルーオーラムという燃料で惑星破壊できる爆弾をジャコが作れるといったのを聞いてすげえなと冷や汗を欠いて驚いていたので、復活のエフの描写通り惑星破壊で死んでしまうかもしれません。


227: 127コメさん 「悟空」派 2022/07/30 09:26:44 通報 非表示

>>223
復活のFでベジータが惑星破壊ごときで死んだのは油断していたからでしょう。

ドラゴンボールのキャラは油断すると防御力が下がる傾向がありますしね。

ソルベの光線銃も本来ならフリーザの攻撃を耐えているので耐えられるはずなのに油断して食らっていましたし、Zでも昼寝をしている時に石を投げられて痛がっていましたし。

そもそもZのフリーザが惑星破壊に耐えられたので本来なら悟空達も惑星破壊のダメージは耐えられます。


229: 6コメさん 「悟空」派 2022/07/30 09:33:24 通報 非表示

>>227
それでは、復活のFのベジータは酸欠で死んだのですかね。スピードは無印の時点で、0.2秒で亀仙人と何発も殴り合いをして、その頃より戦闘力が数万倍強くなっているだろう孫悟空の方が上ですかね。


230: 127コメさん 「悟空」派 2022/07/30 09:34:33 通報 非表示

>>229
酸欠によるものか、油断した事によっての防御力の低下によってのダメージか。

まあこのどちらかでしょう。


231: 6コメさん 「悟空」派 2022/07/30 09:46:14 通報 非表示

>>230
あと破壊力では、孫悟空の方が設定上は上なんですかね、ボロスは体内エネルギーの全てを放出してようやく地球破壊、漫画版ビルスは、指先から出した光線で、飾りの惑星を破壊そのビルスとある程度戦える悟空スーパーサイヤ人ゴッドなので瞬間移動かめはめ波をサイタマに直撃させれば勝てますかね。あとyoutubeでサイタマ対孫悟空と調べてみましたがサイタマ派の人が多いみたいですよ。サイタマは86分で全王を越えるとコメントしている人がいました。


232: 127コメさん 「悟空」派 2022/07/30 10:02:36 通報 非表示

>>231
サイタマ派が多いからサイタマの方が強いとはならないでしょう。

サイタマは86分で全王を超えるってのはソースを出してもらわなければなんとも言えません。


233: 6コメさん 「悟空」派 2022/07/30 10:07:10 通報 非表示

>>232
まあ、サイタマ派の方が多いからといって私もサイタマが悟空より強いとなるとは、思いません。それと孫悟空がサイタマに負けてほしくないと思う孫悟空派の皆さんの意見も分かります。三年間腕立て伏せとランニングを続けただけのサイタマと、何十年も修行した孫悟空では、孫悟空の方が強くあってほしいと思う方はいるでしょうね。


244: 154コメさん 「悟空」派 2022/08/13 10:40:00 通報 非表示

>>229
神と神だとゴッド悟空は宇宙で戦っていたのでおそらく酸欠ではなく防御力の低下かと


236: 236コメさん 「悟空」派 2022/07/31 16:18:41 通報 非表示

悟空の方が強いに決まってるやん?


242: 242コメさん 2022/08/07 19:17:16 通報 非表示

ずっと悟空が上だと思ってたけど、村田版でのガロウとの戦闘、強い相手と会敵した時の成長度を見るに、最終的にはサイタマが勝つと思った。


243: 186コメさん 2022/08/08 08:33:25 通報 非表示

>>242
ないないwwww

惑星破壊~精々巨大惑星破壊の攻防程度のサイタマ如きと単一宇宙破壊のゴッド悟空~多次元宇宙破壊攻防の宇宙樹吸収ブルー悟空の時点でレベルが違いすぎるし、サイタマ如きが成長したところでサイヤ人である悟空もまた限界突破し成長し続けるから無意味だからwwww


359: 353コメさん 2023/03/21 16:10:43 通報 非表示

>>243
悟空はないないwww サイタマの方が強いにきまってるやん


362: 127コメさん 「悟空」派 2023/03/21 16:51:00 通報 非表示

>>359
根拠どうぞ


245: 245コメさん 2022/08/17 11:10:29 通報 非表示

247: 247コメさん 「サイタマ」派2022/08/17 13:16:51 通報 非表示

これは確実にサイタマ。そもそも絶対最強ギャグキャラと修行で強くなるバトル漫画比べるのが間違い。悟空がギャグでワンパンされて終わりだろう。


250: 186コメさん 2022/08/17 20:40:42 通報 非表示

>>247
ワンパンマンがギャグ漫画だとか捏造するな

雑魚パンマン厨

そんな設定は原作one 村田版 ワンパン大全等

にすらない設定だ

ジャンプ速報の悟空vsサイタマの雑魚パンマン厨と同レベルのゴミだなwwww

あそこの雑魚パンマン厨は叩き潰してやったわwwww


251: 247コメさん 「サイタマ」派2022/08/17 20:54:52 通報 非表示

>>250
ワンパンでウェーイって感じで倒すから客観的に見ればギャグよ?


