たけしとゆなのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たけし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/31 18:05:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画可愛い\(//∇//)\


>>1
(笑)これってなんのやつだっけ?


>>2
忘れた…キキとジジみたいな⁇


>>3
wwそんな感じな気がする


>>4
あっ、待って調べたらキキとジジは魔女の宅急便だったT^T


>>5
www(笑)


>>6
分かった‼︎キキとララだぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):


>>7
そうなんだ( ..)φメモメモ

勉強中やけど(笑)


>>8
私も勉強中…

する気ないけど←おい!


>>9
(笑) あさってテスト(._.)


>>10
え、同じ…


>>11
まさか、、、


>>12
wwwそんなわけねぇ💦


>>13
だよね(笑)ゆなってどこ住み?


>>14
埼玉県…


>>15
埼玉なんや!ええなぁ 関東に住みたい( `ー´)ノ


>>16
ホッ、違うっていうことやな←何安心しとるんw

ダ埼玉だもん、いいところだけど…


>>19
ダ埼玉wwwwwwwww


>>20
おいっ😡埼玉を馬鹿にするなぁ←最初に馬鹿にした奴٩( ᐛ )و


>>21
ひぃ~(´・ω・)


>>22
あ(´・ω・`)ショボン


>>23
(´・ω・)ショボン?


>>24
(´・ω・)ショボン!


>>25
埼玉の魅力、全力で教えて!


>>26
絶景の宝庫‼︎←春夏秋冬色々いい(´∀`)

花火大会の名所が多い‼︎←花火大好き💕

優しいひとが多い‼︎←私♡ww

貧乳がo(((殴👊

うん、頑張った(・∀・)


>>27
へぇ~ 貧乳が多(((殴


>>28
うんうん、そうらs(((殴👊


>>29
ちなみにゆなも貧(((殴


>>30
そうだy(((殴


>>31
へぇ~(。-`ω-)


>>32
へ、変態|( ̄3 ̄)|ベシッ


>>33
(。-`ω-) これ良いね(笑)


>>34
うん…

たけsいや変態っぽいwww


>>35
wwバレた(笑)


>>36
wwまじか(笑)


>>38
ついにばれてしまった('Д')


>>37
照れるな‼︎ψ(`∇´)ψ


たけしーお悩み相談室見てみぃ(o_o)


おっはよー☀️


>>42
ごめん今更だけどおはよぉ

また明日話そう!


>>44
おはぁ


>>44
眠い💤


>>47
ダイジョブか?


>>48
ダメ( ̄∀ ̄)でも暇!!


>>49
(笑)わいは明日テストやから勉強中w頭痛い


>>50
私も…🥺でも、もう諦めた‼︎


>>51
www いいの?('Д')


>>52
うん(°▽°)


>>53
(笑)わいはこれ落としたらまずい、、、(´・ω・)


>>54
そっかぁ…頑張ってᕦ(ò_óˇ)ᕤ私も頑張んなきゃなぁ。


>>55
だね!ありがと!


>>55
おやすみぃ


>>58
おはっ✨


>>60
おはよ〜〜(°▽°)


>>61
おはよ~ って言ったのはいいけど、

もうそろ寝るね~w


おっはよ〜☀︎昨日のテストヤバかった💦


>>64
おはよっ


>>66
ww返信早っ


>>68
うん(°▽°)


>>69
今日中華食べてきたw


>>70
マジっ⁉︎いいなぁ、私はカレー食べた(*´ω`*)


>>71
この店知ってる?

インディアンカレー 店

>>72
知らない(*⁰▿⁰*)


>>73
地元の有名なカレー屋さん マジおいしいw


>>74
へー(o_o)食べてみたい‼︎


>>75
マジでうまいよ!(/・ω・)/

しかも定番のやつが450円ぐらいw

中学生でもいける値段w


>>79
すごい‼︎いいなぁ✨


>>80
チェーン店だから全国にあると思ってた( ;∀;)


>>81
あるかもしれないけど、知らんかった…スマンm(._.)m


>>82
いやいや謝らんでよ!( ;∀;)


>>83
いやいや、謝らさせてよぉ〜( ̄∇ ̄)


>>84
なんでぇ(;'∀')w


>>85
なんでだろぉww


>>86
(笑)どゆことw

てかゆなって暇なときなにするの?


>>87
寝る‼︎


>>88
はやいねぇ おやすみ


>>89
おう?そういうことじゃないぞ‼︎暇な時は寝るってつもりやったんだけど…ゴメン(>人<;)


>>90
あっそゆことなんだwごめんワイがバカだったww


>>91
うん‼︎←最低ww


>>92
いやいやw 寝るんだね!暇なとき


>>93
うん‼︎何もしないなら寝るほうが元気になれるしね〜


>>94
たしかにw寝るの好きなの?


