カービィと東方キャラ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




702: 608コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/03 20:16:52通報 非表示

>>700
いえいえ、こういうトピって気になるんでね


703: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/03 21:01:17通報 非表示

>>702
助かります


705: 608コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/03 21:12:13通報 非表示

>>703
こちらもです


706: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/03 21:15:00通報 非表示

>>705
いえいえ。ちょっと流石に12コメが酷すぎたもので。ついやっちゃった


707: 608コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/03 21:23:05通報 非表示

>>706
ありゃりゃw


708: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/03 21:24:32通報 非表示

>>707
今もやっぱり言ってる?12コメ。


711: 163コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/03 22:34:39通報 非表示

>>708
みたいです。


713: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/04 06:54:12通報 非表示

>>711
そーいや東方キャラがカービィに勝てる決定的な証拠が実際にあるんだった...暇だったら非表示解除して論破してやろうかな...?


717: 163コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/04 07:01:44通報 非表示

>>713
非表示解除できない気がします・・・


718: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/04 07:02:40通報 非表示

>>717
いや、えっと、設定の非表示コメントから解除出来るみたいです。ちな解除したけど、頻度が下がってるとは言え、まだ言ってますね。


3215: 3212コメさん 「カービィ」派 2021/07/13 22:28:45通報 非表示

>>713
カービィはというかポップスターの住人は死ぬことは基本的にないってことかな?(ざっくり)


3216: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/07/14 07:14:43通報 非表示

>>3215
そうだとは思う

でもアニメのデデデ大王の「どうしても死んでもらうZOY!」と矛盾するのが引っかかりどころ


3758: 3757コメさん 「カービィ」派 2022/05/02 03:38:39通報 非表示

>>3215
セクトニアとか死んでるし死の定義がよくわからん


710: 163コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/03 22:34:31通報 非表示

>>706
助かります!


712: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/04 06:47:39通報 非表示

>>710
ほい!ありがとです!


642: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/02 12:02:17通報 非表示

>>618
遅れたけどこんにちは!


619: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/01 18:29:38通報 非表示

>>617
あい。ですよね。共感ありがとうございます


644: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/02 12:04:49通報 非表示

>>619
まぁ逃げたとか言われるだろうけど、勝手に言わせておけば良いですよ。鬱陶しいだけなんで。


3411: 3401コメさん 2021/08/18 15:21:17通報 非表示

>>619
平和やでぇ...自分もカービィが一番だから色々雑魚雑魚とか、東方能力なかったらただの糞女とかほざいてる奴になんか言ってしまっていた..やっぱり平和が一番やでぇ...


3423: 3299コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/08/19 16:00:26通報 非表示

>>3411
そうやなぁ


3421: 3416コメさん 「東方キャラ全員」派2021/08/19 11:15:09通報 非表示

>>607
ゆっくり実況者が好きな自分の心も堪忍袋が破裂したので全部12コメのは非表示にした二度と ※12コメへここに来るな。


3641: 3613コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/24 13:16:20通報 非表示

>>597
あいつ(12)はどこからきたんだい?

え?くじら座タウ星e?マ?


614: 608コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/01 18:03:36通報 非表示

なんか12コメがほざいてるしwww(とあるトピでこのトピに誘われて来た我氏)


643: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/02 12:03:07通報 非表示

>>614
それなw12コメの言い分なんて誰が耳貸すんだかw


652: 608コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/02 16:31:17通報 非表示

>>643
分かるw


653: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/02 16:33:23通報 非表示

>>652
流石にやり過ぎたわ。呆れてきた。まだ言ってるのか


654: 608コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/02 16:34:47通報 非表示

>>653
いつまでエゴサしてるんやろね


655: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/02 16:44:21通報 非表示

>>654
それな。こんな事しても何の意味も無いのに。


666: 663コメさん 「カービィ」派 2021/06/02 20:38:10通報 非表示

ふざけんなただの東方信者ー

霊夢怒顔

704: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/03 21:10:15通報 非表示

>>666
反応無し。逃げたか。そんなビビって逃げるなら初めから荒らしするな。人として終わってるから


3412: 3401コメさん 2021/08/18 15:23:07通報 非表示

>>666
心読める感じ?w別にみんなは信者ではないよ。どこをどう見て東方信者だと思ったん?w


3422: 3299コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/08/19 14:14:52通報 非表示

>>666
ではカービィの方が強いと思う根拠を出せ


667: 663コメさん 「カービィ」派 2021/06/02 20:38:13通報 非表示

こんなバカに謝るなー❗スミマセンいうなー


692: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/03 17:52:18通報 非表示

>>667
お前機種変更か履歴消したな?言ってる事が12コメと一緒。東方信者と言う証拠あるのか?出せよ。


701: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/03 20:06:54通報 非表示

>>667
速く〜出してくださいよ?他作品キャラを雑魚とか俺がいつ言ったのかなぁ?ww


742: 11コメさん 「カービィ」派 2021/06/04 17:28:14通報 非表示

なんか結構ヤバいことになっている


743: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/04 17:30:56通報 非表示

>>742
あい。12コメがめちゃんこ暴れてます。俺も反論でちょい暴れたかもしれんが


749: 749コメさん 2021/06/04 19:10:04通報 非表示

カビキチキモいから帰れ


905: 163コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/04 21:04:59通報 非表示

こんな醜い争いに構ってるのとカービィで遊ぶのとどっちが楽しいんだよ、12コメ君。答えてみよ。


908: 117コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/04 21:05:15通報 非表示

>>905
確かに。カービィだ、


926: 163コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/04 21:07:42通報 非表示

もう一度聞く。「無駄な争い」と「カービィで楽しく遊ぶ」のどっちが楽しい?12コメ君。


1015: 163コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/04 21:23:42通報 非表示

960コメを見返す時間なんてないわけないですよね? こんなにコメントしているのに。


1084: 163コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/04 21:37:23通報 非表示

では次は0.5秒でゲームクリアしてみましょう!


1147: 163コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/04 21:51:21通報 非表示

寝る時間守るとか偉くないすか・・・?

明日も投票トークを忘れ、0.1秒チャレンジ頑張ってくださいネ〜(^O^)/


1453: 163コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/06/05 10:39:18通報 非表示

だったらコメント打つのやめて見返してください。


2486: 1909コメさん 「東方キャラ全員」派2021/06/10 16:05:03通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/144308

こんなトピックができてますよ


3193: 3191コメさん 2021/07/09 22:21:32通報 非表示

初代はスライディングとダッシュとコピー能力が無かったです。


3200: 3191コメさん 「カービィ」派2021/07/09 22:41:44通報 非表示

最強とか雑魚とかいう話はもうやめてください!


