明・独り言

12 2021/03/28 11:23

千春の明るい独り言です✨

見てたら♡押しといてね〜

名前出すことたくさんあります、すいません。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/28 11:23:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



♡が四個付いてるww


五個に増えたw

♬ヽ(*・ω・)ノ


どんどん増えろ〜((


ちょい本垢行ってきます〜


戻ってきたよ〜✨((


眠い((と言いつつも寝ない私


お眠りしようw


暇なんでここに来たw

これ独り言じゃ無くて暇つぶしじゃんw


とーと依存症←笑笑


今日入学式だった~o( •̀ ω •́ +)っ


なんかいっつも笑笑なのにたまにwwって人好き←←←


んね、昔は黒歴史w


んとねなんかこのトピック名前をコピペして検索しても表示されなくなったみたいだからこの垢自体も捨てて新しいトピックで独り言する事にする~


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する