探偵チームKZ事件ノートの立花彩は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




249: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:01:36通報 非表示

>>76
小塚だって人気あるけど?勝手に決めつけるのやめなよ。それに、皆小塚が可愛そうって言ってるだけだから。勝手に勘違いしないでくれる?


242: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 17:04:55通報 非表示

>>27
性格こそいいんでしょ。

容姿も可愛いけど!


29: 26コメさん 「好き」派 2021/09/01 08:31:47通報 非表示

皆さん自分と意見が違う人にマイナス付けるのやめません?


188: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:06:25通報 非表示

>>29
おけ


30: 30コメさん 2021/09/01 10:25:46通報 非表示

主人公嫌いなのに読んでる人いるんだとか言ってる人いますけど、私は上杉や小塚が主人公の本しか読んで無いですよ。小さい時から彩の性格が好きじゃなかったので。確かに、国語はずば抜けてるけど国語のエキスパートとしての自覚が低い。もっと高ければ好きになれたかな。って感じ


31: 31コメさん 「好き」派2021/09/01 13:38:38通報 非表示

KZのメンバーで誰が好きですか?


36: 36コメさん 「好き」派2021/09/11 09:23:59通報 非表示

>>31
私はアーヤも好きですけど、特に翼と上杉くんが好きです!


250: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:02:43通報 非表示

>>36
私上杉が一番好き!かっこいい!


40: 37コメさん 「好き」派2021/09/15 21:14:44通報 非表示

>>31
結局上杉に

なっちゃう…


189: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:09:13通報 非表示

>>40
それなぁ


211: 211コメさん 2022/08/09 14:14:26通報 非表示

>>40
それはわかる!


216: 211コメさん 「好き」派 2022/08/23 13:39:39通報 非表示

>>40
上杉君めっちゃ人気、、、


143: 143コメさん 2021/10/24 23:07:24通報 非表示

>>31
美彩推し‼︎


179: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 16:51:15通報 非表示

>>31
上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君


32: 32コメさん 2021/09/01 14:22:37通報 非表示

なんだろう、可愛いけど時々上から目線なんだよね。でも、体育であの女の子越してびっくりして後ろ向いただけなのにいじめとか言われたり、ホームルームで笑いものにされたりするのは可哀想だなとは思う


34: 34コメさん 「好き」派2021/09/09 17:23:12通報 非表示

どちらかと言えば好き。嫌い派の意見も共感できるし、好き派の意見も共感できる。

探偵チームってよりは彩ハーレム。探偵活動は面白いけど、彩取り合いみたいになるとめっちゃ冷める。彩と付き合うのは〜とか恋愛じゃん。別冊に恋愛のやつはあるけど、探偵チームの奴で出されると困る。活動中の謎解きは面白いけど、日常の彩ハーレムいらない


41: 41コメさん 「嫌い」派2021/09/16 17:12:58通報 非表示

>>34
つまり恋愛系が苦手って訳か。砂原立花はいいのか?


180: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 16:52:44通報 非表示

>>41
なーんか

砂原ムカつくの私だけ?


191: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:10:56通報 非表示

>>41
まじ無理


192: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:12:57通報 非表示

>>191
恋愛小説じゃねぇんだよって感じ

黙って、ちゃおにでもでてろよ


190: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:10:31通報 非表示

>>34
上杉君に、お姫様抱っこされてたときは、彩のページやぶったわwww


251: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:09:22通報 非表示

>>190
それな!借りてたやつだからやぶんなかったけど、めっちゃ嫌だった!


43: 43コメさん 2021/09/16 17:19:33通報 非表示

ホラゲ苦手そう(偏見)


200: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 08:52:57通報 非表示

>>43
たぶん、これ見たときの私の気持ち、若武と一緒www

上杉かずのりと みかど翼

212: 211コメさん 2022/08/09 14:16:50通報 非表示

>>200
でも二人の関係の距離感が好きです。応援しちゃう!(笑)


44: 44コメさん 「嫌い」派2021/09/22 18:05:30通報 非表示

好きじゃないけど自分がもし立花彩みたいに誰からでも好かれたらなーって妄想するのは好きです!


193: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:13:20通報 非表示

>>44
うん、私も


45: 45コメさん 「嫌い」派2021/09/24 07:20:53通報 非表示

好き派嫌い派関係なく知りたいんだけど、青星学園★チームEYE-Sの事件ノートって言うKZに似てる小説があるの知ってる?彩と似てる主人公も居て、若武、黒木、上杉とも似てるキャラがいてパクリなの?ってぐらいの小説があるんだけど…


120: 115コメさん 「嫌い」派2021/10/13 17:26:00通報 非表示

>>45
他のスレで話題になってたやつか。まあパクリ疑惑出てるよね


181: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 16:55:16通報 非表示

>>45
青星学園の方は、2017

年に出版されてて、kzの方は、2011年から出てますよ🥺


217: 211コメさん 「好き」派 2022/08/23 13:41:04通報 非表示

>>45
でもkzの方が本格的でした!!


