・ ゆ い さ ん & あ め の ト ピ

2 2021/03/25 19:16

乱入禁止です!

メンバー申請モードにしたので、申請の方お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/25 19:16:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あ め @rrrrr_0527 2021/03/26 21:43:33 通報 非表示

@colon56N

申請お願いします!

なんか出来てないっぽいです…

自己紹介しませんか?


>>1
マジですか?ちょっと待っててくださいね!


3: あ め @rrrrr_0527 2021/03/28 18:04:07 通報 非表示

>>2
出来てますね!来たばかりで分かってなさすぎてごめんなさい!

自己紹介しましょう!


>>3
全然大丈夫です!

そうですね!


5: あ め @rrrrr_0527 2021/03/29 21:31:05 通報 非表示

>>4
私からしますね!

名前 あ め

学年 新JC3

好きなアイドル

IZ*ONEなどのkpop、ジャニーズはどのグルも好きです!笑

女優さんは堀田真由さんが好きです!

分からないことが多いですが、よろしくお願いします!


>>5
名前:ゆい

年齢:12(新JT1)

趣味:絵を描くこと

特技:声を変える

推し:歌い手全般(浦島坂田船抜き😣😣)、アニメもろもろ、一応kpopやジャニーズも好きです!

女優は今田美桜さんが好きですね!

聞きたいことあったらなんでもいいで~す

よろしく!!


7: あ め @rrrrr_0527 2021/03/30 21:22:52 通報 非表示

>>6
私、歌い手は、浦島坂田船なら分かります!

声変えれるんですね!私、声全然変えれないです笑


>>7
あぁ、浦島坂田船ごめんなさい、地雷なんです…

まぁレパートリーあんまないっスけどww


9: あ め @rrrrr_0527 2021/06/03 00:17:47 通報 非表示

>>8
地雷って言葉、アニオタとかじゃないんであんま分からないんですけどだいたい分かりました!!

大丈夫です笑友達が好きだよレベルで名前知ってるレベルだったので!

笑笑


>>9
あ、ありがとうございますわかりました!


画像・吹き出し
タグ: &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する