探偵チームKZ事件ノートの立花彩は好き?嫌い?

探偵チームKZ事件ノートの立花彩 好き
好き

437(58%)
探偵チームKZ事件ノートの立花彩 嫌い
嫌い

304(41%)

58%
41%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.9 = 好き437票 / 総得票数741

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 探偵チームKZ事件..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/27 15:15:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/03/27 16:22:54 通報 非表示

可愛いよね


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/03/27 19:31:05 通報 非表示

トピ主です。

僭越ながら、どうも立花彩というキャラに良い印象を持てないのです。

従姉妹や友達は「可愛い」「頭が良い」などと言っておりますが、ソレを承知の上で、このような発言をさせてもらっています。

皆さんの意見をお聞かせください。


3: 3コメさん 「嫌い」派2021/03/27 20:39:42 通報 非表示

・たいして頭良くない
・はっきり言って邪魔
・KZに貢献してない
・周囲に恵まれ過ぎ(嫉妬)
・☝︎を当たり前のことのように思ってる💢
 そしてその人たちによって注目されることなど
 で被害者面してくる

まじで嫌い((


4: 4コメさん 2021/03/27 21:08:48 通報 非表示

>>3
なるほど…!

大方私と似てるような理由ですね…、特に同感なのは「周囲に恵まれすぎ」なところですかね(笑)

他にも私が思うところは

・男子にだけ気が強い

・自信げでワガママすぎる

というところですかね。

一つ目は男子にだけなので(もしかしたら目立ちたがり?)と思ってしまう筋がありますので、あまり気にしないでください^_^


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/07/15 16:59:00 通報 非表示

上から目線やめたら?w

シンデレラ城か特急のやつで 若武に対して「私に説教するひまがあったらもっとマシなの考えれば?」とかお前何も出来ないくせに言うゆじゃねぇよ。あと、小塚くんの事、勉強面だけ上に思ってそう 「小塚くんの方が脂乗ってるし」とか見てて可哀想。いちいち太ってる表現いらないよ。


6: 6コメさん 「好き」派 2021/08/03 10:25:32 通報 非表示

普通に可愛いし好き。

小中学校時代どハマりしてて、彩ちゃんの事大好きだった。

何か今になって読み直してみると、「あれ?」と思う事はあるけど、それでも好きな事に変わりはない。


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/08/03 13:42:16 通報 非表示

>>5
それな?小塚君かわいそうだった

どっかの本で、こいつが、(もう名前書き込むのもいやw)「大丈夫だよ、小塚君は太ってないよ、ちょっとだけしか」とか言っててガチでぶちぎれそうになった。

お前のほうが太ってんだろって感じww大っ嫌い!


8: 8コメさん 2021/08/04 09:10:11 通報 非表示

>>7
どっちが太っているかは、わからなくない?


9: 9コメさん 2021/08/06 16:20:12 通報 非表示

>>8
それなw


10: 10コメさん 2021/08/08 23:38:22 通報 非表示

かわいい❤️

立花彩

11: 11コメさん 2021/08/09 23:29:38 通報 非表示

可愛くて大好き💕

主人公が嫌いな人なのにわざわざ読んでいる人もいるんだ


12: 12コメさん 2021/08/12 14:48:38 通報 非表示

大好き❣️


13: 13コメさん 2021/08/12 15:46:03 通報 非表示

可愛いいいいいい😍


14: 7コメさん 「嫌い」派2021/08/14 16:01:13 通報 非表示

顔が気持ち悪い

性格が悪い

命の恩人にさえお礼を言わないのは

どうかと思う


15: 15コメさん 「好き」派2021/08/17 16:25:46 通報 非表示

アーヤがKZのメンバーに好かれているのは、見た目だけでわなく、性格の良さが有ると思います。


16: 16コメさん 「嫌い」派2021/08/18 16:52:35 通報 非表示

ちやほやされて調子乗ってる感半端ない

国語のエキスパートと言えど正直役に立ってないし

あんなに周り恵まれてるのに、悲劇のヒロインぶってるの嫌い

kzの足引っ張ってない?


17: 17コメさん 「好き」派2021/08/19 14:27:29 通報 非表示

性格良いし、頑張ってる姿が好き。


18: 18コメさん 「嫌い」派2021/08/23 22:36:05 通報 非表示

なんでこんなキャラが主人公の本が、青い鳥文庫な訳?子供の教育に悪いに決まってるだろ。こんな性格悪い、傲慢な


19: 18コメさん 「嫌い」派 2021/08/29 13:06:35 通報 非表示

性格ブスの象徴だよ笑笑

自分の事恵まれてない、可愛くないって、嫌味ですか?KZの皆さん!逃げて逃げて!早くしないと立花彩に精神的にも○されちゃうよーー!いつか、立花彩が死んだ話とか、発売されないかなぁ!そんなのあったら全力で読みたいです!

かゎいいねぇ、かゎいいねぇ。嫌味ったらしい性格ブスの、立花彩ちゃん❤️


20: 18コメさん 「嫌い」派 2021/08/29 13:10:49 通報 非表示

>>19
言いすぎたかもです。

感情が爆発しました。

ごめんなさい。

立花彩に言っているのでは有りません。

立花彩を好きな人に言ったのです。


21: 21コメさん 2021/08/29 17:02:34 通報 非表示

>>20
立花彩を好きな人ですが、結局は何を言いたいのですか?


22: 15コメさん 「嫌い」派2021/08/30 13:04:25 通報 非表示

>>21
前の方で、言い過ぎてごめんなさいって言ってるのが分からないの?言いたい事を読み取れる力、国語力をつけると良いですよ。


23: 23コメさん 「好き」派 2021/08/30 18:05:56 通報 非表示

私はKZ箱推しです。

彩ちゃんがあってこそのKZだし、その他のメンバーでも同じことが言えると思います。


24: 24コメさん 2021/08/31 22:53:10 通報 非表示

>>22
立花彩にも謝った方がいいと思うよ。


25: 24コメさん 2021/08/31 22:56:52 通報 非表示

投票では、好き派が多いのにコメントは嫌い派のコメばっかりにプラスついてて草


26: 26コメさん 「好き」派 2021/08/31 23:04:18 通報 非表示

てゆーか主人公いなかったら話にならんやろ・・・。


27: 27コメさん 「嫌い」派2021/08/31 23:42:55 通報 非表示

可愛いとは思うけど性格が無理。謎の上から目線と小塚に対する 油発言や太ってる発言。別に小塚太ってないだろ


28: 28コメさん 2021/09/01 08:07:41 通報 非表示

>>27
小塚くん、自分で太ってるって言っていましたよ。


29: 26コメさん 「好き」派 2021/09/01 08:31:47 通報 非表示

皆さん自分と意見が違う人にマイナス付けるのやめません?


