悟空とサイタマはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




411: 404コメさん 「悟空」派2023/06/30 20:04:38 通報 非表示

またまた話戻すけどガロウだ

ったらギア5のルフィにすら勝てない


412: 404コメさん 「悟空」派2023/06/30 20:06:20 通報 非表示

(大神官)以下の理由によりサイタマチーム消滅となります(全王)バイバイ〜楽しかったのね


413: 404コメさん 「悟空」派2023/06/30 20:07:41 通報 非表示

(サイタマ)くそっくそっ〜〜〜ーーなんで、勝てないんだ世界を守れなかったヒーロー失格だーーー〜


414: 404コメさん 「悟空」派2023/06/30 20:10:06 通報 非表示

(悟空)ゴチャゴチャうるせぇぞサイタマ負けを認めろぉ全ちゃんこんなやつ消しちまえ


449: 449コメさん 2023/10/15 07:27:16 通報 非表示

>>414
まあ作者がサイタマは悟空の3割の力言ってるからまあ強さは圧倒的悟空や。だが勝つのはギャグ漫画補正とかでサイタマの可能性も0ではない


454: 246コメさん 2023/11/21 16:46:55 通報 非表示

>>449
サイタマの方が弱いのにサイタマが勝つ...?


462: 462コメさん 2024/04/09 09:25:28 通報 非表示

>>454
ギャグ補正いれれば、強い方が勝つとか言う論理は通用しないんよ


415: 404コメさん 「悟空」派2023/06/30 20:10:50 通報 非表示

(全王)わかったのね悟空サイタマ消えちゃえー


416: 404コメさん 「悟空」派2023/06/30 20:13:46 通報 非表示

ということでサイタマ嫌いクズはげしね髪はやしてから来るんだな


417: 404コメさん 「悟空」派2023/07/26 09:03:51 通報 非表示

え〜とサイタマ痛めつけます


418: 404コメさん 「悟空」派2023/07/26 09:03:59 通報 非表示

悟空の場合


419: 404コメさん 「悟空」派2023/07/26 09:05:12 通報 非表示

舐めて戦うだからだぞサイタマ

悟空身勝手の極意

420: 404コメさん 「悟空」派2023/07/26 09:06:21 通報 非表示

かめはめ波〜

身勝手の極意かめはめ波

421: 404コメさん 「悟空」派2023/07/26 09:08:10 通報 非表示

サイタマ氏?!

サイタマやられてる

422: 404コメさん 「悟空」派2023/07/26 09:08:40 通報 非表示

(サイタマうわぁァァァァァァァァァ)

爆発

423: 404コメさん 「悟空」派2023/07/26 09:09:06 通報 非表示

博麗霊夢の場合


432: 429コメさん 「サイタマ」派2023/08/17 15:48:51 通報 非表示

>>423
霊夢関係なくねwサイタマでもてあそんでるねwそしてすぐ負け確定と自己報告するのやめてwどちみちサイタマが勝つから


424: 404コメさん 「悟空」派2023/07/26 09:09:34 通報 非表示

夢想封印っ!

夢想封印

425: 404コメさん 「悟空」派2023/07/26 09:10:05 通報 非表示

(サイタマ)ぐわぁあああ

爆発

433: 429コメさん 「サイタマ」派2023/08/17 15:50:24 通報 非表示

>>425
魔理紗の場合


434: 429コメさん 「サイタマ」派2023/08/17 15:51:30 通報 非表示

>>433
マジパンチ

サイタマ

435: 429コメさん 「サイタマ」派2023/08/17 15:52:52 通報 非表示

>>434
(魔理紗)ギャぁぁぁぁぁぁ

大爆発

426: 404コメさん 「悟空」派2023/07/26 09:11:32 通報 非表示

宇宙戦艦ヤマトの場合


427: 404コメさん 「悟空」派2023/07/26 09:14:36 通報 非表示

波動砲発射ーー

波動砲発射

428: 404コメさん 「悟空」派2023/07/26 09:15:22 通報 非表示

(サイタマ)ギャァァァ

爆発

436: 429コメさん 「サイタマ」派2023/08/17 15:54:10 通報 非表示

>>428
…と思いきや


437: 429コメさん 「サイタマ」派2023/08/17 15:55:59 通報 非表示

>>436
サイタマのマジパンチですべて倒したー!!