3205: 3191コメさん 「カービィ」派2021/07/09 22:46:07通報 非表示

吸い込まれてしまうのでは?


3206: 3191コメさん 「カービィ」派2021/07/09 22:46:36通報 非表示

雑魚とか最強とかもういいから!


3208: 3191コメさん 「カービィ」派2021/07/09 22:47:12通報 非表示

酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い


3211: 3211コメさん 2021/07/10 08:34:32通報 非表示

一人ずつならカービィが強いと思うけど集団で来られると東方キャラ全員かな。あとカービィは飛行して逃げれても幻想郷の殆どの住民は飛行できるし飛行して逃走している最中に追いかけてくる幻想郷住民の弾幕に当たってしまえばもう終わりだと思う。さすがに無限の力を持つ伝説のヒーローのカービィでも大勢相手には無理かも


3212: 3212コメさん 「カービィ」派 2021/07/13 22:02:29通報 非表示

個人的にな意見だけどポップスターの住人はスターロッドの加護を受けている、あきれかえるほど平和な場所に住んでいるなど細かい設定などをまると、少なくとも殺害など物理的ダメージで死にいたることはなく、死に至る場合は0%に近いので基本的に東方キャラクターはカービィを倒しきれないと思う まあそもそもカービィが死んでも誰かがすぐ復活させるだろうし それにスターロッド何かを使ったらすぐ決着がつくだろうね 全部説明すると長くなりすぎるからここまで


3213: 3212コメさん 「カービィ」派 2021/07/13 22:18:23通報 非表示

でも僕は強い弱い関係なく東方とカービィがコラボしてほしい 実際に戦う訳じゃないんだから強さの投票はやるだけ無駄だとおもうな ずっと東方とカービィのコラボが好きで調べまくってたけど争ってる人がいるのは何か悲しいな


3214: 152コメさん 「東方キャラ全員」派2021/07/13 22:21:54通報 非表示

東方の方が強いと思うけどこういう系のサイトで良くある「カービィてそんな強くないよね」とかいうコメントガチでやめてほしい。だから俺は東方が好きになれない


3378: 3376コメさん 2021/08/15 19:28:48通報 非表示

>>3214
その気持ちわかります。ボクは「カービィはのびたより頭が悪い」や「カービィはクソゲー」などと他のトピで見ましたよ。とっても嫌な感じがしました。


3880: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:28:58通報 非表示

>>3378
のびたも実は正解していたんですよ。先生に勝手に決めつけられているだけ。頭は実はいいんですよ。


3881: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:29:49通報 非表示

>>3880
東方アンチはキモいとかというトピックもあったんで相当大きな問題。カービィくそーげーとかない。どっちも好きだ。(本当)


3219: 3219コメさん 「東方キャラ全員」派2021/07/14 10:06:39通報 非表示

東方でしょ!!霊夢は巫女だからすぐ祓ってくれるし、咲夜はとき止めれるし、レミリアなら勝つ運命にしたら絶対勝てる!!


3225: 3225コメさん 2021/07/14 18:33:22通報 非表示

とりあえずカービィ好きも東方好きも仲良くしようよ いつか東方×カービィのコラボが成立しないかな~


3303: 3299コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/08/12 19:55:16通報 非表示

>>3225
それは分かる〜


3226: 3225コメさん 2021/07/14 18:38:23通報 非表示

ずっと思ってたけど、カービィの無限の力って、カービィの力に限界はないとか、カービィの力で何がおきてもおかしいとは言い切れないっていう解釈であってるかな~


3228: 3228コメさん 「東方キャラ全員」派2021/07/15 00:20:30通報 非表示

かさかさかさ


3229: 3228コメさん 「東方キャラ全員」派2021/07/15 00:27:44通報 非表示

東方勝ちルート(論破したろw )

1咲夜がカービィの周りの時間を遅くする(この能力は格上にも効く)

2その他キャラは攻撃(吸い込めない速度までカービィを遅くする)

カービィ行動不能


3272: 3225コメさん 2021/07/15 22:04:20通報 非表示

>>3229
ストーンの無敵があります コピーのもとDXというものがあるのでいつでもコピー能力は使用可能です


3273: 1896コメさん 2021/07/15 22:20:45通報 非表示

>>3272
じゃあ星の夢もその無敵の能力で倒せばいいじゃあないか


3302: 3299コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/08/12 19:54:52通報 非表示

>>3272
無敵だけど攻撃も出来ない


3379: 3376コメさん 2021/08/15 19:29:48通報 非表示

>>3229
カービィ一人相手にそんなことするのかよ・・・


3759: 3757コメさん 「カービィ」派 2022/05/02 03:41:57通報 非表示

>>3229
時を止めるのは瞬間移動と同じじゃないだろうか?


3230: 3228コメさん 「東方キャラ全員」派2021/07/15 00:28:43通報 非表示

純化すりゃ勝ちだがなw


3882: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:31:17通報 非表示

>>3230
制限時間もあります咲夜さんには。あと、周りに危ないオーラみたいなのまとっていたらどうでしょう?ナイフが相殺されます。


3278: 3278コメさん 2021/08/07 21:12:34通報 非表示

コピー能力「コピー」で分析すれば、カービィの方が強い。(カービィと東方はどっちも好きです。東方桃色玉がもっとはやってほしいです!)


3282: 3280コメさん 「東方キャラ全員」派2021/08/09 20:49:53通報 非表示

カービィの方が知ってるし東方の事は微妙だけどキャラ数だったり友達から聞くキャラクター設定とかから東方に入れた


3295: 3283コメさん 「カービィ」派 2021/08/12 08:59:22通報 非表示

なんでカービィ一人なん?数の暴力だ!分かった!東方が単体だと勝てないと悟ったんだ!!!やった!勝ちだ!


3299: 3299コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/08/12 19:52:21通報 非表示

>>3295
嫦娥の夫〜

カービィはあんなに力を貯めて1惑星

嫦娥の夫は弓打つだけで太陽破壊

1人でも勝てると思うよ?