358: 353コメさん 2023/03/21 16:06:56 通報 非表示

>>250
ワンパンマンはギャグマンガ


360: 353コメさん 2023/03/21 16:13:23 通報 非表示

>>247
悟空はワンパンされて終わりwww


363: 127コメさん 「悟空」派 2023/03/21 16:51:24 通報 非表示

>>360
サイタマが逆にワンパンされて終わりですね。


252: 248コメさん 「悟空」派 2022/08/17 23:48:25 通報 非表示

これは悟空、結局のところ仮にどんな相手でもワンパン出来ると仮定してもまず身勝手に全部避けられるのがオチだろ。ヒーローズ込みだと多元宇宙破壊まで行っとるし


253: 247コメさん 「サイタマ」派2022/08/28 16:21:33 通報 非表示

サイタマ最強


254: 186コメさん 2022/08/29 09:08:23 通報 非表示

>>253
最強(笑)

連続普通のパンチの打ち合いで惑星破壊如き出来ない宇宙恐怖ガロウに打ち負け、ダメージを受け、木星の月での戦いではマジちゃぶ台、全方位マジ殴り、マジ殴り、マジくしゃみと全力をだしても大して宇宙恐怖ガロウ如きにダメージを与えられなかったのがサイタマだwww

この程度ではパンチの余波で宇宙破壊のゴッド悟空の時点でオーバーキルだwwwサイタマ如きwww


255: 247コメさん 「サイタマ」派2022/08/29 09:10:51 通報 非表示

>>254
残念ながらサイタマは全てをワンパンする概念ギャグキャラだからwwwwww


257: 186コメさん 2022/08/29 09:53:45 通報 非表示

>>255
雑魚パンマン厨は捏造しか出来ないゴ○ク○

ワンパンマンがギャグ漫画だとか言う設定はone 村田版、ワンパン大全のファンブックにも存在しないからな


258: 247コメさん 「サイタマ」派2022/08/29 09:54:50 通報 非表示

>>257
ギャグだろ、あんな風なんだから


259: 259コメさん 「悟空」派2022/08/29 17:59:53 通報 非表示

>>258
「ギャグ多めのバトル漫画」な。銀魂みたいな。


260: 247コメさん 「サイタマ」派2022/08/29 18:14:35 通報 非表示

>>259
だから、ギャグ要素あり


261: 237コメさん 「悟空」派 2022/08/30 08:11:20 通報 非表示

>>260
それがどうした


262: 247コメさん 「サイタマ」派2022/08/30 08:15:22 通報 非表示

>>261
ギャグ補正持ち埼玉には勝てん


357: 353コメさん 2023/03/21 16:02:50 通報 非表示

>>254
絶対ないね


356: 353コメさん 2023/03/21 16:02:15 通報 非表示

>>253
サイタマは確かに最強


263: 263コメさん 「悟空」派2022/09/25 18:31:23 通報 非表示

悟空は最強


264: 247コメさん 「サイタマ」派2022/09/25 18:46:25 通報 非表示

>>263
サイタマの方が最強wwww

どんな奴でもワンパンできるからなw


265: 186コメさん 2022/09/25 19:48:22 通報 非表示

>>264
ボロスや宇宙ガロウとか言う惑星破壊如き出来ない分際の虫ケラをワンパン出来なかった雑魚サイタマが宇宙破壊出来るDBキャラの前じゃ戦いはおろか遊びすら成立しないwwww