サイタママジパンチ

438: 438コメさん 2023/08/24 21:04:03 通報 非表示

悟空は地球の爆発で死ぬ


439: 127コメさん 「悟空」派 2023/08/24 23:43:12 通報 非表示

>>438
油断してたらね。

油断してるとドラゴンボールのキャラってすごい防御力下がるし。


440: 6コメさん 「悟空」派 2023/08/25 19:14:21 通報 非表示

>>439
ですよね寝ているときにクリリンに石をぶつけられて痛がっていたこともありましたし。


441: 441コメさん 2023/09/08 11:20:41 通報 非表示

悟空は銀河壊せないし復活のF見る限り地球の爆発で死ぬぞ


442: 127コメさん 「悟空」派 2023/09/08 15:55:16 通報 非表示

>>441
油断してたら地球の爆発で死ぬよ。

油断してるとドラゴンボールのキャラってすごい防御力下がるし。

油断してなかったらZのフリーザが死にかけでもナメック星の爆発に耐えられるんだから地球の爆発なんかじゃ死なないよ。

ヒーローズの悟空だと無限の多次元宇宙規模のメチカブラより強い宇宙樹悟空ってのがいるから銀河破壊程度なら余裕だよ。


443: 443コメさん 2023/09/25 00:33:14 通報 非表示

サイタマだね  言うまでもない


444: 127コメさん 「悟空」派 2023/09/25 16:53:07 通報 非表示

>>443
悟空だよ。


445: 445コメさん 「悟空」派2023/10/04 23:12:20 通報 非表示

ハーイ!

全王様

446: 445コメさん 「悟空」派2023/10/04 23:13:59 通報 非表示

ワンパンで倒したら強いわけでもない。人間が素手でハムスターを殺そうとしているようなもん


447: 445コメさん 「悟空」派2023/10/04 23:18:35 通報 非表示

ボロスが地球の表面を剥げさせることが限界であれば、悟空はかめはめ波で数百個の小惑星を破壊できるから悟空の方が強い。なんなら太陽系破壊だって簡単にできる。


448: 448コメさん 「悟空」派2023/10/11 21:45:10 通報 非表示

ゴテンクスも時空に穴開けてたぐらいですし余裕で悟空いまの悟空はバリア自己回復ができるそして惑星ぐらいただのクッキーにすぎません


450: 449コメさん 2023/10/15 08:31:43 通報 非表示

強さは絶対悟空。サイタマの作者が言ってるからこの理論は揺るぐことは無い。でもギャグ漫画補正でサイタマが勝つ可能性はある。もう実力自体が関係なくなっていく


451: 451コメさん 「サイタマ」派2023/10/15 22:17:09 通報 非表示

>>450
作者が言ったってのは有名なデマですよ!


452: 449コメさん 2023/10/22 08:49:37 通報 非表示

>>451
そうなん!?ごめんそこまでは情報不足だったわ


455: 455コメさん 2023/12/19 14:29:33 通報 非表示

サイタマが悟空に負ける姿が想像出来ないんだがwww


456: 127コメさん 2023/12/19 21:27:21 通報 非表示

>>455
想像力が乏しいんだな( ◠‿◠ )


463: 462コメさん 2024/04/09 13:15:08 通報 非表示

>>456
乏しい乏しくないの問題ではない


457: 457コメさん 2023/12/31 01:04:49 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


459: 459コメさん 「悟空」派2024/03/14 14:06:23 通報 非表示

当ててみろよ

悟空当ててみろよ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する