3435: 3433コメさん 2021/08/22 19:04:52通報 非表示

>>3299
カービィは素手で割ってます。嫦娥の夫は弓で割ってるんですよね。同じ素手同士で割ればいいけど・・・


3454: 3299コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/08/25 07:21:15通報 非表示

>>3435
考え方によっては素手の方が割りやすいんじゃないかなって思うけど…


3760: 3757コメさん 「カービィ」派 2022/05/02 03:43:12通報 非表示

>>3299
シイタケさんならいけるかも


3380: 3376コメさん 2021/08/15 19:32:36通報 非表示

>>3295
カービィ一人だと相手がちょっと卑怯ですな。かちぬき形式で東方と戦えばいいんだよ。(弱い順にあとコピー能力ありで)


3297: 3297コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/08/12 14:18:22通報 非表示

善良なカービィファンがいるがそれ以上に信者がいるから荒れてますなぁ


3747: 3747コメさん 2022/02/20 07:40:30通報 非表示

>>3297
数は少ないですが目立ちたいだけだから多く感じるんですよ


3357: 3357コメさん 2021/08/14 21:16:11通報 非表示

おもろいw


3358: 3357コメさん 2021/08/14 21:17:00通報 非表示

もう幽々子様で勝ちw


3359: 3357コメさん 2021/08/14 21:17:22通報 非表示

能力は調べて(打つのだるい

)


3401: 3401コメさん 2021/08/18 15:00:42通報 非表示

そりゃ東方には咲夜とかいるからなぁ...


3413: 3413コメさん 「東方キャラ全員」派2021/08/18 23:20:37通報 非表示

カービィはバトルロイヤルだと強いけど、何も無い空間で戦うとあまり強くない気がする


3883: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:33:54通報 非表示

>>3413
空中技こそが強い能力もある。(ジェットとかミサイルとかウイングとか)ニンジャもはたき返しが強い。ソードは縦斬りで永遠に飛行できる。あと!カービィはホバリングが無制限にできる。


3415: 3414コメさん 「カービィ」派 2021/08/19 10:42:07通報 非表示

カービィは心さえあれば何度も復活する


3425: 3425コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/08/19 22:03:40通報 非表示

何が…


3436: 3436コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/08/22 22:38:44通報 非表示

東方カービィもどちらとも好き


3444: 3433コメさん 「カービィ」派2021/08/23 10:40:08通報 非表示

コピー能力ありならまだしも、なしだときついなぁ。


3467: 3467コメさん 2021/08/31 12:54:26通報 非表示

そもそも戦わせる意味はないからぎゃくになかよくなってほしいかなー自分的に


3468: 3468コメさん 「カービィ」派2021/08/31 23:39:51通報 非表示

マルクソウルのブラックホールで倒す

この技当たれば体力によるけど即死で倒せる

マルクソウルブラックホール

3469: 3469コメさん 2021/09/01 01:12:26通報 非表示

>>3468
注意マルクソウルは、 でませんカービィ一人です


3470: 3470コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/01 17:34:46通報 非表示

カービィ1人vs東方キャラ全員

勝ち目無さすぎて草


3472: 3472コメさん 「カービィ」派2021/09/08 02:10:35通報 非表示

カービィの惑星破壊パンチでほとんどのキャラが詰み


3476: 3476コメさん 2021/09/08 23:13:32通報 非表示

幽々子はありかね?


3477: 3476コメさん 2021/09/08 23:17:24通報 非表示

てかコメントの内容関係なく東方派だからという理由でマイナスつけてるカービィ厨いるな


3492: 3492コメさん 「カービィ」派 2021/09/11 23:13:51通報 非表示

魔理沙とかそういうのコピーされたら東方終わるなこれ


3522: 3522コメさん 2021/09/20 13:38:37通報 非表示

環境破壊は気持ちいいzoy


3523: 3522コメさん 2021/09/20 13:43:07通報 非表示

帰ってご飯食べて寝よう。

かっこいいカービィ

3525: 3525コメさん 2021/09/23 16:43:49通報 非表示

ザコやでカービィ東方は強いしカービィ一体なら余裕ですしデデデとかいても咲夜とか倒してくれるよ。

だから東方が余裕で勝ちます!みなさん東方に投票お願いします!


3748: 3747コメさん 2022/02/20 07:43:12通報 非表示

>>3525
カービィ派を煽るようなことは言わないでください。お願いします。


4177: 4174コメさん 「カービィ」派2024/09/14 16:41:30通報 非表示

>>3525
東方に入れるかはみなさんの勝手です。煽るのやめて。あ、煽ることしかできない?


3536: 3536コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/25 15:43:25通報 非表示

東方で勝てるけど、カービィかわいいから攻撃しないんじゃない?


3541: 3538コメさん 「東方キャラ全員」派2021/09/29 04:49:41通報 非表示

カービィと東方のどっちが最強かは

ぶっちゃけ能力無しならヘカテーで行けるし

弾幕自体は能力ではないから

霊夢の夢想天生とか弾幕ごっこじゃなかったら

制限時間とか無いし無限に攻撃できる。

時止め 運命見れる 素粒子レベルに分解可能

何でも破壊可 大地を操れる 天候をいじれる

核 境界を操れるとかあるしカービィ勝ち目ない。

あとリグルの蟲を操る程度の能力で毛虫を

大量に連れてくれば終わり。


3542: 3524コメさん 「カービィ」派2021/09/29 08:15:06通報 非表示

>>3541
また東方馬鹿の負け惜しみが始まりましたよ。

カービィがその程度の小手先の能力でやられるとかカービィ甘く見過ぎです。

0からやり直してきてください馬鹿東方信者共が。

カービィは0.0000001%の力で全知全能を使えるため勝ち目無しです。

東方キャラがオーマジオウレベルになってから出直せ。


4098: 4096コメさん 「東方キャラ全員」派2024/05/07 20:17:00通報 非表示

>>3542
「カービィ 全知全能」

と調べても公式情報とか何もないですがそこのところどうお考えですか?


3548: 3472コメさん 「カービィ」派2021/09/29 11:44:15通報 非表示

>>3541
惑星破壊できないお空とかフランとか豊姫の能力じゃ惑星破壊レベルのカービィには遠く及ばない
レミリアの運命も未来予知レベル

ヘカーティアとか羿レベルじゃないとカービィに瞬殺されるのがオチ


3549: 3524コメさん 「カービィ」派2021/09/29 12:40:17通報 非表示

>>3548
ありがとうございますwwwwwwwwwwww

同志よ!


3587: 3467コメさん 「カービィ」派2021/10/02 12:03:53通報 非表示

>>3548
カービィファンの恥ですよ。(侮辱するのは。)


3884: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:35:35通報 非表示

>>3541
過大評価しすぎ。毛虫を吸い込んで吐き出して逆に嫌がらせすればいいじゃないか。一応毛虫吸い込めるし。


3554: 3554コメさん 2021/10/01 20:35:02通報 非表示

咲夜だったっけ?とき停められたらカービィ終わると思うぞあと東方キャラに神様いるんやからカービィ勝つことできねぇーんじゃない?


3555: 3524コメさん 「カービィ」派2021/10/01 20:36:28通報 非表示

>>3554
残念カービィは神様なんて普通に倒せます。

咲夜については他のトピックで論破済み。


3556: 3554コメさん 2021/10/01 20:37:56通報 非表示

>>3555
カービィが神様殺した回ないやろ?


