カービィと東方キャラ全員はどっちが強い?
>>4009
あくまでも9999光年飛ばしたということが事実だと言っているだけであって無限の力があると言っているわけではない。
>>4014
お前が言っているのは>>3988
コメのことか?言っとくけどこれは俺じゃないからな。
>>4008
舐めプして負けているのは可能性としては考えられるが後にマホロアはマスタークラウンを倒すことになるがそこでマスタークラウン力を使いきれずに負けることは考え難いwilデラの新格闘王への道でストーリーモードのラスボスのマホロアの強化形態で見られるマホロアソウルをさらに強化したマホロアソウルの姿が見られる。その新格闘王への道のみで見られるマホロアソウルは、ストーリーモードとEXモードで見られるマホロアソウルの場合完全にマホロアを乗っ取れていないのに比べて、10割型でマホロアをマスタークラウンが乗っ取ることになる。つまりそのマホロアソウルの本体の意思はマスタークラウンにあると言える。その姿をカービィは倒したと考えれば舐めプというよりもそもそもマスタークラウン自体が弱かっただけの可能性の方がまだ考えられる。
まあそう考えたら他の全知全能とか言ってるキャラクターとか何も信用ならなくなるけどな。
詳しくはこれを見れば分かる。
>>4012
マスタークラウンの力を使い切れずというところではなくて、あなたの言う通り、マスタークラウン自体が弱かったと考えられるかもしれない。
そもそも今気づいたんだけどマホロアの話になっている。
>>4004
いやメガトンパンチの話じゃないから。ちゃんと動画を見たか?実際にやっていることは事実だ。
なんの捏造もしていない。
>>4024
お前のように勝手に入ってくる人がいるからややこしくなる。
色んな人がいることも悪くないけど、終わった話を続けるとだるい。
>>4025
🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃
だとしても何も知らずに強さ議論してるやつに言われたくないね
>>4026
お前もな。
何も知らずとは?本当に何も知らないなら議論できないねw
勝手に入ってきて煽ってるやつに言われたくないわ。
>>4027
自分は勝手に入ってきてるくせに他の人には「勝手に入るな」ね
廊下を走りながら「廊下を走るな」って言ってるのと同じだよ☺
>>4032
?
最初にお前がやった。→それに対して言った→「お前もそれ言えない」
は???????www
>>4033
自分がやってるくせに他人がやってること言うなよ。
俺が最初。→話が終わった→お前が入ってきた→話がずっと続く。ってなってるから。
>>4037
あいつおまえが「それ二分の三ネタだよな」って行った時それをどうにかして証明しようとするあいつが一番それに該当すると思うけど。
東方を舐めないでください^ ^ 東方にはほぼカービィが勝てないチートキャラがほとんどです。へカーティアなどは全力を出さなくても簡単にカービィを倒せます^ ^
このゲームやれば運と霊感が上がるよ。
用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。
そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。
そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください
カービィじゃ勝てないんじゃない?
ウルトラマン全員とかだったらいい勝負しそうだけど、カービィは比べる対象ではないと思う、
吸い込んでも吸い込んでも相手は身長高い人
ばっかだし、東方全員派、
みんなカービィに投票しそうだけど、
いまいちカービィ派の人の気持ちが
理解できん……
カービィってお○ぱ○の1つに似ているよねもしかしたらチ○ポとマ○コや陰○も生えてるかもしれないね
博麗霊夢は実は,将来好きな人と性○為子作りする為に陰○の処理をする程セ○ク○について前向きだったし脇巫女○巫女 エロ巫女ドスケベ巫女肉○器巫女チ○コ大好き淫乱巫女ショタチ○コに完全屈服されたオネショタ巫女ショタと子作りした巫女シコられオカズにされるだけのドスケベ巫女
弾幕を少し吸い込んでコピーできても他の弾幕に当たって即コピー解除になる気がする。
【チャット】東方とカービィのキャラで物語作ってみませんか?
カービィ一人と東方キャラ全員でくらべるってゆうことはカービィが圧倒できに強いってこと
カービィ全キャラだったら分かんないけど、カービィ単体だったら流石に東方じゃない?
フランが「きゅとしてドカーン」したらカービィは血の海に、、、
(カービィに血はあるのか??)
魔理沙カービィ(マスタースパークコピーされた)
魔理沙カービィなら
マスターポヨークで環境破壊してそう。)
ゲーム描写からカービィはブラックホールから逃げ切るタキオン同等異常の速さを持ち、なお吸い込まれても耐えます(はい?)。身体能力のスペックも可愛いですね!
