テテとツウィって付き合ってるの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テテ ツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/25 23:23:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


多分付き合ってないよね?だって全部合成でしょ?


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/25 23:40:59 通報 非表示

付き合ってないですよ〜!合成です


>>2
やっぱりそうですよね!なんかYouTubeで、そうゆう動画を見かけたんで、見てみたら、ほぼ合成で,YouTubeのコメントも、付き合ってないし。何言ってんの?って言うコメントが書いてあったんで、びっくりしたんですよ〜。!


4: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/25 23:57:09 通報 非表示

>>3
海外でテヒョンとツウィの二人のカップリングって言うのかな?それが人気みたいで合成する人が多いんだよね〜


>>4
これも合成でしょ?

テテツウイ

6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/26 00:22:42 通報 非表示

>>5
そうそう!合成


>>6
やっぱり!なんかこうゆうの辞めてほしいよね


8: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/26 00:27:14 通報 非表示

>>7
だよね!好きなのはいいけどそれで傷つくファンもいるしこういう場合は女性の方が批判されるから本当に辞めてほしい!迷惑極まりない


>>8
分かる❗️テテもツウィも、お互い付き合ってないのに、こんなことされて、可哀想


10: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/26 00:33:11 通報 非表示

>>9
それな〜!

それが原因でARMYとONCEが荒れるし


>>10
この動画あったんだけどさ、私のお母さんは、ツウィの事、こんな可愛い子いたら、テテも惚れるやろ!みたいに言ってたけど、実際ツウィはテテの事見てもなかったし、テテも、なんかフツーな表情だったよ

テテツウイ

12: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/26 00:46:55 通報 非表示

>>11
テヒョン以外でグクでもMAMAの時モニター見てただけなのにツウィの事見てるって言ってて「いや違うでしょ」って思った

憶測で間違った事を言うのやめてほしいわ


>>12
それな。お互い同士が好きで恋愛してるなら、まだしも、妄想が激しいファンが、こんなことするから、ツウィもテテも嫌な思いするのにね。


14: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/26 00:52:38 通報 非表示

>>13
それな

それでもって本当に付き合った時批判するくせに


16: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/26 01:00:33 通報 非表示

>>15
だよね


>>16
ほんとにやめてほしい


18: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/26 01:05:14 通報 非表示

>>17
それな

マジで迷惑


24: 24コメさん 2021/04/14 19:13:22 通報 非表示

>>2
合成して楽しむ人ってホントくだらないと思う


25: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/14 19:22:30 通報 非表示

>>24
いやそれな!


これ明らかに合成www

テテツウイ花

>>19
でも美男美女だから目の保養になるのは明らか


21: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/26 08:54:59 通報 非表示

>>20
それな〜


>>20
確かにwどっちも綺麗だよね


26: 24コメさん 2021/04/14 21:13:21 通報 非表示

>>19
これはテテ推しにとってかなりショックな写真だな


27: 24コメさん 2021/04/14 21:13:42 通報 非表示

>>26
ツウィきも


忙しくてそんな暇ない。どっちもキョーミなさそう


28: 28コメさん 2021/07/31 19:11:16 通報 非表示

全部合成😡


29: 29コメさん 2021/09/30 17:13:11 通報 非表示

付き合ってないよ


30: はち。 @hatiko0413 2021/09/30 17:17:19 通報 非表示

付き合ってません。全部合成です


31: 31コメさん 2021/11/02 17:17:18 通報 非表示

私は、合成だと思っています。本当に合成だとしたら合成うますぎ。本当に付き合ってたら心えぐられる気分になる。


33: Rio. @kaerunn 2022/02/26 17:34:07 通報 非表示

付き合ってるわけ無い。

テテとツウィが美男美女だから、付き合ってくれたらいいなーって思ってる害悪ファンが合成写真をいっぱい作ってるだけ。

テテもツウィも両方のグループで人気も高いメンバーだし、ビジュアル担当でもあるから、ONCEやARMYがカレカノになってほしいっていう希望だけで噂を広めた。

二人が付き合ってたらっていう妄想だけして、合成写真をいっぱい作ったの。

韓国は合成技術が発達してるから、合成が本当に上手なんだよ。

こういう熱愛説が出た場合、必ず女性の方が叩かれるからやめてほしいな。テテとツウィの場合も、ツウィが叩かれることが多いからね。ONCEとしては本当に嫌。

熱愛報道、K-POPファンとしては本当に不快です


34: 34コメさん 2022/03/01 08:06:32 通報 非表示

>>33
そんな訳がない


35: Rio. @kaerunn 2022/03/01 08:33:52 通報 非表示

>>34
付き合ってると思ってるんですか?


36: 36コメさん 2022/03/13 18:24:48 通報 非表示

>>35
まさかwwww(え、やめてください)


37: Rio. @kaerunn 2022/03/13 18:42:10 通報 非表示

>>36
ですよね?じゃあ、なんでそんな訳ないって言ったんですか?


38: 38コメさん 2022/05/16 17:09:02 通報 非表示

絶対付き合ってる!


39: 39コメさん 2022/08/07 17:23:59 通報 非表示

これも

テテツゥイ

40: 39コメさん 2022/08/07 17:24:16 通報 非表示

これもだし、

テテツゥイ

41: 39コメさん 2022/08/07 17:24:31 通報 非表示

これもw

テテツゥイ

42: 39コメさん 2022/08/07 17:24:54 通報 非表示

これは…わからん

教えてくれぇ

テテツゥイ

43: K♡ @tsubasa_01282023/10/06 21:16:04 通報 非表示

多分付き合ってないけどめっちゃお似合い〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: テテ ツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