30: 30コメさん 2021/09/01 10:25:46 通報 非表示

主人公嫌いなのに読んでる人いるんだとか言ってる人いますけど、私は上杉や小塚が主人公の本しか読んで無いですよ。小さい時から彩の性格が好きじゃなかったので。確かに、国語はずば抜けてるけど国語のエキスパートとしての自覚が低い。もっと高ければ好きになれたかな。って感じ


31: 31コメさん 「好き」派2021/09/01 13:38:38 通報 非表示

KZのメンバーで誰が好きですか?


32: 32コメさん 2021/09/01 14:22:37 通報 非表示

なんだろう、可愛いけど時々上から目線なんだよね。でも、体育であの女の子越してびっくりして後ろ向いただけなのにいじめとか言われたり、ホームルームで笑いものにされたりするのは可哀想だなとは思う


33: 26コメさん 「好き」派 2021/09/07 09:06:51 通報 非表示

>>22
そういう言い方しない方がいいと思いますよ


34: 34コメさん 「好き」派2021/09/09 17:23:12 通報 非表示

どちらかと言えば好き。嫌い派の意見も共感できるし、好き派の意見も共感できる。

探偵チームってよりは彩ハーレム。探偵活動は面白いけど、彩取り合いみたいになるとめっちゃ冷める。彩と付き合うのは〜とか恋愛じゃん。別冊に恋愛のやつはあるけど、探偵チームの奴で出されると困る。活動中の謎解きは面白いけど、日常の彩ハーレムいらない


35: 35コメさん 2021/09/10 19:05:27 通報 非表示

>>19
立花彩ちゃん❤️可愛いですよね


36: 36コメさん 「好き」派2021/09/11 09:23:59 通報 非表示

>>31
私はアーヤも好きですけど、特に翼と上杉くんが好きです!


37: 37コメさん 「好き」派2021/09/15 21:08:21 通報 非表示

>>8
そうだよねーどっちが太ってるかなんてわかんなくね??


38: 37コメさん 「好き」派2021/09/15 21:10:09 通報 非表示

>>6
ガチでそれな

普通に可愛すぎる。

普通モテるだろって

思っちゃう


39: 37コメさん 「好き」派2021/09/15 21:12:28 通報 非表示

>>20
え??アーヤにも

謝れよ


40: 37コメさん 「好き」派2021/09/15 21:14:44 通報 非表示

>>31
結局上杉に

なっちゃう…


41: 41コメさん 「嫌い」派2021/09/16 17:12:58 通報 非表示

>>34
つまり恋愛系が苦手って訳か。砂原立花はいいのか?


42: 42コメさん 「好き」派2021/09/16 17:14:09 通報 非表示

>>28
言ってましたけど流石に油発言は好き派でも引きます。多分主さんはそのことを言ってるのでは?


43: 43コメさん 2021/09/16 17:19:33 通報 非表示

ホラゲ苦手そう(偏見)


44: 44コメさん 「嫌い」派2021/09/22 18:05:30 通報 非表示

好きじゃないけど自分がもし立花彩みたいに誰からでも好かれたらなーって妄想するのは好きです!


45: 45コメさん 「嫌い」派2021/09/24 07:20:53 通報 非表示

好き派嫌い派関係なく知りたいんだけど、青星学園★チームEYE-Sの事件ノートって言うKZに似てる小説があるの知ってる?彩と似てる主人公も居て、若武、黒木、上杉とも似てるキャラがいてパクリなの?ってぐらいの小説があるんだけど…


46: 46コメさん 「好き」派2021/09/25 18:30:20 通報 非表示

>>19
お前の方が嫌味ったらしい性格ぶすでよ


47: 47コメさん 「嫌い」派2021/09/26 11:10:00 通報 非表示

>>46
謝ってる(彩には謝ってないが)し、しつこく言うのもやめた方がいいですよ


48: 48コメさん 2021/09/26 11:13:03 通報 非表示

>>28
でも、油は言い過ぎ。彩普通に好きだったけどこの発言で嫌いになった。


49: 48コメさん 2021/09/26 11:14:38 通報 非表示

>>11
他に好きなキャラがいるから読んでるのでは。


50: 48コメさん 2021/09/26 11:22:28 通報 非表示

立花彩嫌いな人は45chにアンチスレがあるからそこに行くといいよ。ちなみにルールに信者凸禁止と立花彩好きな人回れ右って書いてあるから好き派さんは来ない方がいいかも


51: 51コメさん 2021/09/26 14:16:34 通報 非表示

上杉君と話せて羨ましい


52: 52コメさん 「嫌い」派2021/09/27 19:01:27 通報 非表示

嫌いだけど、努力家だとは思う。フランス?だっけ?そこに行く時も喋れたの普通に凄いと思う(黒木くんはレベチなので…)あと、メガネ似合いそうな顔してる。努力家で可愛いけど、小塚くんに油って言って(思って)から苦手意識がついあ


53: 53コメさん 「好き」派2021/09/29 18:42:51 通報 非表示

>>48
彩ちゃんっていつ油発言してたの?

本当だったら結構引くんだけど…


54: 42コメさん 「嫌い」派2021/09/30 20:57:16 通報 非表示

>>53
間違ってたらごめん。都市伝説は知っている?みたいな巻で彩がピンチ(と言うか勘違いでピンチ)になったの。でその時に 井戸(で調査してる)小塚くんの方が油乗ってるし って発言してたよ


55: 55コメさん 2021/10/01 18:39:44 通報 非表示

>>54
ありがとうございます。

彩ちゃん本当に発言していたんですね…。


56: 56コメさん 2021/10/03 09:31:05 通報 非表示

>>55
他にも七鬼の方が肉が乗ってるし みたいなことも言ってましたよ。気になるなら読んでみてもいいかもです


57: 57コメさん 2021/10/04 20:41:51 通報 非表示

バレンタインは知っているのやつで「砂原にならチョコレートあげてもいいと思える」って言ってたのはちょっとな…って思いました。普段仲良くしてる友達なのにそれは酷くないか…泣


58: 57コメさん 2021/10/04 20:45:04 通報 非表示

>>57
というか「あげてもいい」って所に物凄く違和感というかすげぇ上から目線だなぁと…


59: 59コメさん 「嫌い」派2021/10/05 18:56:17 通報 非表示

>>46
立花彩さんの事悪く言われたからってそういうの良くないと思います。私もこれは言い過ぎだと思いすが謝れてるので根はいい人だと思います。


60: 59コメさん 「嫌い」派2021/10/05 18:57:35 通報 非表示

>>50
なかったぜ


61: 61コメさん 「好き」派 2021/10/05 20:22:21 通報 非表示

彩がそんな発言したなんて知りませんでした。。。

でも、彩が家で過保護?なお母さんとか、いつもの期限の悪いお兄ちゃんといたり、学校でのあの意地悪なことかに嫌なことを言われるのは可愛そうだと思います。


62: 62コメさん 2021/10/06 06:51:53 通報 非表示

45ch見てたら彩嫌いな人が叩いてて草。2つあったんだけど1つはここのスレ民みたいだね。どこのスレに書いてあったかは言わないけど


63: 63コメさん 「嫌い」派2021/10/06 19:53:02 通報 非表示

>>56
忍の肉発言は良い意味では?


