カービィが幻想入り 東方暗異変 第1章

5 2022/10/23 09:27

こんにちは!トピック主です。今回は東方とカービィの二次創作を作りました!

1、謎の渦


今日もあきれる程平和なプププランド、カービィはワープスターといっしょに散歩をしていた

カービィ「ワープスター!もっと速く、飛んで!」

しかし突然、大異変が起こる。青空満点だった空が急に曇りだしたのだ!

それと同時に雲の中には謎の渦が出来た、カービィは急いで逃げたが渦の力には耐えられなかった

カービィ「うわぁぁ!」

カービィは気絶してしまった、、、

2、美しき幻想郷


謎の渦に吸い込まれ、気絶してしまったカービィ、、、気がつくとそこは美しい草原だった。見たことのない景色にカービィは言葉を失ってしまった

カービィ「すごーく綺麗な場所だぁ!プププランドと少し似てる気がする!」

カービィが一人で喋っている中で黄色い髪の少女が話しかけてきた

魔理炒「うーん?お前は見たことのない顔だなぁー」

魔理炒「いったいどこからきたんだ?」

カービィ「僕はカービィっていうんだ!ポップスターっていう星からきたんだ!」

魔理炒「つまり、外の世界からきたってことだな」

カービィ「うん、そういうこと」

魔理炒「まあいい、霊夢のとこにいってみるとするか!」

   ~第2章続く~

トピック主の暇つぶし


↑上のネコ考えたのって誰、何だろう?まあ、とにかくヨシ!

トピック主の暇つぶし2


第2章をお楽しみに!いろいろなコメントやイラスト投稿など待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 幻想入り東方 異変

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/23 09:27:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



魔理沙の沙が炒になってますよぉ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する