探偵チームKZ事件ノートの立花彩は好き?嫌い?
>>76
小塚だって人気あるけど?勝手に決めつけるのやめなよ。それに、皆小塚が可愛そうって言ってるだけだから。勝手に勘違いしないでくれる?
主人公嫌いなのに読んでる人いるんだとか言ってる人いますけど、私は上杉や小塚が主人公の本しか読んで無いですよ。小さい時から彩の性格が好きじゃなかったので。確かに、国語はずば抜けてるけど国語のエキスパートとしての自覚が低い。もっと高ければ好きになれたかな。って感じ
>>31
上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君
なんだろう、可愛いけど時々上から目線なんだよね。でも、体育であの女の子越してびっくりして後ろ向いただけなのにいじめとか言われたり、ホームルームで笑いものにされたりするのは可哀想だなとは思う
どちらかと言えば好き。嫌い派の意見も共感できるし、好き派の意見も共感できる。
探偵チームってよりは彩ハーレム。探偵活動は面白いけど、彩取り合いみたいになるとめっちゃ冷める。彩と付き合うのは〜とか恋愛じゃん。別冊に恋愛のやつはあるけど、探偵チームの奴で出されると困る。活動中の謎解きは面白いけど、日常の彩ハーレムいらない
好きじゃないけど自分がもし立花彩みたいに誰からでも好かれたらなーって妄想するのは好きです!
好き派嫌い派関係なく知りたいんだけど、青星学園★チームEYE-Sの事件ノートって言うKZに似てる小説があるの知ってる?彩と似てる主人公も居て、若武、黒木、上杉とも似てるキャラがいてパクリなの?ってぐらいの小説があるんだけど…
>>45
青星学園の方は、2017
年に出版されてて、kzの方は、2011年から出てますよ🥺
立花彩嫌いな人は45chにアンチスレがあるからそこに行くといいよ。ちなみにルールに信者凸禁止と立花彩好きな人回れ右って書いてあるから好き派さんは来ない方がいいかも
>>51
まじそれ👽️
ずるい
たぶん藤本ひとみさんは、わざと彩の事をああいう性格にしたんだとおもうよ😁😶
嫌いだけど、努力家だとは思う。フランス?だっけ?そこに行く時も喋れたの普通に凄いと思う(黒木くんはレベチなので…)あと、メガネ似合いそうな顔してる。努力家で可愛いけど、小塚くんに油って言って(思って)から苦手意識がついあ
バレンタインは知っているのやつで「砂原にならチョコレートあげてもいいと思える」って言ってたのはちょっとな…って思いました。普段仲良くしてる友達なのにそれは酷くないか…泣
>>57
いや、砂原の前に、いつも一緒にいるkzメンバーにあげろよ
まぁ、あげたらあげたで、私怒るけど🔥
彩がそんな発言したなんて知りませんでした。。。
でも、彩が家で過保護?なお母さんとか、いつもの期限の悪いお兄ちゃんといたり、学校でのあの意地悪なことかに嫌なことを言われるのは可愛そうだと思います。
45ch見てたら彩嫌いな人が叩いてて草。2つあったんだけど1つはここのスレ民みたいだね。どこのスレに書いてあったかは言わないけど
好きも居れば嫌いもいる。好き派の意見も勿論理解してるけど、嫌いから好きになるって中々出来ないんだよね。押し付けてくる彩信者が嫌いなだけでこのキャラ自体は普通かな。
アンチスレの話してる奴論外だろ。宣伝とかならまだしも、あそこで叩いてたよ〜とか誰得情報?ここ彩の好きか嫌いか語る場所なんだけど。
ちなみに彩は別に嫌いじゃないけど信者の押しつけが嫌で嫌いになった。
彩嫌いな人は多分腐女子か夢女子だねww上杉と話せて羨ましいとか思ってるのかな〜。彩の性格悪いって言ってる人はもっと悪いよ。自覚薄いな〜。不人気小塚信者とか公式人気投票最下位の若武信者顔真っ赤で草。とりあえず嫉妬見苦しい
>>75
上杉君に、お姫様抱っこされたときは、彩のページやぶったけど、それ以外は、全然可愛いし好きだよ😋
(シンデレラ特急だっけかな、私が破ったの)