比較されること自体不愉快だからだわwwww


266: 247コメさん 「サイタマ」派2022/09/25 20:15:04 通報 非表示

>>265
それしか言えないのか

本当ここでしかイキれない可哀想な奴だな


267: 186コメさん 2022/09/25 21:12:09 通報 非表示

>>266
どんな奴でもワンパンとかギャグだとしか捏造でしか語れないゴミはとっとと消えろ

存在する価値もないわwww


270: 247コメさん 「サイタマ」派2022/09/25 21:24:05 通報 非表示

>>267
事実だろwwwwwwwwwwwwwwwww


268: 186コメさん 2022/09/25 21:13:10 通報 非表示

>>266
やはりワンパン厨は全ジャンル作品の中でも害悪な存在だ

失せろ


271: 247コメさん 「サイタマ」派2022/09/25 21:24:17 通報 非表示

>>268
お前が失せろ


275: 186コメさん 2022/09/26 11:53:07 通報 非表示

>>271
何の根拠も言えなず、捏造しか出来ない、同じことしか繰り返す低能の猿以下の知能のサイタマ厨は強さ議論に参加する権利も価値もないwww


276: 247コメさん 「サイタマ」派2022/09/26 12:16:36 通報 非表示

>>275
ギャグキャラのサイタマからしたらアラレ回と同じ結末になるのが目に見えてる


269: 186コメさん 2022/09/25 21:13:55 通報 非表示

所詮捏造してまで勝てない哀れな存在だ


272: 186コメさん 2022/09/25 21:25:59 通報 非表示

所詮、ここのサイタマ厨は投票トークでしかイキれないカスwww

俺はコメントが5000以上のジャンプ速報の悟空vsサイタマのスレ(2015年頃)や超マンガ速報の悟空vsサイタマのスレなど色んなサイトで悟空のことをナメプまんとか抜かすクズサイタマ厨を全力で叩き潰してやったわwwww

あそこのサイタマ厨もどんな奴でもワンパン、ギャグだからと同じことしか繰り返してなかったわwww

同じことしか繰り返すことしか出来ない猿以下の存在だwwww


278: 247コメさん 「サイタマ」派2022/09/26 12:18:03 通報 非表示

>>272
実際ギャグ、ワンパンなのは事実だろ


281: 186コメさん 2022/09/26 13:31:26 通報 非表示

>>278
ギャグ?

そんな設定は原one、村田版、アニメ、公式ファンブックワンパン大全に記載されていない捏造で存在しないからwwww

ワンパン?

惑星破壊如き出来ないボロスには連続普通のパンチでワンパン出来ていないwwww

同じく惑星破壊未満の宇宙ガロウには連続普通のパンチの打ち合いで負け、木星の月での戦いではマジちゃぶ台、マジ殴り、全方位マジ殴りとこれだけマジシリーズ使ってもワンパン出来なかった雑魚wwwww

よく捏造しか言えないくせにイキれるわwwww

やっぱりサイタマ厨は害悪信者だなwww


285: 247コメさん 「サイタマ」派2022/09/26 14:15:38 通報 非表示

>>281
ギャグ漫画ですけど?

世間一般ではその認識ですけど?


273: 186コメさん 2022/09/25 21:32:04 通報 非表示

どんな奴でもワンパンだから~www ギャグだから~wwwとしか同じことしか繰り返すことしか脳がない雑魚は議論する権利も価値もないwww

所詮惑星破壊如きが限界のゴミを持ち上げてる時点で哀れな存在だwwww


279: 247コメさん 「サイタマ」派2022/09/26 12:18:18 通報 非表示

>>273
それに対して論破できないザコwwww


282: 186コメさん 2022/09/26 13:36:30 通報 非表示

>>279
ギャグ?

そんな設定は原作one、村田版、アニメ、公式ファンブックワンパン大全に記載されていない存在しない 捏造設定www

ワンパン?wwww

ボロスは連続普通のパンチでワンパン出来ず、宇宙ガロウにはマジちゃぶ台、マジ殴り、全方位マジ殴りとマジシリーズ使ってもワンパン出来なかった雑魚wwwww

まともに根拠も言えないカスはいい加減諦めろwwww

強さ議論に参加する権利も価値もないわwww


286: 247コメさん 「サイタマ」派2022/09/26 14:15:58 通報 非表示

>>282
ギャグ漫画ですけど?

世間一般ではその認識ですけど?


274: 186コメさん 2022/09/25 21:43:01 通報 非表示

本当にワンパン厨のクズ共はまともに根拠も言えない捏造だらけのカスしかいねぇわ


277: 247コメさん 「サイタマ」派2022/09/26 12:17:32 通報 非表示

>>274
DB厨もなwwwwwwwwwwwwwwwww

実際DBなんて全王以外惑星破壊止まりwww


280: 186コメさん 2022/09/26 13:25:40 通報 非表示

>>277
旧ブロリーが映画の冒頭で南の銀河破壊してますが何か?wwww

Zのアニオリで界王神の過去の回想で同じく魔人ブウが銀河破壊した描写ありwww

復活のfでビルスがくしゃみで恒星破壊もした

ヒーローズのゲーム内だけどブルー悟空が銀河破壊したしな

所詮サイタマ以外惑星破壊はおろか隕石破壊以下の描写しかない雑魚共だからなwwww

ワンパンはwww

そもそも作中で上位クラスの災害レベル龍が複数の町破壊が基準のゴミ共だからなwww

レベルが低すぎるわwww

この程度でよくイキれるわwww


284: 247コメさん 「サイタマ」派2022/09/26 14:15:20 通報 非表示

>>280
レベルとか関係無くワンパン


343: 339コメさん 「悟空」派2023/03/01 23:32:54 通報 非表示

>>277
超でもう銀河破壊できますよ


283: 186コメさん 2022/09/26 13:45:44 通報 非表示

所詮、ボロスや宇宙ガロウの最上位をワンパン出来なかった奴等以外、基本的に町破壊未満のピッコロ大魔王以下の雑魚がほとんどの怪人をワンパンした!とかイキってる雑魚がサイタマだからなwww

