ゆなぷろ新聞__。

6 2021/07/09 17:45
画像は投稿者により削除されました

ゆなぷろ

ななです!

ついに昨日、Part 2オーディションが始まりましたね。

歌詞作成中のリアチャはお見せできないのですが、時々新聞に参加者インタビューなどを載せていくので、楽しみにしていてください!

お知らせです。

YURI NANA projectという社名で活動してきた私たちですが、 projectというのはオーデション名なので、「YURI NANA entertainment」に社名を変えたいと思います。ユリ、いいですか?嫌だったら言ってください。

基本的に皆様への直接的な影響はないと思われますので、普段通りで大丈夫です。

ふぁいてぃん

Nana

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷろ新聞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/09 17:45:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張ります!


2: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/09 20:35:14 通報 非表示

>>1
頑張れ!


画像・吹き出し
タグ: ぷろ新聞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する