1番お気に入りのぬいぐるみ!(ディズニー)

7 2021/03/27 15:43

ディズニーファンなのでグッズ紹介をしてみようと思い、投稿してみました。

1番お気に入りのぬいぐるみはハワイのアウラニで買ったシェリーメイです! 写真の写りは悪いですが、そこはお許しください🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番お気に入り ぬいぐるみ ディズニー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/27 15:43:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/27 16:10:33 通報 非表示

可愛い〜!

ハワイ行ったんだ〜✨


>>1
うん( ^ω^ ) けっこう前だけど


5: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/27 16:52:15 通報 非表示

>>3
そうなんだ〜✨

シェリーメイ私も好き〜🧸


2: 사람 @Saran_0222 2021/03/27 16:33:32 通報 非表示

ハワイで買ったの!?

すごーぃ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

流石ディズニーファン(灬ơ₃ơ)ノ〜♡


>>2
ありがと〜‼️ けっこう楽しかったよ❣️

アウラニ

6: 사람 @Saran_0222 2021/03/27 17:29:25 通報 非表示

>>4
行きた〜いฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣


>>6
私もまた行きたい❣️

顔文字可愛い💕


いいな〜♡ハワイのディズニー行ってみたい:^)シェリーメイ可愛い🧸私はペアストラップ持ってるよー。


>>8
ペアストラップ❗️

いいなぁ〜(^o^) ストラップとかはあまり持ってない(T_T)


>>9
私は逆にぬいぐるみ少ないからカナヲちゃん羨ましい✨


>>11
でもぬいぐるみがありすぎて捨てられそうになってる😭


>>12
そうなんだ〜何回くらいディズニー行った?


>>13
うーん🤔 毎年は行ってると思う! あっ! 明日は(ディズニー)ランド行く‼︎


>>14
やば!年パス持ってるの?


>>15
持ってないけどけっこう当たると思うよ〜!


>>17
リズちゃんもディズニー好きなの?


>>18
好きだよ!5回ぐらいしか行ってないけどね。アトラクションも楽しいし、食事するのも楽しいし、お土産買うのも楽しいし、パレードも好き!


>>19
全部いいよね╰(*´︶`*)╯♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する