所詮雑魚狩りしか出来ない無能だwww


289: 247コメさん 「サイタマ」派2022/10/04 12:11:11 通報 非表示

>>283
日本語大丈夫ですか?


290: 237コメさん 「悟空」派 2022/10/04 12:16:54 通報 非表示

>>289
おーい!だーいじょうぶかー?

ワッカ

291: 247コメさん 「サイタマ」派2022/10/04 12:26:17 通報 非表示

>>290
悟空なんてサイタマがワンパンすれば終わり反論どうぞ。


292: 237コメさん 「悟空」派 2022/10/04 12:28:48 通報 非表示

>>291
サイタマは悟空をワンパンできません、

サイタマが悟空をワンパンできる理由をどうぞ。


293: 247コメさん 「サイタマ」派2022/10/04 12:33:53 通報 非表示

>>292
なんでもワンパンするという設定の上生まれたキャラ

てかワンパン出来ない証拠は?


294: 237コメさん 「悟空」派 2022/10/04 13:20:03 通報 非表示

>>293
惑星も破壊できないやつのパンチなんか聞くと思うか?


295: 247コメさん 「サイタマ」派2022/10/04 13:26:24 通報 非表示

>>294
くしゃみで木星吹き飛ばすのに?


296: 237コメさん 「悟空」派 2022/10/04 14:35:37 通報 非表示

>>295
それくらいじゃ聞かんわww

悟空は惑星を簡単に破壊できるやつの攻撃を昔から食らってんだぞww


297: 247コメさん 「サイタマ」派2022/10/04 14:39:01 通報 非表示

>>296
しかしギャグキャラとしてのサイタマは全てをワンパンする


298: 186コメさん 「悟空」派 2022/10/04 14:39:09 通報 非表示

>>295
くしゃみで木星破壊如きなんて凄くも何ともないからwwww

ビルスが復活のfでくしゃみで恒星破壊してるしwww

そもそもパンチの余波で宇宙破壊出来るゴッド悟空の前じゃ惑星破壊如きしか出来ないサイタマなんぞ虫ケラ以下だwww

ゴッド悟空以上の超のキャラは単一宇宙破壊が基準だからなwww

サイタマ以外はそもそも惑星破壊如きすら出来ない雑魚の集まりwww


299: 247コメさん 「サイタマ」派2022/10/04 14:40:16 通報 非表示

>>298
サイタマはなんでもワンパン出来るから結果は同じ


300: 186コメさん 「悟空」派 2022/10/04 14:45:47 通報 非表示

>>299
惑星破壊如きすら出来ない貧弱で軟弱な宇宙ガロウやボロスをワンパン出来なかったカスが何だって?wwww

特に宇宙ガロウはマジシリーズを使いまくってもろくにダメージを与えられなかったサイタマ如きじゃ身勝手やブルー、ゴッド、4、

3や2を出すまでもないwww

ナメック星超サイヤ人悟空で余裕で瞬殺できるゴミだわwwww


301: 247コメさん 「サイタマ」派2022/10/04 14:52:41 通報 非表示

>>300
残念ながらギャグキャラのサイタマは全部ワンパンするんだよw


302: 186コメさん 「悟空」派 2022/10/04 14:55:11 通報 非表示

>>301
ギャグだから~wwwギャグだから~wwwとしか公式に存在していない捏造設定で同じことしか繰り返す脳がない低能で哀れな猿以下の知能の害悪信者だなwwwサイタマ厨はwwww


