探偵チームKZ事件ノートの立花彩は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




69: 15コメさん 「嫌い」派2021/10/08 12:53:33通報 非表示

>>59
ありがとうございます。読んでて泣きそうになりました。お優しいんですね。

彩さんがハーレムぽいので、

無意識のうちに嫉妬してたみたいです。彩さん好きの方、今度は彩さん本人にも、申し訳ありませんでした。。あの時は言い過ぎました。勉強でストレスが溜まっていたので、無意識に彩さん叩きで発散していたのかもしれません。あのコメントをした時は男性のような言葉遣いでしたが、私は普通に女子小学生です。だから彩さんに嫉妬なんてしていい身分や歳では有りませんでした。本当に反省してます。

ごめんなさい。

私のしたコメントは、通報します。恥ずかしいです。


70: 70コメさん 2021/10/08 19:12:02通報 非表示

>>69
てか彩に謝れって言われて謝るの凄すぎ。私は絶対謝らない。やっぱり根はいい子なんだね。アニメキャラにしねって言ってる人(しねって似たようなこと言ってる人)なんて腐るほどいますよ。他キャラもアンチスレでしね 消えろ などの事は日常茶飯事です。一人一人キャラに謝ってたらキリないですよ。私はしねって程ではないですが別にしねって言ってもいいと思います。


74: 70コメさん 2021/10/08 19:18:17通報 非表示

>>70
アンチスレ立てよっか?そこならしねなんて日常茶飯事だし言っても多分大丈夫だから立てよっか?


185: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 17:45:58通報 非表示

>>69
これ、本物にそうおもってるのかなぁ🙁


265: 245コメさん 2023/09/25 20:36:29通報 非表示

>>185
何疑ってるん?


241: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 17:03:07通報 非表示

>>69
よかった、いい人で


240: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 17:02:40通報 非表示

>>59
好きなキャラクターを悪く言われたら誰でも嫌でしょ。

根はいい人ならそもそもサイトに悪口書いたりなんてしないし


248: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 17:33:34通報 非表示

>>240
だから、反省してるのわからないんですか?


270: 245コメさん 「嫌い」派2024/02/02 14:19:35通報 非表示

>>240
言葉の意味わかってる?もう謝ってくれんたんだからそれでいいじゃん。そうやって謝られてもネチネチ文句言ってるホとは嫌われるよ。


314: 307コメさん 2026/02/04 22:54:31通報 非表示

>>240
悪口やないやん笑笑好き?嫌い?なんやから嫌い派ももちろんいるやろ笑好きなキャラ否定されんのいやならみんなや


67: 42コメさん 「好き」派2021/10/07 18:45:32通報 非表示

>>46
通報しときました


77: 75コメさん 「好き」派2021/10/09 10:29:27通報 非表示

>>67
お前も通報しときました


78: 75コメさん 「好き」派2021/10/09 10:29:41通報 非表示

>>46
それなそれな


269: 245コメさん 「嫌い」派2024/02/02 14:15:52通報 非表示

>>46
そう言ってるあなただと思う


80: 75コメさん 「好き」派2021/10/09 10:30:59通報 非表示

>>19
きもいねぇ、きもいねぇ、嫌味ったらしい彩より性格悪い性格ブスの腐女子、夢女子さん♥️


266: 245コメさん 2023/09/25 20:37:41通報 非表示

>>80
あったこともないのに腐女子とか決めつけるの良くないと思う。


237: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 16:57:26通報 非表示

>>19
うっわ、❤使ってんのきっっっっっっっしょ

生まれ変わって出直してこい性格ブスの誰かさん


271: 245コメさん 「嫌い」派2024/02/02 14:20:41通報 非表示

>>237
あなたもね


315: 307コメさん 2026/02/04 22:55:35通報 非表示

>>237
荒れてて死ぬwアーヤくらい性格わるいやんけ


23: 23コメさん 「好き」派 2021/08/30 18:05:56通報 非表示

私はKZ箱推しです。

彩ちゃんがあってこそのKZだし、その他のメンバーでも同じことが言えると思います。


154: 154コメさん 2022/03/05 16:02:17通報 非表示

>>23
私も同じ!

