探偵チームKZ事件ノートの立花彩は好き?嫌い?
>>59
ありがとうございます。読んでて泣きそうになりました。お優しいんですね。
彩さんがハーレムぽいので、
無意識のうちに嫉妬してたみたいです。彩さん好きの方、今度は彩さん本人にも、申し訳ありませんでした。。あの時は言い過ぎました。勉強でストレスが溜まっていたので、無意識に彩さん叩きで発散していたのかもしれません。あのコメントをした時は男性のような言葉遣いでしたが、私は普通に女子小学生です。だから彩さんに嫉妬なんてしていい身分や歳では有りませんでした。本当に反省してます。
ごめんなさい。
私のしたコメントは、通報します。恥ずかしいです。
>>69
てか彩に謝れって言われて謝るの凄すぎ。私は絶対謝らない。やっぱり根はいい子なんだね。アニメキャラにしねって言ってる人(しねって似たようなこと言ってる人)なんて腐るほどいますよ。他キャラもアンチスレでしね 消えろ などの事は日常茶飯事です。一人一人キャラに謝ってたらキリないですよ。私はしねって程ではないですが別にしねって言ってもいいと思います。
>>70
アンチスレ立てよっか?そこならしねなんて日常茶飯事だし言っても多分大丈夫だから立てよっか?
>>59
好きなキャラクターを悪く言われたら誰でも嫌でしょ。
根はいい人ならそもそもサイトに悪口書いたりなんてしないし
>>240
言葉の意味わかってる?もう謝ってくれんたんだからそれでいいじゃん。そうやって謝られてもネチネチ文句言ってるホとは嫌われるよ。
>>240
悪口やないやん笑笑好き?嫌い?なんやから嫌い派ももちろんいるやろ笑好きなキャラ否定されんのいやならみんなや
>>19
きもいねぇ、きもいねぇ、嫌味ったらしい彩より性格悪い性格ブスの腐女子、夢女子さん♥️
>>19
うっわ、❤使ってんのきっっっっっっっしょ
生まれ変わって出直してこい性格ブスの誰かさん
私はKZ箱推しです。
彩ちゃんがあってこそのKZだし、その他のメンバーでも同じことが言えると思います。
>>23
私も同じ!
アーヤがいなかったらKZはないわけだし、ちゃんと書記として活動してるし…
アーヤがいなかったら翼も忍もKZに入ってないので。
可愛いとは思うけど性格が無理。謎の上から目線と小塚に対する 油発言や太ってる発言。別に小塚太ってないだろ
>>28
言ってましたけど流石に油発言は好き派でも引きます。多分主さんはそのことを言ってるのでは?
>>53
間違ってたらごめん。都市伝説は知っている?みたいな巻で彩がピンチ(と言うか勘違いでピンチ)になったの。でその時に 井戸(で調査してる)小塚くんの方が油乗ってるし って発言してたよ
>>55
他にも七鬼の方が肉が乗ってるし みたいなことも言ってましたよ。気になるなら読んでみてもいいかもです
>>56
なんでこれに低評価多いのかわからない。教えてあげてるのになんで多いんだろう?あと、人によって捉え方が違うのに63さん押し付けるのよくないですよ
>>96
小塚と七鬼について書いた本人です。別に低評価ついててもいいですけど…ここってそういう場所だし自分だけの意見が集まる場所だと思ったら間違いなんですよね()