64: 64コメさん 2021/10/06 20:01:25 通報 非表示

普通((


65: 65コメさん 2021/10/07 18:43:10 通報 非表示

好きも居れば嫌いもいる。好き派の意見も勿論理解してるけど、嫌いから好きになるって中々出来ないんだよね。押し付けてくる彩信者が嫌いなだけでこのキャラ自体は普通かな。


66: 42コメさん 「好き」派2021/10/07 18:44:54 通報 非表示

>>47
それ、思いました。私は好き派ですけど、当たり前嫌い派がいると思います。1人が注意するだけでいいのに何人も輪になって注意するのはよくないですよね。通報がいいと思います


67: 42コメさん 「好き」派2021/10/07 18:45:32 通報 非表示

>>46
通報しときました


68: 65コメさん 2021/10/07 18:46:48 通報 非表示

>>63
知ってますよ。でも一応書いておいた方がいいと思ったので


69: 15コメさん 「嫌い」派2021/10/08 12:53:33 通報 非表示

>>59
ありがとうございます。読んでて泣きそうになりました。お優しいんですね。

彩さんがハーレムぽいので、

無意識のうちに嫉妬してたみたいです。彩さん好きの方、今度は彩さん本人にも、申し訳ありませんでした。。あの時は言い過ぎました。勉強でストレスが溜まっていたので、無意識に彩さん叩きで発散していたのかもしれません。あのコメントをした時は男性のような言葉遣いでしたが、私は普通に女子小学生です。だから彩さんに嫉妬なんてしていい身分や歳では有りませんでした。本当に反省してます。

ごめんなさい。

私のしたコメントは、通報します。恥ずかしいです。


70: 70コメさん 2021/10/08 19:12:02 通報 非表示

>>69
てか彩に謝れって言われて謝るの凄すぎ。私は絶対謝らない。やっぱり根はいい子なんだね。アニメキャラにしねって言ってる人(しねって似たようなこと言ってる人)なんて腐るほどいますよ。他キャラもアンチスレでしね 消えろ などの事は日常茶飯事です。一人一人キャラに謝ってたらキリないですよ。私はしねって程ではないですが別にしねって言ってもいいと思います。


71: 70コメさん 2021/10/08 19:13:44 通報 非表示

アンチスレの話してる奴論外だろ。宣伝とかならまだしも、あそこで叩いてたよ〜とか誰得情報?ここ彩の好きか嫌いか語る場所なんだけど。

ちなみに彩は別に嫌いじゃないけど信者の押しつけが嫌で嫌いになった。


72: 70コメさん 2021/10/08 19:15:40 通報 非表示

>>39
そんなん言ってたらキリないだろ。本人に見えてないし(てか2次元)謝らなくてもいいだろ。信者きも


73: 70コメさん 2021/10/08 19:17:31 通報 非表示

>>39
彩というかキャラクター謝っても意味無い。そんなキャラクターに 謝れ! なんて意味わからん。


74: 70コメさん 2021/10/08 19:18:17 通報 非表示

>>70
アンチスレ立てよっか?そこならしねなんて日常茶飯事だし言っても多分大丈夫だから立てよっか?


75: 75コメさん 「好き」派2021/10/09 10:29:00 通報 非表示

彩嫌いな人は多分腐女子か夢女子だねww上杉と話せて羨ましいとか思ってるのかな〜。彩の性格悪いって言ってる人はもっと悪いよ。自覚薄いな〜。不人気小塚信者とか公式人気投票最下位の若武信者顔真っ赤で草。とりあえず嫉妬見苦しい


76: 75コメさん 「好き」派2021/10/09 10:29:13 通報 非表示

>>27
不人気小塚信者乙


77: 75コメさん 「好き」派2021/10/09 10:29:27 通報 非表示

>>67
お前も通報しときました


78: 75コメさん 「好き」派2021/10/09 10:29:41 通報 非表示

>>46
それなそれな


79: 75コメさん 「好き」派2021/10/09 10:30:11 通報 非表示

>>20
謝れば済むと思ってる腐女子か夢女子きも


80: 75コメさん 「好き」派2021/10/09 10:30:59 通報 非表示

>>19
きもいねぇ、きもいねぇ、嫌味ったらしい彩より性格悪い性格ブスの腐女子、夢女子さん♥️


81: 75コメさん 「好き」派2021/10/09 10:31:25 通報 非表示

>>16
お前の方が調子乗ってて草


82: 75コメさん 「好き」派2021/10/09 10:31:32 通報 非表示

>>13
それなそれな


83: 83コメさん 2021/10/09 10:38:51 通報 非表示

好き派、可愛いしか言ってなくて草。性格面のこと知りたいから彩の「性格」でいい所教えてくれないかな


84: 18コメさん 「好き」派 2021/10/09 16:17:47 通報 非表示

69の者です。あの後は泣くほど反省したので、彩さんを見返してみました。悪口言ってしまったの信じられないくらいに可愛いですね😍。
私がただ嫉妬してただけでした。
私の事いい子って言って下さった方、ありがとうございました。普段からそんな事言われる事ないので照れますね。

↓❤️

立花彩

85: 85コメさん 2021/10/10 01:16:01 通報 非表示

>>75
まじそういうとこやぞ


86: 85コメさん 「嫌い」派2021/10/10 01:19:29 通報 非表示

>>28
そういう事じゃなくて、普通に油って不快でしょ。


87: 87コメさん 「好き」派 2021/10/10 01:21:45 通報 非表示

>>84
すごい手のひら返しですね


88: 88コメさん 2021/10/10 09:37:27 通報 非表示

>>73
意味無いけど、2次元だからって何を言ってもいいというのも違うと思います。


89: 89コメさん 2021/10/10 17:05:57 通報 非表示

>>88
何言っていいなんて言ってないですよ。ここのスレじゃないけど、Twitterとかアンチスレでは普通のことです。自○しろとかのコメントは流石にヤバいですけどこれぐらいは普通なんです。多分私と貴方とではネット歴?が違うと思います。ほか掲示板とか見て普通に他キャラにしねとか言ってのでそれが普通だと私は思ってるので。貴方は優しいんですね。私の心が黒いだけなので気にしないでいいですよ


