はるきさんとななるのトピ

4 2021/03/27 20:06

はるきさんと、私のトピとなっておりまーすww

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: はる さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/27 20:06:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっほーww


>>1
待って、2コメ俺じゃないっす


>>5
そのようですね。メンバー制にしたから、だいじょーぶだよーw


>>6
了解

ありがとう


>>7
どーいたしましてww


>>8
コメントする押したとき既に2コメいてビックリした((


10: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 20:18:37通報 非表示

>>9
そーだよね、、、ごめんね最初っからメンバー制にしてあげられなくて、、、。


>>10
大丈夫っすよ

ちゃんと二人のトピって書いてあるのに入ってきた方が悪いし


12: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 20:21:22通報 非表示

>>11
ありがと。とりあえず、私ができることはできるだけするね?


>>12
うん、了解

俺も俺ができることはやるっすね


14: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 20:24:27通報 非表示

>>13
ありがと。私が守りますっww


>>14
俺も守らせて笑


16: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 20:39:42通報 非表示

>>15
え?誰のことを?ww


>>16
秘密?笑(((((


18: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 20:50:19通報 非表示

>>17
え、かわよww


>>18
え、かわいい?(((


20: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 20:51:59通報 非表示

>>19
あ、めっちゃかわいいww


>>20
ありがと笑(((


22: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 20:54:23通報 非表示

>>21
ふふふwwどーいたしましてww


>>22
こちらこそ(?)((


24: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 21:01:14通報 非表示

>>23
はるきさんって何歳なのー?ww


>>24
15歳で新高1


26: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 21:04:52通報 非表示

>>25
そーなんだ!ご卒業おめでとうございます!ふふっw

年上さんww


>>26
ありがとうございます笑

年下さん(?)笑


28: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 21:09:03通報 非表示

>>27
どーいたしましてww

年下さんww13歳ですww


>>28
中2(新中3)ってことかな

年上さんより笑((


30: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 21:13:08通報 非表示

>>29
新ちゅーにです!ww

ふふふwww


>>30
計算ミスったっすね((

進級おめでとう 早いかな


32: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 21:16:10通報 非表示

>>31
ふふっwwありがちよねーww

ありがとうございますw嬉しいww


>>32
日常さはんじ笑(((

どういたしまして笑


34: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 21:43:02通報 非表示

>>33
ふふふwwわからなくもないw

うんww


>>34
計算とかもそうだけど誤字るのも日常さはんじ笑


36: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 21:47:59通報 非表示

>>35
わかるwwノートとか間違えすぎて何書いてるかわかんないときあるww


>>36
小学校の頃のノートとか何かあって見ると、あれ?日本語おかしくね?ってなるっす笑


38: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 21:50:02通報 非表示

>>37
わかるわかるww

あと、なんか漢字が変ww


>>38
新しい漢字生み出しちゃってる時ある笑


40: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 21:53:09通報 非表示

>>39
ねww

はるきさんって何部なのぉ?w


>>40
吹奏楽部で、クラリネットやってたっすよ笑


42: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 21:55:47通報 非表示

>>41
カッコイイww

楽器できる男子好きーww


>>42
ありがと笑

最初はサックス🎷やりたかったんだけど、似合わんって先輩に言われてクラリネットにした笑


44: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 22:04:32通報 非表示

>>43
どーいたしましてww

似合わんwwなんでも似合いそうだけどなー?ww


>>44
そう?笑

似合う似合わないで決めたけど、さほど後悔はない笑


46: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 22:06:55通報 非表示

>>45
うんww

はるきさんがなんでもカッコよくできるからだよww


>>46
何でもはできない笑

そしてカッコよくもできない笑


48: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 22:10:03通報 非表示

>>47
ほぼほぼできるのかぁww

できるもんっ!


>>48
ほぼほぼもできないっすよ笑

できないしっ!((


50: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 22:13:37通報 非表示

>>49
99%ぐらいかなww

できるのっ!


>>50
そんなできない

そんな高くないっすよ笑
1%しかできないやつないの(?)笑
できないっ!


