カービィの作品考察しようぜ

3 2022/12/28 19:22
画像は投稿者により削除されました

カービィの作品ならなんでもおっけーだから考察話し合いしようや()

アンチは回れ右٩( ᐛ )و

ぬっしは主に最新作当たりかロボぼあたりをやるよ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ 作品考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/28 19:22:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 海翔たぴ @tapioca 2022/12/28 19:25:57 通報 非表示

一緒にしましょ


【スタアラ】※ネタバレ注意‼︎

これ、結構言ってる人多い説かも

ニルってカービィそっくりのお顔をしてらっしゃるじゃない?(

それは、カービィが目覚めさせたからって説も存在するけどわいはカービィ=ニル説

を推すかな〜

ニルは異空の数だけいて、スタアラの世界ではエンデ・ニルの体内にいたけど他にもいるってこと。カービィはどこで生まれてどこで育っていたのか不明だから、また別の異空で生まれたニルっていう説もある。あと、ニル→カービィになれたのはカービィだけで、スタアラのニルちゃんはカービィになれなかったニルちゃんってことだったらいいよね()


【ディスカバリー】※ネタバレ注意‼︎

ディスカバリーの舞台は「新世界」としか言われてないから、どの星かどうかを自由に想像できる。わいは、新世界=地球かハルカンドラの人が去ったすぐ後説を推す!

まあ、HAL部屋は別として地球にありそうな植物とか近未来的なものとかが特に後半ステージで目立ってたから、地球かハルカンドラかなって思った。

あと、Wiiは終わったのになんで人がすぐ去った後のハルカンドラかっていうと、謎のうずに飲み込まれた影響で時空が歪んで過去に戻った、、、とかだったらヨシ(


これはただ単に推しが尊いってことを言いたいだけの文章⬇︎

ハイネスの心が壊れる前は、キッス、ルージュ、パルル()を頑張ってお世話してたってことになるよね٩( ᐛ )و

ハイネス戦の時にミルクくれるのはそういうことだきっと!

お世話してるところ想像しただけで尊すぎる、、

パルルが名前覚えてもらえないのも可愛すぎるしもう好きです。

ルジュキス大好こ((


プレイヤーの数だけキャラクターがいて、プレイヤーの数だけワールドがあって、残機の分だけカービィがいる、、って考えると深いね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する