303: 247コメさん 「サイタマ」派2022/10/04 15:26:42 通報 非表示

>>302
ワンパンマンはギャグ漫画だからwww世間一般ではそうだからwww


304: 259コメさん 「悟空」派2022/10/07 15:03:11 通報 非表示

>>303
それお前が勝手に思ってるだけwww


305: 247コメさん 「サイタマ」派2022/10/07 15:38:05 通報 非表示

>>304
いや事実だろw


306: 186コメさん 「悟空」派 2022/10/07 19:14:51 通報 非表示

>>305
ワンパンがギャグ漫画だという設定は原作one、村田版、アニメ、公式ファンブックのワンパン大全など公式で記載や明記されたことは一度足りともないwwww

世間一般とか何の根拠もないからwww

強さ議論で優先されるのは原作者が書いた作中の描写>作中の設定>原作者の発言>ファンブックなどの公式本の設定>>アニメ>>>原作者が脚本した劇場版などだからwww

世間一般とか言う公式がアンケートした訳でもないし、そもそもワンパンがギャグ漫画だという世間一般と言う証拠も根拠もないものに何の価値もないwww


307: 247コメさん 「サイタマ」派2022/10/07 19:44:40 通報 非表示

>>306
世間一般見てみ?ギャグだから


287: 204コメさん 「悟空」派2022/10/02 09:19:39 通報 非表示

288: 204コメさん 「悟空」派2022/10/03 14:29:53 通報 非表示

>>287
https://www.youtube.com/shorts/9HIS4XE1o4cサイタマは老いた悟空にも負けるんやで


308: 6コメさん 「悟空」派 2022/10/08 11:46:14 通報 非表示

zの悟空には勝てそうだけど宇宙樹悟空は無理ですかね


309: 247コメさん 「サイタマ」派2022/10/08 12:56:14 通報 非表示

>>308
宇宙樹にも勝てるwwwwww

なんせ
同じ宇宙シリーズの宇宙的恐怖ガロウ倒したからね


310: 6コメさん 「悟空」派 2022/10/08 13:01:04 通報 非表示

>>309
ガロウって宇宙破壊できるんですかそんなやつをワンパンできるのならサイタマのが強いかもですね


311: 247コメさん 「サイタマ」派2022/10/08 14:15:27 通報 非表示

>>310
あの形態のは宇宙そのものだからガロウは


312: 127コメさん 「悟空」派 2022/10/08 15:09:48 通報 非表示

>>310
そこまでガロウは強くないですよ。

木星破壊程度でビビるので。 

サイタマも所詮は宇宙規模以下でしかないので多次元宇宙規模の宇宙樹には及びません。


313: 6コメさん 「悟空」派 2022/10/08 15:42:28 通報 非表示

>>312
そうですか木星のガスをサイタマは吹き飛ばしましたが宇宙規模の方がすごそうですね


314: 6コメさん 「悟空」派 2022/10/08 15:44:36 通報 非表示

サイタマって宇宙でも生きられるんですかね


327: 327コメさん 2023/01/08 21:42:36 通報 非表示

>>314
一応生きれるっぽい


315: 315コメさん 「悟空」派 2022/10/08 18:20:21 通報 非表示

サイタマ雑魚、消えろ。


316: 315コメさん 「悟空」派 2022/10/08 18:23:21 通報 非表示

超の悟空が本気出したら一つの宇宙ごと消し飛ばせるし、サイタマはせいぜいパンチで太陽破壊レベル。サイタマくらいデコピンで殺せるよw


317: 263コメさん 2022/10/09 17:52:20 通報 非表示

いい戦いはするけど悟空


318: 318コメさん 2022/11/14 21:30:26 通報 非表示

概念をワンパンは誇張だけど作者が〜はまじでデマなコレだけは信者が正しい


320: 319コメさん 「悟空」派2022/11/21 13:32:21 通報 非表示

俺がサイタマとおんなじ強さだ

モロドラゴンボール

321: 321コメさん 2022/11/29 01:25:12 通報 非表示

悟空のほうが強いけど、最終的にはサイタマの方が強くなりそう。

コズミックモードガロウ戦で見せた、相手が近い実力の時に、サイタマの強さが跳ね上がるみたいなのと、悟空のナメプクセのせいで、サイタマの実力が跳ね上がりそう。
リミッター超えてるせいで、その強さは無限なんだから、ナメプ癖がある時点で悟空は勝てない気がする


322: 127コメさん 「悟空」派 2022/11/29 06:01:41 通報 非表示

>>321
悟空もヒーローズの超4限界突破悟空なら戦闘力が無限に上がるよ。


324: 324コメさん 「サイタマ」派2022/12/25 06:52:05 通報 非表示

ワンパンマンはwikiにギャグって入ってるくらいにはギャグ漫画。ボロスへのマジ殴りと百足長老とか天然水へのマジ殴りの威力は一緒なわけないから、色々壊せる悟空たちが毎回空間とか星とかを動くたびに壊してないのと一緒でマジ殴りも毎回威力コントロールしてると思う。サイタマはめっちゃ強いのに成長スピードが早いし、ギャグ以外で明確なダメージ描写ないから、現時点では悟空が強いけど、戦ったらサイタマが勝ちそうだとおもってる。