52: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 22:17:08通報 非表示

>>51
できるよーにするの!ww

逆にその1%が気になるww


>>52
えぇ笑

ピアノとかバイオリンは習ってないからできない笑←楽器ばっか話す

後、体験で音でなかったのはバスクラリネットっていう低い音がでる楽器かな笑


54: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 22:22:39通報 非表示

>>53
練習したらどっちもできるよーになったよww

あー、名前からして難しそーww


>>54
できるようになりたい笑

同じクラリネット系なのに息の入れ方が違う....らしい((


56: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 22:25:37通報 非表示

>>55
ふふふww教えてあげるーw

え、、、楽器によって違うわけかぁ、、、wwむっずww


>>56
ありがと笑(((

そうなんっすよ、全然違う笑

そして重い笑


58: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 22:28:33通報 非表示

>>57
ふへへw

ふーん、、、私にはできなさそーだな、、、。

あー、大変なのだww


>>58
練習すれば、ななるはできそう

重い=大変笑(((


60: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 22:31:53通報 非表示

>>59
教えてくーださーいw

だって、音出すのも大変なのに、重いの持ってるのも大変じゃんww


>>60
俺、教えるの下手っすよ(((

体力付きそうっすね(?)笑

息大量に必要だし、持ち運ぶの重いし


62: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 22:38:49通報 非表示

>>61
そばにいてくれるだけでも嬉しいw

確かにww筋トレとして、、、ww

肺活量が、普通よりもないとなんですねww


>>62
教えれないじゃん笑

そうだね、大きいし、低音系だから曲とかも伸ばしが多いっすね


64: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 22:42:32通報 非表示

>>63
確かにwwでも、はるきさんのそばにいれたら幸せそーww

あー、さらに大変!


>>64
うーん笑

俺は、自然に幸せになってもらうより、幸せにしたい派っすね笑←聞いてない

大変✖2


66: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 22:47:14通報 非表示

>>65
じゃあ、幸せにしてもらおww

×2大切ねww


>>66
頑張るわ笑

みんな幸せ(((

×2大切っすね笑


68: ななる. @nanaru0712 2021/03/27 22:51:37通報 非表示

>>67
もー幸せだからだいじょーぶだよww


>>68
そうなんだ?

幸せそうで、よかったす笑


70: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 09:36:13通報 非表示

>>69
はるきさんと、話してると、幸せになりますww

私もーwありがとね?


>>70
そっか、よかったす((2回目

こちらこそありがと笑


72: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 09:44:41通報 非表示

>>71
ふふww

どーいたしましてーww


>>72
どういたしまして笑(?)


74: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 09:49:05通報 非表示

>>73
やっぱりかわいいですねww


>>74
かわいいかな?笑((


76: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 09:55:02通報 非表示

>>75
すくなくとも、私よりはかわいいw


>>76
いや、絶対ななるの方がかわいいっすよ笑

俺男だし笑((


78: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 09:59:08通報 非表示

>>77
そんなことはないですねww

あっ、確かにねwでも、男の子でもかわいい子いるじゃん?言うこととかがねww


>>78
そんなことは普通にあるっすね笑

言うことかわいい子は確かにいるっすね笑


80: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 10:01:12通報 非表示

>>79
ないからww顔は本当に恥さらしww

ねーwwそれが、はるきさんですっw


>>80
あるっすね笑

いや違うっすよ笑


82: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 10:04:25通報 非表示

>>81
じゃあ、一瞬見せるからwそれでブスって言わなかったら、眼科に行きましょーww

ほへーww


>>82
言わないっすよ笑

ほーへ笑


84: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 10:07:42通報 非表示

>>83
はいっwアイコンみた?

ほへほへーww


>>84
今のアイコンっすよね?((違ったらどうしよ

大人びてて可愛いと思うっすよ

ほーへへ笑


86: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 10:11:15通報 非表示

>>85
今のアイコンww

はいっww眼科に行きましょw

でも、嬉しい(//∇//)

ほーほけきょww


>>86
よかった

眼科遠いからやだ笑((

どういたしまして(?)笑

ホーホケキョ笑


88: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 10:14:12通報 非表示

>>87
とーいんだww

ふふwwかわいi

ギリセーフww

ほーけきょww


>>88
遠いんっすよ笑

かわいくないっすよ笑

ホーホケキョ笑


90: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 10:17:53通報 非表示

>>89
じゃー、私がみてあげますww

あー、ギリセーフかと思ったのに、、、w

ふふっw私たちの会話がウグイスww


>>90
視力は悪い方です笑

あはは←?