アーヤがいなかったらKZはないわけだし、ちゃんと書記として活動してるし…

アーヤがいなかったら翼も忍もKZに入ってないので。


166: 166コメさん 2022/07/23 22:50:18通報 非表示

>>23
彩可愛い


167: 166コメさん 2022/07/23 22:50:49通報 非表示

>>23
上杉君はもっと可愛い


197: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 08:38:07通報 非表示

>>23
それなぁ


25: 24コメさん 2021/08/31 22:56:52通報 非表示

投票では、好き派が多いのにコメントは嫌い派のコメばっかりにプラスついてて草


110: 109コメさん 2021/10/13 07:18:35通報 非表示

>>25
団 結 力


206: 166コメさん 「好き」派 2022/08/02 08:35:08通報 非表示

>>25
そう?


26: 26コメさん 「好き」派 2021/08/31 23:04:18通報 非表示

てゆーか主人公いなかったら話にならんやろ・・・。


186: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:05:20通報 非表示

>>26
たしかにw


27: 27コメさん 「嫌い」派2021/08/31 23:42:55通報 非表示

可愛いとは思うけど性格が無理。謎の上から目線と小塚に対する 油発言や太ってる発言。別に小塚太ってないだろ


28: 28コメさん 2021/09/01 08:07:41通報 非表示

>>27
小塚くん、自分で太ってるって言っていましたよ。


42: 42コメさん 「好き」派2021/09/16 17:14:09通報 非表示

>>28
言ってましたけど流石に油発言は好き派でも引きます。多分主さんはそのことを言ってるのでは?


48: 48コメさん 2021/09/26 11:13:03通報 非表示

>>28
でも、油は言い過ぎ。彩普通に好きだったけどこの発言で嫌いになった。


53: 53コメさん 「好き」派2021/09/29 18:42:51通報 非表示

>>48
彩ちゃんっていつ油発言してたの?

本当だったら結構引くんだけど…


54: 42コメさん 「嫌い」派2021/09/30 20:57:16通報 非表示

>>53
間違ってたらごめん。都市伝説は知っている?みたいな巻で彩がピンチ(と言うか勘違いでピンチ)になったの。でその時に 井戸(で調査してる)小塚くんの方が油乗ってるし って発言してたよ


55: 55コメさん 2021/10/01 18:39:44通報 非表示

>>54
ありがとうございます。

彩ちゃん本当に発言していたんですね…。


56: 56コメさん 2021/10/03 09:31:05通報 非表示

>>55
他にも七鬼の方が肉が乗ってるし みたいなことも言ってましたよ。気になるなら読んでみてもいいかもです


63: 63コメさん 「嫌い」派2021/10/06 19:53:02通報 非表示

>>56
忍の肉発言は良い意味では?


68: 65コメさん 2021/10/07 18:46:48通報 非表示

>>63
知ってますよ。でも一応書いておいた方がいいと思ったので


207: 166コメさん 「好き」派 2022/08/02 08:35:49通報 非表示

>>68
いいわけ


105: 105コメさん 2021/10/13 06:45:59通報 非表示

>>63
うわぁ…


96: 42コメさん 「好き」派2021/10/11 07:43:36通報 非表示

>>56
なんでこれに低評価多いのかわからない。教えてあげてるのになんで多いんだろう?あと、人によって捉え方が違うのに63さん押し付けるのよくないですよ


98: 98コメさん 「好き」派2021/10/11 17:38:24通報 非表示

>>96
低評価がついてるのはよく分からないけど、別に押し付けてはなくね?


208: 166コメさん 「好き」派 2022/08/02 08:37:00通報 非表示

>>98
それな


102: 102コメさん 2021/10/12 22:02:04通報 非表示

>>96
小塚と七鬼について書いた本人です。別に低評価ついててもいいですけど…ここってそういう場所だし自分だけの意見が集まる場所だと思ったら間違いなんですよね()


209: 166コメさん 「好き」派 2022/08/02 08:38:08通報 非表示

>>102
すてきなコメント(´・ω・`) そのとおりだと思う


86: 85コメさん 「嫌い」派2021/10/10 01:19:29通報 非表示

>>28
そういう事じゃなくて、普通に油って不快でしょ。


76: 75コメさん 「好き」派2021/10/09 10:29:13通報 非表示

>>27
不人気小塚信者乙


119: 115コメさん 「嫌い」派2021/10/13 17:25:04通報 非表示

>>76
上杉推しですが?


187: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:06:12通報 非表示

>>119
私もぉぉぉぉぉ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する