カービィと東方キャラ全員はどっちが強い?
コメントしよう!
>>3842
吸い込まれても死なへんしカービィが走るだけで流れるんやから東方キャラが逃げれへんわけないやろ
>>3842
ピンクの丸いやつ一体吸い込めないブラックホールが東方のキャラを吸い込めるわけない
>>4068
それはブラックホールが弱いんじゃなくてカービィが早いからそうなってるということ。それも理解ができないとかもはや事実否定の原点でしかない。
>>1
カービィキャラ全員なら勝てると思うけどやっぱ単体になると厳しいよな。
>>3585
ピンクずくめの奴って言われてるのもあった(けなしてる訳じゃないからね?)
ノーマルカービィだと一人〜三人ずつ吸うのが基準だから一人ずつ吸う前に攻撃すれば勝てそう
>>3902
さすがにカービィはすっぴんです!みたいな縛りとかないよね?勝ち目ないやんそれだと。ぶっちゃけビックバンでも全員には勝てるか怪しいのにさぁ。
>>3911
コピー能力は使える
が、ビッグバンは元々フロラルドにしか存在しないという明確な設定があるので自由には使えない
>>7
カービィ単体vs東方キャラ(約200人) しかもカービィはノーマル状態から戦うと。ふーんそんなに勝ちたいのか。
>>3948
なにぃ?負け惜しみですかぁ?そもそもどっちも投票してないんだから議論すんな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