春だから季節にあってるっすよ笑((


92: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 10:21:27通報 非表示

>>91
そーなんだーwめがねさんですか?

ふふふww

確かにねーww


>>92
眼鏡はギリギリつけなくていいって笑

季節にふさわしい会話笑((((


94: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 10:29:58通報 非表示

>>93
そーなんだwwでもはるきさんめがね似合いそうww

そーゆーことにしましょーww


>>94
そうなんすよ笑ありがと笑

そういうことにしとこう笑


96: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 10:51:12通報 非表示

>>95
メガネ男子好きww

しとこうしとこうww


>>96
頭良さそうに見えるっすよね笑

しとこ笑


98: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 10:55:01通報 非表示

>>97
うんwwなんか、かっこいいww

うんうんww


>>98
しかも、ちゃんと似合うのが凄い笑


100: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 10:58:55通報 非表示

>>99
確かにねww私の似合わなすぎたから、コンタクトにしたww


101: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:00:30通報 非表示

>>100
そうなんっすか?

結構似合いそう


102: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 11:06:20通報 非表示

>>101
なんか、ハリーポッターって言われたww

えー、嬉しいww


103: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:07:28通報 非表示

>>102
ハリーポッター?

凄いよく分からない感想っすね笑


104: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 11:10:34通報 非表示

>>103
丸めがねだからなのかよくわかんないけど、、、それで、もーつけてないww


105: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:12:49通報 非表示

>>104
丸メガネつける人全員に言いそう((

まあ、メガネにも色々種類あるっぽいっすからね笑


106: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 11:17:03通報 非表示

>>105
言ってるww魔法かけっぞって言いたくなるww

そーねーww


107: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:19:05通報 非表示

>>106
魔法かけちゃえ笑(((((殴


108: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 11:21:18通報 非表示

>>107
かけちゃうww

魔法かけて、猫ちゃんにするww


109: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:22:08通報 非表示

>>108
猫にするんだ笑

可愛いっすね笑


110: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 11:23:20通報 非表示

>>109
猫ちゃんにするぅーww

やめてくださーいww照れる(//∇//)


111: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:24:53通報 非表示

>>110
しちゃえ~笑

照れられると、俺も照れる(⊃∀⊂)笑((((


112: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 11:26:46通報 非表示

>>111
ほいってww

なんかもっと照れるー\(//∇//)\


113: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:28:07通報 非表示

>>112
周りも照れさせるスタイル笑((


114: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 11:28:57通報 非表示

>>113
ふふふっww

はるきさんかわいいーw


115: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:30:41通報 非表示

>>114
ほんとに、かわいくないっすよ笑


116: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 11:31:50通報 非表示

>>115
じゃあ、かっこいいww


117: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:32:46通報 非表示

>>116
わーい(((

ありがと((((殴


118: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 11:33:50通報 非表示

>>117
どーいたしましてーww

イケメンだと思われww


119: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:38:34通報 非表示

>>118
イケメンではない笑((


120: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 11:40:33通報 非表示

>>119
あっ、ちょーイケメンかww


121: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:42:09通報 非表示

>>120
いや、違うよ笑


122: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 11:45:01通報 非表示

>>121
国宝級イケメンかぁww


123: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:45:42通報 非表示

>>122
悪化してるのか悪化してないのか分からない笑


124: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 11:50:55通報 非表示

>>123
ふふふww

事実でーすww


125: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:51:35通報 非表示

>>124
事実じゃないです笑


126: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 11:52:48通報 非表示

>>125
じゃあ、正論?ww


127: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:53:28通報 非表示

>>126
正論でもないっすね笑


128: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 11:54:07通報 非表示

>>127
うぇーんww

はるきさんがイケメンすぎて泣くーww


129: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:55:09通報 非表示

>>128
泣かないで~

イケメンじゃないから笑


130: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 11:57:49通報 非表示

>>129
イケメンだからwwふぇーんww


131: はるき @darumanorieki 2021/03/28 11:58:22通報 非表示

>>130
違うっすよ笑

泣かないで~笑


132: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 12:00:13通報 非表示

>>131
違くないのー!w

ほっぺにちゅーしてくれたら泣き止んでもいいよーww(勝ち確ww)