3559: 3554コメさん 2021/10/01 20:41:17通報 非表示

>>3555
カービィが神様殺した回ないやろ


3561: 3524コメさん 「カービィ」派2021/10/01 20:43:47通報 非表示

>>3559
連投東方馬鹿の負け惜しみ。

エンデニルという神様を倒してるからゲームで


3562: 3554コメさん 2021/10/01 20:44:41通報 非表示

>>3561
あくまでゲームでやろ?


3564: 3524コメさん 「カービィ」派2021/10/01 20:47:38通報 非表示

>>3562
>>3563
どっちのコメントもそれ言ったら強さ議論が成り立たないでしょ、


3567: 3554コメさん 2021/10/01 20:48:23通報 非表示

>>3564
気にすんな


3563: 3554コメさん 2021/10/01 20:45:58通報 非表示

>>3561
てかさ、カービィと東方のキャラが実際に戦ったことないのにどっちが勝つなんてわからんやろ?


3572: 3554コメさん 2021/10/01 20:52:45通報 非表示

>>3561
なんかみすった(初見


3575: 3524コメさん 「カービィ」派2021/10/01 20:54:46通報 非表示

>>3572
あれ?


3605: 3603コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/06 18:47:24通報 非表示

>>3561
またカービィ信者かw

カービィ信者の被害者なんですけど僕


3670: 3670コメさん 「カービィ」派 2021/10/24 22:35:12通報 非表示

>>3605
へーじゃあ死ね


3560: 3554コメさん 2021/10/01 20:41:41通報 非表示

>>3555
カービィが神様倒せる根拠はよ


3601: 3472コメさん 「カービィ」派2021/10/04 22:43:13通報 非表示

>>3554
神だからカービィより強いとか拡大解釈した能力でカービィより強いという短絡的な思考しかできない東方厨

東方キャラの神は惑星破壊できない時点でカービィに瞬殺


3885: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:36:43通報 非表示

>>3554
咲夜の攻撃はあと、範囲外にいればいいんじゃない?タイムクラッシュとかは範囲外がないけど。


3557: 3554コメさん 2021/10/01 20:39:49通報 非表示

カービィが神様倒せる根拠はよ


3558: 3554コメさん 2021/10/01 20:40:57通報 非表示

返信みす


3565: 3554コメさん 2021/10/01 20:47:42通報 非表示

エンデニルの神様一人だけ?


3566: 3524コメさん 「カービィ」派2021/10/01 20:47:56通報 非表示

>>3565
はいw

まあカービィはオムニバース全知全能なんでw


3568: 3554コメさん 2021/10/01 20:49:40通報 非表示

オムニバースって検索したらなんか海外のアニメのキャラ出てきたんだが


3569: 3524コメさん 「カービィ」派2021/10/01 20:49:47通報 非表示

>>3568
東方如きじゃ絶対勝てない最強キャラ
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


3573: 3554コメさん 2021/10/01 20:53:33通報 非表示

>>3569
マリオ出すな これカービィと東方の投票やぞ


3576: 3524コメさん 「カービィ」派2021/10/01 20:54:56通報 非表示

>>3573
東方が勝てないキャラを挙げただけだが。


3671: 3670コメさん 「カービィ」派 2021/10/24 22:35:37通報 非表示

>>3573
だから何?


3588: 3467コメさん 「カービィ」派2021/10/02 12:04:49通報 非表示

>>3569
通報、お願い致します。


3742: 3699コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/12 08:26:23通報 非表示

>>3588
おけ


3570: 3554コメさん 2021/10/01 20:51:38通報 非表示

なんかマリオのキャラおっちゃん出てきてるんだが


3571: 3524コメさん 「カービィ」派2021/10/01 20:52:15通報 非表示

>>3570
東方が勝てないキャラを挙げただけ


3574: 3554コメさん 2021/10/01 20:54:08通報 非表示

>>3571
マリオは流石に行ける


3577: 3524コメさん 「カービィ」派2021/10/01 20:55:20通報 非表示

>>3574
それは舐めすぎ。

スペック説明全部見たら全部勝ち目ないって分かるから


3579: 3554コメさん 2021/10/01 20:58:27通報 非表示

>>3577
ドナルドがおるんやこっちは(ネタ


3886: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:38:36通報 非表示

>>3579
まぁ確かにマリオは頭でレンガ破壊おっさんだからw


3630: 3630コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/10/18 23:32:58通報 非表示

>>3577
それは同時に東方も舐めてるような気ぃするんやけど…


3672: 3670コメさん 「カービィ」派 2021/10/24 22:36:14通報 非表示

>>3630
お前が考えてるだけ


3600: 3472コメさん 「カービィ」派2021/10/04 22:39:22通報 非表示

>>3574
銀河創造したロゼッタや超新生爆発に耐えるクッパに東方キャラが勝てるは草

ちゃんとスペック調べてからいうんだな


3602: 3472コメさん 「カービィ」派2021/10/04 22:45:59通報 非表示

>>3574
関係ないマリオが出てきているけど東方キャラじゃマリオキャラには勝てないぞ

超新生爆発に耐えるクッパ

銀河創造するロゼッタ

惑星内を意のままにするドリームクッパ


3743: 3699コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/12 08:27:09通報 非表示

>>3571
あとカービィが全知全能の根拠を言ってね


3744: 3699コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/12 08:27:34通報 非表示

>>3571
最低


3578: 3554コメさん 2021/10/01 20:56:58通報 非表示

ドナルドのおっちゃんもおるぞ(ネタ)

らんらんるーチルノ

3583: 3581コメさん 2021/10/01 21:24:12通報 非表示

>>3578
らんらんるー☆


3580: 3554コメさん 2021/10/01 21:08:33通報 非表示

カービィってなんですか?もしかしてこれですか?