326: 326コメさん 「悟空」派2023/01/07 13:16:37 通報 非表示

サイタマの方が強い派は根拠を語らずにイメージだけで語ってる人間が多い、なんでもワンパンで片づけてきたからそれだけで悟空より強いというイメージがあるんだよ

論理立てて考えてくれ、戦闘力1万8000の地球に来た時の宇宙の中でも天才の部類のベジータは地球を壊せる程の実力だった。

ボロスも宇宙の中ではトップレベルの実力を持っていたが地球を破壊できるレベルの攻撃は出来なかった、大目に見てもその時のベジータと同等レベルとして考えてみよう

作者はガロウとボロスはガロウの方が少し強いくらいと言っていた話もありガロウと戦った時にマジ殴りを使っても倒せなかった事から考えてもサイタマとガロウには今までワンパンで倒せていた敵のような圧倒的な差はないと考える。そのサイタマは近い実力の物が現れると成長速度も上がる描写もあるがグラフを見るとガロウよりも少し成長速度があるくらいで悟空のように短期間に圧倒的な速度で何万から何百万と戦闘力を上げるような成長する天才とはちょっとレベルが違う、しかもそれでもフリーザ編での話でその後は何百万ってレベルじゃない程の成長速度で他の戦士を突き放してる。これを言うとイメージ的にありえないと思うかもしれないがサイタマと比べられるドラゴンボールのキャラはクリリン、クリリンはサイタマが倒してきた敵を同じようにワンパンで倒せるレベルだし短期間で最終的に地球を破壊できる初期のベジータを倒せるくらいにまで戦闘力を伸ばして成長している、この成長速度はガロウとは比べ物にならないレベルで、そのガロウより少し早い成長レベルのサイタマではクリリンの才能にも勝てない、そのクリリンの成長速度よりも速く絶望的な程の差が悟空との間にあるわけで冷静に二つの漫画を見て比べて論理立てて考えれば悟空と比較されるレベルでも無い事が分かるはず。


328: 328コメさん 「サイタマ」派2023/01/10 09:31:57 通報 非表示

じゃあそんな決着つけたいならSaitama vs Goku who wonで調べてみ?そしたらどっちが勝つかわかる


329: 127コメさん 「サイタマ」派 2023/01/10 10:02:42 通報 非表示

>>328
は?


330: 127コメさん 「悟空」派 2023/01/10 10:06:25 通報 非表示

>>328
どのサイト見ればいいかわからんのだが。


331: 331コメさん 2023/01/11 19:43:51 通報 非表示

たかが木星破壊如きでイキッてるゴミが多次元宇宙破壊できる宇宙樹吸収ブルー悟空の前じゃ虫ケラ同然だわ


332: 332コメさん 「サイタマ」派2023/01/19 21:42:46 通報 非表示

本気を出せば悟空が余裕で勝てるけど、

舐めプしてハゲマントにワンパンされて乙


334: 334コメさん 2023/02/02 10:48:10 通報 非表示

初期は経験量的な問題が相当あるため悟空。ただし数時間もスパーしていれば経験がぐんぐん追いつくので、ブロリー状態で際限なく強化されるサイタマが上回るのでは。という感じかな。

よって彼ら同士がやりあうと本当にサイタマが勝ってしまう可能性はあるが、最初から準備時間なしでコズミック規模の敵とガチ遭遇した場合は悟空のほうが勝利の可能性は開けているだろう。というのが予想。


335: 334コメさん 2023/02/02 10:53:12 通報 非表示

>>334
セルフレス。ようするに悟空は相手を思いっきり鍛えてしまうだろうなあ、という性格準拠の話=相性の話なので、そこは間違えないでね。


336: 127コメさん 「悟空」派 2023/02/02 12:48:24 通報 非表示

>>334
悟空も超4限界突破なら常時で無限に戦闘力が上がり続けるよ。


337: 337コメさん 「悟空」派 2023/02/02 14:29:26 通報 非表示

無限の銀河を内包する宇宙×12+無限に存在する時空のエネルギー

時間操作(全ての時間を0に戻し世界を無にする)

時空間系能力無効

能力封印

宇宙の創造、破壊

全王や超神龍にも干渉出来ない時空の創造

こんな奴にサイタマがどうやって勝つのか


344: 339コメさん 「悟空」派2023/03/01 23:40:32 通報 非表示

身勝手で倒せるやん。サイタマ厨に良いお知らせだ。dripgokuより強いゴッドフュージョンというのが存在するのだよwww


345: 345コメさん 2023/03/12 06:57:25 通報 非表示

今のサイタマは成長しすぎてとてつもなくつええぞ?