133: はるき @darumanorieki 2021/03/28 12:01:22通報 非表示

>>132
違うっすよ笑

あ、泣きやんd(((


134: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 12:02:42通報 非表示

>>133
ちがくない!

うわーんww


135: はるき @darumanorieki 2021/03/28 13:20:20通報 非表示

>>134
違くなくない!

泣かないで笑


136: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 13:23:49通報 非表示

>>135
ちがくなくなくない!

うぇーん

(´;ω;`)

ほっぺにちゅーしてくれたら泣き止んであげます!これで勝ち確なんでwwふへへww


137: はるき @darumanorieki 2021/03/28 13:28:34通報 非表示

>>136
ちがくなくなくなくない!

泣かないで欲しいけど、ほっぺにちゅーは恥ずかしいっすね笑


138: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 13:31:44通報 非表示

>>137
ちがくなくなくなくなくない!もーなんだかわかんないww

ふふっww冗談ですww


139: はるき @darumanorieki 2021/03/28 13:36:57通報 非表示

>>138
違うってことで((

恥ずかしかった時間があったのがはずい笑


140: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 13:38:40通報 非表示

>>139
違くないってことで!

なにそれぇwwかわいすぎだっつーのww


141: はるき @darumanorieki 2021/03/28 13:39:33通報 非表示

>>140
違うってことっすよ((

かわいいくないっすよ笑


142: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 13:41:35通報 非表示

>>141
違うもん!

かわいいかイケメン、どっちかは認めてもらいまーすww


143: はるき @darumanorieki 2021/03/28 13:43:30通報 非表示

>>142
どっちも認めたくないです笑


144: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 13:47:10通報 非表示

>>143
え、、、ww

じゃあ勝手に私が決めておきまーすww


145: はるき @darumanorieki 2021/03/28 13:47:48通報 非表示

>>144
決めても認めないでーす笑(((


146: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 13:49:26通報 非表示

>>145
認めてもらうんでww


147: はるき @darumanorieki 2021/03/28 13:51:09通報 非表示

>>146
意地でも認めない笑


148: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 13:54:19通報 非表示

>>147
ダメですー!

家行きますよ?知らないけどww


149: はるき @darumanorieki 2021/03/28 13:55:46通報 非表示

>>148
えー笑

認めれるように頑張ります笑


150: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 13:56:37通報 非表示

>>149
頑張ってーww


151: はるき @darumanorieki 2021/03/28 13:57:07通報 非表示

>>150
頑張る笑


152: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 13:58:07通報 非表示

>>151
ふふっww

応援してまーすww


153: はるき @darumanorieki 2021/03/28 13:59:05通報 非表示

>>152
応援ありがとうございます笑


154: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 14:00:07通報 非表示

>>153
どぉいたしましてーww


155: はるき @darumanorieki 2021/03/28 14:00:32通報 非表示

>>154
ありがと(?)笑


156: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 14:01:53通報 非表示

>>155
いまのところ、イケメンとかわいいが半々なんだよね、、、。


157: はるき @darumanorieki 2021/03/28 14:03:20通報 非表示

>>156
そうなんっすか笑

どっちも自分で認めるのめっちゃ恥ずかしい笑


158: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 14:09:50通報 非表示

>>157
うんww

確かにねww


159: はるき @darumanorieki 2021/03/28 14:12:24通報 非表示

>>158
まあ、認めるの頑張るって言ったから、ちゃんと頑張るっすよ笑


160: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 14:13:13通報 非表示

>>159
あーとぉww

おーえんしてまーすww


161: はるき @darumanorieki 2021/03/28 14:14:28通報 非表示

>>160
どういたしまして(?)笑

ありがと~笑


162: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 14:15:29通報 非表示

>>161
ふふww

どぉいたしましてーww

なんか、照れる\(//∇//)\


163: はるき @darumanorieki 2021/03/28 14:16:50通報 非表示

>>162
こちらこそどういたしまして笑

照れるとホントにこっちも照れる(ノ∀\)