>>95
好きっていうか寝ないと生きられない人だから?


>>96
じゃあ俺と一緒にねるか?(イケボ)wwwww


>>97
いやだww


>>98
wwwwwww(笑)だよねw冗談だよw


100: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/06 18:37:07 通報 非表示

>>99
すまんのぉww好きな人いるんで…


>>100
そゆことかwてかワイも彼女いるよ!


102: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/06 18:41:12 通報 非表示

>>101
でも画面から出てくれないんだよね…T^T


>>102
もしかして二次元?w


104: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/06 18:51:19 通報 非表示

>>103
yes‼︎←


>>104
(笑)いいね そういうのw


106: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/06 18:54:11 通報 非表示

>>105
でしょww


>>106
てかさっきのほんとに冗談やからな!(念押し)


108: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/06 19:01:42 通報 非表示

>>107
もち、わかっとるよwwたけしはそんな変態じゃないからな…


>>108
(笑)ありがとぉ(ノД`)・゜・。


110: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/06 19:16:54 通報 非表示

>>109
ww今日の夕飯は⁇


>>110
まだ食べてないよ みんな昼食べ過ぎたからw


112: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/06 19:24:04 通報 非表示

>>111
wwゴメンm(_ _)m

人が食べたもの聞くの好きだからよく聞いちゃう(*´∇`*)


>>112
www(笑)そうなんだ

全然いいよ!いつでも聞いてw


114: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/06 20:02:02 通報 非表示

>>113
ありがとww


>>114
(笑)てかその趣味おもしろいねw爆笑w

絶対ゆな天然だよね?w


116: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/06 20:06:44 通報 非表示

>>115
え…そんなわけないじゃん(*⁰▿⁰*)


ダナパニ


>>76
いきなりごめん🙇‍♀️画像検索しようとしたら打っちゃったT^T


>>77
wwww(笑)


ここのカレーに行って来た‼︎美味しいよ( ´ ▽ ` )

ダナパニ 建物

>>78
返信遅れてごめん(;'∀')おはぁ


119: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/07 20:15:33 通報 非表示

>>117
おばぁ‼︎


121: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/07 20:19:09 通報 非表示

>>120
ガァガァ


>>121
ゲェゲェw


124: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/07 20:25:41 通報 非表示

>>122
ごぉごぉ


127: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/07 20:30:08 通報 非表示

>>126
ピロピロ


129: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/07 20:33:48 通報 非表示

>>128
ゴホッゴホッ


131: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/07 20:41:34 通報 非表示

>>130
wwなわけ…


>>131
(笑)wそしたらワイもやなw


133: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/07 20:49:11 通報 非表示

>>132
そうや‼︎先に風邪ひいたのはクァwdrftgyふじこlpやしww


>>133
その名前やめいw


135: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/07 20:50:24 通報 非表示

>>134
ちょっと面白かったからwww


>>135
面白い?w


137: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/07 22:37:03 通報 非表示

>>136
うん…

今日の夕飯はカレーうどんだったよ〜♡


>>137
ええね( ̄▽ ̄)


139: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/07 22:59:27 通報 非表示

>>138
うん!クァwdrftgyふじこlpは??


>>139
その呼び名やめぇぇぇぇぇぇぇ


141: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/08 20:15:05 通報 非表示

>>140
いやだね!


143: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/08 20:18:19 通報 非表示

>>142
ちなみに今日は麻婆豆腐らしい。゚(゚´Д`゚)゚。


>>143
いいなぁwご飯にかけるとおいしいお


145: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/08 21:02:46 通報 非表示

>>144
うんうん、わかりみが深い( ̄∀ ̄)


148: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/13 12:46:47 通報 非表示

>>146
たけし〜おっはーよ‼︎


150: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/15 21:36:04 通報 非表示

>>149
え…マジ⁇Σ(゚д゚lll)

悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。なんか仲良くなった子がまたさよならなんて😱

たけし〜今までありがとう✨たけしとたくさん話せて良かったよ!めっちゃ楽しかった♡本当にありがとう\(//∇//)\


123: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/07 20:25:30 通報 非表示

私の親友の方が天然だよ〜

えっと…私がAちゃんに「ゆなって天然だよねー」って言ったの。そしたら親友が「えっママとパパから作られたから人工でしょ(*⁰▿⁰*)」って言ってきてさww近くの男子めっちゃ笑ってた


125: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/07 20:26:46 通報 非表示

>>123
あれ??文章変になっちゃった💦

言ったの❌→言われたの⭕️


147: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/10 21:01:29 通報 非表示

おっはよ〜☀️今日の夕飯は魚らしい🐟:;(∩´﹏`∩);:


ここでもご飯の話してる爆笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: たけし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