カービィにはマホロアのセリフ上多元宇宙が存在しているのは確定でランディアは恐らく作中で全力を出していなかった上自らの力で異空間ロードを渡ることができます。またランディアは知能も高く実際wiiではカービィたちを乗せて異空間ロードを渡ったのでランディア単体ではなくマホロアや淵源を巡る英雄などの異空の強力なキャラクターとともに乗り込めます。異世界に逃げようが別世界を作ろうが逃れられないうえマホロアランドのマホロアのセリフやプププキングダムの存在からカービィも多元宇宙に無限に存在している可能性が高くカービィを沢山連れてこれば確実に仕留められます。
ちなみに異空を渡れるキャラクターはランディアだけでなく淵源を巡る英雄(ギャラクティックナイト)、フェクトエフィリスなどがあります。
淵源を巡る英雄の異空大斬線は空間そのものを切り裂くので例えが東方のキャラクターではありませんが五条悟など能力でダメージを無効化するタイプのキャラクターも倒せます。
カービィのみ縛りだったとしても先ほど言った通りカービィは無限に存在しますし…でも東方にも多元宇宙が存在してキャラクターが無限に存在するなら決着はつかない
[[[まず大前提としてルールを知ろう]]]
東方と他作品を強さ議論する時は
''ただの個人の妄想でしかないこと''
↑これを理解してない人が多すぎます。
①東方原作では決闘、いわゆる[[弾幕ごっこ]]
という幻想郷での揉め事【異変】などを解決する遊びがあります.また弱い者でも強者に勝てる可能性がうまれるようにつくられた遊びでもあります。
↑東方原作でのバトルや異変は全て[[遊び]]だと思ってください。
②能力自体に限度は基本無い。○○程度の能力と表記されるのは使い手がその能力をどの程度使いこなせるか不確定にするためです。それに幻想郷主観で言えば自己申告でしかなく。それが本当なのかどうか、本当だとしてどこまで 応用が効くのか、他に隠している能力は無いのか、そこら辺ははっきりはさせていません。
③1と2をまとめると。つまり、東方キャラは力の優劣やどれだけ能力が応用するか曖昧でほとんど分からないので、他作品を持ち出して「東方より○○の方が強い」という主張はその人個人の妄想でしかなく、そう決めつける人はとても恥ずかしくて見てられないです。
東方キャラって洗脳とかの耐性そこまで無いからフレンズハートで大体のキャラはフレンズにできそうだしまぁまぁ善戦できそうな気がする
>>4168
そういや夢想転生って五条みたいに次元斬って効くのかな?
効くんだったらコピー能力とかカービィのビックバンとかで倒せそうだけど
しいたけ居るからその時点で東方全員負けしいたけヘカTに勝ってるから何を言っても東方全員負け東方全員死ぬ
は?カービィは残機あれば無限に復活するし残機なくてもコンテニューすれば無限に復活するからいくら倒しても無駄東方クソ馬鹿アホ間抜けう○ち野郎
>>4178
残機あれば無限に復活するのもコンテニューすれば無限に復活するのもゲームの仕様だし、それを言ったら東方もだよ?
カービィはゲームではやられても復活できるが 勝負は勝負 一度死んだら終わり しかも 東方のキャラは大体が 遠距離攻撃できるので遠くから ちまちま 殴っとけば勝てる ちなみに 弾幕は人を粉砕できるほどの威力がある
>>4184
いいや漫画ではフランが手を抜いて放った弾幕がまあまあ大きな木をぶち抜いてるから多分弾幕の威力にも個人差はあるんじゃない?
>>4184
でも大抵の奴は人に重傷負わせるくらいには威力ありそう。
無名妖精は除くけどね
東方キャラ全員ってことは豊姫とかヘカーティアも入っているってことだよね…ピンクの悪魔と言えど、流石に分が悪すぎじゃない?
カービィとグーイはコピー持ちなので二人は確実に倒せてそのキャラの能力も使える
で、マホロアとマルクがブラックホールとかで雑魚は一掃してあとはデデデとかメタ様とかいっぱいいるからカービィ組の勝ちでしょ(あと雑魚は無限湧きするから)
どんなキャラでも一撃でKO(復活禁)するカービィやらエンデニルなどに隠れたやばいやつ。
星のカービィの作品によっては、コピー能力をストックすることができます。カービィはその時に応じてコピー能力を変えて戦ったり、「ゴースト」で敵に取り付くこともできるので、カービィの方がやや優勢だと思います。
>>4247
それは原作に括られてる作品を知らないだけでは?
二次創作のラインがわからないんじゃなく普通に東方について知らないだけじゃない?それは。