164: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 14:19:55通報 非表示

>>163
ふふふww

かわいすぎるww彼氏にしたいww


165: はるき @darumanorieki 2021/03/28 14:21:37通報 非表示

>>164
かわいいのに彼氏にするんすか笑


166: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 14:22:23通報 非表示

>>165
かわいい彼氏っていいじゃんww


167: はるき @darumanorieki 2021/03/28 14:24:29通報 非表示

>>166
たし、かに?笑

カッコいい彼氏もいいよ笑


168: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 14:26:46通報 非表示

>>167
はるきさん、かっこいいじゃんww


169: はるき @darumanorieki 2021/03/28 14:27:44通報 非表示

>>168
ありがと笑

俺、カッコいいの?かわいいの?笑


170: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 14:32:20通報 非表示

>>169
どーいたしましてww

どっちもーww


171: はるき @darumanorieki 2021/03/28 14:34:00通報 非表示

>>170
どっちもなんだ笑


172: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 14:36:56通報 非表示

>>171
どっちもーwwでも、かっこいいがちょっと多くなったかもww


173: はるき @darumanorieki 2021/03/28 14:40:34通報 非表示

>>172
そっか笑

かっこいいがちょっと多いのは嬉しいっすね笑


174: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 14:41:16通報 非表示

>>173
うんww

かっこいいって言われたほーが嬉しいよねww


175: はるき @darumanorieki 2021/03/28 14:43:39通報 非表示

>>174
そうだね笑

かっこいいって言われた方が嬉しいっすね笑


176: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 14:47:33通報 非表示

>>175
そかそかww

じゃあ、かっこいいにするーwwかっこいい彼氏ーww


177: はるき @darumanorieki 2021/03/28 14:54:07通報 非表示

>>176
そう笑

かわいい彼氏はやめたの?笑


178: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 14:55:56通報 非表示

>>177
どっちもがいいのーwwなんか、ツンデレみたいなのが好きww


179: はるき @darumanorieki 2021/03/28 14:57:10通報 非表示

>>178
よくばr(((

ツンデレ人気だね笑


180: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 14:58:58通報 非表示

>>179
んーー?ww

そーねーww


181: はるき @darumanorieki 2021/03/28 15:00:02通報 非表示

>>180
え(((

そうっすね笑((


182: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 15:02:18通報 非表示

>>181
ふふふww

ねーwwってことでツンデレでおねしゃーすww


183: はるき @darumanorieki 2021/03/28 15:33:24通報 非表示

>>182
え?((

いきなりはツンデレできないっすね笑((


184: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 19:26:18通報 非表示

>>183
じよーだんですww

はるきさんははるきさんのままがいいです!ww


185: はるき @darumanorieki 2021/03/28 19:27:10通報 非表示

>>184
よかった笑

どうやってツンデレになればいいか悩んでた笑


186: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 19:32:20通報 非表示

>>185
よかったよかったww

ごめんねー?