90: 42コメさん 「好き」派2021/10/10 17:10:03 通報 非表示

>>89
ネット歴というか、君の家庭が問題だと思う。普通の家庭で育ってたらこんな暴言を普通だと思わなかったろうに…絶対根はいい子で周りの人に黒く染められた感じやな


91: 91コメさん 2021/10/10 19:51:19 通報 非表示

>>87
それ思った。最初から釣りなのか…


92: 87コメさん 「好き」派 2021/10/11 00:01:46 通報 非表示

>>91
頭悪くてwwww


93: 93コメさん 「嫌い」派2021/10/11 07:38:15 通報 非表示

人によって捉え方違うのにそう言う風に言うのは良くないですよ


94: 93コメさん 「嫌い」派2021/10/11 07:38:36 通報 非表示

>>93
56についてです


95: 93コメさん 「嫌い」派2021/10/11 07:40:34 通報 非表示

>>92
うわ・流石彩信者って感じの返信やな…


96: 42コメさん 「好き」派2021/10/11 07:43:36 通報 非表示

>>56
なんでこれに低評価多いのかわからない。教えてあげてるのになんで多いんだろう?あと、人によって捉え方が違うのに63さん押し付けるのよくないですよ


97: 97コメさん 2021/10/11 16:38:51 通報 非表示

>>83
ちなみに顔が可愛いことは認めてます


98: 98コメさん 「好き」派2021/10/11 17:38:24 通報 非表示

>>96
低評価がついてるのはよく分からないけど、別に押し付けてはなくね?


99: 99コメさん 2021/10/11 18:51:18 通報 非表示

たまに上から目線なのは気になる。どちらかと言えば好き。

でも彩信者は嫌い。(信者自体嫌いだけど)


100: 100コメさん 2021/10/11 19:31:23 通報 非表示

性格は嫌いだけど、彩のLINEスタンプ有効活用できるから愛用してる


101: 87コメさん 「好き」派 2021/10/11 22:17:43 通報 非表示

>>95
お前に言ってないwwwwwww


102: 102コメさん 2021/10/12 22:02:04 通報 非表示

>>96
小塚と七鬼について書いた本人です。別に低評価ついててもいいですけど…ここってそういう場所だし自分だけの意見が集まる場所だと思ったら間違いなんですよね()


103: 102コメさん 2021/10/12 22:02:57 通報 非表示

>>101
お前に言ってないは草。返信先間違ってません?


104: 102コメさん 2021/10/12 22:03:22 通報 非表示

>>101
じゃあなんで、91さんと95さんの所に返信したんですか?


105: 105コメさん 2021/10/13 06:45:59 通報 非表示

>>63
うわぁ…


106: 105コメさん 2021/10/13 06:47:08 通報 非表示

>>101
うわぁ…


107: 105コメさん 「好き」派2021/10/13 06:47:58 通報 非表示

彩嫌いな人は人間じゃない勢いで彩嫌いな人の意見が理解できない。やっぱり嫉妬でしょ。


108: 105コメさん 「好き」派2021/10/13 06:51:00 通報 非表示

夢女子と腐女子騒ぎすぎ。彩に嫉妬して彩叩くのヤバ


109: 109コメさん 2021/10/13 07:08:26 通報 非表示

>>108
論点ずらしに来るの笑う。

べつに嫌いになることは自由なのに。

それで人間じゃ無いはやば過ぎ。

いきなり嫉妬とか腐女子とか夢女子とか妄言吐き散らすなよ。


110: 109コメさん 2021/10/13 07:18:35 通報 非表示

>>25
団 結 力


111: 87コメさん 「好き」派 2021/10/13 08:18:09 通報 非表示

>>104
投票してるから


112: 87コメさん 「好き」派 2021/10/13 08:23:27 通報 非表示

>>106
きしょ


113: 87コメさん 「好き」派 2021/10/13 08:29:39 通報 非表示

>>103
いやwww


114: 87コメさん 「好き」派 2021/10/13 08:29:51 通報 非表示

>>103
首突っ込んでくるなww


115: 115コメさん 「嫌い」派2021/10/13 17:21:21 通報 非表示

>>107
彩嫌いな人は人間じゃないってww某論破ゲームのヒロインじゃん


116: 115コメさん 「嫌い」派2021/10/13 17:23:21 通報 非表示

>>113
よくわかんねー


117: 115コメさん 「嫌い」派2021/10/13 17:24:01 通報 非表示

>>114
このサイトで言うのは間違い。このサイトってこんなもんだよ。首突っ込まれたくないならこのサイト向いてない。


118: 115コメさん 「嫌い」派2021/10/13 17:24:13 通報 非表示

>>112
通報しました


119: 115コメさん 「嫌い」派2021/10/13 17:25:04 通報 非表示

>>76
上杉推しですが?


120: 115コメさん 「嫌い」派2021/10/13 17:26:00 通報 非表示

>>45
他のスレで話題になってたやつか。まあパクリ疑惑出てるよね


121: 87コメさん 「好き」派 2021/10/13 23:21:03 通報 非表示

>>118
どうぞwwwww


122: 87コメさん 「好き」派 2021/10/13 23:23:48 通報 非表示

>>117
いや、構わんがw


123: 87コメさん 「好き」派 2021/10/13 23:27:19 通報 非表示

>>118
こんな事で通報するお前の方がよっぽどこのサイト向いてないわ


124: 124コメさん 「嫌い」派2021/10/14 08:28:06 通報 非表示

>>115
七海○秋やんwwwww


125: 124コメさん 「嫌い」派2021/10/14 08:29:04 通報 非表示

>>123
???

別に通報なんて勝手だろ。
あの人は首突っ込んでくるなとか言ってたのでこのサイトで言うのは間違いですよ〜って教えたんですよね。


126: 42コメさん 「好き」派2021/10/14 08:31:12 通報 非表示

>>123
横から失礼します。通報なんて勝手なんですよね。相手様は敬語、貴方はタメ口&お前呼び 誰がこのサイト向いてないんでしょうね


127: 42コメさん 「好き」派2021/10/14 08:31:49 通報 非表示

>>113
間違ってますよ。103さんの言ってる事理解してますか?