カビィーぐろ

3582: 3581コメさん 2021/10/01 21:23:55通報 非表示

>>3580
なんか怖いてww


3584: 3469コメさん 2021/10/02 06:53:46通報 非表示

カービィ信者通報、非表示をお勧め


3606: 3606コメさん 2021/10/07 19:48:38通報 非表示

カービィも東方も好きなのでお互い悪口やめよう

どっちも雑魚じゃねぇ

民度下がるからやめろ


3610: 3610コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/10/16 15:56:36通報 非表示

注意するのに、そんな暴言言っていいんでしょうか


3616: 3616コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/10/17 17:19:04通報 非表示

いやー数的に………東方なのよね

早苗

3625: 3522コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/17 20:38:19通報 非表示

クックックック


3632: 3632コメさん 「カービィ」派 2021/10/23 23:39:08通報 非表示

コピーあるならカービィないなら東方


3681: 3681コメさん 「カービィ」派 2021/10/25 13:22:32通報 非表示

もしもカービィが霊夢吸い込んだら霊夢ぐらい強くなる


3682: 3682コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/25 13:22:55通報 非表示

>>3681
だけど霊夢はボスキャラ立ち位置


3685: 3670コメさん 「カービィ」派 2021/10/25 16:14:22通報 非表示

>>3682
へーはーふーん


3686: 3686コメさん 2021/11/19 21:57:07通報 非表示

>>3681
カービィが東方キャラを吸い込める訳無い。力の差よ


3687: 3687コメさん 「カービィ」派2021/11/20 16:31:00通報 非表示

>>3686
ならこっちは0秒行動+全知全能で余裕勝ち。


3688: 3688コメさん 「東方キャラ全員」派2021/11/24 18:18:52通報 非表示

>>3687
そのことが書いてある公式サイトどうぞ


3689: 3689コメさん 「カービィ」派2021/11/25 17:15:27通報 非表示

>>3688
著作権


3696: 3686コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/13 22:45:11通報 非表示

>>3689
馬鹿め著作権は営利目的で使われなければ著作者禁止されてない限り大丈夫なんだよ。


3698: 3686コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/13 22:50:43通報 非表示

>>3689
お前さ学校行ってる?絶対行ってないよなでかい態度のカービィ信者め著作権について詳しく調べろよ。


3887: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:40:49通報 非表示

>>3687
霊烏路とかヘカーティアとかを吸い込んで終わりじゃない?カービィは能力持ちなら何でもコピーできる。同時にそのキャラは消滅するか、味方として復活するかの二択。


3707: 3699コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/18 10:04:02通報 非表示

>>3686
それな


3694: 3613コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/03 19:45:00通報 非表示

33のようなネットでデカい顔してる奴=コミュ障


3695: 3695コメさん 「カービィ」派 2021/12/12 17:40:38通報 非表示

東方キャラ全員の方数の暴力にしか見えんw

カービィにも人(?)権を!


3697: 3686コメさん 「東方キャラ全員」派2021/12/13 22:46:15通報 非表示

>>3695
平和に出来るならそうするけど一部の人間が絶対に和解出来ない奴だから無理だ。数増やさんと絶対に叶わない。


3719: 3719コメさん 「カービィ」派2022/01/06 15:14:32通報 非表示

全部の弾ミラーで跳ね返すことができるけど1人じゃきついかな


3720: 3719コメさん 「カービィ」派2022/01/06 15:22:11通報 非表示

てかなんでカービィ1人なんこれじゃ不平等やん

この状態で戦って負けてもさすがに認めないな

カービィがミラーコピーしてたらな~~~~


3721: 3686コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/06 22:15:05通報 非表示

>>3720
ルールには逆らえんでしょ。不平等って言うのはおかしい。「カービィ1人と、東方キャラ全員」それがここのルールだから。


3888: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:41:59通報 非表示

>>3720
アイスとギガントソードの無敵ガード。ブリザードアイスで氷漬けにして、ギガントソードでトドメ


3889: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:42:32通報 非表示

>>3888
頭についているのがきれい

ブリザードアイス

3722: 3722コメさん 2022/01/11 06:24:52通報 非表示

また東方派が自演と負け惜しみで暴れてますね。

以降勝ち逃げという事で無視していただきます。以上


3724: 3686コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/15 11:28:40通報 非表示

>>3722
コミュ障乙乙インターネットでしか威張れないやつじゃん🤟(´^∀^`)🤟ワロタw


3725: 3686コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/15 11:29:37通報 非表示

>>3722
こんなやつの勝ち逃げなんて無視すればいい


3745: 3699コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/12 08:29:05通報 非表示

>>3722
暴れてる根拠をどうぞ


3723: 3723コメさん 2022/01/12 14:52:08通報 非表示

↑トピに対して勝ち逃げってあるの((


3726: 3726コメさん 「カービィ」派2022/01/20 18:35:59通報 非表示

カービィ「それではお聴きください。きほんはまる」↑カービィ勝ち確


3727: 3727コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/22 16:45:25通報 非表示

>>3726
? ¿¿ ???

¿?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


3728: 3728コメさん 2022/01/23 22:29:27通報 非表示

格闘王への道 形式だったらいける。

まあ、それでもカービィが勝つと信じたい


3736: 3736コメさん 「カービィ」派2022/01/30 15:21:52通報 非表示

カービィ一人で十分だと思います 理由:吸い込みの力がブラックホールだから全員吸い込めばいい


3737: 3736コメさん 「カービィ」派2022/01/30 15:24:02通報 非表示

カービィ全キャラクターいたら圧勝かも


3746: 3699コメさん 「東方キャラ全員」派2022/02/12 08:29:53通報 非表示

>>3737
そうかもねーでも単体だからねー


3738: 3736コメさん 「カービィ」派2022/01/30 15:26:36通報 非表示

てかゲームのルールでやったらカービィずっとカードしてたらダメージ食らわなくね?


3740: 3740コメさん 「カービィ」派 2022/02/04 14:01:40通報 非表示

相手は東方キャラ全員なのにこっちはカービィ一人というのが比較する上でおかしいと思う。東方キャラ全員ならカービィキャラ全員でもいいでしょ


3741: 3467コメさん 「カービィ」派2022/02/05 06:59:25通報 非表示

>>3740
それな


3749: 3749コメさん 「カービィ」派 2022/02/22 23:29:25通報 非表示

全員吸い込むから最強


3750: 3750コメさん 「東方キャラ全員」派2022/03/09 17:53:04通報 非表示

おおおおお


3751: 3751コメさん 「カービィ」派 2022/03/17 14:53:28通報 非表示

3752: 3752コメさん 2022/03/20 17:37:37通報 非表示

星のカービィ スーパーデラックスの銀河に願いをでカービィは自由にコピー能力を自在に変えられることができたような気がします。


3753: 3753コメさん 「カービィ」派2022/04/24 06:11:07通報 非表示

マホロアには無効化能力があるんだぞ!


3754: 3753コメさん 「カービィ」派2022/04/24 06:13:49通報 非表示

アナザーディメーションから強い敵を出せる


3755: 3753コメさん 「カービィ」派2022/04/24 06:19:26通報 非表示

マルクやマホロアのブラックホールで決めれる。

僕はカービィたちを信じる!

あんな認知度が低い女たちに負けるもんか!


4097: 4096コメさん 「東方キャラ全員」派2024/05/07 20:08:29通報 非表示

>>3755
カービィ単体なので。


3761: 3761コメさん 「カービィ」派2022/05/30 09:37:32通報 非表示

ゴーストカービィで倒せないの?