悟空のが強いとかいうやつ多いけど「Saitama vs Goku who will win」と調べな、結果がわかる、これでオレに文句は言わないでくれw
結果を書いた人に文句言ってくれw
ま、オレの意見だがこれは間違いなく、サイタマの勝利だなhigh-diff、、、でな
流石に悟空も強ぇからな
まぁこんな感じだ
ルシファー>>>>>>>>>>一方通行>>アノス>リムル>>>アラレ>>>サイタマ>=悟空>>一護>>>ジョルノ

悪りぃな、オレそんなアニメ知らなくてよ、最強アニメと言ったらこれぐらいしか思い浮かばないんだわ、あとルシファーってアニメなん?


346: 127コメさん 「悟空」派 2023/03/12 07:07:31 通報 非表示

>>345
星破壊レベルのサイタマがそんな強いわけないわ。

それで結果がわかるわけないやろ、それ見たところで何の意味もないわ。
普通に悟空>>>サイタマだわ。

JF悟空、GF悟空あたりなら一方通行、アノス、リムルよりも上。


347: 347コメさん 「悟空」派2023/03/12 07:22:02 通報 非表示

>>345
「Saitama vs Goku who will win」

これ見てなんの意味があるの?

そんなのじゃなくてさ、勝てるって言うならどうやって勝てるかを言ってもらいたいもんだね。

今の悟空とサイタマじゃ比べるのもおこがましい。


348: 348コメさん 「悟空」派2023/03/14 01:32:51 通報 非表示

>>347
サイタマ程度だったら

少年期の悟空でも楽勝じゃね?確か戦闘力180とかやったな。サイタマは

1撃で月破壊出来る?

もし出来るんやったら120ある

できなかったら100以下

てかワンパンマン史上最強の敵のガロウすら

ピッコロ大魔王に勝てるか怪しいしな


349: 348コメさん 「悟空」派2023/03/14 01:35:49 通報 非表示

>>347
個人的には

ラディッツ>ピッコロ大魔王>悟空>クリリン>天津飯>サイタマ>ヤムチャ>亀仙人。


383: 378コメさん 2023/04/14 07:58:09 通報 非表示

>>345
あのさ、議論で文句は出てくるのが当たり前だぞ?逃げるな

後、人の意見参考にしてるお前はすこしは自分で努力しようとしないのか?


350: 350コメさん 2023/03/16 17:56:44 通報 非表示

無数の銀河を破壊しまくったブロリーより強いのが悟空な

で、惑星破壊程度の雑魚が何だって?www


371: 371コメさん 2023/03/23 23:06:33 通報 非表示

まぁ悟空だろうな、あとあんたら煽ったり誹謗中傷してないで平和的に討論せぇよ、良いことねーぞ


372: 372コメさん 「サイタマ」派2023/03/26 04:41:05 通報 非表示

悟空がいきなり本気出さないでくれたら最後は身勝手の極意の悟空とサイタマいい戦いしてそう


373: 372コメさん 「サイタマ」派2023/03/26 05:01:01 通報 非表示

ていうかこれ両方ポテンシャル未知数過ぎて分からないのでは?


374: 374コメさん 2023/04/02 10:01:10 通報 非表示

どっちもポテンシャルオバケだからどっちが勝つ?って言われたら分からん。しか無いwww


375: 375コメさん 2023/04/09 01:12:04 通報 非表示

悟空、トリコ、ルフィ戦った時互角やからどっちでもええやろ


376: 376コメさん 2023/04/13 15:47:39 通報 非表示

悟空ってブウ編でも40トンで動けなくなるザコだぞwww


377: 127コメさん 「悟空」派 2023/04/13 17:27:54 通報 非表示

>>376
ノーマル状態だけどな


384: 384コメさん 「悟空」派2023/04/17 21:42:18 通報 非表示

この議論に関係ないけどワンパンマン厨って正直1位2位に入るぐらい厄介だと思ってます!自分はいっぱい見てきたんですが
例えば全知全能vsワンパンマンみたいなやつで何故かワンパンマンの方が投票が多く口を開けば
「ワンパン!!」
「雑魚やろ笑笑」
というのが多く感じました!