128: 42コメさん 「好き」派2021/10/14 08:32:04 通報 非表示

>>122
日本語おかしいですよ


129: 42コメさん 「好き」派2021/10/14 08:33:14 通報 非表示

一部の彩信者(108・107・123・121)のせいで彩推しの民度下がるからやめてほしい


130: 124コメさん 「嫌い」派2021/10/14 08:36:01 通報 非表示

彩信者暴走するな。別に嫌いでもいいでしょ。全人類が立花彩好きじゃないと満足しないの?少なくとも信者で彩嫌いになって人いるからね。彩嫌いな人は人間じゃないとかの発言のせいで彩嫌いになった人もいるからね(自分)自分達で彩を嫌いにさせてるの笑う。一周まわって彩アンチか?


131: 124コメさん 「嫌い」派2021/10/14 08:37:48 通報 非表示

>>126
庇ってくれたのかわからんけど別にこれくらいなんでもないっすよ。ネットで普通にタメ口の人いますしこっちが敬語なのにタメ口でお前呼びなんて沢山見てきました。この人達はまだ可愛い方なんですよね。


132: 42コメさん 「好き」派2021/10/14 08:38:41 通報 非表示

>>131
強キャラ感


133: 42コメさん 「好き」派2021/10/14 08:44:33 通報 非表示

45ちゃんねるの立花彩のスレ見つけた。45chって調べて一番上のサイトをクリック。右上に🔍のマークがあるからそこタップして立花彩で検索。そこで信者が鬱陶しいキャラクターってあってそこに投稿がある。最新50ってやるとわかりやすいよ。3つ投稿があるんだけどその内の二つはここの人。みんなその人達に注意してあげて!ちなみに私は今から注意しにいく


134: 87コメさん 「好き」派 2021/10/14 09:57:59 通報 非表示

>>126
こんにちは!


135: 87コメさん 「好き」派 2021/10/14 09:58:22 通報 非表示

>>125
教えた割には随分と横暴でしたがね


136: 87コメさん 「好き」派 2021/10/14 09:58:33 通報 非表示

>>128
喧嘩売ってる?


137: 87コメさん 「好き」派 2021/10/14 09:58:40 通報 非表示

>>127
喧嘩売ってる?


138: 138コメさん 2021/10/14 18:26:49 通報 非表示

>>92
それ思った最初から釣りなのか
返信 頭悪くてwwww

よくわからんくて草。釣りって知ってる?


139: 87コメさん 「好き」派 2021/10/15 00:23:47 通報 非表示

>>138
おさかなうまああああああ


140: 140コメさん 2021/10/15 09:44:46 通報 非表示

>>133
見たけど消されてたな…。違反したんだろ。


141: 141コメさん 2021/10/16 12:15:41 通報 非表示

>>89
ごめんなさい。私の書き方が悪かったと思います。他のサイトやトピでも、実在する人に対して◯ねなど言ってる人も沢山見てきました。でも、探偵チームKZ事件ノートって子供とかも読んでいると思うので、そうゆうことはあまり言わない方がいいと思っただけでした。


142: 142コメさん 2021/10/21 20:51:42 通報 非表示

彩信者ってそんなヤバい方では無いよ。

鬼滅とか東方の信者は彩信者の何倍もすごい


143: 143コメさん 2021/10/24 23:07:24 通報 非表示

>>31
美彩推し‼︎


144: 144コメさん 2021/11/23 15:49:19 通報 非表示

彩信者っておかしくね?

顔が良ければどんな失礼な態度とってもいいのか?

可愛いは正義!じゃないからね。

彩の存在意義、彩がkzで役に立ったシーンを教えてくれ。


145: 145コメさん 「好き」派2021/11/25 01:01:43 通報 非表示

>>144
もう長い間読んでないけど、最初の方の巻で若武を助けてたりしてたと思う…

それ以外にも色々あったと思うから、読んでみたら?


146: 146コメさん 「嫌い」派 2021/11/29 21:51:10 通報 非表示

妹が読んでてKZ知ったけど彩が一々ウザかった。妹に「立花彩ってどう思う?」って聞いたら「男子にかまってもらいすぎ。服がダサい。足引っ張りすぎ。」だと。


147: 147コメさん 「好き」派2021/11/29 21:51:57 通報 非表示

みんな、好き嫌いがあっていいと思う、でもうちはKZ自体好きなときもあるしイラッとくるときもある、でも本当にきらいなのはこのサイト。さよならぁ!!


148: 148コメさん 「嫌い」派2021/12/09 15:20:36 通報 非表示

>>142
あれはレベチwwwwwww


149: 148コメさん 「嫌い」派2021/12/09 15:21:01 通報 非表示

嫌いでもないし、好きでもない。普通っていう票ないの?


150: 150コメさん 「好き」派2021/12/11 14:44:46 通報 非表示

>>148
それなwww

あとK-POPもレベチ


151: 151コメさん 「好き」派 2021/12/17 18:31:37 通報 非表示

>>22
何が言いたいの?って聞いてるのに、国語力つけろってあなたの方が国語力つけた方が良いのでは?


152: 151コメさん 「好き」派 2021/12/17 18:34:19 通報 非表示

>>89
いや、ここはTwitterでもアンチスレ、他の掲示板でもないんですよ?そこで普通のことをここに持ってこないで下さいよ。


153: 153コメさん 「好き」派2021/12/30 00:14:26 通報 非表示

>>149
何で嫌い派に投票しているんですか。


154: 154コメさん 2022/03/05 16:02:17 通報 非表示

>>23
私も同じ!

アーヤがいなかったらKZはないわけだし、ちゃんと書記として活動してるし…

アーヤがいなかったら翼も忍もKZに入ってないので。


155: 155コメさん 「好き」派 2022/03/13 04:44:43 通報 非表示

※途中で自分の話が入っちゃいます!汗 正直言うと彩ちゃんのことは凄く尊敬してます! 努力家な所とか、あまり人に頼りすぎない所、自分の意志をちゃんと言えるところなど、他にもいっぱいあります。笑 皆さんが言っている通り、小塚君への脂発言や砂原君への上から目線な発言などちょっと言い過ぎかな?という所は多々ありますが、私にとって小塚君への脂発言は作者様は笑いを取ろうとしたのではないのかと思います。(あくまでも自分の意見です。) 砂原君へのチョコあげてもいいかな?って所は多分小6まで友達が居らず、友チョコや義理チョコなど渡したことがないから上から目線の様な発言になったのではないでしょうか?(これもあくまでも自分の意見です!) あと、彩ちゃんが嫌いだな、とか苦手だな、と思う方も彩ちゃんが好きだと言う方と同じくらいいると思うんです、、泣 正直、彩ちゃんが色々言われてるの見て凄くショックでした、、涙 でもやっぱり誰にでも苦手な人や嫌いな人はいると思うのでしょうがないとは思うのですが、やっぱり彩ちゃんの悪いところだけでは無くて、良い所もゆっくり読んで探してみて欲しいんです! 探偵チームカッズ事件ノートを見つけてから私は3年くらい経ちましたが、初めはそこまで好きじゃなかったんです。笑 でも!1冊1冊読み終えるうちに(?)続きが凄く気になり、毎日学校の図書館にKZを借りに行くようになりました!笑 実は私、あまり小説を読むの好きじゃなかったんです汗 文字は小さいし、読んでたら眠くなるし、漢字読めないs(((殴 KZを見つけて、漢字とか頑張って覚えるようになりました!笑 今でもKZが大好きで、新刊が出たら即!本屋に直行してますっ!笑 初期メンバーとの絡みも好きだったのですが、今では美門君や七鬼君との絡みも大好きです! 因みに今の私は浜田組が大好でs(((殴 最後に一言っ!私はKZが大好きです!!