3762: 3762コメさん 2022/06/18 12:24:40通報 非表示

カービィ一人VS東方全員はズルすぎるww


3763: 3763コメさん 「カービィ」派2022/07/15 21:59:35通報 非表示

いや、カービィも結構すごいことできるよ!

1、遊び程度で星を割る

2、銀河最強にタイマンで勝つ

3、相手の体力ゲージを吸い込む

 (アマルガムみたいに世界自体に干渉できるのかな?)

4、破壊の神を56す

5、ギャラクティクノヴァ戦の説明を見ると完全にラスボスを舐めている

6、何度でも復活する

7、ワープスターという(仲間のおかげもあったけど)キーラの攻撃から1人だけ逃げ切る

8、まさかの縛りプレイ

9、星の大きさほどある相手を倒す

10、木製バットでかなりの大きさのある隕石を9999光年まで打ち返す+ついでに他の星を壊す

まあ、マホロアとかエフェリンとかの次元とか時空を操る能力者なら圧勝なんだけど...


3774: 3747コメさん 2022/08/03 11:37:48通報 非表示

>>3763
いやマホロアとかエフィリンにも余裕で勝てると思います。


3776: 3747コメさん 2022/08/03 11:41:34通報 非表示

>>3774
マホロアの超強化版に勝ってるしフェクトエフィリスにも勝ってるので。


3768: 3763コメさん 「カービィ」派2022/07/16 12:14:55通報 非表示

...

カービィ1up

3769: 3763コメさん 「カービィ」派2022/07/16 12:15:05通報 非表示

さっきから一向に話に出てこないワープスター兄貴は???

あと何回ぐらいか倒されてもこれで復活する!(わざわざ取らなくてももとから何個かある)


3775: 3747コメさん 2022/08/03 11:39:02通報 非表示

>>3769
カービィキャラは心さえあれば死なないらしいので、それは必要ないと思います。


3890: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:44:09通報 非表示

>>3769
エフィリンがぁぁマホロアがぁぁ


3773: 3747コメさん 2022/08/02 20:37:42通報 非表示

カービィ全キャラと東方全キャラにしてほしいです。そうなるとカービィ側の圧倒になっちゃうのでカービィ1人のほうが良いと思ったのかもしれませんが。


3777: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 08:27:27通報 非表示

すおー

カービィ吸い込み

3778: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 08:27:33通報 非表示

でもカービィが吸い込んでコピー能力ゲットとかしてしまいそう。あと東方は人がほとんど?なので大きな星型弾を発射して一掃できそうです。


3779: 3777コメさん 「カービィ」派2022/08/14 08:28:26通報 非表示

>>3778
星型弾!

カービィ吸い込み

4096: 4096コメさん 「東方キャラ全員」派2024/05/07 20:06:11通報 非表示

>>3778
星形弾ごときに当たるわけない


3843: 3843コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/08/27 13:11:12通報 非表示

さすがに全員は無理。すっぴんなら2体までいけて、

コピーアリなら10体、スーパー能力なら50体、ビッグバンなら100が限界。


3848: 3747コメさん 2022/09/09 16:59:37通報 非表示

>>3843
流石にカービィを舐めすぎじゃないですかね。メガトンパンチもありますし。


3845: 3843コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/08/28 10:58:55通報 非表示

そもそもお互い活躍している世界線が違う。カレーとラーメンを比べるようなもの。


3846: 3846コメさん 「カービィ」派2022/08/28 11:13:38通報 非表示

>>3845
ですよね…、それなのに何故どっちが強いかとか考えるのでしょうか?、最強議論は全世界が規制してほしい限りです…。


3896: 3747コメさん 「カービィ」派2022/10/28 18:23:09通報 非表示

>>3845
いやカレーとラーメンはちゃんと比べられる。


3849: 3849コメさん 2022/09/09 21:06:56通報 非表示

色々トピ見てきて思うけど東方が格上に能力効かない訳ないじゃん。どっから仕入れた?ソノデマ


3850: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 07:36:19通報 非表示

カービィにはドリームロッドがある!でも、130人相手はどうかな?でも、吸い込みからの大型星型弾は発射できる!それも超強力!


3872: 3777コメさん 「カービィ」派2022/10/10 08:11:26通報 非表示

マホロア「ツカえるヨォ」

ウルトラソード マホロア

3891: 3891コメさん 「カービィ」派2022/10/10 13:58:16通報 非表示

カービィ一人VS東方キャラ全員は、秘境すぎる


3897: 3747コメさん 「カービィ」派2022/10/28 18:24:15通報 非表示

>>3891
秘境❌

卑怯⭕️


3892: 3892コメさん 「東方キャラ全員」派 2022/10/12 10:30:20通報 非表示

東方だったら勝てる


3898: 3898コメさん 「カービィ」派 2022/10/28 21:44:55通報 非表示

ラピスの効果使えるからわんちゃん、、、(東方ファンです)


3899: 3899コメさん 2022/11/09 22:24:57通報 非表示

【投票】scp財団と東方&カービィはどっちが強い?

https://tohyotalk.com/question/425597


3907: 3907コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/08 11:51:25通報 非表示

三歩必殺で即死


3918: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/06 17:18:59通報 非表示

カービィ全キャラなら普通にいけるけど単体だと流石に勝てませんね。(一応僕はカービィファンです)


3921: 3921コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/27 17:59:50通報 非表示

サグメに事態を逆転させて貰えばいい


3922: 3922コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/30 22:40:00通報 非表示

カービィ全員だったらマホロアソウルがブラックホール出したりしいたけ(ギャラクティックナイト)が暴れまくったりギャラクティックノヴァに「東方全員⚫なせて!」ってお願いしたり星の夢が宇宙から攻撃したりで色々勝てるかもだけど
カービィ1人はキツイかな?

自分的の考察だけどカービィブラックホールから逃げることできるから光速こえてる可能性あるんだけど
もしものもしも光速超えてたとしても負ける気がするな〜流石にカービィでも東方全員には勝てないかな?(個人的な意見)


3923: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/31 10:51:57通報 非表示

>>3922
光速でも逃げ切れないのはブラックホールの内側ですよ。あとあのサイズのブラックホールだと事象の地平線の範囲もかなり狭いと思います


3924: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/31 10:52:38通報 非表示

>>3923
まぁあのブラックホールの構造が普通のブラックホールと同じとは限らないけど


3927: 3926コメさん 2023/04/01 07:56:22通報 非表示

>>3923
マホロアソウルのブラックホールは時空ごと吸い込む攻撃です。それから逃げ切るカービィの足はは相当早いことでしょう。

まぁブラックホールの吸い込む時間が短いから逃げ切れただけでカービィ足よりブラックホールの吸い込む力のほうが勝ってるんですけどね。


3928: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/01 08:00:11通報 非表示

>>3927
時空ごと吸い込むってどこに書いてあった?