252: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:10:02通報 非表示

>>45
参考にしてたんじゃない?


50: 48コメさん 2021/09/26 11:22:28通報 非表示

立花彩嫌いな人は45chにアンチスレがあるからそこに行くといいよ。ちなみにルールに信者凸禁止と立花彩好きな人回れ右って書いてあるから好き派さんは来ない方がいいかも


60: 59コメさん 「嫌い」派2021/10/05 18:57:35通報 非表示

>>50
なかったぜ


51: 51コメさん 2021/09/26 14:16:34通報 非表示

上杉君と話せて羨ましい


198: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 08:43:12通報 非表示

>>51
まじそれ👽️

ずるい

たぶん藤本ひとみさんは、わざと彩の事をああいう性格にしたんだとおもうよ😁😶


52: 52コメさん 「嫌い」派2021/09/27 19:01:27通報 非表示

嫌いだけど、努力家だとは思う。フランス?だっけ?そこに行く時も喋れたの普通に凄いと思う(黒木くんはレベチなので…)あと、メガネ似合いそうな顔してる。努力家で可愛いけど、小塚くんに油って言って(思って)から苦手意識がついあ


57: 57コメさん 2021/10/04 20:41:51通報 非表示

バレンタインは知っているのやつで「砂原にならチョコレートあげてもいいと思える」って言ってたのはちょっとな…って思いました。普段仲良くしてる友達なのにそれは酷くないか…泣


58: 57コメさん 2021/10/04 20:45:04通報 非表示

>>57
というか「あげてもいい」って所に物凄く違和感というかすげぇ上から目線だなぁと…


182: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 16:57:21通報 非表示

>>57
前の方でもいいましたけど、

なーんか砂原ムカつくの私だけですか?


201: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 08:55:44通報 非表示

>>57
いや、砂原の前に、いつも一緒にいるkzメンバーにあげろよ

まぁ、あげたらあげたで、私怒るけど🔥


61: 61コメさん 「好き」派 2021/10/05 20:22:21通報 非表示

彩がそんな発言したなんて知りませんでした。。。

でも、彩が家で過保護?なお母さんとか、いつもの期限の悪いお兄ちゃんといたり、学校でのあの意地悪なことかに嫌なことを言われるのは可愛そうだと思います。


62: 62コメさん 2021/10/06 06:51:53通報 非表示

45ch見てたら彩嫌いな人が叩いてて草。2つあったんだけど1つはここのスレ民みたいだね。どこのスレに書いてあったかは言わないけど


64: 64コメさん 2021/10/06 20:01:25通報 非表示

普通((


65: 65コメさん 2021/10/07 18:43:10通報 非表示

好きも居れば嫌いもいる。好き派の意見も勿論理解してるけど、嫌いから好きになるって中々出来ないんだよね。押し付けてくる彩信者が嫌いなだけでこのキャラ自体は普通かな。


71: 70コメさん 2021/10/08 19:13:44通報 非表示

アンチスレの話してる奴論外だろ。宣伝とかならまだしも、あそこで叩いてたよ〜とか誰得情報?ここ彩の好きか嫌いか語る場所なんだけど。

ちなみに彩は別に嫌いじゃないけど信者の押しつけが嫌で嫌いになった。


75: 75コメさん 「好き」派2021/10/09 10:29:00通報 非表示

彩嫌いな人は多分腐女子か夢女子だねww上杉と話せて羨ましいとか思ってるのかな〜。彩の性格悪いって言ってる人はもっと悪いよ。自覚薄いな〜。不人気小塚信者とか公式人気投票最下位の若武信者顔真っ赤で草。とりあえず嫉妬見苦しい


85: 85コメさん 2021/10/10 01:16:01通報 非表示

>>75
まじそういうとこやぞ


199: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 08:48:15通報 非表示

>>75
上杉君に、お姫様抱っこされたときは、彩のページやぶったけど、それ以外は、全然可愛いし好きだよ😋

(シンデレラ特急だっけかな、私が破ったの)


83: 83コメさん 2021/10/09 10:38:51通報 非表示

好き派、可愛いしか言ってなくて草。性格面のこと知りたいから彩の「性格」でいい所教えてくれないかな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する