187: はるき @darumanorieki 2021/03/28 19:32:56通報 非表示

>>186
よかった²

普通にいいっすよ笑


188: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 19:33:38通報 非表示

>>187
ふふふww二乗w

ありがとww


189: はるき @darumanorieki 2021/03/28 19:35:03通報 非表示

>>188
2乗笑

どういたしまして笑


190: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 19:56:21通報 非表示

>>189
ふふふwww

うんwwありがとぉ?ww


191: はるき @darumanorieki 2021/03/28 19:59:02通報 非表示

>>190
うん笑

どういたしまして(?)笑


192: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 20:03:06通報 非表示

>>191
ふへへww

なのかな?ww

でもやっぱり、今のはるきさんが好きww


193: はるき @darumanorieki 2021/03/28 20:06:21通報 非表示

>>192
そうかな笑

俺も、普通に普通の俺の方が安心する笑


194: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 20:07:52通報 非表示

>>193
そーゆーことにしとこーww

うんうんww今のはるきさんが好きなんで、これからもよろしくでーすww


195: はるき @darumanorieki 2021/03/28 20:08:42通報 非表示

>>194
しとこう笑

はい笑これからもよろしく


196: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 20:10:47通報 非表示

>>195
うんww

よろしくねーww


197: はるき @darumanorieki 2021/03/28 20:11:41通報 非表示

>>196
そういうことに(?)なりました笑((

よろしく~笑


198: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 20:16:29通報 非表示

>>197
なりましたーww

うんww


199: はるき @darumanorieki 2021/03/28 20:19:37通報 非表示

>>198
よかった(?)笑


200: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 20:23:23通報 非表示

>>199
きゅんですww

きみのとりこになりましたー

201: はるき @darumanorieki 2021/03/28 20:26:11通報 非表示

>>200
きゅんなんですか笑(


202: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 20:27:40通報 非表示

>>201
ポケットから?ww


203: はるき @darumanorieki 2021/03/28 20:28:17通報 非表示

>>202
キュンですね笑


204: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 20:32:04通報 非表示

>>203
かわよきww


205: はるき @darumanorieki 2021/03/28 20:33:22通報 非表示

>>204
かわいい笑


206: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 20:36:37通報 非表示

>>205
ついに認めてくれたーww


207: はるき @darumanorieki 2021/03/28 20:37:29通報 非表示

>>206
み、認めてはない笑


208: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 20:40:06通報 非表示

>>207
み、認めてはないってww

かわいすぎるーwwしゅきーww


209: はるき @darumanorieki 2021/03/28 20:40:49通報 非表示

>>208
かわいくないっす笑


210: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 20:45:18通報 非表示

>>209
かっこいいの?ww


211: はるき @darumanorieki 2021/03/28 20:46:33通報 非表示

>>210
かっこよくないっすね笑(


212: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 20:48:45通報 非表示

>>211
かっこいいんですーww王子様でっすぅww


213: はるき @darumanorieki 2021/03/28 20:49:38通報 非表示

>>212
かっこよくないです笑

王子様でもないっす笑


214: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 20:52:27通報 非表示

>>213
かっこよすぎるのかww

私にとっては、王子様だよ?


215: はるき @darumanorieki 2021/03/28 20:54:35通報 非表示

>>214
かっこよすぎなくない笑

王子様なの?


216: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 20:57:37通報 非表示

>>215
そそww

王子様ですww


217: はるき @darumanorieki 2021/03/28 21:00:06通報 非表示

>>216
そうなの?笑

俺、男っぽい?笑(


218: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 21:04:02通報 非表示

>>217
かっこよすぎるってことですww

うんwwフツーに頼れる男子って感じかなww


219: はるき @darumanorieki 2021/03/28 21:05:05通報 非表示

>>218
そうかな笑

頼れるっすか?笑

でも、困ったら普通に頼ってほしいっすね笑


220: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 21:09:45通報 非表示

>>219
そそそーww

頼れるよーww

ありがとぉww


221: はるき @darumanorieki 2021/03/28 21:10:36通報 非表示

>>220
そっか笑

どういたしまして(?)笑


222: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 21:11:42通報 非表示

>>221
うんww

はーいww

はるきさんって、彼女さんいるの?


223: はるき @darumanorieki 2021/03/28 21:12:33通報 非表示

>>222
はい笑

彼女いないよ笑


224: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 21:14:03通報 非表示

>>223
じゃあ私g...ふふww

なんか、質問で、私のだからはるき。私がはるきの彼女だからって、、、。


225: はるき @darumanorieki 2021/03/28 21:14:53通報 非表示

>>224
え?大丈夫?

俺普通に独り身(((

彼女いないっすよ?


226: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 21:16:54通報 非表示

>>225
うん、、、多分ww

じゃあ、私が彼女にーww


227: はるき @darumanorieki 2021/03/28 21:18:43通報 非表示

>>226
ヤバそうだったら言って?