3929: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/04/01 09:30:47通報 非表示

>>3928
マホロアソウル戦の初手ブラックホールをした時の背景見たらわかるはずだけど。


3930: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/01 09:51:04通報 非表示

>>3929
ブラックホール出したらそれゃ空間歪んで見えるに決まってるでしょ


3931: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/04/01 12:34:24通報 非表示

>>3930
歪んで見えるんじゃなくてゆがんでるんだよ。ちゃんと動画を見たか?


3932: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/01 12:38:47通報 非表示

>>3931
どういうこと?それはブラックホールそのものじゃない?


3933: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/04/01 20:19:18通報 非表示

>>3932
ちゃんと背景がかき回されてるのが分からないか?


3934: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/01 20:22:12通報 非表示

>>3933
それは重力の軌道(?)じゃね?


3935: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/04/02 09:37:05通報 非表示

>>3934
これを見ればわかる。このとうり背景がブラックホールでかき回されて吸い込まれるのが分かるか?

マホロアソウルブラックホール

3936: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/02 10:00:53通報 非表示

>>3935
それは知ってるけど時空ごと吸い込むって何?


3937: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/04/02 20:25:38通報 非表示

>>3936
伝え方が悪かった。空間ごと吸い込むと言えばよっかったな。


3938: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/02 20:29:48通報 非表示

>>3937
あー、言いたいことは分かったけど、アナザーディメンションには特殊な物質が沢山あるから、それらを吸いこむことによって空間が歪んで見えるんじゃないかって言おうとしたけど終わらない気がするからもうやめよう


3925: 3925コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/31 10:59:27通報 非表示

ここにいるやつ全員東方にわかで草wwwwwww


3926: 3926コメさん 2023/03/31 13:48:56通報 非表示

>>3925
東方キャラの強さを捏造してるんですよ。


3944: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/15 08:45:27通報 非表示

>>3925
わざわざ東方全キャラでカービィ倒そうとしてるもんね


3939: 3939コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/02 21:11:56通報 非表示

まず、カービィのどのゲームだよ


3940: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/04/02 23:02:40通報 非表示

>>3939
cmで一度は見るだろう。


3941: 3941コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/03 09:38:53通報 非表示

咲夜と妖夢だけでもうカービィ死ぬよ。妖夢に至っては切れぬものなどあんまりない って言ってるしカービィぐらい切れる


3964: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/08 20:32:12通報 非表示

>>3941
それはカービィも似たようなものですがね

ウルトラソード

3942: 3942コメさん 2023/04/03 12:10:45通報 非表示

両者争い辞めろよどっちも神ゲーなんだからさ


3945: 3945コメさん 「カービィ」派2023/06/09 08:15:58通報 非表示

そもそもカービィ単体VS多数ってところから不公平だと思いますが。でも、カービィにはそれでも勝てる素質があると思います。まず、カービィシリーズにたびたび出演するポピーブラザーズジュニアという敵キャラが投げてくる爆弾をカービィが吸い込むと、ボムの能力をコピーできます。これすなわち、相手の攻撃により発生した物体を吸い込めば発生した元のキャラの能力を使えるということです。これにより、東方キャラの放つ弾幕を吸い込めばそれらの能力が使えると思います。(ここら辺は過大解釈かもしれませんが)

また、カービィには吸い込みだけでなく多数のコピー能力が存在します。その中で強いものを上げると、マイクやクラッシュの「あたり一帯をぺんぺん草も生えぬ地にする程度の能力」や、ビッグバン(これはコピー能力かわかりませんが)の「すべて(メタ的な要素も含め)に干渉し瞬時に吸い込む程度の能力」などがあります。

また、東方には何人か強い能力を持ったキャラクターが存在します。例えば、咲夜さんは時止め能力を持っていますが、新世界の能力タイムクラッシュや外伝ではあるものの一応コピー能力であるタイムビームは時を止めることができます。これらにより対抗することができます。また、純狐さんの純化能力を使ったとしても、星のカービィシリーズには死の概念がないため(マホロアは異空間に飛ばされただけ、その他ラスボスも封印されただけなど)効果がないように思えます。

これらのことから、私は星のカービィが強いと思います。

長文失礼しました


3965: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/08 20:33:43通報 非表示

>>3945
自己解釈が混じりすぎでは?


3949: 3949コメさん 2023/06/29 17:42:50通報 非表示

荒れすぎ


3950: 3950コメさん 「カービィ」派2023/06/30 22:27:17通報 非表示

一人はさすがになー


3951: 3951コメさん 2023/07/02 03:16:32通報 非表示

あと、月の民たちもいるだろうあいつら強いからあっ!でも穢れを月の民は嫌っているからな~あとヘカーティーアラピスラズリと純狐ぐらいが最強クラスだからな~😃


3952: 3951コメさん 2023/07/02 03:29:27通報 非表示

(2回目)あとあと一応東方には旧作があるからそこも入るよね~(私の場合東方の旧作キャラだれか強いかといったら魅魔様ぐらいしか思い付かん)


3953: 3951コメさん 2023/07/02 03:43:16通報 非表示

あと東方って軽く150人超えているかな~星カービィのキャラはどのくらいいるんだろうな~


3966: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/08 20:34:28通報 非表示

>>3953
モブ含めると1000はいる

まあ今回はカービィ単体だから関係ないけど


3957: 3957コメさん 「カービィ」派2023/07/08 13:35:04通報 非表示

カ−ビィの強さ

1強制的に仲間つくれる(ヘルパーシステム)

2相手の力コピーできる(コピー能力)

3②の上位互換もある(ス−パ−能力)

4戦艦貫ける機械もある(エアライド)

5人脈すごい(普通に国王とライバルってすごくね?)

6仲間が強力(ドリ−ムフレンズ)

7あらゆるもの(普通では干渉できないものも対象)を吸い込める(ビッグバン)

こんなの誰が勝てるの?