156: 156コメさん 「嫌い」派2022/04/16 17:36:46 通報 非表示

可愛いけど、正義感が強すぎる。いろんなことに首つっこむ割には、自分で解決できずにメンバーに頼るし。

あと、男好き感がすごくて…。

別に男好きじゃないんだろうけど、同じ巻に上杉、美門、勇飛の3人にトキメクのは無理だった…


157: 157コメさん 「好き」派2022/06/09 19:20:27 通報 非表示

かわいい


158: 157コメさん 「好き」派2022/06/09 19:20:49 通報 非表示

>>2
はあああああ?????


159: 157コメさん 「好き」派2022/06/09 19:20:58 通報 非表示

>>3
さいてー


160: 160コメさん 2022/07/01 18:40:03 通報 非表示

ミッフィー


161: 161コメさん 「嫌い」派2022/07/04 18:04:36 通報 非表示

ていうか好きな人がいる以上嫌いな人もいて当たり前だと思います。そういうのにいちいち反応するのがよろしくないかと、言い過ぎな方もそうですが、ネットリテラシーというものを身に着けたほうがいいと思います。ちなみに私はKZ結構もっており、よく暇つぶしなどに読んでいるのですが、今はKZから少し離れていてどっちかというと嫌いという風に感じました。長文失礼いたしました。そしてこの発言を不適切と感じたかたは返信してくれるとありがたいです。これもきちんと会話がなりたつ方でお願いします


162: 162コメさん 2022/07/09 12:00:38 通報 非表示

ハーレムっていいなぁ…


163: 163コメさん 「好き」派2022/07/09 12:02:30 通報 非表示

かわいい!


164: 164コメさん 「好き」派 2022/07/10 15:09:35 通報 非表示

彩ちゃんにも長所と短所があるんだから、それをありのままで受け止めるのがいいと思います。

そもそも、こういう小説の中で欠点なんて一つもない女の子が出てくると思いますか?あったら逆に怖いです。彩ちゃんは、KZのみんなと出会ってから、色々なことを知り、だんだん成長していくといった流れにしたかったのではないでしょうか。


165: 165コメさん 2022/07/16 10:48:15 通報 非表示

彩のがんばり屋で、少し天然なところが大好きです!✨


166: 166コメさん 2022/07/23 22:50:18 通報 非表示

>>23
彩可愛い


167: 166コメさん 2022/07/23 22:50:49 通報 非表示

>>23
上杉君はもっと可愛い


168: 166コメさん 2022/07/23 22:52:13 通報 非表示

彩、上杉君にお姫様抱っこされてる時以外は可愛いし好き


169: 166コメさん 2022/07/23 22:53:08 通報 非表示

でも、上杉君とイチャイチャするようなら許さない


170: 166コメさん 2022/07/23 22:54:12 通報 非表示

てか、みんな誰推し⁉️


171: 166コメさん 2022/07/23 22:54:52 通報 非表示

上杉君しか勝たん‼️


172: 166コメさん 2022/07/23 23:04:05 通報 非表示

このトークに付け足すけど、私も、これを見てる貴方もそうだけど、誰にだって、人から見ると嫌いな所とかいっぱいあると思います。


173: 166コメさん 2022/07/23 23:04:50 通報 非表示

だから、好き嫌いは、人それぞれでいいんだ🐱


174: 166コメさん 「好き」派 2022/07/24 05:29:59 通報 非表示

>>5
そういうキャラなんだょ、分かってあげて


175: 166コメさん 「好き」派 2022/07/24 05:35:52 通報 非表示


176: 166コメさん 「好き」派 2022/07/24 05:41:35 通報 非表示

>>6
うん、私も🎵


177: 166コメさん 「好き」派 2022/07/24 05:44:06 通報 非表示

見たよ‼️

面白かった🥺

探偵チームKZ事件ノート

178: 166コメさん 「好き」派 2022/07/24 17:56:36 通報 非表示

このツーショット好き💓

上杉かずのり

179: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 16:51:15 通報 非表示

>>31
上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君上杉君


180: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 16:52:44 通報 非表示

>>41
なーんか

砂原ムカつくの私だけ?


181: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 16:55:16 通報 非表示

>>45
青星学園の方は、2017

年に出版されてて、kzの方は、2011年から出てますよ🥺


182: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 16:57:21 通報 非表示

>>57
前の方でもいいましたけど、

なーんか砂原ムカつくの私だけですか?


183: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 17:01:05 通報 非表示

>>21
可愛いって事だよ


184: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 17:02:02 通報 非表示

>>22
煽りの

天才www


185: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 17:45:58 通報 非表示

>>69
これ、本物にそうおもってるのかなぁ🙁


186: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:05:20 通報 非表示

>>26
たしかにw


187: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:06:12 通報 非表示

>>119
私もぉぉぉぉぉ


188: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:06:25 通報 非表示

>>29
おけ


189: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:09:13 通報 非表示

>>40
それなぁ


190: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:10:31 通報 非表示

>>34
上杉君に、お姫様抱っこされてたときは、彩のページやぶったわwww


191: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:10:56 通報 非表示

>>41
まじ無理


192: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:12:57 通報 非表示

>>191
恋愛小説じゃねぇんだよって感じ

黙って、ちゃおにでもでてろよ


193: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:13:20 通報 非表示

>>44
うん、私も


194: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:40:15 通報 非表示

>>1
あ、ありがとう...💓

立花彩

195: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:41:14 通報 非表示

>>2
はじめまして‼️

立花彩

196: 166コメさん 「好き」派 2022/07/25 19:42:47 通報 非表示

>>3
何でそんな事言うの?(圧)

立花彩

197: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 08:38:07 通報 非表示

>>23
それなぁ


198: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 08:43:12 通報 非表示

>>51
まじそれ👽️

ずるい

たぶん藤本ひとみさんは、わざと彩の事をああいう性格にしたんだとおもうよ😁😶


199: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 08:48:15 通報 非表示

>>75
上杉君に、お姫様抱っこされたときは、彩のページやぶったけど、それ以外は、全然可愛いし好きだよ😋

(シンデレラ特急だっけかな、私が破ったの)


200: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 08:52:57 通報 非表示

>>43
たぶん、これ見たときの私の気持ち、若武と一緒www

上杉かずのりと みかど翼

201: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 08:55:44 通報 非表示

>>57
いや、砂原の前に、いつも一緒にいるkzメンバーにあげろよ

まぁ、あげたらあげたで、私怒るけど🔥


202: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 09:13:58 通報 非表示

>>83
可愛いのが第一印象だけど、性格でいいところは、

○努力家な所

○人を心配する所

○わからない事は人に聞いて理解しようとしてる所

○逆風にも耐えようと
頑張ってる所

○(以外と)空気読める所

○自分と違う意見の人も受け入れる所

○ルールはルール!!