ななるは俺じゃもったいないっすよ~笑


228: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 21:21:10通報 非表示

>>227
ありがとぉwwでも大丈夫だよwwやばかったら、もう辞めるからwwはるきさんを巻き込みたくないし、、、

今ね、私、浮気されてるの。


229: はるき @darumanorieki 2021/03/28 21:22:29通報 非表示

>>228
辞めなくて大丈夫っすよ笑

というか、俺の彼女って言ってる時点で巻き込んでるの俺っすし

浮気?誰に?


230: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 21:35:38通報 非表示

>>229
いやいやww

そんなことないからww

えーと、言っていいのかわかんない。


231: はるき @darumanorieki 2021/03/28 21:38:04通報 非表示

>>230
ななるがやめるくらいなら俺がやめるっすよ笑

確かに。言っちゃダメっすよね。

投トの中でってこと?


232: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 21:39:27通報 非表示

>>231
それは、ダメです。

たぶん、、、。

投トの中で。ちょっと、別れてくる。


233: はるき @darumanorieki 2021/03/28 21:40:40通報 非表示

>>232
ダメじゃないっすよ笑

そっか。

え?今?大丈夫?


234: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 21:43:32通報 非表示

>>233
ダメですーー!

うん、、、。

いま、別れようって言ったとこ。


235: はるき @darumanorieki 2021/03/28 21:45:44通報 非表示

>>234
ダメなの?笑

大丈夫?

彼氏さん、何か言ってた?


236: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 21:47:14通報 非表示

>>235
ダメです!はるきさんがやめたら、私もやめます!ん?

うん。今話してるとこ。気になるのであれば、つぶやき見てーw


237: はるき @darumanorieki 2021/03/28 21:48:50通報 非表示

>>236
了解。やめないです

気になったら見るね


238: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 21:53:07通報 非表示

>>237
ありがたいでーすww

うんww


239: はるき @darumanorieki 2021/03/28 21:57:36通報 非表示

>>238
見ました((

バッチリ言って(浮気(?))てびっくりしました


240: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 22:16:06通報 非表示

>>239
あ、みましたか、、、。


241: はるき @darumanorieki 2021/03/28 22:16:56通報 非表示

>>240
あ、見ましたね....


242: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 22:18:36通報 非表示

>>241
結構、ヤバめとなっておりまーすww


243: はるき @darumanorieki 2021/03/28 22:20:42通報 非表示

>>242
ですよね笑

えっと、凄かったね←精一杯の言葉


244: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 22:21:39通報 非表示

>>243
うんww

ふふふwなんか、ごめんねー?


245: はるき @darumanorieki 2021/03/28 22:23:28通報 非表示

>>244
うん笑

いや、俺は大丈夫だよ。ななるは大丈夫?

正直、彼氏さんお相手さんに君との世界を作った(?)みたいなこと言っててびっくりした....


246: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 22:25:38通報 非表示

>>245
そっか、良かったwwだいじょーぶだいじょーぶ、辞めるかもだけど、、、。

うっわ、、、。


247: はるき @darumanorieki 2021/03/28 22:27:32通報 非表示

>>246
ななる、本当に大丈夫っすか?

無理しないでね?

たまたまお相手さん浮上してないから返信してないね....


248: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 22:31:39通報 非表示

>>247
だいじょーぶじゃないかも、、、(ToT)

ありがと。

そかそか、私が送ったのも、返信こないんだけど、、、


249: はるき @darumanorieki 2021/03/28 22:35:26通報 非表示

>>248
泣かないで....顔文字が泣いてる?

どういたしまして

明日、返信してくれるかも....


250: ななる. @nanaru0712 2021/03/28 22:38:09通報 非表示

>>249
もー、ダメだ、、、。

そうだね、、、。


2: 2コメさん 2021/03/27 20:07:14通報 非表示

ヤッホーwwwwwwwwwww


はーい

来たっす


4: 2コメさん 2021/03/27 20:08:01通報 非表示

こんにちは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: はる さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する