コメントNo順で 会話順で
さよなら大好きな人
花*花
まさに私の現状を表した曲よ…
両思いなのに結ばれないって…
こんなに悲しいことなんだね…
もう一度…
帰ってきてよっ……😭
心に大きな穴あきました…((
これ見てる人、慰めにDM来てよ?
絶対よ??((えw
嘘ですw
そろそろ立ち直んなきゃ…!
でもしばらくは無理だな…笑笑
いつかは切り替えます…笑笑
幸せになんなきゃさ、あいつに56されるらしいからw(((えw
あなたにアイコン選んでもらってよかった…笑笑
でもさ、、?
それ見るとあなたを思い出して涙が出てくるの…
涙っていつ枯れるんでしょうか…((えw
切り替えろっ!ゆきっ!!!
笑笑w
私の涙を止められるのはあなただけ
それさ、めっちゃ正しかったわw
あなたが来てさ、
止まんなかった涙一瞬で止まりました笑笑((
帰ってくるって信じてた。
ありがとう!!
テストさ?全部半分越えたんだよ!
約束覚えてるのかなぁ…?
戻りたい…
ゆき、頑張ったよ…?
平均点半分より下でもゆきは全部ちゃんと半分取ったよ…?
私はあなたのそばであなたを支えたい。
ダメですか…?
ねぇね??
私さ、今、
めっっっっっちゃ幸せ!!!笑笑((
なんかさ、いろいろあったけど、
最終的にたどり着くのはいつも
あなたのとこだね笑笑
お互い離れたりしてさ、
不安じゃん??
だからさ?
これこそ支え合いたいな!って笑笑
誰に向けて語ってんだかw
一人でこの話口調はだいぶ痛いやつw((
久しぶりにこのトピ開いたな…w
辛いよ、
寂しいよ、
無視しないでよ、
泣きたいよ、
もうやだ…
ワクチン副反応でめっちゃ具合悪いのに…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。