こんな感じの性格で頑張ってるから、最初の頃より友達も増えたとおもうよ😁 でもやっぱり最期は
可愛い❤️ に行き着いちゃうよね🥺🥺🥺


203: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 09:15:13 通報 非表示

>>202
(私の事、分かってくれたかなぁ・・・)

立花彩

204: 166コメさん 「好き」派 2022/07/26 09:17:12 通報 非表示

>>125
ねぇ、喧嘩サイト行きなよ、はっきり言って迷惑だよwww


205: 1コメさん 「好き」派 2022/07/27 19:46:48 通報 非表示

>>194
昔それ見てました


206: 166コメさん 「好き」派 2022/08/02 08:35:08 通報 非表示

>>25
そう?


207: 166コメさん 「好き」派 2022/08/02 08:35:49 通報 非表示

>>68
いいわけ


208: 166コメさん 「好き」派 2022/08/02 08:37:00 通報 非表示

>>98
それな


209: 166コメさん 「好き」派 2022/08/02 08:38:08 通報 非表示

>>102
すてきなコメント(´・ω・`) そのとおりだと思う


210: 210コメさん 「嫌い」派2022/08/06 16:55:20 通報 非表示

男子のほう最初から推してるからKZメンバーとゆうひと砂原まで彩がすきってのがちょっとやだ


211: 211コメさん 2022/08/09 14:14:26 通報 非表示

>>40
それはわかる!


212: 211コメさん 2022/08/09 14:16:50 通報 非表示

>>200
でも二人の関係の距離感が好きです。応援しちゃう!(笑)


213: 211コメさん 2022/08/09 14:24:50 通報 非表示

>>95
ま、でも好き嫌いはひとそれぞれです!でも大嫌いだからといっても、二次元のキャラクターなので冷静になって考えればそこまできれなくても、、、。って思うかも。私も翼と彩がはなしてると、なんで!!?? ってキレましたが、二次元だし、、とおもうことができました。


214: 214コメさん 「好き」派 2022/08/16 16:04:34 通報 非表示

>>145
うんうん!


215: 211コメさん 「好き」派 2022/08/23 13:36:37 通報 非表示

>>171
上杉君ツンデレたまらん、、


216: 211コメさん 「好き」派 2022/08/23 13:39:39 通報 非表示

>>40
上杉君めっちゃ人気、、、


217: 211コメさん 「好き」派 2022/08/23 13:41:04 通報 非表示

>>45
でもkzの方が本格的でした!!


218: 211コメさん 「好き」派 2022/08/23 13:42:44 通報 非表示

>>178
それな


219: 219コメさん 「好き」派 2022/09/08 15:32:26 通報 非表示

>>155
私もだよ


220: 220コメさん 「好き」派 2022/09/11 18:08:24 通報 非表示

可愛い!


223: 223コメさん 「好き」派2022/11/30 13:47:41 通報 非表示

私は俄然好き派です💗

実は昔、あやちゃんのことをあまり好ましく思ってない時期がありました💦

それは、ほかの皆さんの仰ってるとおり、恵まれた環境に慣れすぎている、というもころにありました、、、、でも、彼女は彼女なりの彼らとの付き合い方を見つめていく姿勢や、意志を曲げない真っ直ぐさ、メンバーと関わっていく中でどういう立場でいるべきか把握しようとしている努力家な彼女に気づき今では大好きです💗💗💗

彼女にとってKZは生きがい、とまで言っているし、メンバーを大切にできてると思います、そりゃ、中1だから感情や情緒の左右も激しいけれど、自分の悪かった面は謝る姿勢を取っています。

彼女のその真っ直ぐなところこそ、惹かれるところであり、時に反感をも買うんでしょうね、、、


224: 223コメさん 「好き」派2022/11/30 13:49:13 通報 非表示

>>223
長文本当に失礼しました💦


225: 225コメさん 2023/01/08 19:05:41 通報 非表示

彩が上杉と付き合ってたのを知って(kzuに書いてある)ちょっとショック


226: 226コメさん 「嫌い」派2023/01/09 16:26:54 通報 非表示

嫌い派です。天然でわがままで世間知らずなお姫様。

でも、彩がこんな残念な性格になってしまったのは、好きなことや友達関係などから縁を切らせ、彩が自然に孤立してしまって嫌われるようになった家庭環境のせいだと思ってます。

小塚にぽよんとしてて可愛いみたいなことを思ってるのは、はっきり言って私たち女子も思う時もあると思うのでそこは何ともないです。

あと砂原の気持ちを考えると、彩何こんな素敵な人振ってるんだよ……とはなりますけど、現実的に考えると彩の方が正しかったり


227: 227コメさん 2023/02/19 09:15:12 通報 非表示

>>100
わかる、 かわいいっ とか OKとかよく使う!


228: 227コメさん 2023/02/19 09:17:16 通報 非表示

皆は、彩と誰がくっついて欲しいと思う??私はやっぱり彩&若武かなぁ(´・ω・`)


229: 229コメさん 2023/05/13 10:00:34 通報 非表示

大好き!


230: 230コメさん 2023/05/14 15:36:29 通報 非表示

>>225
わかる


231: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 16:51:50 通報 非表示

>>3
アーヤは頑張って自分の得意分野を活かしてるのに、

自分が恵まれてないからってヒガミ?ださ


232: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 16:53:10 通報 非表示

>>7
そういうあんたの方が太ってたりしてーwwwww


233: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 16:54:16 通報 非表示

>>14
アーヤはちゃんとお礼

言ったりしてる。

あなたがちゃんと読んでないだけでは?


234: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 16:55:47 通報 非表示

>>16
あんたが出来ないような

ことをやってるからって

嫉妬ですかぁ??w

こんな人に見られてるKZかわいそう…


235: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 16:56:06 通報 非表示

>>81
それな!


