はるきさんと、私のトピとなっておりまーすww
コメントNo順で 会話順で
やっほーww
ヤッホーwwwwwwwwwww
はーい
来たっす
こんにちは
>>1待って、2コメ俺じゃないっす
>>5そのようですね。メンバー制にしたから、だいじょーぶだよーw
>>6了解
ありがとう
>>7どーいたしましてww
>>8コメントする押したとき既に2コメいてビックリした((
>>9そーだよね、、、ごめんね最初っからメンバー制にしてあげられなくて、、、。
>>10大丈夫っすよ
ちゃんと二人のトピって書いてあるのに入ってきた方が悪いし
>>11ありがと。とりあえず、私ができることはできるだけするね?
>>12うん、了解
俺も俺ができることはやるっすね
>>13ありがと。私が守りますっww
>>14俺も守らせて笑
>>15え?誰のことを?ww
>>16秘密?笑(((((
>>17え、かわよww
>>18え、かわいい?(((
>>19あ、めっちゃかわいいww
>>20ありがと笑(((
>>21ふふふwwどーいたしましてww
>>22こちらこそ(?)((
>>23はるきさんって何歳なのー?ww
>>2415歳で新高1
>>25そーなんだ!ご卒業おめでとうございます!ふふっw
年上さんww
>>26ありがとうございます笑
年下さん(?)笑
>>27どーいたしましてww
年下さんww13歳ですww
>>28中2(新中3)ってことかな
年上さんより笑((
>>29新ちゅーにです!ww
ふふふwww
>>30計算ミスったっすね((
進級おめでとう 早いかな
>>31ふふっwwありがちよねーww
ありがとうございますw嬉しいww
>>32日常さはんじ笑(((
どういたしまして笑
>>33ふふふwwわからなくもないw
うんww
>>34計算とかもそうだけど誤字るのも日常さはんじ笑
>>35わかるwwノートとか間違えすぎて何書いてるかわかんないときあるww
>>36小学校の頃のノートとか何かあって見ると、あれ?日本語おかしくね?ってなるっす笑
>>37わかるわかるww
あと、なんか漢字が変ww
>>38新しい漢字生み出しちゃってる時ある笑
>>39ねww
はるきさんって何部なのぉ?w
>>40吹奏楽部で、クラリネットやってたっすよ笑
>>41カッコイイww
楽器できる男子好きーww
>>42ありがと笑
最初はサックス🎷やりたかったんだけど、似合わんって先輩に言われてクラリネットにした笑
>>43どーいたしましてww
似合わんwwなんでも似合いそうだけどなー?ww
>>44そう?笑
似合う似合わないで決めたけど、さほど後悔はない笑
>>45うんww
はるきさんがなんでもカッコよくできるからだよww
>>46何でもはできない笑
そしてカッコよくもできない笑
>>47ほぼほぼできるのかぁww
できるもんっ!
>>48ほぼほぼもできないっすよ笑
できないしっ!((
>>4999%ぐらいかなww
できるのっ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。