全員ではないけどワンパンマン厨には捏造がとんでもなく多いです!
例えば理屈そのものをワンパンとか
ありとあらゆる能力が効かないとかが多いです!
相手に回すと厄介なのでこれを見てる人は気をつけてください!あとワンパンマンが好きな方は
捏造・暴言・煽りを"やめてください"
控えてではなく、やめてください

それをしないと私のように嫌いになり見なくなる人も出てきます!
そして、ワンパンマンをバカにする人達が出てくるのでやめた方がいいと思います!議論に関係ないですが、これが少しでも行われれば、ワンパンマンの評価が上がるかもだし、その人も安心できます

長文失礼します


385: 385コメさん 「悟空」派2023/04/19 21:14:47 通報 非表示

悟空かな

でもスーパーサイヤ人からスーパーサイヤ人3だったらサイタマが勝つんちゃう?スーパーサイヤ人ゴットからサイタマ負けそう

個人的に悟空はクリリンに勝ててクリリンはサイタマに勝ててサイタマはヤムチャに勝てる感じかな

身勝手の極意とか宇宙樹は諦め半分。


388: 339コメさん 「悟空」派2023/04/20 22:51:31 通報 非表示

銀河すらはかいできないサイタマくんと悟空くんが比べられるのは悲しいかな。そもそも銀河壊せるレベルになってからサイタマと悟空を比べてくれ。でなきゃ話にならん...


389: 6コメさん 「悟空」派 2023/04/28 22:05:26 通報 非表示

僕は今は悟空が勝つと思う、両方とも見てるけどワンパンマンの敵キャラは、ドラゴンボールの敵キャラに比べて弱い、ボロスとか全ての体内エネルギーを使ってようやく星の表面を消し飛ばす程度それに対しドラゴンボールはサイヤ人編のベジータですら星をまるごと破壊している、少なくとも破壊規模はドラゴンボールのキャラクターの方が上だと思う、だけど肉体面ではサイタマだと思う。


390: 390コメさん 「悟空」派2023/04/29 00:10:43 通報 非表示

gfg


393: 393コメさん 2023/04/30 15:57:01 通報 非表示

これは何方も強いからわっかんねぇ


396: 374コメさん 2023/05/01 07:24:44 通報 非表示

この勝負はマジで分からん。ガロウ程度に互角とか抜かしてる奴いるけど、じゃあ悟空の身勝手をガロウがコピーしたらどうなんの?互角だよな?だってコピーして移動速度も攻撃力も防御力も同じなんだから。スッキリしたからこの勝負の決着が分からん根拠を説明するわ。

サイタマの成長速度が凄いこと。

サイタマにもエグい技術がある事。(ガロウが出来なかった時間逆行をしている事から分かった)

最期は単純!勘!!


397: 127コメさん 「悟空」派 2023/05/01 08:24:13 通報 非表示

>>396
ガロウじゃ身勝手コピーしようが基礎の戦闘力が違いすぎるから悟空には勝てない


398: 393コメさん 2023/05/05 14:25:29 通報 非表示

>>396
ガロウ関係無い。


399: 399コメさん 2023/05/31 18:06:13 通報 非表示

超の亀仙人くらいだろ、多分


402: 402コメさん 「サイタマ」派2023/06/25 19:56:12 通報 非表示

別名はワンパンマンだよ?


403: 403コメさん 2023/06/26 19:13:48 通報 非表示

>>402
宇宙ガロウ如きをマジシリーズ使いまくってる時点でワンパンできてない時点で破綻してるわwwww


404: 404コメさん 「悟空」派2023/06/30 19:54:01 通報 非表示

>>403
身勝手の極意でワンパン悟空は敗北をも強さにしてしまう例えばサイタマに元気玉がはね返されたとする悟空は大爆発煙が晴れたら身勝手の極意兆に覚醒悟空は瀕死になるほど強くなるから結局戦ったら悟空


405: 404コメさん 「悟空」派2023/06/30 19:55:32 通報 非表示

>>403
あとガロウごときが身勝手の極意制御できるはず無い普通の超人が神の領域に耐えれるはずがない


406: 404コメさん 「悟空」派2023/06/30 19:57:51 通報 非表示

あと悟空は、人間の何兆、何京倍ある余談だけど宇宙戦艦ヤマトと悟空のかめはめ波は同じぐらいの威力なのでヤマトでも銀河を破壊できる


407: 404コメさん 「悟空」派2023/06/30 19:58:23 通報 非表示

以下の理由で悟空の勝利


408: 404コメさん 「悟空」派2023/06/30 20:00:02 通報 非表示

話戻すけどガロウじゃ悟空、テンスラのリムル、吉田沙保里のチートの領域にすら達していない時点で勝てると思っているのがアホらしい


409: 404コメさん 「悟空」派2023/06/30 20:02:43 通報 非表示

あと吉田沙保里とドラゴンボールの全王がいる時点で世界破壊と消滅させれるからそれでフィニッシュ


410: 404コメさん 「悟空」派2023/06/30 20:03:17 通報 非表示

残念でした〜ツルピカヒーロ派の皆さん〜〜www


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する