TikTokって民度悪いよね?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TikTok 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 11:12:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


悪いなぁ確かに


>>1
まあ悪いよな


>>2
けっこう悪い


>>3
だいぶ悪いんだよなぁ


>>4
めちゃ悪いよね

そもそも興味無い


>>7
個人的にYouTube


>>6
とーとよりはマシやと思うけどなぁ


>>10
確かにとーとはまじで悪い


>>10
まあまあ


>>12
でもうわさによるとネット上ではとーと人気らしいよ


>>11
あんま民いないしな


>>8
ほとんどYou Tube見てるよね


>>13
アプリ化すればいいのに


>>17
確かに!

でももっと人気にならないと無理でしょ


>>18
ワンチャンアプリ化すれば民増えるかも知れんやん


>>20
たしかに

あり得る


>>21
アプリじゃないから知ない人が居るかもしれんし


>>22
変な人きたらやだなぁ


>>23
確かにね


TikTok撮るためにディズニー行く人もいるんだよね…それで人がいるところで撮影するっていうね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TikTok 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