3958: 3957コメさん 「カービィ」派2023/07/08 13:37:22通報 非表示

>>3957
追加で画像

これぞピンクの悪魔

カ−ビィ

3979: 3977コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/26 09:44:13通報 非表示

>>3957
魔界神

地獄の女神


3968: 3968コメさん 「東方キャラ全員」派2023/07/20 12:00:28通報 非表示

一対多数だと流石のピンクの悪魔も厳しいかと


3971: 3926コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/08/11 22:32:31通報 非表示

おい東北信者。なんでカービィ1人やる必要があんねん。最初から説明せえや。

陣内智則

3972: 3972コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/25 18:25:11通報 非表示

カービー信者草生えるwww


3973: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/08/25 20:06:39通報 非表示

>>3972
カービィをカービー言って言ってるのも草生えるwww


3974: 3974コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/25 21:16:30通報 非表示

1人だからねぇ


3976: 3976コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/25 21:45:14通報 非表示

カービーキモ過ぎwww


3980: 3980コメさん 「カービィ」派2023/08/26 14:05:20通報 非表示

カービィニワカはカービィの強さを知らんからそういうことできるのだ


3982: 3981コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/09 04:44:44通報 非表示

>>3980
お前は東方Projectの何を知っている?


3983: 3983コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/09 15:11:41通報 非表示

ピンクの悪魔☟

幽々子

3984: 3983コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/09 15:12:14通報 非表示

ていうか、ゆゆ様とカービィってどっちがよく食べるんだろう?


3985: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/09/10 14:08:19通報 非表示

>>3984
カービィはこれを普通に食べる

ビッグバンカービィ 大木

3986: 3986コメさん 2023/09/19 21:17:01通報 非表示

>>3985
その実があるとは書いてない


3987: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/09/20 07:20:35通報 非表示

>>3986
それがどうした?


3988: 3988コメさん 2023/09/24 16:02:29通報 非表示

・無限の力を持つ
・パンチ一発で惑星を割る
・バットで惑星破壊規模の隕石を9999年光年先まで飛ばせる

基礎戦闘力面ではカービィの方が圧倒的に上だから、格上相手に能力が通用しないことが多い東方キャラではカービィには勝てない


3989: 3918コメさん 「東方キャラ全員」派 2023/09/24 18:30:41通報 非表示

>>3988
それ2/3ネタだよな


3990: 3990コメさん 2023/10/06 21:04:27通報 非表示

>>3988
はーい論破。

無限の力を持つ根拠どうぞ。(公式サイト)

バットで惑星破壊規模の隕石を9999年光年先まで飛ばせる根拠どうぞ☆(そもそも光年は距離じゃない。時速約4兆キロメートルです)基礎戦闘力は圧倒的にカービィが上な根拠どうぞ。そもそも吸血鬼だとか妖精とか妖怪のほうが上な気がするそもそも神がいる。格上相手に能力が通じない根拠どうぞ☆そもそも能力無効化して戦おうとしてる時点で負け宣言乙


3991: 3991コメさん 2023/10/06 21:21:51通報 非表示

>>3990
光年は距離も示してんだよなあ…
https://kotobank.jp/word/%E5%85%89%E5%B9%B4-62993

煽る前に調べるようや


3992: 3990コメさん 2023/10/06 21:37:27通報 非表示

>>3991
調べたよ?

地球と太陽の何百倍かってとこでしょ?

それはただたんに比較として出しているだけ。

光年そのものが距離になっていたりはしない。


3993: 3991コメさん 2023/10/06 21:39:30通報 非表示

>>3992
此方が上げたURLもみようや

光年は距離になってるんよ


3994: 3991コメさん 2023/10/06 21:41:38通報 非表示

>>3992
JAXAさんのホームページ

https://www.isas.jaxa.jp/kids/faq/q_a/016.html


3995: 3990コメさん 2023/10/06 21:44:23通報 非表示

>>3994
わかった。

それは認める。

しかし、あなたは私が言ったいわゆる「根拠&証拠」を出していない。


3996: 3990コメさん 2023/10/06 21:45:28通報 非表示

>>3995
9999年光年先ってどうゆうことだろ。

意味教えてくんない?


3997: 3991コメさん 2023/10/06 21:47:41通報 非表示

>>3995
光年については出したでしょ

こちとらそこしか突っ込んで無いんだけど


3998: 3990コメさん 2023/10/06 21:48:42通報 非表示

>>3997
9999「年」光年先ってとこに引っ掻かてるの。


3999: 3991コメさん 2023/10/06 21:54:06通報 非表示

>>3998
単にタイプミスでしょ


4000: 3990コメさん 2023/10/06 21:56:00通報 非表示

>>3999
さて、根拠&証拠求む。僕が最初に言ったこと答えてもらいたい。

私が言った間違いで時間稼ぎしても無駄。

私割と忙しいんで今日の返信はここまでにしときます。

明日までに答えられたら答えて。


4001: 3990コメさん 2023/10/06 21:56:15通報 非表示

>>4000
4000コメ突破おめ。


4002: 3991コメさん 2023/10/06 22:25:33通報 非表示

>>4000
ん? 俺は単に光年は距離だと突っ込んだだけなんだけど


4003: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/10/06 23:36:30通報 非表示

>>3990
9999光年は念の為言うが事実だ。

https://m.youtube.com/watch?v=s-9LU030PfE&pp=ygUh44Ku44Oj44Op44OG44Kj44Kv44Ob44O844Og44Op44Oz

あくまでも無限蘇生みたいな情報ではない。だから落ち着け。


4004: 3990コメさん 2023/10/07 06:44:10通報 非表示

>>4003
これ公式サイト?

パンチ一発で惑星割るのはたしいたことない。


4005: 3990コメさん 2023/10/07 06:55:34通報 非表示

>>4004
へーい君、kirby.jpという公式サイトを調べなさーい

そうゆうことなんて一言も乗ってませんが?


4007: 3926コメさん 「カービィ」派 2023/10/07 07:23:34通報 非表示

>>4005
それを単なる補正だと言って否定する気か。

だが今までカービィが倒した相手を見る限りそれくらいの力があってもおかしくはないと言える。

•無限の力を持つマスタークラウンがマホロアを乗っ取ったマホロアソウルを倒す。

•無限の力を持つマスタークラウンを量産できるエンデニルを倒す。

•脳内だけで小さめではあるが世界を作れてしまうソウルフォルガの完全強化版のカオスエフィリスを倒す。

これも実際には事実だ。

そう考えるとそれくらいの力があってもおかしくない。


4008: 3990コメさん 2023/10/07 07:40:27通報 非表示

>>4007
おっk。

じゃあ見てくるわ。

無限の力を持つなら舐めプしてたらやられたということも考えられるのではなかろうか。

現に力を扱えきれなくて暴走しているのが証拠。

なので力を使えきれなった可能性のほうが大きい。

のでカービィの力は大して強くない。

世界を作れるキャラはたくさんいる。

これも量産できるだけで無敵という確証はない。

つまりたおせるというだけでゆゆ子でたおせる。


4009: 3990コメさん 2023/10/07 07:44:04通報 非表示

>>4008
というか「事実」だとか言っておきながら無限の力を持っていても「おかしくない」なんだねー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する