NiziUのMake you happyのMVについて、疑問があります!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU makeyouhappy MV 疑問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/28 15:22:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Make You happyのMVって、TWICEの LIKYのMV現場と同じらしいんですが…LIKYって、カナダで撮影したんですよね?ってことは、Make you happyもカナダで撮影したんですか?


2: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/03/28 15:36:28 通報 非表示

>>1
Make you happyってソウルじゃなかったっけ?

勘違いだったらごめ


>>2
そうだったんですか…!

LIKYと似てたから、同じところで撮ってるかと思ってた

確かにデビュー曲でもないから、カナダまで行かないか…?


>>2
調べたら、どの情報もソウル周辺ってあったので、ソウルかもしれません!回答してくれてありがとうございました!


7: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/03/28 15:43:45 通報 非表示

>>6
いえいえ、全然大丈夫です!


3: *りいこ @riiko0913 2021/03/28 15:38:54 通報 非表示

>>1
それ、私も思った!!


>>3
ね。

ふと気になったから、質問させていただきました!


8: @syouu 2021/03/28 16:42:53 通報 非表示

>>1
ううん、韓国だよー

動画を見る


>>8
そうなんだね!

教えてくれてありがとうございます(◍•ᴗ•◍)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