236: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 16:56:47 通報 非表示

>>18
サイトに人の悪口書いてるあなたの方が性格悪いんじゃないですか?


237: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 16:57:26 通報 非表示

>>19
うっわ、❤使ってんのきっっっっっっっしょ

生まれ変わって出直してこい性格ブスの誰かさん


238: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 16:59:23 通報 非表示

>>20
立花彩に好きな人に言ったって、立花彩に言ったのと一緒ですよ。

謝るならもっと考えて文作れよ


239: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 16:59:59 通報 非表示

>>72
サイトにわざわざアンチ書いてるあんたの方がきも


240: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 17:02:40 通報 非表示

>>59
好きなキャラクターを悪く言われたら誰でも嫌でしょ。

根はいい人ならそもそもサイトに悪口書いたりなんてしないし


241: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 17:03:07 通報 非表示

>>69
よかった、いい人で


242: 231コメさん 「好き」派2023/06/03 17:04:55 通報 非表示

>>27
性格こそいいんでしょ。

容姿も可愛いけど!


243: 243コメさん 「好き」派2023/07/07 07:49:25 通報 非表示

>>73
立花彩ちゃんと言うキャラクターに嫉妬してるご自身についてはどうなんですかね。

2次元での話ですし、現実ではあり得ない話なのは当たり前だと小学生でもご理解されてるのではと思います。

また、立花彩ちゃんが軸のお話販売されてると思うので、そちらだけでkzを追いかけるなど嫉妬に駆られないよう自衛されるのがベストだと思います。


244: 243コメさん 「好き」派2023/07/07 07:50:14 通報 非表示

>>243
立花彩ちゃんが軸では無いお話ですね。すみません。


245: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 17:26:17 通報 非表示

>>159
自分の意見言っただけで何が悪いの?


246: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 17:29:26 通報 非表示

>>236
嫌いか好きか聞かれてますよね?


247: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 17:31:29 通報 非表示

>>239
貴方もアンチしてますが?人のこと言えないでしょ


248: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 17:33:34 通報 非表示

>>240
だから、反省してるのわからないんですか?


249: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:01:36 通報 非表示

>>76
小塚だって人気あるけど?勝手に決めつけるのやめなよ。それに、皆小塚が可愛そうって言ってるだけだから。勝手に勘違いしないでくれる?


250: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:02:43 通報 非表示

>>36
私上杉が一番好き!かっこいい!


251: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:09:22 通報 非表示

>>190
それな!借りてたやつだからやぶんなかったけど、めっちゃ嫌だった!


252: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:10:02 通報 非表示

>>45
参考にしてたんじゃない?


253: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:25:44 通報 非表示

>>170
上杉でしょ!


254: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:26:49 通報 非表示

>>228
砂原と彩でいい。上杉取ってほしくない。


255: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:29:28 通報 非表示

>>146
妹w正論やw


256: 245コメさん 「嫌い」派2023/08/09 18:35:12 通報 非表示

>>156
彩さあ、色んな人にときめくのはちょっとおかしいと思う。それに、上から目線すぎる。何か勝手に切れてkzやめて後悔して皆に助けを求めるっておかしい。


257: 257コメさん 2023/08/18 13:40:27 通報 非表示

確かに悠飛や砂原など、あれだけ自分に尽くしてくれている人を振るのは私もどうかしていると思う。

でも、あの子はいつもいろいろ考えていて、考えた末結果を出しているからね。

あと、普通に可愛い


258: 257コメさん 2023/08/18 13:40:53 通報 非表示

>>254
それな


259: 259コメさん 「好き」派2023/09/07 17:39:59 通報 非表示

好きに決まってるじゃないですか🥰
私は彩より性格良くはないけれど、ちょっと似てるところもあるので好きです。
他の児童文庫のようなありきたりな性格でなく、(ごめんなさい🙇🏻)今の時代の若者を表すような、良いところもあり直すべきところもあるような性格が好き。
彩の境遇や苦い思い出に共感する人も多いのでは?
青い鳥でそれはちょっと、、って意見も多いようですが、私は良いと思いますよ!👍🏻

PS アンチを意見だと思ってる人に忠告です、ファンの気持ちを考えて投稿してくださいね。
長文失礼しました!


260: 260コメさん 2023/09/09 18:17:46 通報 非表示

この子のような芯が通っている強い優しい女の子になりたい


261: 261コメさん 2023/09/12 08:04:12 通報 非表示

>>3
周囲に恵まれてるのは人柄のおかげ。いつか周りから集まってこられるような人になればいいね。

今はまだ嫌いですか?


262: 245コメさん 2023/09/25 20:32:03 通報 非表示

>>5
それな!!シンデレラ特急で黒木くんはすごいかも、ね。とかいってたけどkzは彩以外全員すごいし。何、上から目線してんのって感じ。


263: 245コメさん 2023/09/25 20:32:35 通報 非表示

>>232
見たこともないのに太ってるってわかるんだねー。


264: 245コメさん 2023/09/25 20:33:50 通報 非表示

>>18
それは言うな。ちゃんと許可得てるでしょ


265: 245コメさん 2023/09/25 20:36:29 通報 非表示

>>185
何疑ってるん?


266: 245コメさん 2023/09/25 20:37:41 通報 非表示

>>80
あったこともないのに腐女子とか決めつけるの良くないと思う。


267: 245コメさん 2023/09/26 07:36:48 通報 非表示

>>7
あと、シンデレラ特急でナコの事デブ扱いしてた。ナコは小2なのに私くらいの体重がある。とか脇の下のぷよ感がすごいとかいってたのマジむかつく。なことお前が同じ体重ならお前がカタツムリを踏んだらカタツムリはもっと苦しんでたっての。まじ苛つく。彩とわたし、同じ学年なのにあいつ自分が細いと思ってるよ。きしょい。てか、私より太ってるし。


268: 245コメさん 「嫌い」派2023/09/26 15:58:04 通報 非表示

>>16
うん。キーホルダーの時とか自分は第一志望に絶対受かってるとか妄想してたらしいよ。結局落ちてて草w


269: 245コメさん 「嫌い」派2024/02/02 14:15:52 通報 非表示

>>46
そう言ってるあなただと思う


270: 245コメさん 「嫌い」派2024/02/02 14:19:35 通報 非表示

>>240
言葉の意味わかってる?もう謝ってくれんたんだからそれでいいじゃん。そうやって謝られてもネチネチ文句言ってるホとは嫌われるよ。


271: 245コメさん 「嫌い」派2024/02/02 14:20:41 通報 非表示

>>237
あなたもね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する